【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart196 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 愚痴スレPart195
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509296074/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 3匹にデバフ20かけられるのはハスと隊長だけだった気が ★くじら想定ランキング[ver20171030]
1: デイジー 413 (バフ:52 クリ10:68 1T目スキル1.65:221 防御14%軽減2.1%:72)
2: エノテラ 394 (バフ:50 1T目スキル1.65:221 ボスバフ:63 ボス12:60)
3: ストレプ 392 (バフ:50 被弾次Tスキル2倍:183 クリ15:102 クリダメ20:57)
4: 新カトレア 386 (バフ:55 1T目スキル1.65:221 ボス12:60 敵数バフ:50)
5: アネモネ 385 (バフ:62 クリ25:171 超反撃4:71 防御22%軽減4%:81)
6: クコ 376 (バフ:50 バリア:167 クリ15:102 クリダメ20:57)
7: ハロシャク 371 (バフ:50 デバフ20x2:109 クリ20:137 累積バフ:75)
8: スイレン 360 (バフ:37 1T目バフ:58 1T目スキル1.65:221 弱点:44)
9: クルクマ 360 (バフ:45 1T目スキル1.65:221 1T目バフ:50 弱点:44)
10: ヤマブキ 353 (バフ:60 回避:120 渾身:100 3人防御40%軽減6.8%:73)
11: オオオ 344 (バフ:37 スキルダメ12:50 被弾次Tスキル2倍:183 防御15%軽減3%:74)
12: オミナエシ 342 (バフ:50 敵数バフ:50 回避:120 デバフ15:122)
13: ポーチュ 339 (バフ:50 クリ20:137 クリダメ10:29 回復:3 回避:120)
14: アカシア 335 (バフ:50 デバフ20:163 自クリ40:54 クリ10:68)
15: シャクヤク 333 (バフ:55 スキル1.2:56 クリ15:102 回避:120)
16: アプリコ 327 (バフ:50 バリア:167 スキル1.2:56 反撃3.75:54)
17: ビワ 324 (バフ:45 スキル1.2:56 クリ20:137 クリダメ30:86)
18: サフラン 324 (バフ:55 回避:120 反撃4.25:61 防御30%軽減5.3%:88)
19: ホシクジャク319 (バフ:50 ボスバフ:63 リレイズ:150 スキル1.2:56)
20: ハナモモ 317 (バフ:50 クリ10:68 クリダメ15:43 ボス8:40 ボスバフ:38 防御20%軽減3.7%:78)
21: シロタエ 309 (バフ:37 クリ15:102 クリダメ40:114 スキル1.2:56)
22: ふにー 302 (バフ:37 1T目スキル1.65:221 弱点:44)
23: ハス 294 (バフ:37 デバフ20:163 ボス10:50 弱点:44)
24: ランタナ 291 (バフ:37 スキル配置:84 回避:120 ボスバフ:50)
25: スノドロ 290 (バフ:37 累積バフ:75 デバフ15:122 スキル1.2:56)
26: サクランボ 287 (バフ:55 ボスバフ:60 デバフ15:122 ボス10:50)
27: アイビー 284 (バフ:37 スキルダメ15:63 デバフ20x2:109 ボス15:75)
28: ヒガンバナ 281 (バフ:55 敵数バフ:50 スキル1.2:56 回避:120)
29: キリン 270 (バフ:77 クリ20:137 スキル1.2:56)
30: クリシャラ 270 (バフ:50 再行動40:40 クリ20:137 自クリダメ75:43)
31: カタクリ 267 (バフ:37 回避:120 反撃3.75:54 スキル1.2:56)
32: ペポ 265 (バフ:45 弱点:44 スキル1.2:56 回避:120)
33: イオノシ 261 (バフ:45 回避:120 再行動40:40 スキル1.2:56)
34: フリージア 261 (バフ:45 回避:120 再行動40:40 スキル1.2:56)
35: ヤドリギ 259 (バフ:55 デバフ15:122 スキルデバフ15:15 超反撃3.75:67)
36: サクラ 258 (バフ:142 スキル1.2:56 ボス12:60)
37: クロユリ 256 (バフ:50 バフ:48 クリ15:102 スキル1.2:56)
38: リンゴ 249 (バフ:37 デバフ20x2:109 再行動40:40 超反撃3.5:63)
39: オンシ 248 (バフ:45 スキル1.2:56 デバフ15:122 自スキルダメ30:25)
40: シンビ 246 (バフ:25 1T目スキル1.65:221)
41: 水エピ 242 (バフ:50 スキル1.2:56 デバフ10:82 デバフ10x2:54)
42: クリロ 242 (バフ:50 スキル1.32:90 クリ15:102)
43: ヘレニウム 237 (バフ:60 バフ:50 スキル1.2:56 超反撃4:71)
44: ネリネ 233 (バフ:62 スキル1.32:90 防御22%軽減4%:81)
45: ハツユキ 230 (バフ:37 スキル1.2:56 ソーラー70:70 超反撃3.75:67)
46: オジギ 230 (バフ:42 3属性弱点:132 スキル1.2:56)
47: バッカラ 227 (バフ:65 バフ:25 スキル1.2:56 防御22%軽減4%:81)
48: サボテン 222 (バフ:50 シャイン30:10 クリ15:102 再行動60:60)
49: ウサヘレ 218 (バフ:37 再行動50:50 スキル1.2:56 敵数バフ:75)
50: エニシダ 214 (バフ:50 スキル1.2:56 ソーラー50:50 シャイン25:8 ソラバフ:50)
自逆風自慢うぜええええええええええええええええ
14位 アカシアも、24位 ランタナも十分すぎるほどの強虹だぞ ここ最近強虹持ってる俺sugeeeってやるのが流行ってるの? しかも自逆風自慢であぴってくるからうぜええ事この上ない
こういうのって業者が虹を買わせるためにやってるんだろうな シャボンソウ1位と表ガイジにすらザコ扱いされてたゴネモネの時はまだ笑えた 3匹にデバフ20かけられるのはハスと隊長だけだった気がする 3匹にデバフ20かけられるのはハスと隊長だけだった気がするな やって下さいアライさま!だろ
ちゃんと言いなおせや てめえの金儲けのためにやるんだろが
お願いする義理はねえ あげ
現在のおすすめ
ハナミズキ
ハゲージはいまやどこにいれても腐らないし
300%かませばバフ375のばけもんになる
>>43 ハナミズキと抱き合わせにするハズレ枠は誰になるんだ
浴衣で共演してハゲチャージでシナージーのあるザコのウメでいいか ハナミズキは3体までいてもいいくらいだから2000円ガチャにはうってつけ >>217
そりゃエニシダちゃんですよ
こちらもソーラーでバフ400の化け物になる
全PTにいてもいいくらい ああなるほどな
最初からゲージ貯めてすぐ撃てば無条件で
ハナミズキバフ75、エニシダバフ80なるのか
こりゃぶっこわれですわ
バフ75以下のゴミ虹全員死亡wwwwww
▼ソーラードライブを改修
ソーラードライブの改修といたしまして、下記の変更を行いました。
・光GAUGEを300%まで溜めてソーラードライブを発動できるようにいたしました
光GAUGEを200%〜299%まで溜めている状態でソーラードライブを発動すると、
200%分の光GAUGEを消費して、効果の高いソーラードライブを発動できます。
また、光GAUGEを300%まで溜めた状態でソーラードライブを発動すると、
300%分の光GAUGEを消費して、さらに効果の高いソーラードライブを発動できます。
・ソーラードライブの発動回数に応じた攻撃力上昇アビリティを、
光GAUGE100%でソーラードライブを発動した場合は1回分、
200%で発動した場合は2回分、300%で発動した場合は3回分の
ソーラードライブを発動したものとして、攻撃力が上昇いたします。
これに伴い、上記アビリティをもつキャラクターにつきまして、
アビリティ効果の記載内容も変更いたしました。
・特定のターン開始時に光GAUGEが100%の場合に攻撃力が上昇する
アビリティ効果につきましては、「100%以上」で効果が適用されるようにいたしました。
これに伴い、上記アビリティをもつキャラクターにつきまして、
アビリティ効果の記載内容も変更いたしました。
・ソーラードライブを戦闘開始時にも発動できるように変更いたしました
戦闘開始時に光GAUGEが100%以上溜まっている場合、
アビリティ効果の表示中に「解放」ボタンをクリックすることで、
攻撃開始前にソーラードライブを発動できるようにいたしました。 ハナミズキ勝ち組になってたの
バフなし最弱虹と言われていた時代は終わったのか 月変わったらすぐ集金来るかと思ったけど来ないから2000終わった今日かな
ゆうやの考える時代に適した魂の篭った集金期待してるぜ ,へ、 /^i
| \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
7 , -- 、, --- 、 ヽ
/ / ` 、i, , ´ ヽ ヽ
| (-=・=- -=・=- ) |
/ <〃 / ▼ ヽ 〃 > 、
く彡彡. _ _ ミミミ ヽ アライさんにおまかせなのだ
`< \/ ミミ彳ヘ
> ___/ \
/ 7 \
| /´ アズレンに変わるあらたなソシャゲ界の覇権ゲーが明日はじまる
花も船もFGOもアズレンもまともに遊べるのは明日まで ライバルズは対人だからそこまですんなり人食い合うとは思えんぞ ハゲビの設定変更のせいでリューココリーネ死んだんじゃねーの? それはつまりハゲビ変更前はリューココリーネは生きていたという事か? 墓の下から這いよるガルシンちゃん
https://twitter.com/girls_symphony/status/925586019839238144
https://pbs.twimg.com/media/DNhXLxMVoAAvHhP.jpg
【大事なお知らせ】
現在、ゲームのリニューアルに伴い、指揮者さまを大変お待たせしております。
メンテナンス終了日時につきましては現在も未定となっておりますが、
自信をもって指揮者さまにお遊びいただけるよう、運営チーム一同尽力してまいります! 運営そのままでyourgamesだけ切った最悪のパターンかなこれは ガルシンすぐ辞めたから知らんのだけど写ってる3人は新キャラなん?
ガルシン独特の古臭い脂ぎったテカテカ感の塗りじゃなくなってるんだけど 正直言って背後に角川がいるって時点でまったくやりたいと思えない 城みたいに一部は絵もREしそうだな
というかダサ塗りはREすべき どこが運営になったって角川が色々指示したり制約つけるんだろ
それって前と何も変わってないじゃん >>250
これな
ユーザーがもっとも望んでいる事は角川の完全撤退
ガルシンもけもフレも同じ うんこ運営は時間通りにメンテできるから運営としては優秀な方だぞ
石が渋いから乞食には評判悪いけど セレクション該当キャラの確率を変更し忘れたままメンテ終了しちゃうドジっこガルシンちゃん 事前で虹3体も配らなければ普通に続いてたと思うんだけどなー >>255
角川の方針というか命令があったんだろう
あれじゃスペチケなんて誰も買わなくなるのは目に見えてたし ゆあげが運営だからって始めた人も続けた人も多そうだけど大丈夫か? 開始直後からスペチケってのもガチャ回す気なくなるよなー
お花初期は誰も虹もってないところに五人そろえてラオウってよばれることに快感があったのに 虹のレアリティも★6にしときゃよかったのにな
虹★4 金★3 銀★2 銅★1って見栄え悪いわ 角川キチけもフレガイジが暴れる口実になるからガルシンスレでやれ 普通はそういう同じ開発運営なら統一する
紛らわしいとユーザーだけじゃなく運営側でも混乱したりするから
よほどの事があったからあえてそうした
だとすると上から指示以外ありえないからな 事前虹3枚のせいで新規が遊びづらい
最初から虹3枚持ってる事前組は虹に価値を感じないから平然と辞めていく
虹0.5%wwwwwwww←トドメ ガルシンで起きた事とまったく同じ事がけもフレでも起きた Re:ガルシンちゃんも既存ユーザーは虹4枚持ってるから
始まっても新規入りづらいんだけどな
虹0.5%を3%くらいにすればワンチャン 前のデーターは完全クリアして引き継がないでしょ
開発運営を変える一番の理由がこれだから 俺は課金してないから引き継ぎ無しでもいいけど課金者が可哀想だな 石が15個もあればガチャ15回回せるんじゃね→たった3回 15個じゃねーよ
事前で配られたのは10個だけだよ 当時の空気感を知れる花騎士まとめブログは偉大
なお糞ゲーだった模様 どう見ても半年どころか3か月すら持たなさそうな感じだったからな
故にひつじまでの繋ぎとか言われてバカにされてた スタートダッシュでコケても後からいくらでも巻き返せる
そう思ってた時期がガルシンちゃんにもあったんやろなあ それを我らの偉大なる神アライさんの奇跡の神手腕で
DMMの看板タイトルと言われるまでの大成功に導いた
アライさんはまさに神様天才イケメン
ブラゲ業界ではアライさんの事を渋谷のスティーブジョブズと呼ぶ人までいる
だからみんなアライさんに期待している
お花は必ず世界一のソシャゲになる うひょーかわええ
新キャラとしてガチャ虹で登場してくれたらいくらでも課金するよ 来たるべき超絶美少女巻子ちゃんの為に石貯めとかなきゃ・・・
って怪物ルーキーをぶつけられたハロデジちゃんが息してない メダルは溜めておくから巻きガキは既存の強虹勢よりもさらに一段強い壊れ虹で実装どうぞ 巻き子はこれだけお膳立てしてきたんだからぶっ壊れじゃないとむしろ信者が萎えるんじゃね 変動スキル5倍 2.9倍 2.1倍
敵の数×15%
バフ20%
再行動1T100%
スキルダメ18%
巻子はこれでよろしく頼むよ新井くん 宣伝上がってきたんだけどじゃぶマイのカレーネックレス4万円って誰が買うの? エイプリルフール企画の結果にマジになる開発ってアホじゃん 3Tまで回避100%つけて新たな次元に踏み出そうぜ ――今回のインタビューで特に伺い事が2点ありまして、その一つが課金バランスなんです。一番レアなSSRの出現割合が7%って異様に高いじゃないですか。このバランスにした理由をぜひ伺いたいです。
李氏:
いちユーザーとして今のガチャ文化に違和感を覚えているというか、「こういう風にした方がいいんじゃないか」という考えがあります。
そこで『アズールレーン』では現在のバランスにしているんです。
とにかく、楽しくてストレスを感じない課金方式にしようと。
課金させる仕組みよりも、「面白いから課金してあげよう」となるように心掛けています。 クソガキは既存キャラと比べても明らかに扱いそのものが違うからな
ギスでいうナルサスくらいの性能でもいいぞ でも最終的には課金しなきゃ欲しいキャラ手に入らないってことになるんだろ? ナルサス級で星7でリリースしたらそれはそれでおもしろいけど 誰描いてんだよあのキャラ
別にいらねー
持ち上げようとする風潮がすでにキモイ >>295
1%切るゴミゲー運営に爪の垢煎じて飲ませたいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています