【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509107999/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほれまた報酬ロストした奴出てる
これが課金に繋がるか?
メガキス安定に繋がるか?
対応した方が良いだろ正直言って
>>217
☆5メダルが毎日1枚 履歴は、このスレで聞いて探し回ったな
で、重いなぁ(ポチポチポチポチ
あれ?イベントクリア分くらいコイン貯まってない?ってなった
>>209
すぐ消えてしまう ACE5になると嬉しいというより明確なラインを引いてるからどうせなら組はそこまで課金するし
勿体ないな組はそこで足踏みする
運営的にも一定ラインの収入が見込めるから悪くはないんだろうね
課金額ではなくダイヤの数なのがいいのか悪いのか…… 被害者の大多数は被害に気が付かないのでスルーされるのは確実だがな。
>>218
うーん、メダル30は少ない。 アクティブな無課金プレイヤーを微課金に引き上げる効果はあるかも>ダイヤ数 高LVほど☆によるステ格差がとんでもなく開いてくからなぁ
低レア☆6をつなぎにしてもスキル差で最終的には初期☆5の6染になるだろうし
☆5メダルは貴重 履歴を廃止するなら神姫方式になるだろうね
毎回ウザったく撃破報酬の方へ飛ばされるようになるぞやったなAFN 一応、連合板でも報酬の注意喚起はしたが、無反応。
イベ参加者4人ぐらいしか居ないからわかってる人と、放置の人に別れてるんだろうけど。 そこまで強烈な補正があるわけじゃないけどあればあるで便利やねACE
課金の目安にもなるし
このゲームイベント以外は張り付きしなくて済むし、後はゲリラが6時間毎から12時間になれば
微課金層は結構取り込めるんじゃないかな >>222
スルーしてプレイ続けて課金するなら運営に影響は無いがね
気付かないと報酬が異常に渋くなる訳で、脱落する可能性が高くなる
運営もプレイヤーも、誰も得しない 端から☆5、250に届かない無課金やじゃぶじゃぶの廃課金は恩恵少ないけど
被りに悩まされる微課金には☆4、5メダルは一番恩恵あるんよな レイド50体分の追加報酬貰い損ねたわww
このスレをもっとイベント最初から覗いて覗いておけばよかった
てか、追加報酬とかポチらないとならないとか1日で収得出来なくなるとか始めての経験だわ >>215
>>219
そうだったか…ぺろぺろ出来なくてすまん そもそも、にわかではレイドが固すぎて参加できない気がする。
75レイドで自分の連合の最高ダメが5万台で半分ぐらい削ってる。 受け取り気付かなかった人もあと17日?くらいあればクリア出来るでしょ? 星5でいいの引けたので結構楽しいし課金してもいいかなという気になってる
引けてなかった頃は事前のFローズだけが心の支えだったからこれすらない新規は大丈夫なのだろうかとは思うが 各レベルのメダルとターニャぐらいなら行けるだろな。
レベル上がってガッチガチのレイドをどこまで殴り倒せるか。
ちなみに自分は回復がFローズで、回復が分散しないように3人で戦って75レベ30T戦いきれる。 システムは悪くないお知らせ嫁とかいってるやつよりは運営のほうがまだまともに思える
もしかしたら運営かDMMかもしれないけど どのゲームでもお知らせ読まない奴はいるけど、このシステムには問題あるだろ
俺もスレ見てなかったら気づいてなかったかもしれん 新規のネックは石回収のデイリーがレベル上げないと分からない事の方かも
ログボが週200で最初は石付きのデイリー見えずステージクリア報酬もない
配布分は10連に4.5ヵ月かかるって判断すると課金無課金問わずそっとじする気がする いちいち撃破報酬受け取り画面に飛ばされるの俺は嫌だけどな
慣れてないから気づかないとかは今はあるだろうけど 簡単な解決方法、書き換えなさい、運営よ。
履歴→報酬 どっちにしろレイドだから撃破報酬は後取りにしないといけないけどな
プレボに直接ぶち込まれるのが一番いいのは確か 仕様判った今だから有情なところもあるって言えるが最初期はこれ駄目だとしか思わなかった
当分は石を割ってでも先に進めレベルを上げろって判ってるかどうかが大きすぎる 何らかの形で報酬アピールしてりゃ今の形で時間縛り無くせばええんやで?
ステルスで24時間とか報酬知ってても、消滅に気が付いてない人も居るだろね。
(三日分にしちゃすくないな〜)→「イベ効率悪すぎ、やめ」 >>245
そんな仕様だったとしても、雑魚キャラ育てるなんてまっぴらだ。
強キャラ少しは集めないとガチャ以外にブッコむ気にならない。
(そんな私の天敵はアオイライト) レイド99、誰も落ちずにあっさり勝てるようになった
回復すげ。
何回もやるかと言われると苦痛だ 商売って常に賢い者を相手にできるわけじゃない
想定できなかった商売する側の落ち度だ
詫びする義務はないがしなかったら客は離れる >>247
ACE3になるアイテム配布したのはやるなこいつと思わされた 何で貰ったか忘れたけど配布期限無しだっけ
致命傷は避けられたか ACEは来月分が今月分を上回った時点で今月分のランクも上げてほしいな >>253
危険ドラッグに手を出させる手法と同じだぞ。 実現するかどうかはともかくとして、より良い環境を求めるのはしゃーない
運営に要望するだけならタダだしもしかしたらもあるから、とりあえず公式コミュの要望板行ってきな >>256
まずおいしさを体験させないと課金促せないからな
1でも5でもなく3というのがまた良かった >>260
なんで不都合があるのか?って発想になるのかわからないのだが 弾をほぼ全部イベhellに突っ込んでるせいで司令レベルとキャラレベルの差がどんどん広がっていくの草 普段放置ループでイベントはハムハム程度なら優しいなぁって思っちゃう
なんのブラゲでも周回は絶対だから面倒な人はターニャと弾薬分だけ走っとけばいいんじゃね >>262
さすがにないわって言うからには何か根拠があるのかと思った ACE3チケのアイディアは良かったけどログボの水着ティナメダルは初日配布じゃない方が良かったな
2回目のメダルが倍でも☆4には50個も足りないから微妙なのだけが残念 >>257
維持する人は何もしなくても毎月維持するし
隔月でなればいいと思われそうだけど1日目のログインボーナスを破格にすれば防げるから
新規呼ぶならその方がメリット大きいと思うけどなあ >>263
キャラ経験値無いんだっけかイベントはw >>253
あれ初回のログボ前に使えればさらによかった あと2000でACE4、ダイヤが3085
間に合うのかあと500
尚、PSVR買ったので課金は絶望
いつの間にやら新型になってゲオに売ってた。 もったいないじゃない。
とは言っても50連で☆5が4回来てるからさすがに次は期待薄なんだけどな。 レイドもサーチかチケが尽きるまで勝手に戦うループつけてくれ なんかナタリー結構優秀なんじゃないかと思えてきた
必ずHP比率の高い敵狙うからMAPは選ぶけどピンポイント的にいると助かる ランキング見てるとスレの早い海賊よりこっちの方が課金者は多いんだろうか・・・ 他が盾のクッソ硬い敵ボコボコにしてるところに 後ろから火力の高い範囲ミサイル敵を通常ワンパンで倒したりが結構ある スナイパーライフル系使ってる猛者おる?
眼帯のドレスしか持ってないけど防御低そうで弱そう 敵の前衛のHP減らした後だと盾の裏に隠れてるアタッカーを狙ってくれる点
敵および味方の配置で有能にも無能にもなる
敵の硬さが常軌を逸してるとただ攻撃吸い取られるだけになるけどね どれも一長一短だからこれが最強てのもないけどな
散々最強言われたペトラもレイドじゃ役にたたんし レイドでしか役に立たないやつとレイド以外ならどこでも役に立つやつを比べるのは間違い しかもレイドで役に立たんとかいっても大した問題じゃないからな
倒しきれなくても他のメンツがダメージ出してりゃ倒したことになってMVPも問題なくとれるし HP一番高いやつを狙い続けるって、どんだけ攻撃吸わせる気なんだろう 重課金勢いたら聞きたいんだけど、
☆6にした子をガチャで引いた場合って、共用メダルになったりするの? >>283
そいつは高火力スキルを最弱に放つ困ったちゃん。
ドレスミオン
ヘッドスナイプ 370% 6000
HPが最も少ない敵を狙撃します。←おっふぅ キャラもどんどん増えるだろうし敵やイベントで編成色々自由があっていいじゃん >>288
超火力キャラだから高耐久に当てて正解
雑魚は範囲が削れと。
ドラクエでも、最初の頃は雑魚から潰して被ダメを減らす方が良いから序盤は輝かない。 星取りこぼしたMAPで配置とメンバー変えてたらちょっと思っただけなんでスタメンか?と言われるとアレだけどね、ナタリー
通常攻撃130%でステの攻撃力高いもあって後ろの敵ワンパン結構してくれる
通常、スキル、反撃全部HP比率高い敵しか狙わないという徹底振り 通常は狩り残しを潰して欲しいのが本音だがな。
スキルでオーバーキルする奴と、狩り残しを無視する奴しか居ないのか隊長 >>289
重課金ではないけれど被ったら☆5共用メダル50個になる まっとうに優秀な奴らは他の部隊に配属されてるんだろうなってピックアップ見てて思った ナタリースキル倍率ダントツだから普通に有能よ
…まぁ巨大兵器にいつものスタメンの盾か回復の変わりに配置するくらいしか使ってないけど ナタリーはおっぱいに大事なものを全てつぎ込んでしまったんです ☆6で被ったら共有になるのか。
てことは☆6で80/MAXは事前報酬とガチャを被らせた激レアキャラだな。
今後絶対に発生しない。 HPが高いやつ×
HP比率の高いやつ○
盾が固い場合は裏の柔らかいのを狙いやすい。ペトラとか横範囲を一緒に入れてやれば裏を狙いに行ける
縦範囲より火力があるから討ちもらしが減るかも よく見たらナタリーのスキルチャージ8000か。
普通にゴミ臭がするぞ。
攻撃受けない位置で8Tとか戦闘中に1回だろ。 お姉ちゃんのぶんまでおっぱい成分担当してるナタリーちゃんの苦労を知らんのか… >>299
昇級させないでメダル集めれば再現できるよ >>292
いちいち配置で苦労しないメリットはあるね
>>295
サンクス
被っても安心やね ナタリー防御力低いからビビの支援と前の壁を削っておくようにペトラと
裏を攻撃して倒せなかった時ようにシャオと回復要因にリンダがいれば強いよ!! シャオお姉ちゃん反撃8000らしいけどアリエルの反撃6000より良く出てる気がする
いった〜い☆とかお仕置きタ〜イムがやたら耳に残るせいかもしれない >>305
そんな無駄な手が有ったか!
君には200/250から10連で2枚引く奇跡を授けよう。 暇な時スキルゲージ計測してるけど海外版と全然違うでしょ
ビビも明らかに6000で発動してるし 今初めて履歴のところに受領ボタンが有るのに気づいた
履歴にレベル37、38しかない状態で全て受領おしたけどもしかしてかなり損してる? そうかありがとう
クソゲーだし辞めるわ
お前らまたな >>311
36までの受け取り分と、他の人のに入った分
が受け取らずに消えたね 面白くないクソゲだと思うなら仮に受け取っててもやめたほうがいい
楽しめないゲームにやる意味はない どうせレベル99まで自発するのだから
ポイントは余りそうだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています