【DMM.R18】ReBless リブレスX part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part116
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509255846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSRクラネスちゃんのスキルにリブレスって名前つけて性能ぶっ壊してサービス修了しよう 完凸キャラ一人いるとSSRキャラチケの交換が罠に見えてきてしまう イディオムは早くもイデが発動してしまったな、巻き添え食らうかも 持ってないSSR狙いじゃなきゃ罠でしょ
どうせ重ね前提だし宝珠3個の方がいい 俺はSSRキャラチケ3枚貯めて欲しいキャラ出たら連続で引くようにしてる
1枚目欲しいキャラ出てこの流れでって思ったら2枚目と3枚目が唯一完凸してるゆきこで死んだ イディオムあかんなぁ
4時間ほど触ったけど面白くないわ
やっぱオトギだな
リブレスの話失礼しました おまえそれじゃ失敗するわ・・・・
ゴルドガチャでSR引いたらSSRチケ投入で十分
俺はこの手法で3体のゆきこを1体にした 今回の救出イベってレイドクエの極級クリアできる戦力が必要だったりします?
1PTはともかく3PT用意することできないんですが・・・ イディオムは違う意味で即死しそう
完璧パクリゲーはダメでしょ
音も一緒だ 時計いじった奴しか分からんけど
流石にそれぐらいの戦力は要るかもね
まぁ最悪復活薬連発でいけるんじゃなかろうか レイドイベの絶級がどのくらいだったかもう記憶ないけどどっちかってーと遠征クリアできる戦力のほうがわかりやすい目安かなと思う
それを3PT分
ただしこれはあくまでストレートにクリアするための戦力であって復活薬がぶ飲みならもっと低戦力でも行けるんじゃないかな
それこそほとんどSRとかでも大丈夫なはず… 12個あるし、ABCルート+ボスに分配しても3個ずつだしな 低戦力でクリアするなら 薬がぶ飲みだな
2PT分しかまともにそろえられないとしても2周目3周目に宝箱は回収すればいいわけだし イディオムといいリブレスといい、11連とか10連を5000円とか強気に設定るすのなんなの?
余程ゲームが気に入られなきゃ、誰もぶっこまねーぞ 酔ってた時だから曖昧だが全滅時ワンポチでRBコイン消費した気がするんだけど気のせい? 去り行くゆきこたちへ
快刀乱麻と不老不死だ
xx2hn23ny52rcc8
xx1efecms12gy3t
エロが遠くて無理だわ レスありがとうございます 装備とレベリング揃えたらがぶ飲みで進めたいと思います 銀貨に換えるためにSR武器防具チケ回そうかと思ったけど
50枚とかだるくて回す気なくした
一括でまわさせろよ >>60
新キャラ出るみたいだから少し待てば(・・?
専用装備いらんのなら別だけど ◆ユズ(SSR防御タイプ)
発動型1:湯けむり一閃 敵全体に150%の物理ダメージを与え、自身へ敵の単体攻撃を集中させる。
発動型2:フルプロテクション 味方全体に2回分の物理ダメージ無効を付与する。
常時型:薬湯効果 2ターンの間、物理ダメージを無効化する。更に「軟化」を永続的に無効化する。
2回分無効?これ新ジョブスキルの2回分無効化を無くしてガチャ回させちゃう感じ? メアとの差が酷い
予定してるキャラスキル調整でメアもこうなんのかな >>63
正真正銘ぶっ壊れキャラクターだなこれ
ベルセルクとは何だったのか まあ、メアの物理版はいつか来ると思ってたけどさぁ・・・
それなら、メアにもヘイト集中追加しろ能無し運営が きりんは泥だからあれだけど
チェコさんはケツアクメ決めながら失禁するレベル
思いつかなかったのからスキル2の名前だけクッソ浮いてて笑うだろ 敵全体150とかwwww
物理型のアリスとはwwww しかもご丁寧にスペチケ再販か
これは明らかに狙ってるなw そろそろ無課金では苦しくなってきたな
新キャラの実戦投入はほぼ不可能 防御特化陣形&アクビ&メア&ユズ
くるぞ・・・ロイジを超えるアクビのアリーナが・・・ 防御タイプだしアリスより攻撃低いだろうからアリーナ勢にはいらんでしょう
もうバリアはすぐ剥がれるようになったんだろ? まぁ1アビの火力はそこそこ程度だろうな
メアのバリアも2回無効になるフラグ勃ったな 無課金はダイヤぶっぱして新SSR2凸できなきゃ引退でいいな ついに石油王が腰を上げる時が来たのか…
これはランキング1位やな! 26日の調整で同じSSR武器でも上位下位をはっきりさせちゃってるし
これからどんどん強くなっていくだろ
それが課金につながると思ってるだろうし
メアは切り捨てられた アリスはスキルでワンパンできるけど 150%ではワンパン無理だぞ 次回のレイドで必須になるんでしょ
ゆきこが言ってた 今さらだけど単体攻撃を集中させるって表記だけど
バースト攻撃は引付けないよな
単体攻撃なのに まーたアリーナ勢がごねそうなキャラを
バリア1回に下方されるパターン そのうち複数対象バースト持ちSSRとかもでたりするんだろな そもそもヘイト集中が通常攻撃100%吸うのがロイジで問題になったのに
このゲーム物理完全無効とか100%大好きすぎるんだよ カマ、斧って物魔攻 50ずつ振って 残りはクリでいいのかな
それとも物攻50 魔攻30 クリ50? >>89
少なくともアリスで運用するならスキルに乗らないし魔攻いらない
物攻ふったら残りはバーストに多く振るかクリティカル多く振るかの2択だと思う 2T物理無効とか何考えてんだろな・・・そりゃ物魔両方全部1のロイジよりゃマシだけど2Tがどんだけ長いか運営解ってんのかね
いい加減アリーナと他で効果変えろと はい本日も私日本語読めないんですのコーナーがやって参りました 物・魔無効パッシブと反射付きヘイトスキルを備えたパーフェクトロイヤル実装の日もそう遠くなさそうだな これまたアリーナの不満爆発だろ
本当運営は自爆が大好きだな 全員物理とかにすることないけど仮に2T1人生きてようが問題無いっていう 物理無効に魔法無効、さらに防御無視や反射などなど
普通ならボスクラスがたまにって能力をそこらの雑魚にほいほい付けてしまう
このことだけを見てもゲーム部分作った連中にいかにセンス無いかがわかる 無効2種かけられて状態異常ばら撒かれてオーウィスが回復してロイジが集める
クソの上に新品のクソかけるのやめてくれ >>92
メアのバリアはすぐ消えるし2T待たなくても物理側で殴り殺せるでしょ 実際出てくりゃすぐわかるだろうけど僅かな時間稼ぎにしかならんよもう スキルが強いな新SSR
でもヒーラー出るまでチケット我慢するわ! フルバリアのスキルコストが34だし2回遮断のやつは38くらいいきそうだよな つーか行かねえとおかしい
そうなると先頭に置こうがAIは滅多に使ってこねえだろうし硬いだけのカカシ化してそう ん〜。現実的な話、ニーナ玉藻ゆきことかだと2回物理バリアとかあっさりはがれるぞ、バグももうないんだし
そしてガードが出なければ無効でも状態異常入るぢゃろ?
しかもタゲ集中はスキル使わないと出ない=アリーナではお荷物
ボス戦もバリア2回とはいえバグなしの現在でバリア必須の相手とかじゃどうせ焼石じゃろ 少なくとも今ある情報だけならアリーナにはいらない
フライパン置いた方がマシ
ステとかヒット数・バースト回収率とか次第ではアリーナアタッカーになるかもしれないけど 高速でゴキブリのように動き回り
武器属性の状態異常をばら撒き
物理バリアや魔法バリアをさっそうと剥がし
50%前後の確率で攻撃を回避し
さらには凍結までかけて回るキャラがいるらしい まあアリーナ向きではないな
物理レイドではむしろ必須にはなると思うが 盾なのに脆いですとかならまぁお笑いだけど魔法だけでそんなあっさり溶かせるとは思えん
まぁロイジと違って皆が持ってるわけでもないし40無いとパッシブ無いし2桁圏内でもなきゃ中々いないか 篭手アプデ後ゆきこを陣に置く人見るけど正直あんまり強くな…
いや何でもないです あぶねーレイドガチャ今日までじゃねーか
忘れてるやつちゃんと処理しとけよ 攻撃特化陣形の後ろに置いてゆきこ砲台にしてます
ところで普通って前衛のほうが攻撃力上がりそうなもんじゃね? >>111
実際あっさり溶けてるロイジとメアを笑わないであげて
あと敵側にいる視点で言ってるけど、自分側で使えないキャラは使われないから敵側にも出てこないぞ >>115
ゾネスとかいう狙撃手は
後方の方が精度上がりそう 安心しろ……俺が落ちる……!俺がレイド珠を抱いて落ちる……! MMO敵に考えてDPSは後衛でタンクが前
物理無効でも2回ならまあ
アリーナで出くわしてもメアでさえバリア使われる前に勝敗決まるから別に うん?2発で消えるのはバフのほうでパッシブは2Tの間何発でも物理無効なんだよね??俺の目がゆきこ?? もしかしてメアにも2T無効があること知らないんじゃなかろうか オーウィス即剥がされて開幕全体沈黙とか稀によくあるからな 確かにこれが生き延びたとこで問題無いか・・・メアの沈黙はホントウザい
ゆきこといいこっちが使う場合信用ならんくせに相手が使うとマジ怖い むしろこのキャラはメアのためのキャラだろ
メアで魔法張ってこいつで物理張ってタゲとってもらえばメアに挑発ないのもカバーできるし そのコストで攻撃スキル使ってれば試合終わってそうだが 前も言った気がするけどアリーナの事考える必要ないぞ
現状のアリーナは崩壊してるし運営が手を加えてから考えればいい
アリーナもオートで勝ちたいとかなら構わんが DMMゲーでやってはいけない事
対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い
↑に行くほどやばい 通常の攻略ならぶっ壊れレベルで理想的なキャラではある
アリーナでメアとセットでgdgdになってる間にオーウィス落とされてうぜぇ・・・って
なるのは嬉しくない所ではある、楽して勝ちたいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています