新・ゲーム総合ランキングスレ 122位目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為は禁止です
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合は建て直してください
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
【前スレ】
新・ゲーム総合ランキングスレ 121位目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509238032/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 35 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2017/10/29(日) 10:50:01.22 0
10月第4週
https://i.imgur.com/P79FgVm.png
https://i.imgur.com/z2OI7EC.png 第一企画部 部長:花澤雄太(刀剣乱舞プロデューサー)
第二企画部 部長:加藤将彰(神姫PROJECTディレクター)
第三企画部 部長:斎藤祐士(千年戦争アイギス&御城プロジェクトREプロデューサー、元チュンソフト社員)
続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。
花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。
http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/ 【悲報】 雑誌の宣伝が事実と異なりそうなため神姫を無理矢理1位に
21日発売のTECH GIAN 12月号で神姫を屈指の人気作()として紹介したため
まだまだ人気作ではあるアイギスが1位にならせてもらえず表彰台からも落とされ
本来の一番の人気作の花が急落させられる事態に
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 合計33
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 合計38
↓TECH GIANでの宣伝文句を無理矢理実現させた結果
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 1 1 1 合計41
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 4 6 6 合計49
なおその後の推移
お花 3 4 1 1 1 2 1 2 2 1 2 2 1 2 3 2 1 1 1 4 6 6 3 1 1 1 1 1 57 2.04
神姫 1 2 4 3 2 1 2 1 1 2 1 1 4 4 1 1 2 2 3 1 1 1 1 3 3 3 3 3 57 2.04 今月の一般
お花 7 9 3 5 6 8 7 10 5 7 5 8 7 6 7 6 3 4 9 14 15 13 14 4 4
神姫 10 11 18 21 15 13 13 5 12 18 10 13 20 18 13 13 16 14 17 6 8 8 9 12 20
花2桁の4日間と神姫1桁の4日間を入れかえると、、、、
お花 7 9 3 5 6 8 7 10 5 7 5 8 7 6 7 6 3 4 9 6 8 8 9 4 4
神姫 10 11 18 21 15 13 13 5 12 18 10 13 20 18 13 13 16 14 17 14 15 13 14 12 20
あら不思議、とても自然な推移になる >>14
それいいな
じゃあ新しいスレ立ててきます ブルをネタにするのは珍しいなと思ったがこんなキチガイが複数だとしたらゾっとするな 公の場で堂々と誰にでもバレる嘘をついたのは致命的だな、加藤さんよ?
続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。
花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。
http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/ >>25
伊藤よう加藤どうした?都合がわるいのか? 第一企画部 部長:花澤雄太(刀剣乱舞プロデューサー)
第二企画部 部長:加藤将彰(神姫PROJECTディレクター)
第三企画部 部長:斎藤祐士(千年戦争アイギス&御城プロジェクトREプロデューサー、元チュンソフト社員)
続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
加藤!加藤!加藤!
これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。
花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。
http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/ 花澤は普段の刀は低順位だから控えめに悪くないって謙虚な対応
加藤は見栄張ってて滑稽だな
こいつら何処で差がついたんだ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! >>4
リブレス一気に沈んだな
先週までオトギより上じゃなかったか それで加藤君、この後「セルラン20位〜30位は実は間違いでした」と
謝罪でもしたのかい? お前らも加藤みたいなもんだろ
同じ穴の狢同士仲良くしろよ なんでエロブルだけPじゃないん?
いっつも姿がみえないのはなんなん? 加藤!加藤!加藤!
続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。
花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。
http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/ リブはレイドで完全に客離れたね
初日はまだ希望を捨ててない人がそれなりにいた アイオラはAP最大値を現在の4倍ぐらいに上げて
消費APを倍にして排出率を2倍にしないとやってられないふに これ書くと花信が顔真っ赤連投して必死に流そうとして草
ネトウヨ花信様のお言葉を肝に命じろ
フラワーナイトユニコーン「ベトナム、カンボジアではとにかく小さい子には優しく接してあげることだね」
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2641 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499509607/976
976 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-KuRC) sage 2017/07/09(日) 13:23:24.18 ID:AfpMCd9j0
>>46
ベトナム、カンボジアだと今でも買えるよ
マグロが多いとか言われてるけど、ナメナメすればちゃんと反応するしw
注意してほしいのは、とにかく小さい子には優しく接してあげることだね
あと言語が通じないので表情が大事になってくる
顔見せの時には笑顔で挨拶してみよう ハナザーさんと対談してるってことは加藤はR部門の代表
そのR代表の加藤が公の場で神姫はセルラン20位から30位とさもそうであるかのように嘘をついた
つまりそういうことです ランスレに生息する珍カス獣ナナクソ【花信】
http://i.imgur.com/n0ipT8E.jpg
性別:オス
原産地:アベゲリゾーの下痢の中
生態:48歳童貞無職糖質ガイジ戦争法案強行採決で徴兵制侵略戦争人種差別大好き
鳴き声:ひたすら花のステマ、アイギス神姫の誹謗中傷の営業妨害犯罪
エサ:ベトナムやカンボジアや韓国他の幼女
生息時間:365日24時間 >>「App Store」と「GooglePlay」のセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
はっきりとApp Store GooglePlayと言っとりますね、、、、、 >>41
レイドがソロばかりなのはドロップ報酬仕様自体が誰も得しないうんこ仕様だからなのに
強制的にレイドしないと勝てないレベルに引き上げて盛り上がるとでも思ったのかね
そのせいで結局レイドソロで耐久出来るレベルじゃないと何の意味もないという笑えるオチまで付いて中級者以下脱落 ホモ代表ハナザー
エロ代表カトゥー
一般代表サイトゥー Pは空席or影武者で実際に指揮をとってるのは加藤さんだから でもお前ら加藤よりブサイクだし金も持ってないんでしょ? 加藤「でもお前ら加藤よりブサイクだし金も持ってないんでしょ?」
加藤さんおこじゃん 加藤君、公の場で嘘ついてはいけないアルよ。
続いては,加藤氏と花澤氏が,事前に預かったという質問に答えるQ&Aコーナーとなった。
まずは,「ぶっちゃけ,売上いくらですか?」というド直球な質問。
これに加藤氏は,「神姫PROJECT」がマルチプラットフォーム展開して少し経った2017年5月頃は,
App StoreとGooglePlayのセールスランキングで20位から30位くらいだったとコメント。
開発コストはかかったが,売上がきちんと出ているので運営できていると話していた。
花澤氏は,「刀剣乱舞-ONLINE-」は課金を薄くしたモデルなので「神姫PROJECT」のようなインパクトのある数字は出せないと前置きしつつ,
ゲーム内イベントが開催される週は,セールスランキングで1ケタ台に食い込むこともあるので,決して悪い数字ではないと述べた。
http://www.4gamer.net/games/274/G027460/20170923010/ お花民から見るとアイオワは短期で集金して終了すると見ているふにー
アリーナの次は特攻ふにーにこー いもしない25にキレまくって一日中発狂してる花信者まじでおもろいw 加藤「でもお前ら加藤よりブサイクだし金も持ってないんでしょ?」
加藤君、それと公の場で大嘘ついたのとは何の関係もないですよね。 セルラン20位から30位と見栄をはってもステージとブースの過疎は正直 エロブル、レイドイベントとかやってないのにカタス救援出しても誰も来ねえ 所詮見栄をはれるのはDMM内だけだもんな。何せTGSやらニコ生やらグッズがうれない等
外部展開ボロボロだし 中堅程度にはなりそうじゃね
神キス推しさんも浮かばれている事だろう 今日も工作したのに1位取れない花信が発狂してるだけ お花はカタスみたいなのはすぐ沈むのに
神ゲーときたら駄目ふにねぇ ふにー一位とかふに的にはどうでもいいふにー
神ゲーがわりと高い位置にいるのが不思議ふにーねりー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています