【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 103着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!
世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!
公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/strikegirls.html
公式サイト(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/strikegirls-ex.html
公式コミュニティ
http://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2531
公式コミュニティ(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2540
公式twitter
https://twitter.com/strikeg_staff
次スレは>>970を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合は次のレス番を指名、居ない場合は立てられる人が宣言をしてから立ててください。
前スレ
【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 102着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507535740/ >>641
少なくとも、以前みたいな足手まといではなくなった
でもやっぱり反射の方が強いね
パジャマがやばいほど強くなってるね
反射も貫通も 全ての場合で貫通優位って言ってる訳じゃ無いでしょ。もちろん。
横一直線の敵の場合、減速がほとんどなくなってるんで貫通優位かな
ボスの弱点狙いの時に往復回数もふえてるからそこも有利。敵にめり込んで止まっても乱反射しないから非対応ギミックでも、使い易い。
L字キラウォでの不利は相変わらずだけど。 超絶クリアできたけどハズレ
サブ属性とはいえエンゲージとかだと流石に弱いな >>645
体感だけど、超絶15回で1顕現
究極だと30回で1顕現
たった1回クリアしたくらいでは出ないよ >>646
流石にそれはわかってる
割って周回してるわけじゃないけど究極はずっとやってるし ラプスラプスと煽り、各属性2回、期間中毎日リセットでハズレ天衣が多い11連5000Dポイントガチャでファムファタル1着のみ…虚しい。
久しぶりの大々的なイベントなんだから11連3000ポイントにしたらもっと課金するのにね。 >>647
もともとリボンの経験値効率が20だったのがスタミナ1/3で約60だからな
ノーマルラストが51くらいだったから効率は最高だと思う
経験値だけならちゃんと割りきれてる中級が一番効率いいけど つか、リボン忙しくね?w
スタミナ1/3のお陰で、スタミナ使い切るためにいつもの3倍時間掛かるw ガチャ回すか悩む…
ラプスミントすげー欲しいんだけど外れる未来しか見えない 1日2回までしか回せん以上出るまでってのは無理だな >>655
この引きの悪さは、、、
いつものあのお方か!? 一から3属性強天衣2枚ずつ2ギミック揃えると考えたらダルいな
ダメバリから時間は空いてるとはいえ、1つずつ投入しろよと なんでキラウォの種類増やすだけって超安直なことやったんだろ?
ギミックはバカスカ増やせないし、もっと考えるだろ普通。 そのうち壁&壁+のダブルギミックという
ボス面は実質どっちも無効の鬼クエストが来るかもな 新ポーズとか天衣、特訓関連でアプデがないとお布施する気にならないし
対応天衣がなくても今の戦力のままやってくだけだな 幸い属性は豊富にあるし極くらいならなんとかなるだろ
ゲーム性でなんとかするつもりなら今回の手抜きはどうしようもないレベル エロゲーなんだから同じ壁でもおっぱいウォールとかにして全然反射しなくなるとかでも差別化出来るのに
脳みそからっぽなのかど素人が担当なのか… 単なるギミックの追加だけじゃなくて、キラウォ天衣なら+はダメージ半減とか
そういうのも無いからなぁ
ちょっと前の乳サイズ変更天衣も結局同じものを名前変えてラックも別っていうせこいことやってるし
プログラムのことはあんまわからんけど、もう設定値とテクスチャ変更程度しか出来なくなってるような 今回実質一段階ずつ下がってる位簡単だからいいけど、普通の被ダメで消費スタミナも普通になったとかどうなるかだね プレイヤーの立場からすれば、見飽きたキラウォを新天衣強制されて、繰り返されるだけだからなあ
ダメバリ実装見たいな事を予想してたけど、ここまで手を抜くとは これなら新天衣開発にコストかけてほしかったね
所持枠そのままが1番納得いかない なんか敵にめり込んで止まるのが増えてる
前はそうなったら弾かれてたけど弾かれないようになってる?
壁めり込みと似た状態で貫通なら問題ないけど
反射だとどこへ飛んでくかわからなくなってしまう リボン天衣ステは良いけど、キラウォ+の為に作ってます? 入手するとか育てるならともかくその文脈で作るってのはおかしい その文、運営がその目的で天衣を作ったのか?っていう疑問提起じゃね? リボン終了
すべすべラック99作ったので初めてリボンで投入した
おまえら、今までこんなに楽してたのか・・・ イレバンこえ〜…余裕と思ってたら8万位一気に減った(^-^; 全く強いとは思わないし必要性あまり感じないけど、スタミナ安すぎて暇だし、セフィーナ10着他キャラ1着ずつ着替え用は交換しといたよ >>676
うむ。みんなが園児ラック作れって言ってたのもリボンめちゃくちゃ楽になるからなんやで キラウォ無効がゴミ化したけど、ロックオン系の天衣が評価され始めたか 別にこの先キラウォ無効無くなるわけでないし、顕現も通常キラウォあるのに何いってだ? みだれ混浴パジャマは普通に強いからゴミではないしな これからどう舵取るのか分からないけど、キラウォ+がメインになったら速度高いパジャマはヤベーな >>684
君の心配はなんか全てずれてる・・・
ギミックキラウォ+ならパジャマは優先順位かなり下位やぞ というか、今までもメインといえるギミックは無かっただろう
結局はバランスを取ってくる方が運営からしてもガチャ売り上げがいいから+に偏る事は無いと思うよ
まあこの先、どうしても+で売りたくなったらワープとかと混合してくるとは思う ラプスストーリーでえっちな服を着せられる覚悟云々言ってるけど、下着ウェディングでアイドルグループやってる子らに今更よなw 貫通速度調整でパジャマの解放とかすごい強くなってそうだけど実際どうなの? >>690
顕現究極5面(最終の一つ前のダメバリ面)有利属性の風パジャマ(リアラ)解放1回で敵が全滅したよ >>692
乱反射しやすくなったせいか貫通ベリー解放で殺壁+に時々突撃して困る 羽マルチの極とかちょっと前は連打してやっと入れるかどうかだったのに
今埋まるの待つくらいになってるんだな
せっかくアプデあったのに人いなくなってきたのか >>697
土曜はデイリーが靴なせいでスタミナ溢れて主催する人が多いだけ
明日はまた連打に戻るよ マルチ募集の並び順の関係で募集多いとなかなか埋まらないことがたま〜にある
リボン週の土曜で8時過ぎは顕現にスタミナ調整する時間だから募集多かったんじゃね 降臨で作ったすべすべ99を育てるための羽根が欲しい人が多いんだと思うよ
リボンで必要な真恋は揃っただろうしね 埋まらない時は人が少ないかホストが乱立してる時
リボンは早々に終わった人が余ったスタミナでホストするせいか乱立する
降臨の時は逆にスタミナ温存したいせいかホストは少なくなるよ リボンは究極をヤりまくっていると土日だけで終わるのがもどかしい。
属性恋石や羽根、リボン天衣を無限に交換出来たら一週間ずっとプレイすると思うのにね。 土曜は靴だから基本ストガお休みの日。
顕現も暇じゃなきゃやらない。
そんな曜日があってもいいと思う。
ので、運営はこのまま土曜になんかやらせよう、としないでくれ。
こないだのすべすべ土曜マルチは休みなのに土曜にやりたくなって迷惑だった ニャンの黒天衣って髪色と合わさりメンバー部屋入ると黒黒としてる >>702
石や羽無限はデイリーや羽ダルマの存在意義が無くなるし
天衣無限はアリスのときにあったけどガチャ方式だったせいか大不評
今の選べる方式のままなら降臨以上にラック作成が余裕になってしまうので、降臨天衣並みorそれ以下にステータス下げられるか
リボンの交換レートがあがるだろうからあまり旨みが無さそう
って事で単純に高レートでいいから真恋もっと欲しいです >>702
だから顕現スケジュール変更が喜ばれてるんでしょ 貫通エプロンの開放、反射より強くなってるみたいだな
雑魚殲滅力かなり高くなってるな 気のせいか今回はボーナスステージ出にくい感じがする まじでキラウォ+無効じゃノーマルキラウォ無効にならないのかよ信じられんorz 久々に顕現したけどダブりで戦意喪失。今日はもういいや。 スタミナ安いから超絶周回してるけどEX1回もいかぬ キラウォ+(プラス)って名前の付け方、間違ってるんじゃないか
プラスって言われりゃ、普通は既存キラウォの威力増強版って思うじゃん
実態は、もう一個別のキラウォをプラスしてみました…だからな >>716
ほんとそれ
互換性がないなら名前変えるべき
大体さ、新しいギミックで強天衣を3属性いくつか揃えて育成させると半年かかる
今回、実際は全く別物の新ギミックを一気に2つ投入とか頭おかしい
毒なんてベリー入れとけば良かったのに結構苦労するぞ、究極で対策無しだとさ >>716
やっぱり同じこと思ってる人は多そうだな
既存キラウォ対策天衣なら被ダメ減少とかならまだ分かるけど >>705
結構ランク高いのに枠100しか無いのか
強天衣だけ残して特効天衣とかもバッサバッサ捨てていくタイプ? とりあえず新規用にSRにダメバリとキラウォ対策天衣さっさと入れろ
新規なんてほとんど来ないんだろうけどそういう問題ではない >>716-717
上位互換にしてしまうと、裏返せば無印キラウォの劣化陳腐化だからな…
ただ毒に関してはヴェリー無双過ぎるから、既存の対毒の上位天衣に真突で(+)つければ使い道が増えると思う >>717
これが「プレーヤーに喜んでもらえるよう頑張った」結果だってんだからなw
例の人の言葉じゃないが、「働く無能」そのものだわ
ホント、せめて名前くらいは既存のと無関係っぽく変えろよと
ニュークリアウォールとかラジアクミストとかにさw キラウォ+
味方攻撃時に当たってもダメージを受けないが、ターン終了時に壁が攻撃してきて
近くにいる味方ユニットに当たるとダメージを受ける
毒+
フィールド上に毒で汚染されたエリアが出来る
従来の毒と違い感染はしないが、ターン終了時に汚染されたエリアにいるとダメージを受ける
↑
こんな感じにしておけば、同じ名前でも差別化が出来て良かったのにね
毒+がどんなのかはまだ分からないけどさ なんと!新ギミック毒+は!
エフェクトが赤いです!以上! >>719
このゲーム天衣のロード時間長過ぎるから使う予定の無い天衣はバッサリと売り払ってる
そのせいで特攻になった天衣売ってしまったこともしばしばある 無課金なんだろうけど、それでも100ってさすがにミニマリスト並やろ >>724
笑かすなよw
けど、この手法使えばこの先数時間程度の仕事内容でいくらでも新ギミック出せる訳だ。また人が減るね 来年の今ごろにキラーウォールSPが追加されるから覚悟しておけよ
今度は青くなる まだ地雷+にワープ+に重力+にダメバリ+が待ってるからな
本当の地獄はこれからよ ラプス・・・2Pカラー
キラウォ+・・・テクスチャ追加
貫通強化・・・減速率弄っただけ
天衣枠問題・・・放置
見るモード・特訓・・・放置
読み込み時間の短縮等の改善・・・放置
なにこれ凄いw お聞きしたいのじゃがラプス専用(?)新天衣ってお強いのかい?
正確にはヒメゴト真宵あたりの話ではあるのだ・・・ もう既に俺今日はストガやらないで
リアルのすべすべ観てるよ
長野の4区の中3の娘すげぇな嫁になってほしいわ ネコミミの解放ってキラウォ+にも有効だよね?
貫通で未育成のシャーナネコミミと、ルナ混浴、どっち育てるのオススメ? まぁ、実際人はいないよねー
鍵なしマルチにゲスト参戦してもフレと遭遇する事多くて草 鍵無しでたててるけど、基本ゲストで入ってくるのしょっちゅうみる名前ばっかだわ よくわからないけど、>>733は通報した方がいいのかな? >>734
有効だけど混浴の方がいいんじゃないかさすがに 貫通強化だけやって新ギミックはじっくり考えりゃ良かったのにね。
同じノリで毒+も増えるってうける。 >>739
もうその「じっくり考える」ってのをやるつもりがないんじゃない?
まあ割と当初からそうなんだけど
貫通の修正やってくれたこと自体は確かにいいんだけどさ
それだって「なんで今まで放置してたのか」ってレベルのことだし
とにかくストガには可能な限りコストかけたくないって感じだよね むしろ、外れ枠としてばらまいてた貫通を強化してしまったので、その対策として、過去の天衣をすべて無効化って流れかもしれない。 ギミック増えるのはなんであろうと別にいいよ
既存のギミックがシールドみたいにほぼ使われないなんてことにならなければね
それより問題は枠が増えないことよ
今回ついでに増やしておけば
「枠もできたししょーがねーからまた対応天衣育ててやるか」って声もあっただろうに 放置してた強天衣の貫通娘育てるか、、めんどくせえ。そんな真恋ないしいつになるやら。
少なくとも年は越すな。
今回唯一良かったな、て思うのはどうやらまだストガをサービス終了する気はなさそうだって所かなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています