新・ゲーム総合ランキングスレ 126位目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/10/31(火) 21:28:59.710
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512

DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです

※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です

次スレは>>950以降に最初に宣言した人が立ててください
アフィ、業者、荒らし行為は禁止です
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合は建て直してください
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください

【前スレ】
新・ゲーム総合ランキングスレ 125位目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509431515/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0243名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:19:26.850
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0247名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:19:55.690
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0248名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:19:56.090
ワンフェス当日版権
■(株)DMM.com ラボ
御 城 プ ロ ジ ェ ク ト :RE
千年 戦 争 ア イ ギ ス
FLOWER KNIGHT GIRL
文豪とアルケミスト

ちなみに去年はかんぱに、しんけん、LoWも入ってたけど消えてる
0249名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:20:15.130
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0250名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:20:18.380
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0252名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:20:35.490
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0253名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:20:36.200
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0255名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:21:07.220
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
アイギス
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0257名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:21:09.640
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0259名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:21:21.890
ずっと見てたけどついにリブレスが一般Rのゲーム開始ランキング表彰台から落ちた
大体40日固定されてるんだな
0262名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:21:49.000
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0263名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:22:11.740
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0264名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:22:12.860
DMMゲーでやってはいけない事

対人
ランキング
重ねでの超強化
動作が重い
要求スペックが高い
同レア内での露骨な性能差
サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
異常な周回要素
ガチャから男キャラ
スタミナ上限が低い
なんか古い

↑に行くほどやばい
0272名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:24:03.230
>>203
コラボまでだけどこんなことにそんな時間かけんわ
ブルスレ勢いないし15-がそんなにいなかったのもあるか
0280名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:25:35.740
>>274
ここでもよく使われる手だな
アンチ装って無茶な連投や叩きをやって「叩いてる側がおかしい」と思わせる誘導
0284名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:26:35.250
今時の5chで手動連投か
スクリプト爆撃もできないようじゃ窓際を越えて墓場のゾンビになってるのも納得だ
0286名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:27:24.240
対人やランキングあると駄目って言われるけどさ
船もブルもあるしむしろ完全ソロゲーのアイギスの方が衰退してってるよね
0290名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:28:44.320
しかし普通の企業ならハッキング対策でWebレピュテーションくらい入れてそうなもんだが
ハッキング対策の最前線にいるはずのDMMがなんでこんなのに引っ掛かるんだ
0293名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:29:29.360
25はキングボンビーじゃなくてキングゾンビーだった可能性が微レ存?
0294名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:29:55.160
全部そろってるリブレスが衰退してるしなー

あと四文字熟語はあれ無理だと思いますよ?
あの程度だと糞ゲー扱いになるのが落ちでしょう
0301名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:33:18.070
DMMゲーでやってはいけない事

花 神 ア

○ ○ ○ 対人
○ 死 ○ ランキング
△ ○ △ 重ねでの超強化
○ 死 ○ 動作が重い
○ 死 ○ 要求スペックが高い
△ △ 死 同レア内での露骨な性能差
─ ─ ─ サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
○ ○ △ 異常な周回要素
○ ○ 死 ガチャから男キャラ
○ △ ○ スタミナ上限が低い
○ ○ 死 なんか古い

↑に行くほどやばい
0302名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:33:36.510
>>286
過度にやると駄目って話だな
船もブルも報酬は必須ではないけどちょっと欲しいレベル
0307名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:35:40.520
そりゃ向こうの方が活気あるからね
人もたくさん来て周知されるし
0310名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:36:27.210
アズレンはやっぱ一年も人気持ちそうにないな
シューティングで周回ゲーとか絶対に続かないと思ってた持ち上げるジャンル選ばなきゃ
0314名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:37:34.510
熟語はやっぱ三か月も持ちそうにないな
パズルで周回ゲーとか絶対に続かないと思ってた持ち上げるジャンル選ばなきゃ
0321名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:40:03.510
DMMゲーでやってはいけない事

船 城 花 神 ア

○ ○ ○ ○ ○ 対人
死 ○ ○ 死 ○ ランキング
○ 死 △ ○ △ 重ねでの超強化
○ △ ○ 死 ○ 動作が重い
○ ○ ○ 死 ○ 要求スペックが高い
○ 死 △ △ 死 同レア内での露骨な性能差
─ ─ ─ ─ ─ サービス開始の最初の週に休む(致命的なバグ無しなら可)
△ ○ ○ ○ △ 異常な周回要素
○ ○ ○ ○ 死 ガチャから男キャラ
△ ○ ○ △ ○ スタミナ上限が低い
死 △ ○ ○ 死 なんか古い

↑に行くほどやばい
0322名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:40:15.560
ぶっちゃけマギレコレベルまで落ちたらアズレン苦行続ける意味ってないよな
0325名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:40:55.740
ガチャに関して言えばギスは知らんが花は0.5%ブルは100幻でヘタな糞ゲーより酷くないか
0326名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:41:31.300
海外ギスがしんだ
ガルシンがしんだ
テクティアがしんだ

ほう
0327名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:42:06.650
>>325
何事もバランスが大事という話
それでも短期間集金の連発で維持できてる神姫は奇跡と言えるが
0329名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:42:41.030
待て、ユニティアはまだ死んでいない
棺桶に片足突っ込んでるけどさ
0331名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:43:36.420
ガチャの酷さはどちらかというと相対的に見てどうかってとこがあるからなあ
花は0.5%で3ヶ月に1度スペチケあり、ピックアップは仕事する方
ブルは3%で半年に1度ミラチケあり、ピックアップはうんこ
ギスは3%で黒チケ…はまぁうん、ピックアップはうんこ
0333名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:44:23.930
>>321
アズレンで見るとランキング、重ね、同レア内格差、異常な周回、スタミナ上限が低いと即死ゲーになるなぁ
0335名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:44:25.390
ユニティアは内製ではなくテクロスの看板を全面に押してるからなぁ・・・
0336名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:44:26.850
パズルゲーなんてスマホ黎明期に流行っただけでそこから何年も経ったうえブラゲに持ってこられてもなぁ
0338名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 22:44:48.480
ガチャの酷さってあまり関係ないと思うわ
いくらガチャが緩くても魅力ないゲームは続かんしガチャが良心的だ!って始める理由にもならん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況