【DMM.R18】アイオライトリンクR Part24 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509287466/l50
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近量産型のサイドビュースキルぺちぺちばっかりだったしパズルでいいよ 麻雀オブワルキューレに変わる麻雀ゲーを所望する
スマホ版があればなおよし >>433
ダークソウルとか神ゲーじゃん
勝ったな >>435
サイドビューだのクォータービューだのパズルだの手前に走ってくるだのというよりも
ちゃんとバランスが取れてて面白いかどうかに尽きる >>437
ダクソは終わったもう続編はないんだ…… まあぶっちゃけアイオライトリンク気に入ったんで
頑張って欲しいんすけどね 定期メンテ何曜日なんだろうな、イベの終了日見る限り水曜か? AP上げてくるのはほぼ確定だな
こうなるとレベルアップ回復分先に上げた奴が損するだけだな
ふざけるな!!! 俺もレイドで放置してて戻ったら上限突破してたことあったな >>445
二人でひたすらチンイツと天和と地和上がり続けるクソゲーだよ ログインしてるとAP上限無限ってマジ?アイオラ始まったな
イディオムに備えて寝るわ >>451
この仕様のままかもしれんぞ
ランクアップは数値分回復、ただし上限は放置しても突破する
まぁ不具合だろうがな!!!! 未開放の要素が開放されてるとかいってあわてて緊急メンテンナンスするんだろ? 知ってる >>436
萌えろ麻雀なんてどうですか、エロありますよ
なぁに、ちょっと国士無双揃えたらついでに清一色も揃った扱いになるくらいの麻雀ゲームです AP+20しただけで終わったゼウスみたいなことしないでくれよな >>458>>460
バンブー麻雀で検索しろ
登録も無く無料でどこまでも遊べるぞ
脳トレか精神修養に持って来いだ >>464
「ツモ」って出てたからとりあえず思考停止で押したらチョンボ取られた 運営ちゃん頑張ってると思ってたけど、ちょっとフットワーク鈍ってきたな
戦闘のバグやAPへの対応が遅すぎる バンブー麻雀って索子しかないってことかクソ笑ったw 増えないAP、1h未満のRPだけじゃなくBPまであるから
ガチガチの張り付きゲーにするという方針は固いんだろうな レイド張り付き、アリーナ張り付き・・・アアアアアアアアアアアアアアアア
アイオラはクソゲーだった・・・・? 張り付きゲーは無課金ニートが初期に騒いで鳴かず飛ばずなケースが多いからな… 張り付かなくていいゲームだと今度はやる事ないって騒ぐだけだし
しょうがないね なんだかんだ今は楽しめてるけど、張り付き要素とかランキングとか割とクソゲーの臭いがプンプンするです 張り付くことも可能ってだけで張り付き必須ではないんやで やることないって騒がれるなら超エンドコンテンツ作ればいいよ
かつてのアレキサンドライト終身刑みたいなやつ おくしゅりがお安いからAPなんていくら漏れても気にならんけどな 張り付きアリーナで覚醒アイテム配りだしたら終わりの始まり >>487
君みたいに石割ってまで張り付く奴ばかりじゃないんだよ >>485
3-5年間毎日やり続ける前提の終身刑ゲーはほんまグロい そういや最近だとオワマギアがやること無さすぎて死んでたな >>490
アレキサンドライト終身刑は当時どんな廃人でも14、5年は掛かる計算だったからなあ
ついでに通常のプレイヤーだと50年位だっけな…… 「やることがない」と
「スタミナがすぐに溢れる」は違うジャンルです ゼノマギアのネタ提供は最初だけだったな
魔王はこれを超えられるのか >>489
石割らないでこのゲームやってるの?
逆に凄いわ 真面目な話、今の所はサブゲーの一つとしてやってる層が多数を占めるんじゃないかな
そういう層には放置時間を長く取れないのは受けがよろしくない傾向がある
メインでやるゲームなら張り付き要素はむしろプラスの要素だと思う >>486
2倍でも4時間だから、正直3倍は欲しい
RPは…6にしてサクサク消化させるとか? >>492
取引可能だからゲーム内通貨使えば自前だけで揃える必要はない
というか物理的に無理でござるよばかいはつ殿・・・ 出来ればAPは12時間位放置できるくらいあると嬉しいがまあ無理は言わん
回復も早いから150〜200くらいあると気軽にできる 毎日二回のマッチングタイムを乗り越えた勇者様達には
こんなの張り付きに入らないぞ 最大値だけ増えても今度は消化が面倒になっちゃうんだよな
最大値、回復速度、クエのAP消費量およびドロップの量、このあたり全部見直さないといけない
やりとげれるのか? AP400くらい貯まっててそれでAP6消費マップまわるかって言うと絶対めんどくなってやらんよな
低くしてある理由もちょっとはわかる これは先に進んでも消費APが増えていかないタイプのゲームだからなあ
単純に最大APを増やしてしまうと、メインクエでの消化(武器作り)がかなりめんどくさい印象になる >>495
俺はガンガン石割ってる
AP薬配布も渋いのに石割らせるなんてここくらいでしょ
大多数の人間は石なんてガチャに回すし、AP溢れまくってるとやる気も無くなる まぁ溢れすらしないニートは今の仕様が気に入ってるんだろうけど 大本のお空が低APで回復早いで薬信じられないほどばら撒きというバランスを類似品がコピーしたせいで大体どこもおかしくなる
どの道低APでやるならスマホでやれないと話にならないので同時にリリースするべきだった >>502
おう報酬とドロップで2セットずつ揃えた俺を讃えろよ 意味なかったけどな
ついでにレイドガチャとかいう苦行もあるぞ 最初にAP1分、RP5分にしてしまった以上、
回復時間を長くするという下方修正もやりにくいか ここの運営はもっと他所のソシャゲ研究したほうがいいんじゃないか
何もかも時代遅れというか ランク上がって来るとAPの少なさが感じられるようになるなイベVHは
フルでも2回も出来んし薬に頼らんとろくに出来なくなる イベの消費AP多すぎ!減らせ!
↓
いや、イベ周回だるいだけだからAP上限上げろ!
↓
いや、AP上限上げたら通常クエの消費だるいからノーマルの消費量見直せ!
↓
?????
もちろんAPに文句いってる人は同じ人じゃないってのは分かるんだけど
このまま見直すとして、最終的に大多数が満足するラインに修正できるのだろうか >>504>>505
ほんとこれにつきるね
これに合わせてイベは高消費高ドロにして
ユーザーへの負担も抑えてるし
薬もフルで100固定ハーフ30固定で初心者への配慮もされてる
完全に石割り前提の設計になってて
よく考えられてると思うよ >>509
お空の方は消費量高くして、薬がぶ飲み前提のバランスになっている。
メインストーリーは初回無料だが >>509
分かる
今のスタミナ周りってどう見てもスマホゲー向けなんだよなぁ イベの消費量と泥率は良いんだがSPが消費量に見合ってない気はする 考え付く解決策は、今到達者が居ないランク100以降の最大値上昇量を上げるぐらい
安易に最大値を増やすと、今度は消費量と回復速度の問題で使い切れない もういっそのことトキノ特異点みたいに何日もAPを溜められるようにして消費APを×10まで選べるようにして
ドロップもそれに応じて落ちるようにしてくれればサブゲーとして長く続けられるかも APの最大値を100以上上げるか
スマホ版をすぐに出してくれ スマホ版って泥しか対応しないんだろうなー
林檎はジョブズがいるからね APよりもバグ修正とキャラ追加のほうが優先度高いのはわかる >>523
どこの運営も大体スレ見てると思う
俺が運営だったら絶対見る自信あるからなw そうだAPマイナスまで進むようにすればいいんじゃね
これで24時間放置でもAP溢れない!ということが可能! 一応スマホでもプラウザ起動で出来るんだよな
通信料ぱないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています