【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509107999/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>362
ツイッター基本触らないからよくわからないんだよねサンクス
無事抽選漏れしてたぜ ガチャで★5引けていない司令官だけど、育成が終わっていない小悪魔セシルを
編成に入れてレイド試してみたら、あっという間に落ちて退場したけど、
スコア1割ほどアップしたので★5引けていない司令官にオススメ
高レベルの的には命中バフ有効やね 命中だけならニコルもいいぞ
前はバフ要員前面に出して即落ちさせて後方の攻撃型2と回復役で殴ってた イベ後半では紫パーツ拾えるようにしてくれ
ストーリーだと消費少なくてループ長いわ >>340
特定した
もう倒しただろと思ったらタイムオーバーでうんち出そうになった 巨大兵器って5枚使わなくてもベスト出せたら終わっていいよね
チームの高レベルBSアリエル借りたのが一番スコアでる >>343
水着ターニャ能力上昇が2ターンじゃなく永続だし
星2開始のアタッカーの割に限界能力も4万後半なので
能力スキル共に星4クラスあるんじゃないかなぁと
初イベだからか、優遇されている気がする 今やって気づいたけどレイドのデイリーって「自分が出して自分でとどめをさす」のがカウント条件っぽい? 戦闘に参加した時点で一回カウント
倒さなくてもいい >>369
俺も連合で借りるのが一番スコアでるから実質1日1回しか挑戦権ないわ >>330
張り付く必要のない報酬バランスだけど
レイドってだけで張り付かなきゃってイメージからやめちゃうやつもいるかもな 自分の連合も最大LvがBSアリエルの人だから借りたいけど自軍主力にスポーツアリエルが居るからなあ
正直個人的には傭兵だけでもいいから同キャラ解禁して欲しい気持ちがある
でも結局それは他の人も同条件になるから有り難味がなくなるんだろうな 終わるまでは終わらないよ
パッパーパッパッパ
アリエルはカウンターがえげつないね
あれは汚いだろ 巨大兵器ってターン経過で硬くなるしだんだん的の数減っていって最後は1つになってダメージが全然伸びない
100万にも届かないんだけどなんか間違ってるんだろうか いろいろと育てて編成試して遊びたいんだけど
圧倒的にゴールドが足りないので
オンメンテの不具合修正の詫びでゴールド配って欲しい… >>381
序盤10ターンにすべてを賭けるんだぞ
特に12ターンからは全くダメージ出なくなる >>381
高火力編成の短期決戦編成が良いのかも知れんなぁ
アタッカー5人も育っていないから試せないが デイリー戦場的には複数キャラ育成を推奨されてるんだろうとは思う
メインの育成終わるまで手が回りづらいのが実情だけれども あんまり賑わってないうちの連合で珍しく4つもレイド出てるわと思ったら全部同じのだった
履歴もよく見りゃ同じのが二つ並んだりしてるし今日もなんかヤバそうだ メイン全員紫とかに染めるのでも相当かかるからなぁ
エンジンがどうしても集まらん… 巨大兵器は序盤の柔い間にいかに高ダメージ稼ぐか
回復も盾も要らんから横列攻撃カウンター持ち優先で並べる >>371ですがやはり「参加して討伐成功」ではカウントされないようです
質問後さらに何戦か参加&討伐成功でもノーカウント デイリーは諦めることにしよう・・・ >>389
そんな事まで個別対応してくれてるのかよ
大変だな 23時頃にスレ連合の枠が空くので、入ろうと思ってた人がいたらどうぞ 前も書いたけど、ネーラちゃんのスキルカットインが狂おしいほど可愛くてやばい 本体を受け取らずにメダルだけでスカウトする
そのあと本体を受け取るとメダル20に変換されるんだが、その場合本体スカウト分40に比べて貰いが減るって問い合わせの補填 >>396
そんな不具合があったのか
勝手にスカウトされてたから初入手時に強制かと思ってたよ 実績報酬の中に本体が一人混ざってるんだが、それを意図的に避けた場合こうなる ああ、そういえば1つだけメダルじゃないのが混じってたな
じゃあ俺も貰わなきゃ あ、俺もだ
メダルでスカウトさせると損するってわけか つかなんでキャラを混ぜてんだろうな
どう考えたって☆2メダルを集めるまで実績取得我慢するだろ
その我慢してる間にデイリー分だけで開放されちゃうよ キャラ貰える実績はかなり上の方にあったから意識して避けない限りこんなことにはならんぞ
覚えてないなら普通にキャラ貰ってると考えてよい >>404
だから意識して避けるに決まってるだろ
さっさと開放しちゃったら☆2メダルで変換できる分がなくなっちまうんだから それ不具合じゃなくて仕様じゃないのか
メダルを貯めてスカウトしてからダブりの本体を受け取っても数分の一にしかならないんじゃ >>396
これやったかどうか覚えてないから問い合わせられねー
共用メダル使わないでランクアップさせた場合、メダルいくつたまっているのが正解? 残り日数と今の水着ターニャの状況から逆算してデイリーと実績全部回収すれば☆5にできるなら正常に貰ってるだろ
20個もロスが出てたら間違いなく☆4止まり ガチでやりたい人が入る連合は永遠か東方でいいの?
連合長が役立たずで他に移りたいのだが? >>408
ところがそうでもない
俺なんてそれをやっちまって20枚丸損してるけど
☆5の10/250まで進んでる >>405
共通メダル取るためって事はキャラメダルも避けてるからこの状況にはならないんじゃ? >>410
それ共用メダル使ってだろ
共用メダル無しで届くかどうかって話だから… 俺も連合探してるけど永遠と東方はチャットがクソ気持ちわりいから入りたくないな
必要事項だけ連絡してあとは無言のところがいい 水着ターニャメダル交換 0/30で
水着ターニャ持ってるって事は避けてるって事で良いの?
2000コインだからまだ交換してないわ キャラとった時点で取得してるメダルってそのまま引き継ぎ・・・になるよね?
>>405
デイリーがあるんだからさきにキャラとったほうがいいって思わ、ない、のか・・・な? お前ら混乱しすぎで笑う
意識的にやらないとこんな状況にはならんから、自分の状況がわからんってやつはまず間違いなくこんな状況になってない
不安にならんでいいぞ 今、☆4の110なんだが妙に少ない気がする…
デイリーは落ちた時以外は全てとったと思うが >>410
これ共用メダルは☆2しか使ってないんだ
☆3と☆4はひとつも変換せず温存してて☆5になってる えっ、なんか不安になってきた
実績のほうは弾薬も付いてくるからまだ受け取ってないんだけど、
この状況でターニャスカウトしたらアウトってことでいいんだよね? >>419
パイロット画面で手動でスカウトしたならアウト
システムが自動でスカウトしてたらセーフ >>418
嘘ついてるんじゃなきゃおかしいだろそれ…
あとデイリー分だけで6枚×8日で48枚あるんだぞ
デイリー休まず回収しないでやっと届くレベルに共用メダル無しで既に到達してる訳が無い >>422
だから☆2は使ってるっての
手動で開放したから☆3に必要なメダル40枚分丸々変換した >>395
すごく分かる
えーっとどれだっけ…あっあったこれ!的なのね 履歴のことにしてもそうだけど、なんで変な事して混乱させるんだここの運営は
つかデイリーにメダルが細かく潜り込んでんのも意味わからんしな
全部実績か交換所でいいだろ
次でこういうところは直してくると思うけども >>421
なるほど、わからん
とりあえずレベルアップ調整に残してる実績は受け取っといたほうがいいっぽいね ☆4の108枚これあかんやつ?そういえば手動でスカウトした気がする >>424
イベント開始から一つも取り漏らさないでかつ現時点で取れるもの全部取ってると星4の110/160になるから
共通40枚じゃ星5の10/250にはならないはずなんだが 交換所でメダル全部貰ってデイリーも全部やってるやつは今ターニャが☆4のメダル110前後になってるはずだぞ >>427
共通メダルを余分に使いたいなら実績でメダルじゃないやつだけ手に入れてから共通メダル使えば問題ない
共通メダルを使うつもりがないなら手動スカウトをしないで何も考えず全部受け取れば問題ない >>428
今取れるもの全部取ってて共通メダル使わず星4の91枚以上あるなら該当してないよ >>429
現時点で取れるもの全部取った場合はうちの場合114枚になるな
なんか共用メダル無しでも微妙に誤差が出てる?
頭がこんがらがるわ やった本人が意識的にやってないやつは大丈夫だと言っているのに誰も信用しなくて草 >>436
マジかよ
初日のデイリーも鯖おかしくなる前に全部取ってるのに何故だ >>429
なってるもんはしょうがないだろ
>>437
意識的にやらなきゃまずそうはならんな
共用メダル有効活用したいからと欲をかくとその結果こうなるw 運営が鯖ログ見りゃすぐわかるからとりあえず送っといたわ >>439
そもそも何でお前は共用メダル使うつもりなのにキャラメダルを先に取ったんだよ >>441
別にキャラメダルをいつ取ろうが開放された後に無駄なく共用メダルが使えれば何も問題ないだろう?
キャラメダルを優先的に取りたくない最大の要因が、共用メダルで変換できる余地が減ることなんだから デイリー分と弾薬付きの実績だけ受け取ってて
自分でスカウトしちまったんだよな
別に共有メダルとかは意識してなくてもこの事態に陥ると思うぞ
本体の存在知らずに弾薬目当てに回収してるとこうなる つかこの問題を難しく考えすぎだぞ
手動で先に開放しちゃうとあとからキャラが開放できる実績の報酬をとったときに比べて
20枚分損してるってだけの話だ
手動で開放していない時に実績報酬をとった場合→40枚分のメダルが適用
手動で開放していた時に実績報酬をとった場合→20枚分のメダルに変換される >>442
そこまで計算してるのに一番上の方にあるメダルじゃないやつをわざわざ避けてるのがよくわからんな ID真っ赤にして何をそんなに荒れているんだ。
とりあえずイライザちゃんの声を聞けば、そんな事どうでも良くなるぞ。
この娘はパンツじゃないから以下略な子なのか? >>401で誰でもそうするだろみたいな
論調なのが不思議でならない
ターニャを星6にでもしたかったのか >>445
そりゃあよくわからんだろうな
なぜなら俺はそれがキャラメダル1枚の実績だと思っていたから
共用メダル温存の調整で取得した時に20枚に変換されてそこで気付いた
欲をかいた末の勘違いでおきた事態
>>448
☆6に可能な限り近づけたいっしょ
いくらイベキャラとはいえ 実績に好感度や☆ランクがあるから手動でスカウトするよなぁ? >>450
お前最初の頃は覚えてないとか言ってたのにいつのまにか俺は手動スカウトにした!に変わってるの草
絶対思い込みで記憶改変したやろ まあレッコラなんかも絶対戦力にならないキャラでも6にする人が大勢いるからな
むしろ必要な分の戦力持ってればそれでいいだろっていう層のほうが
ソシャゲ界では少数派閥らしい、もちろんタイトルにもよるが どっちが得になるのかなんてイベ開始時点じゃ良くわからんかったから素直に実績で迎えたわ
とりあえず使うかはともかくフルスペに近づけたくはなるよね ソシャゲって無課金だと最初の方のイベントは頑張って戦力作るのが定石みたいな風潮あるよね >>451
絶対パイロット一覧から雇った!俺は詳しいんだ >>446
すまん、俺の勘違いだったわ
114で正しいな リンダちゃんが隊長の下着欲しいってねだってくるボイスがこのゲームで一番好き >>455
まあどうしても気になるなら運営に要望送れば調査してくれるやろ イベントキャラでも6は欲しいが
中途半端に共用メダル使って6にならないなら
次回または有能なキャラ出るまで共用貯めて
確実に1人ずつ6キャラ達成したほうが絶対にいいと思うんですが 正直水着ターニャって星6にするほどのスキルとは思えんのだよな
まあキャラデザイン好きだけど… 巨大では普通に活躍できそうな性能だけどメダル使ってまで育てようとは思わんなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています