新・ゲーム総合ランキングスレ 122位目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/10/29(日) 18:52:39.350
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DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです

※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です

次スレは>>950以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為は禁止です
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合は建て直してください
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください

【前スレ】
新・ゲーム総合ランキングスレ 121位目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509238032/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 18:53:03.410
【各所のランキング】
iOS
http://iphone.308413110.com/ranking/TopSalesApp/#!/pos=60/
Googleplay(android)
https://play.google.com/store/apps/collection/topgrossing?hl=ja

DMM(12時過ぎ更新)
http://www.dmm.com/netgame/
http://www.dmm.co.jp/netgame/
http://games.dmm.com/sp-ranking/
http://games.dmm.co.jp/sp-ranking/
にじよめ
http://www.nijiyome.com/app
http://www.nijiyome.jp/
楽天
https://rgames.jp/games
Yahoo!
https://games.yahoo.co.jp/
TSUTAYA
http://game-tsutaya.tsite.jp/?sc_ext=tsutaya_ggame_header
http://game.tsutaya-adult.com/?sc_ext=adult_ggame:adult_adl_150428
0003名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 18:53:26.710
過去ランキング一覧
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24144/1492343728/

ランキング画像一覧(こちらに画像以外のレスしても荒らしとして消します)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24144/1496300180/

テンプレランキング置き場(本スレが荒れている場合使ってもらってもおk)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24144/1493044801/
0007名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 18:58:25.590
第一企画部 部長:花澤雄太(刀剣乱舞プロデューサー)
第二企画部 部長:加藤将彰(神姫PROJECTディレクター)
第三企画部 部長:斎藤祐士(千年戦争アイギス&御城プロジェクトREプロデューサー、元チュンソフト社員)

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0008名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 18:59:05.560
【悲報】 雑誌の宣伝が事実と異なりそうなため神姫を無理矢理1位に

21日発売のTECH GIAN 12月号で神姫を屈指の人気作()として紹介したため
まだまだ人気作ではあるアイギスが1位にならせてもらえず表彰台からも落とされ
本来の一番の人気作の花が急落させられる事態に

お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 合計33
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 合計38

↓TECH GIANでの宣伝文句を無理矢理実現させた結果

神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 1 1 1 合計41
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 4 6 6 合計49

なおその後の推移
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 4 6 6 3 1 1 1 1 1 57 2.04
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 1 1 1 1 3 3 3 3 3 57 2.04
0011名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 18:59:22.010
今月の一般

お花 7 9 3 5 6 8 7 10 5 7 5 8 7 6 7 6 3 4 9 14 15 13 14 4 4
神姫 10 11 18 21 15 13 13 5 12 18 10 13 20 18 13 13 16 14 17 6 8 8 9 12 20

花2桁の4日間と神姫1桁の4日間を入れかえると、、、、

お花 7 9 3 5 6 8 7 10 5 7 5 8 7 6 7 6 3 4 9 6 8 8 9 4 4
神姫 10 11 18 21 15 13 13 5 12 18 10 13 20 18 13 13 16 14 17 14 15 13 14 12 20 

あら不思議、とても自然な推移になる
0023名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:11:42.030
ブルをネタにするのは珍しいなと思ったがこんなキチガイが複数だとしたらゾっとするな
0024名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:12:01.140
公の場で堂々と誰にでもバレる嘘をついたのは致命的だな、加藤さんよ?

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0028名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:16:30.030
第一企画部 部長:花澤雄太(刀剣乱舞プロデューサー)
第二企画部 部長:加藤将彰(神姫PROJECTディレクター)
第三企画部 部長:斎藤祐士(千年戦争アイギス&御城プロジェクトREプロデューサー、元チュンソフト社員)

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
加藤!加藤!加藤!

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0030名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:17:08.980
花澤は普段の刀は低順位だから控えめに悪くないって謙虚な対応
加藤は見栄張ってて滑稽だな
こいつら何処で差がついたんだ
0031名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:17:11.380
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
0035名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:19:14.180
それで加藤君、この後「セルラン20位〜30位は実は間違いでした」と
謝罪でもしたのかい?
0039名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:22:39.820
なんでエロブルだけPじゃないん?
いっつも姿がみえないのはなんなん?
0040名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:22:45.380
加藤!加藤!加藤!

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0041名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:23:03.600
リブはレイドで完全に客離れたね
初日はまだ希望を捨ててない人がそれなりにいた
0043名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:24:56.240
アイオラはAP最大値を現在の4倍ぐらいに上げて
消費APを倍にして排出率を2倍にしないとやってられないふに
0045名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:25:27.800
これ書くと花信が顔真っ赤連投して必死に流そうとして草

ネトウヨ花信様のお言葉を肝に命じろ

フラワーナイトユニコーン「ベトナム、カンボジアではとにかく小さい子には優しく接してあげることだね」

【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2641 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499509607/976
976 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-KuRC) sage 2017/07/09(日) 13:23:24.18 ID:AfpMCd9j0
>>46
ベトナム、カンボジアだと今でも買えるよ
マグロが多いとか言われてるけど、ナメナメすればちゃんと反応するしw
注意してほしいのは、とにかく小さい子には優しく接してあげることだね
あと言語が通じないので表情が大事になってくる
顔見せの時には笑顔で挨拶してみよう
0046名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:25:44.790
ハナザーさんと対談してるってことは加藤はR部門の代表
そのR代表の加藤が公の場で神姫はセルラン20位から30位とさもそうであるかのように嘘をついた

つまりそういうことです
0047名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:25:51.630
ランスレに生息する珍カス獣ナナクソ【花信】
http://i.imgur.com/n0ipT8E.jpg

性別:オス
原産地:アベゲリゾーの下痢の中
生態:48歳童貞無職糖質ガイジ戦争法案強行採決で徴兵制侵略戦争人種差別大好き
鳴き声:ひたすら花のステマ、アイギス神姫の誹謗中傷の営業妨害犯罪
エサ:ベトナムやカンボジアや韓国他の幼女
生息時間:365日24時間
0049名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:26:21.080
>>「App Store」と「GooglePlay」のセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
はっきりとApp Store GooglePlayと言っとりますね、、、、、
0050名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:26:27.130
>>41
レイドがソロばかりなのはドロップ報酬仕様自体が誰も得しないうんこ仕様だからなのに
強制的にレイドしないと勝てないレベルに引き上げて盛り上がるとでも思ったのかね
そのせいで結局レイドソロで耐久出来るレベルじゃないと何の意味もないという笑えるオチまで付いて中級者以下脱落
0054名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:29:10.730
でもお前ら加藤よりブサイクだし金も持ってないんでしょ?
0057名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:31:42.700
ナッナッナナクソwwwwwwwww
0058名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:31:44.460
加藤「でもお前ら加藤よりブサイクだし金も持ってないんでしょ?」

加藤さんおこじゃん
0059名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:32:29.610
加藤君、公の場で嘘ついてはいけないアルよ。

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。


これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0061名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:33:04.420
お花民から見るとアイオワは短期で集金して終了すると見ているふにー
アリーナの次は特攻ふにーにこー
0063名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:33:16.740
ふにー
0064名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:33:33.740
いもしない25にキレまくって一日中発狂してる花信者まじでおもろいw
0066名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:34:40.020
加藤「でもお前ら加藤よりブサイクだし金も持ってないんでしょ?」
加藤君、それと公の場で大嘘ついたのとは何の関係もないですよね。
0068名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:35:57.680
セルラン20位から30位と見栄をはってもステージとブースの過疎は正直
0073名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:38:28.540
エロブル、レイドイベントとかやってないのにカタス救援出しても誰も来ねえ
0074名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:38:29.870
所詮見栄をはれるのはDMM内だけだもんな。何せTGSやらニコ生やらグッズがうれない等
外部展開ボロボロだし
0076名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:39:48.570
中堅程度にはなりそうじゃね
神キス推しさんも浮かばれている事だろう
0080名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:41:35.730
お花はカタスみたいなのはすぐ沈むのに
神ゲーときたら駄目ふにねぇ
0082名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:43:38.790
ふにー一位とかふに的にはどうでもいいふにー
神ゲーがわりと高い位置にいるのが不思議ふにーねりー
0083名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:44:03.150
そういえば金曜日のランキングがいつもと違って一般の更新の方が早くて
Rの方が妙に遅かったな。花がいきなり2000円集金入れてきたから予定狂ったんですか?
加藤さん。それでギスか過疎姫どちらを表彰台にのせるか相談でもしてたんですか?
加藤さん。
0086名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:46:28.800
鼻くそ爺さん一生懸命考えたコレ貼らないの?


933 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2017/10/29(日) 18:04:03.71
【加藤戦隊ゲッカンガー】10月のシナリオ

@月間連敗中の鼻糞怒りの集金ラッシュに流石の大人気覇権神プロも大ピンチなのじゃ・・・

A限界を超えた集金ラッシュで花信の財布がオーバーヒート!鼻糞連続6位wこれぞ天誅なのじゃwww

B安心したのも束の間、新作中堅の集金に併せてなんと今月2回目の無限集金!?おのれ鼻糞なんと下劣な・・・

Cしかしそこはセルラン20位〜30位の地力を持つ神プロなのじゃ!無事表彰台キープで鼻糞ザマァw悔しいか?

D鼻糞の卑怯な集金も圧倒的覇権力で退け最期は新キャラ対決で力の差を見せ付けるのじゃw


-総括-
なりふりかまわない鼻糞怒りの集金ラッシュに苦しむも地力の差で粘った神姫
勝負の行方は最後までもつれ込んだが新キャラ対決を神姫が制し完全に世代交代した模様
やはりこの時期だったか
0087名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:47:35.920
続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0089名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:48:55.690
【悲報】 雑誌の宣伝が事実と異なりそうなため神姫を無理矢理1位に

21日発売のTECH GIAN 12月号で神姫を屈指の人気作()として紹介したため
まだまだ人気作ではあるアイギスが1位にならせてもらえず表彰台からも落とされ
本来の一番の人気作の花が急落させられる事態に

お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 合計33
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 合計38

↓TECH GIANでの宣伝文句を無理矢理実現させた結果

神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 1 1 1 合計41
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 4 6 6 合計49

なおその後の推移
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 4 6 6 3 1 1 1 1 1 57 2.04
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 1 1 1 1 3 3 3 3 3 57 2.04
0090名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:49:07.040
今月の一般

お花 7 9 3 5 6 8 7 10 5 7 5 8 7 6 7 6 3 4 9 14 15 13 14 4 4
神姫 10 11 18 21 15 13 13 5 12 18 10 13 20 18 13 13 16 14 17 6 8 8 9 12 20

花2桁の4日間と神姫1桁の4日間を入れかえると、、、、

お花 7 9 3 5 6 8 7 10 5 7 5 8 7 6 7 6 3 4 9 6 8 8 9 4 4
神姫 10 11 18 21 15 13 13 5 12 18 10 13 20 18 13 13 16 14 17 14 15 13 14 12 20 

あら不思議、とても自然な推移になる
0094名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:51:05.050
流せー長瀬智也を流せー

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0096名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:53:48.940
流せー永瀬正敏を流せー

続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。

これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。

花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。


http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/
0098名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:55:10.540
あれだけ月間とるとる連呼してた鼻糞が一斉に気絶して工作連呼厨に逆戻りしてるのほんと草
0099名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 19:57:01.930
ランキング上位購入で支出ばっかり増えるから新規開発やコネコネ改善なんぞに使う金は残らないのじゃ
ご理解して欲しいのう
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