【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part109 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
wiki
http://sd.swiki.jp/
前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part108
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508936260/
次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプレ1
Q.起動できない。挙動がおかしい。重い
A.ハードウェアアクセラレーションをON(表示が若干乱れても構わない場合OFF)
キャッシュをクリア、64bit版にする(対応可能なら)、adblockを切る
特にメンテ後はキャッシュクリアをお勧め
Q.☆3って要らない?
A.☆3→4→5と最高レアまで進化できるため☆5にしたいなら取っておいて良い
Q.合成費用が高い
A.(キャラLv+強化素材Lv)×100ゴルドのため高レベル時は高くなる
ゲリラクエスト等で拾える☆3,5イミテートを利用すると良い
Q.お金が足りない
A.多段攻撃のキャラ(アルネ、☆5東風原、☆5水卜、灼屋、雷滝等)で攻撃すると多く落とす
マテリアのゴールド3rdを装備させると効率が上がる。敵毎に落とすゴルドに上限があるので注意
絆ガチャで出た☆1,2キャラを☆1イミテート×5で強化し売却すると、そのまま売るより効率が良い
Q.死体蹴りって?
A.敵の体力が無くなっても後続が続けて攻撃を続けること
ターゲットを指定しておくと発生しやすい(毎WAVEリセットされる)
一見無駄撃ちだがゴルドやゼーレ等が増えるのでお得
Q.敵のターゲット指定は変更できる?
A.攻撃開始後も、各味方キャラの行動直前まで変更可能
Q.プレイヤーレベルを早く上げたい
A.忘却の墓標3-1(ランド2エリア1)が一番AP効率が良い
Q.シンクロって何?
A.100%でキャラ専用マテリアが手に入る。シンクロを上げる方法は同一キャラで強化
(☆3→1%、☆4→5%、☆5→20%) 調和の翼(1%,5%)で上げられる
戦闘に参加することでもランダムで微増する
Q.好感度が上げにくい
A.好感度アイテムは日曜ゲリラ、またはイベントマップで手に入りやすい
Q.キャラやアイテム枠が足りない。課金のみ?
A.右上のMENUから星石交換所で枠を増やせる
Q.進化素材が全然落ちない
A.進化素材は全然落ちない テンプレ2
●属性の関係と状態異常
http://i.imgur.com/CbEcWBJ.jpg
●タイプ別成長比較(個体差により数十程度の差が存在する)
※タイプごとにLvアップ時の成長にそれぞれ補正が加わる
※補正値は範囲内でランダムなので基性以外の最終的なステータスにはバラツキが生じる
・基性: 補正なし
・攻性: HP:0~25 .ATK:5~13 DEF:-3~5 HEL:-3~5
・守性: HP:25~50 ATK:-3~5 DEF:5~13 HEL:-3~5
・耐性: HP:50~100. ATK:-3~0 DEF:0~0. HEL:25~50
・優性: HP:0~25. ATK:-1~3 DEF:-1~1 HEL:0~25
●有用マテリア素材 ※その他確保したいものは下記の素材表を利用すべし
◇プレート
└ ベリロス(パワード1st、2nd)、トパズィ(パワード3rd)、アンドラ(ゴールド2nd)、アダマス(ゴールド3rd)
◇石
└ 灼火(パワード1st)、轟雷(パワード2nd、ゴールド2nd)、霊陽(ハーミット2nd)、夜魔(パワード3rd)
◇アニマ
└クロクス(パワード1st)、ニゲル(ナイト2nd)
◇ハーブ
└ ケテル(ラッシュ1st)、ゲブラー(パワード2nd)
◇果実
└ 全部
◇シリンダー
└ エリクシール(ゴールド2nd)
◇回路
└ イプシロン(ブレイバー3rd)、ツェータ(ヒーラー3rd)
◇証
└ 全部
錬成用素材表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1CwpvDFuKRjmMdayj78yCJUY5KSsl-aEN2ENh4bkup_A/edit#gid=0 >>1
乙です
アスモ+攻性とアスモ+耐性があるのですが皆さんならどちらを育てますか?今メインは神様+と亀さんと嫁アルネと嫁ピコと風の降臨のリジョネ使い入れてるんですがメインと入れ替えるか悩んでます >>1
乙なのだよー
お手
おまわり
これらには先頭に「お」がつきますが
ちんちんこれにはつきません
なぜなのだぜ >>16ありがとうねー。
お財布が寒くならないように計算しておきたかったんだねー。 乙にゃん
>>9
++に進化させる?しないにせよ攻でいいカナ コード"ボニー"最優先事項更新
"スレ"のDat落ちを防御スル 2周目ガチャったらまたアスモ+ 今度は守性だったけど2体運用か重ねてシンクロ増やすか迷う >>1乙の底が見える……このスレを灼いて、浄めて……。
あ、神様の話は、11/1までなんだ。そうか。うん、……うん。
も、もう少し、相棒くんたちと遊んでいたいな、なんて、ね?
け、けっこう、大事な話だし……一週間と言わずにね、一年間ぐらい開催していても、いいと思うよ? 思うよね? >>1乙
前スレ >>972 で4時間200週のPT聞かれたけど、
PTはアザエル++、光莉、神様+(LS)、神様++、クリノアで、フレアザエル++か神様で行ってた
開幕バーストジェムで2Tキルしてたから早かったのはむしろそっちがでかいかな
ロード、アイテム補充の時間含めて大体1分20秒かからない程度 前スレにコラボ碑文でめっちゃキャラ引いてる人おってたまげたわ
俺、一通り周回終わってラクシュミとミルレがそれぞれ2体づつだったけど
みんなそんなもんだよな? ログボ、報酬、お詫び分回しただけならラクシュミール5ミルレ1だわ
偏りすぎぃ! >>29
家帰らないと正確に思い出せないけど
ミルレ12ラクシュミール6(共に攻耐守ロック)だったカナ
ラクシュミール100%に出来るまでは回る ログボと100周分の報酬でラクシュミール5、ミルレ2だわ
ラクシュミールぐらいは100にしたいが周回している余裕はないしログボに期待するしかないか 12とか6とか、景気いい数字でうらやましす
もっと周回せんとあかんなこりゃあ 真使い魔碑文までやってミルレ6のラクシュミール1だったわ
ラス2でラクシュミール来てくれたけど基性なのが何となく嫌w >>20
やっぱり攻ですか、++には出来そうに無いです、ありがとうございました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています