【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2897 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2896
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509432944/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1だんちょおぉぉ〜ろりっこおあとりーとぉぉ〜〜wwwぉお酒をくれないとぉ〜
ウッウハッ イヒッ乙しちゃうぞおぉおぉ〜ウヒッウハッ えぇ?酔ってないってばぁ〜www >>1乙
( ̄人 ̄)アイビーがサクラさんみたいになれますように いちおつ
前スレ菊門いいですかって言ってた団長ちょっとお話しない? 特に虹がらみセットは無いのか、装花とかなきに等しいのにな γ´⌒`ヽ
,@-@、 ,;" ゙:、
,@ミA=Aツ@ ( ミ=A=彡. ). こ、これは>>1乙じゃなくて
@((`・ω・´))@ ヽ(´・ω・`)彡ノ 雷なんだから
ゞ つ。 。つ くノ0。 。0ゞ 変な勘違いしないでよね!
,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,.. .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
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゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ ゞ,,,,〜,,,,,,〜""
ピカッ /∧\ ! ゚ ! ! // ! ゚ ! !
i / \ヾ ! \\ ! ゚
// `、ヽ ! ! / / ! !
\\ /| \ 二 ̄ ̄ ̄>
\\ / |  ̄フ /
> >  ̄| .| / /
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// |_|_. |______/ そろそろ11連には金1確定にしよ?
石300個で銀鉢6連は精神的に辛いわ >>11
ピックアップ終わったキャラをバナーに使うとかナズナは鬼なんです? R18のサイドバナーって好きになれんわw
>>1おつ 「また被った。こいつもうフルスペなんだが」
「誰だよこいつ興味ねえし。虹メダル寄越せや」
って声が増えそうだな 虹メダル30枚ぐらいで金キャラ交換させて?
△ちゃんが欲しいのです スペチケ寄越せとは贅沢は言わないから虹メダル5000兆枚よこせ お隣であった3kで金1確定はこっちでやらんのは収支悪かったからなのかな ハロウィンDGレビューありがとう、めちゃ参考になった
さんきゅーチュッチュ(パクリ 確率的?に
金が22連で出るとすると
3kで金確定は売り上げに響くのかもしれないね
虹メダルが金キャラにも使えればいいのに 金確定やってるところは基本そのランクが使えないか
金がでてもセレクションまったく仕事しないかその両方かだからね 1体あれば一通り間に合う仕様だから金とてあまり安売りはできんのだろうな
重ねゲーならあっただろうが 金くらいなら出るっしょ・・・でじゃぶらせる戦略もあるからなぁ
ピックアップ5割として、虹が0.25%に対して(欲しい方が一方だけなら)金も1.5%と実は相当厳しい門なんだよな 重ねないと寝室見られないとかろくに使えないとかの仕様だと金確定もあったんだろうが
そんなお花は嫌だしな イベントで凸アイテムばら撒きとかならまだやる気になるが
DMMのは課金ガチャ繰り返して何枚も集めるんだよ!ってのばっか
んでみんなすぐにサービス終了w >>26
石ばら撒きと5kガチャやりすぎてこっちだと本当に微妙に感じてしまうじゃない
それがあるせいで向こうでもけち臭く感じちゃうってのがあったかもな ヤクノヒナホシのピースするモーションなんか見覚えあるなと思ったらあれだわガルシンのキチ天使だわ 楽器はガチャとか抜きにSDの出来が有象無象のソシャゲと大差なかったのがなあ
SD自体はいいんだけど戦闘アニメがこっちと違って本体全然動かず、よくあるエフェクトだけ出す系ばっかだったのがあんま好きじゃなかったわ 3時だよ!嘘だよ!
へいへーいオクモトの新キャラマダー? ガルシンのスキルは基本楽器弾いてるのばっかだもんげ
その場で攻撃するSDは数あれどあれほどバリエーションないのは珍しいんじゃないか
攻撃エフェクトは優れてるってわけでもないしな
一部チョップとか例外あるけど 30%オフも終わった今、メインやってる香具師なんてほとんどいないからな
ナイドフラグメとタネホシードーとの報酬差がありすぎるのをなんとかしてほしい
どうせ猫パンしかしないんだから >>40
さすがに有象無象と比べるとかなりレベル高かったぞw >>47
せめてメインと同確率でタネモチィやモチスギィが来る程度の特典は欲しいよな 音楽も花も元々が戦わないものだとなかなか難しいよね SD自体は良いって言ってるでしょう
エフェクトメイン過ぎてコマ送りSDと印象変わらないって事でしょう
そうでしょう? スキルが演奏してばっかというか音楽魔術使うのに演奏が必要だから必然的にスキルが演奏or指揮になるというか 戦闘キャラに混じって演奏で戦うキャラが居ると格好いいかもだけど
演奏するキャラばかりというのは映えねえ ガルシンのSDはモンスターの方に突っ込んでいかないから地味だったってだけじゃね
花騎士もSDが前に出ないでエフェクトをモンスにぶっつけてるだけゲーだったらかなり地味に見えると思うが >>53
ハーメルン
も演奏しないで殴り合ってたなうん 派手な動きはないけど細かい所でこだわりを感じたとは向こうのスレで言ってた
誰がどう良かったかはもう記憶に残ってないや 楽器で殴る子いたし変に拘らなくても良かったようなとは思う
謎パワーで攻撃ってのが多すぎた 女の子が楽器ってなんだかエロくねぇ?
何から何までちょっと練りこみが甘かったねぇガルシン 花騎士のいいところは戦闘の流れを止めずにスキル演出が流れていくところだな
いちいち戦闘止めてクソ長い演出見せるゲームとかやってられない
どれとは言わんがFGOとか 花騎士のスキル演出はワルナスビで来るところまで来た感がある
もはや攻撃する必要すらないなんでもあり スフォルツェンド編クライマックスでの大序曲1812年の熱さは異常 パフォーマーとニュムパのシステム的な違い全然無かったな
>>60
欲を言えば早送り時にもちいさめのカットインド欲しい >>60
演出長すぎだわな
FGOで唯一いいなと思うのは聖杯だな
ああいうのお花にあれば草やらも強くなれるのに 攻撃が演奏というとヘレニウムちゃん
ペポのおばけとかもよくわからんけどヘレニウムちゃんがハープ弾きなのってなんか理由あんの ボンバーやミサイルはシリアスでは使わなかったけど
トロンやサイザーとか普通に前衛職も居たし こっちも倍速しないとスキルだけでどれだけ時間取られるのやら… ガルシンは敵幹部による娼館実装してれば良かったのに ハレルヤちゃん好きだったよ
あとリュリュちゃんがPT降ろして副団長にするほど可愛かった 倍速しない場合、スキルよりもバフ付与の表示待ちがつらい…… スタミナ約半分、倍速なし、レイドスキップなし、羅針盤ランダム、シナリオ無しの
フラワーナイトっていうのが昔ありまして・・・ あんまりハゲてないのでレイド3ポイント時代知らないんだよな バフ表示もそろそろ何とかしないとね
昔と比べて種類が増え過ぎた 1個ずつ順番にバフ表示じゃなくて縦にどんどん積み重なってく表示でいいよね バフは一括表示でお願いします
あとは等速より早いけど、倍速よりゆっくり見れる1.5倍速ください ていうかもういい加減オートクリック実装してくれ
海外版はあるんだから技術的にも簡単なんだし クエスト実装後復帰して探索時に癖でF5してクエスト完了せず???ってなった思い出 >>80
そらナズナオートなんて無駄に手の込んだもの用意して、普通のオートできないわけないじゃんw いついくん!!!!!
リンドウちゃんとギンリョウソウの開花絵まだなの????
エロゲの原画の仕事も終わったしはよ描いて????? 予定表にあるアビリティ表示の改善って戦闘開始時のバフ表示のことでいいんだよね? ナズナさんミイラコスの全身立ち絵見せてくれないかな 庭園の鉢が実装されたあたりに始めたけど、庭園が原因で色んなところに被害が出てた記憶がある
重くてろくすっぽ動かないとか 完全オートは間違いなく快適にはなるだろうけど
それが運営の利益やユーザーの楽しみに繋がるかの問題なんだよな
何だかんでで完全オートにするとユーザーがごそっと減る気もする あふん化しすぎるとどんどん惰性になってくるからな
探索や鉢植えの上限突破回復しないのも、とりあえずログインして探索・鉢回収して溜め込んどけばいいやってならないようにしてるのはあると思う そこが要因か、はともかく
フルオートできて演奏会でスタミナオーバー可のガルシンがあれだから
かなり慎重になるだろうなと思ってる 探索とレイド10時間ぐらいは貯める余裕が有るといいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています