【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart195 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
荒らしが踏んだ場合は別の人が立ててください。
もし荒らしが立てた場合は破棄とします。
もしくは容量が350になったら気がついた人が立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509107197/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 391 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ee-8v8x)[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 17:46:04.39 ID:VnRQ7yoY0 [3/4]
石850個の結果(チョコモスから)です。お納めください
http://i.gyazo.com/eb886b3bc934fb2f25713ca5e9dcb79c.png >>246
もう乱発してるし機能して無いが敵先制で潰してきてるだろ 51: ウメ 213 (バフ:55 スキル1.2:56 クリ15:102)
52: ハロDG 213 (バフ:50 弱点:44 スキル1.2:56 スキルダメ15:63)
53: 浴衣ふにー 207 (バフ:45 スキル1.2:56 超反撃4:71 ソーラー35:35)
54: ジンジャ 207 (バフ:50 スキル1.32:90 超反撃3.75:67)
55: ミスミソウ 205 (バフ:50 自バフ:20 総合力追撃:60 ボスバフ:75)
56: ススキ 194 (バフ:55 移動:37 クリ15:102)
57: デンドロ 192 (バフ:70 1T目再行動:67 1T目自スキル2倍:55)
58: ナデシコ 190 (バフ:50 ボスバフ:50 スキル1.32:90)
59: ハナミズキ 189 (ソラバフ:63 ソーラー70:70 スキル1.2:56)
60: カカオ 184 (バフ:50 スキルダメ15:63 自スキルダメ25:21 再行動50:50)
61: ハギ 184 (バフ:45 スキル1.2:56 再行動50:50 命中デバフ12:33)
62: イベリス 183 (バフ:50 スキル1.2:56 命中デバフ12:33 弱点:44)
63: ゴギョウ 181 (バフ:45 スキルダメ12:50 スキル1.2:56 ソーラー30:30)
64: カトレア 179 (バフ:60 スキル1.2:56 スキルダメ15:63)
65: シャムサク 174 (バフ:50 シャイン25:8 スキル1.2:56 総合力追撃:60)
66: セルリア 172 (バフ:37 ソーラー35:35 移動120:44 スキル1.2:56)
67: ニシキギ 171 (バフ:50 スキル1.2:56 スキルデバフ20:21 弱点:44)
68: シャボン 150 (バフ:50 スキルデバフ30:33 超反撃3.75:67)
69: ウサギノオ 148 (バフ:37 1T目再行動:67 移動120:44)
70: ミモザ 77 (バフ:37 ソーラー40:40)
71: マンリョウ 77 (バフ:37 ソーラー40:40) ラリーは1プレイのアイテム数とマップでのアイテム入手数があかんきがするなぁ
400なら100でプレイさせて え?開放キー修正してないの?
そして修正してないのに報酬にしたの? >>249
おい業者
今週の販促はそのデージーじゃないぞ間違えんな馬鹿 >>249
やっぱ新DG強さも人気もNO.1
これ出るまで課金するしかないな
とりあえず今からコンビニ行って30円分のDMMカード買ってくるぜ 隙あらば別ゲーの肉便器のあざみゴリ押してんじゃねーぞ >>255
ぱっとみ今回のDGだと思うからこれでいいんじゃねw
どうせ細かい数値とかみないっしょw ゲージは一応122%で撃ったら22%残るんだな
弱体化するハナミズキはいなかったんだねぇよかったよかった イベントに声付けるのは無理なのかね
半年ぶりに久々に見たがやっぱキツいわ ソラビはレイドでも撃たせろって言っておいたでしょ
運営無能 ソーラーの感想聞かせてくれ
どんな感じ?
水影本体のおまけ雑魚相手なら1撃で葬れるくらい? 精霊召喚キーとかいうゴミ押し付けるのやめてくれない? ソーラー300溜まっても使う出番なく戦闘終わるっての
なに?これから300使わないと倒せないレベルのボス出てくんの? >>267
マンリョウミモザが開花して開幕ゲージ300%積めば水影4は戦闘開始後即消滅で最速になるだろうな >>271
だからハゲージ積めっつの
ハナミズキ×3でもいいしウメやカトレアも50あるから開幕300は余裕 理想のハゲパ教えてくれ
課金しまくって虹メダル使って全キャラ揃えてやるぜ あんまり禿げ禿げいらねぇとかいうと
悔しくて禿げじゃないとダメな敵出すぞ >>267
味方が動く前に打てるから、ソーラーだけで倒せるならバフとかの味方の行動は省略できる
準備できるなら便利かもしれない
クリスタルアビ?知らないな 6万石使ってまだDG来ないわ
腹立って来たからメダル使っちまおうかな >>279
ハナミズキ(70)
ハツユキソウ(70)
エニシダ(50)
マンリョウ(40) 未開花
ミモザ(40) 未開花
で、他のPTにハナミズキを2人添える せっかくだからどれくらいか試してやろうと思ったのに
あざみちゃんは絵がほとんど同じだからどっちかわかんないし
ハナミズキとウメとサボテンはぜんぜん見ないなw アネモネとかいうついでに最強扱いされる雑魚
弱すぎて謝謝 ガチガイジ表のアネモネあがりっぷりは面白すぎでしょ あざみちゃんのゴネ→純粋に強化、元から弱くはない中堅
ゴネモネのゴネ→() タチアオイ糞雑魚だったのにこの強化っぷりよ
ウメは泣いていいぞ あざみは経産婦だからあのクソデカ赤黒乳輪なんだろ
既に勇也との子を産んでるわ タチアオイも新井と寝たのかよ…
失望しましたゴネモネのファンやめます 世界に愛される事で信者がゴネ力を高めてキャラを強くするゲームだから
忍耐強く待ってたんじゃ周りに取り残されるだけなんだ:-( Lv2撃ったらエニシダ一気に40%増えたわ
少しは学習したんだな勇也 ロリキャラならともかく大人の貧乳って寝室関連でも需要ないからな デージーはサクラより(1/4の確率で)強い
カカオはウサギノオより(1/2の確率で)強い
上限が高かろうと下限が安定しないなら普通にサクラとウサギノオ使うわな >>316
DG手に入らなかったのかw
可愛そうにwww 773 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3186-b102)[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 18:40:06.51 ID:eXS6QROi0
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org489636.jpg
とりあえず、パーフェクトハゲビパで300%撃った結果がこちらになります
キウイ、光源氏30持ちだったんな・・・ くっそぶさいくでも強ければなw
強くもないぶっさいくって需要ないでww まだクソ双六で画面外のマス見れないの?
何でそこは頑なに簡悔貫くわけ? >>322
めちゃくちゃくやしがってるwwwwwwwwwww あんなゴミ逆に入れてたらここの一人で暴れてるガイジと脳味噌同レベルやぞ DG手に入るまでリセマラしろ、そしてまたイチからプレイしろ >>320
ハゲパは4PT全部に総合高いのギッチギチに詰め来ないと最強の威力は出ないからな〜
ゲージ装填に雑魚金を積めると最大の威力は出ない
やはりハナミズキ複数挿しで総合も増さないと >>325
分かったw分かったから落ち着けってw
俺が悪かったwww
お前のすさまじい悔しがりは十分理解したwwww 流石にハナミズキ3体持ってない雑魚はこのスレにおらんよね? クジラの7〜8あたりに開始時ハゲビゲージキャラ詰め込むようになるのか 祭壇アビ1個で50%ふえるからボスにしか撃たないならそっちでいいぞ 腕輪だけどでもやっぱ嬉しいな
神運営ありがとおおおおおおお!! >>330
二体いたけど重ねちまったわ・・・
なおスキルレベルは上がらなかった模様 カスの方のフニカスはマジゴミ
120個配った直後だからよっぽど取られたんやろなあ ハゲビ強化はおおむね予想通りの改修だったな
マンリョウミモザ開花で威力70が増えたら凄まじいことになる
691 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2017/09/29(金) 06:14:47.74 0
改修をひかえたソーラードライブについての考察
まず、総合70万でコダイバナ3のボスにアビリティなしで撃ったときのダメージ
http://i.imgur.com/WMqeElc.jpg
ボス15,200、周りの雑魚16,200ぐらい
ハゲビ虹がハツユキしかいないんけどハツユキ入り(同じ編成の別PT)だと
http://i.imgur.com/2qVYjme.jpg
ボス25,900、雑魚27,600
ダメージアップアビリティ通りダメージ7割増し
ハゲビの計算式の細かいところは正直よく分からないけど
・助っ人を除く編成の各PTの総合力の平均÷10がだいたいの基礎ダメージ
・そこから敵の防御力÷4を減算
・ハゲビダメアップアビリティは減算後のダメージにかかる
・ハゲビダメアビは乗算で、メンバーを増やすほど爆発的に伸びる
こんなところ?
で、ハゲビアビの現状のトップ5は
ハナミズキ(70)
ハツユキソウ(70)
エニシダ(50)
マンリョウ(40) 未開花
ミモザ(40) 未開花
最初に挙げた画像の総合70万でのコダイバナ3のボス(防御若干高め)
に対してのハゲビアビなしのダメージ15,241を基準として計算すると
上の5人で編成した場合(威力アップ70,70,50,40,40)
倍率 8.497、与ダメ 129,497
現状じゃこんなダメージしかでない計算になるけど
もし、マンリョウとミモザが開花して70%アップになった場合(70,70,70,70,50)には
倍率 12.528、与ダメ 190,942
さらに、70%アップの虹が追加された場合(70,70,70,70,70)
倍率 14.199、与ダメ 216,400
もしかすると100%アップぐらいの虹が追加されるかもしれないのでその場合(100,70,70,70,70)
倍率 16.704、与ダメ 254,589
現状13万しか出ないのがここまで上昇する ふには可愛さに全振りなんで
寝室何回使ったかわからん 692 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 06:15:13.57 0
一方、適当だけど高難度任務のボスのHPを調べてみると
水影
序章EX サクラ 26万、ウメ 26万
1章EX 虹サボテン 26万、金サボテン 41万
2章EX プロテア 18万、キリンソウ 21万
3章EX パーフェクトランタナ 50万
クジラ任務20-5のスワン艇2戦目
ストームブリンガー(弱) 15万
ストームブリンガー(強) 35万
コダイバナ3のボス
ディ・オプレッサー 35万
マリス・ビット(打) 18万
マリス・ビット(突) 30万
こんなもの
防御力については、編成をあんまり変えないでざっとハゲビを撃ってみたところ
多少の高低はあるけどそこまでは変わらない気がする(せいぜい1万くらい?)
※余談だけど、ハゲビに限らず以前は防御力は無視してダメージをだしてたが
防御1万=基礎ダメージから2500ほど減算ともなるとけっこう大きい
やってないけど高難度の任務に草キャラ並べて突撃したらダメージでないくらいじゃないだろうか
話を戻して、現状の敵のHPがこんなだから
もしオーバーチャージで威力が2〜3倍になるようなら
ハゲビ虹を並べたら現状のボス程度なら一撃で葬り去ることは可能になりそう >>344
ハゲビ撃った後撃ち漏らしても更に通常ターンくるからなあ
ワンキルの難度下がりまくりだな とりあえず同じシチュエーションでゲージ100と200と300で撃ち比べて倍率調べてきてだれか 300%ハゲビは使い切りだしそれで1キルできるならコンセプトPTとしては悪くないかも
どこに連れていっても強いスキルPTがおかしいんだよ ウメあざみよりも浴衣ふにちゃんとセルリアの強化がどうみても先だった
勇也アホだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています