【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 103着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
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お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!
世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!
公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/strikegirls.html
公式サイト(R-18版)
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公式コミュニティ
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前スレ
【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 102着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507535740/ >>493
究極周回で試してるけど個人的には悪くは無い気はする
人によってのボーダーラインで意見変わるかも >>6表、仮更新 新天衣3種追加
↓天衣スペック一覧表↓
https://i.imgur.com/snAlJPk.jpg
↓ギミック毎天衣スペック一覧表↓
https://i.imgur.com/J7HTFrD.jpg
キラウォ+の扱いがよくわからないので、ギミック毎の表ではキラウォ無効と分けてあります 総力戦のおまかせ編成見ると毒+無効ってのもあるんだよ SS特効一つだけだし、キラウォ+の説明ほぼ無いも同じだし無能of無能 結局必要対策天衣が増えたのに天衣枠問題は放置なの?
空きが欲しくて過去特効天衣捨ててるのに復刻特効前提の激渋リボンとかそろそろ笑えない パジャマの開放とかレイテの開放とかタイプチェンジするせいで反射がより優遇されるという皮肉 >>501
「反射より貫通を強くしろ!」って話ではなく
「貫通を普通に使えるレベルにしてくれ!」って話なんだから
貫通強化の恩恵で一部の反射天衣がさらに強くなったところで誰も困らないし何も問題無いでしょ 試しにリボンデッキ組んでみたらベリーだらけになったw プラスって結局いままでの天衣効果全く意味ないん?
もしそうなら萎える ラプスガチャボッタクリだけど、ラプスのキャラが確定で手に入るなら回すのになあ 説明少なすぎるね
特に新しいアイディアなしに(+)付けるだけで対策天衣増やされただけな気がするw リボンの説明読んだが、壁際に居たら毎ターン攻撃してくる感じか? 弱点真横だとスピードある貫通キャラ(重力未対応)でも重力ボスかなり削れるね ギミック増やすのは良いけど既存のと丸被りで新しい対策アビ必要っていわれるとねぇ…
壁に触れちゃダメってこと以外に何か特徴あるのかもしれないけど 貫通かなり手ごたえある
足がある天衣なら道中並んでれば2,3体一気に落とせる てかこれ多分普通のキラウォ無効だと意味無くなるんだよね?
また対策衣装をガチャして当てろって事かな・・・ 貫通いい感じなのか
ならば、キラウォ+未対応でも強天衣貫通の大盛でなんとかなるかな
反射だと謎の乱反射がめんどい。極でL字キラウォ+とか止めてくれよ >>506
ほんとこれだよね
折角キャラ増えたのに >>515
壁に当たる分にはキラウォ使えるんじゃない?
攻撃してくる時には+じゃないと防げない感じ
全く通用しないのにいきなりリボンとか萎えるからそうあって欲しいという願望だけど ラプスがでたらSSRの新天衣確定なのに5000円でラプス確定にしろとかすごい意見ねw 当面はラプスはDMMポイントガチャのSSR限定にして目玉にするんでしょ
課金組と無課金との差別化にそれくらいいいんじゃない? 5000円も使ってカス天衣しか出なかったら悲しすぎるだろ >>521
ガチャ商法ってものに対して感覚麻痺しすぎの人いるけどDLC課金ってやり方もあるのに
射幸心煽るだけでパチンコより酷いからなこの手法 >>521
5000円ガチャが割に合わないと思うならひかなきゃいい
自分は今回課金キャンペーン中だし、とりあえず水4回+9800ダイヤで3万位お布施予定だよ
爆死したら悲しいけどよくあることよ その内待てばフレンドポイントガチャからもラプス引けるようになるんでない?
しかし、マリアとパトリシアのラプス側が出たら四つ子状態になるのか…胸熱 グループ別ガチャ再編成してくれなきゃ更に嫁引き難くなるよね・・・ ラプスキャラはステータス別で既存天衣全部出すわけじゃないだろうし
当分はダイヤガチャには入れるつもりないんじゃない? エプロン確定の代わりにラプスメンバー確定5000円ガチャが年明けにくる気がする ラプス5人、こないだ2人
一般ガチャに混ぜ出すなら4グループでもいいくらい増えてきたね ラプスメンは通常よりハーモニー強くするっていってるし入手はかなり絞るんじゃない? キラヲ+か…ひょっとしてネコミミイズムの出番か?とはいえ3ターンに一度だとあまり効果ないな 壁を張られる前に倒すのが基本的戦術になりそうか…じゃあ水の最強天衣をチーム2に並べてつっこんでみるか またタコが左官になるのかなぁ? 貫通はやっといい感じになったかも
スレは新ギミックの話題で持ち切りだが、アーシェ、シャーナ、ルルと好きなキャラが貫通に偏ってる自分としては嬉しい
ダメバリみたいな分かりやすい名前じゃないんだからちゃんと説明するとかTipsに出すとかしないの? 別に説明なんかなくても実際におはじきすりゃ分かるんだからよくない サンプル画像もやっつけ仕事感漂ってるし単なるキラウォ色替えだったりしそうそれなら説明するまでもないし +をどう考えるか……
1.ダメージアップ
2.属性効果が追加
3.近接していると毎ターンダメージ
4.触れるとしばらく毎ターンダメージ(毒みたいな)
5.マップ端以外にも展開
6.位置ランダム
7.キラウォ天衣増やしすぎたから同じ効果でも名前変えて今までの全部無効にしたったwww 俺も姦通嫁が多いから、壁よりも貫通強化がうれしい
俺のノル姉の出番が増える
でも少し試したけど、あまり実感わかないな
ちょっと走る距離増えた?ぐらい 貫通はもうちょい様子見
混浴とかしょうぶが使えそうなら次のリボンで上げるかな
タイプチェンジ系は評価上がるね ラプスの強天衣は別に要らないから取り敢えずHNとかでキャラ出したいんだけど、お知らせの感じだと新SSRのみぽいよね? わんだほが特効になったことと、
ウィキッドウィッチーズが特効に
ならなかったことは誰も気にして
ないのな。 ワンダホはもはや強天衣といって良いのか微妙なラインだし ラプスは当然タッチ時等の会話やHシーンのセリフとかは違うんだよね?(期待 >>539
混浴としょうぶって話にならん程解放違うだろ >>547がどっちを上と言いたいのかわからない程度には、解放(のタイプが)違うね。 遅レスかもしれないが
ラプスガチャの詳細見たけど
ずいぶん強気に回収しにきてるな
でも合計25万払うやつ確実にいるんだろうな ラプス自体、重課金兵専用コンテンツ見たいな感じ
ガチャゲーだからしょうがないんだけど唐突な気がした
年末に向けて売り上げアップの一環かね? 自分無課金だけどエプロンも黒天使もあるから、ラプスは重課金者のステータスになるんだろうな。
フレさん手に入れないかな ギミック対策はしたいけど、大当たりが特に興味ないキャラ達だからなぁ ゆっくり待っていればそのうちダイヤガチャや降臨なんかでもラプス出てくるでしょ
一時期、新天衣がDMMポイントガチャで新登場とかあったから、それと同じじゃないかな?
確か、黒天使も最初はポイントガチャだったよね? 貫通強化やラプスで少しインフレ起こりそうだあなぁ。まあしゃーないか。 貫通強化は産廃が使える程度になったくらいじゃないの
ラプスはどうなるかしらんけど まぁマンネリにマンネリを積み重ねてたしそれを打破しようと運営が考えてるってのは素直に嬉しい 風回したいけど、水だよな普通は一回しか回せんから悩むわ 普通のキラウォ天衣ではキラウォ+からダメージ食らった事をお知らせします 食らうけどそれ以外普通のキラウォと何が違うのかわからん 貫通は敵と接触したときの減速が全く無しになってるみたいな感じがする
キラウォ+はただエフェクトが変わっただけに見えるねぇ
>>559
今回のガチャは1日2回できるって ググプレ版だけリボン大感謝祭なっとる
ググプレ版ではペプラム出せない理由とかあんのか?
しかもお知らせには交換天衣がロゼ、アズミ、麦わらなのに
実際はメファシア、ミモリ、クラシックアリスなんだけどどうなっとんのこれ
>>562
7って、さすがにそんな安易な対策天衣リセット方法する訳ねえじゃん
通常のキラヲとはどっか違うはずだよ
絶対どっか違うはずなんだよ
分かった!実装ミスってんだよコレ >>557
あ、そうだっけ?
勘違いスマン
よく見たら初出がDMMポイントガチャの天衣は>>6の表に載っていたね
>>566
オメ!
スクショはよ! もう一度ガチャして対応天衣揃えろって事?
これ、新ギミックってのはちょっと 天衣のカラバリはアリだと思うけどさギミックまでカラバリとか許されると思ってんの?パクリすらできないとかどんだけ開発力ないんだよ頭おかしいよ もしかして、キラウォとキラウォ+って被ダメとエフェクトが違うだけってこと? これから毒+やキラウォ+といった新ギミックをメインにして旧天衣を産廃化させるつもりか あれ、ググプレ版だけスタミナの減りが激しい
もう確認できないけど3時台の顕現究極50→34になってない計算でピッタリなんだが
俺だけかな? なんかガンダムで主人公が銀色になるやつあったよね
ラプスでそれ思い出した それなりの強天衣で回ってるけど、リボンの難易度は低めに感じた
実装初回だから手加減してきたかな
Bチーム
水ヴァンプ反射、同貫通、混浴反射、エプロン貫通
で究極普通にクリアできた。貫通がちゃんと仕事をするんで助かる >>568
そりゃ、今回はほぼ誰もカンスト対策アリ天衣を持ってない状態だしな。 やっぱ今回難易度は優しめだよね
火特攻天衣集めて早く倒してればまぁなんとかなる >>578
ありがとう!
こう見ると結構かわいいね!
と言おうとしたら、3枚目、、、
目元がケバいねw
鍵汁の必要数が同じかどうか気になります
もし育てる事があったら教えてください! >>586
鍵の必要数は多分一緒みたい。
汁は知らん 対策天衣無しが前提だからだろうけど初めてリボン究極クリア出来たわー
しかしキラウォと違いが無い仕掛けで今までの通用しないとか壮大なクソだな… いかにも大型更新みたいな雰囲気出そうとしてるが現実はコンパチキャラ追加とコンパチギミック追加
有りモノの流用でお茶濁す手法ならばハニブレ天衣流用を積極的にやってもらうほうがまだ益がある >>587
解放のターン数違いが気になるね
なんかガッカリすぎてガチャ回そうか悩むw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています