【DMM.R18】オトギフロンティア R 146冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 145冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509461299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured わいのフレもリーゼにダブルブレイクまでつけてて
力の差を見せ付けられたぜ >>650
スキルの優先度的にも全体攻バフ付きのジャベリン>他スキルだから、きもち遅めで高威力のリーゼントは相性いいからね
もってるならLv1でもリーゼント持たせたほうがいいよ
どうでも良いことだけど、ジャベリンのCT16っていろいろやばいね
他のキャラに15を1個以上もたせておくと自然にチェイン倍率高めで打てるとかどうなってるのよ >>650
頼もしいフレでいいじゃないか
うちのフレはジェオンに木の葉一閃ついてたぞ
同じ☆3スキルだが勇猛はないのかとw かき氷500あったのにそろそろなくなりそうなんでリバランスお願いします サイクロン・ダウパ・十束剣装備のコッペリアが助演女優賞モンだな
主演はランラン確定だけど 木の葉と勇猛って対水ならダメージ一緒じゃなかったっけ >>657
無属性な分勇猛の方がちょっと早いのさ
スキレ5で勇猛CT16、木の葉CT19 木の葉のほうがちょっと遅いのな
とはいえこの辺の威力だとはやいほうがいいのかよくわかんないな
どちらにせよ20秒より早いなら19秒よりは16秒のほうがいいとは思うが・・・ ジェオンのとき見れなかった滝のように降り注ぐカバ見れた!
これレアなんだなあ まあオートでチェーンするようにCTを調整する事もあるだろうし少し遅い方がいいって事もあるさ しかしこうも短期間にユニゾンが続いて毎度ユニゾンスキルを拾おうとするとお薬がいくつあっても足りないね
今後は拾うのは諦めて交換の確定1つで終了しようかな。 ノーマルガチャから2回目のタリー
マウラも出たし優秀すぎるやろこのガチャ 今回はあっさり初日ドロップしたから物欲センサーっやつを久々に見た 本音言えばスキル2つ欲しいけど最悪1個は手に入るのありがたいね
ユニゾンの単体属性スキルは優秀だしね 20万人限定でFC2有料会員が無料らしい
こっからキャンペーン詳細みれるけど後5万人くらい
https://video.fc2.com/p/plVp-tF- んあ〜第四やってんのに五連続残滓なしとかやめーやー
ふて寝だばか野郎 事故に気を使いながら第4やってたけど疲れたから
第3やったけど楽だわ〜もうスキルは破片集めだけ取ろうかな 桃太郎かよ・・・
おっぱいでかすぎじゃない?
ティンカ横に立たせてやりたい そろそろ新しいディマイト討伐くるのかな・・・
ユニゾン丁度終わるときに来るといいな
残りはドロシーだし今の編成のままいけそうか 今週くるならティンカ復刻か?
どっちも4レベルだからちょっとだけやりたいけどやる暇ねええって ティンカじゃねーよ誰だよw
誰だっけ毒とばすのはすっかりティンカのイメージが あと残ってるディマイト化してるのってワニとフックと狼だけか ハロウィン装備のおかげでオート放置で誰も死なずに塔攻略できたのはレベルアップを感じる 胸についてるでかいきびだんごを〜って下りぜってー出るわ 第4楽勝だったのに浸食なってなんで勝てないんだろうって思ったら毒無効なのか…
完全にデータ見てなかった 条件がわからないけど戦闘中にタイトルに戻るバグはあるね どう考えても一番優先しないといけないと思うが塔もう5日位やってないわ
戦闘自体も怠いけど一番面倒なのはPT枠の確保とスキルの付け替え >>699
その山分けキャンペーンは貼った時点で終わってたはずだぞ
人間さんは文字が読めない 塔はこれ以上石板落ちたら無駄になるだけだから大妖精に固定してくれや >>681
以前ビデオカードのドライバが再起動起こして一瞬ブラックアウトして復帰後、そんな感じになったな。
一回きりの現象なので原因は分からんw >>696
犬の村人は星3にはもったいない良シチュだったね オトギは久々にソシャゲで、みんなでワイワイお祭り感を楽しめている気がする
ランタン〜三代目〜三位メダルの流れは良かった 鬼退治?手伝ってやるからそこでオナニーしろ
ふぅ…おつかれさん、じゃあの 桃太郎イベントは寝室の村人頻度に期待が出来るなw
桃太郎はみんな村人期待してる人多そうだけど
個人的には鬼に村人されるんじゃなくて、鬼退治の旅の道中に一泊の宿を借りた先でその泊めてくれた村人が
実は泊めてくれたのは桃葉のカラダ目当てだった!ってパターンかな〜 いやお胸に付けた吉備団子ひとつ私にくださいなだろ? 普通に一番最初の送り出す時におじいさんが…でいいと思う ヒイガ第4は麻痺無視でも倒せるからそのまま殴ってたけど、
リボン作ってマルにオルアンパラと一緒に載せたら倒すの速くなったな。
やっぱり面倒くさがらずに対策した方がいいのか。 麻痺無視でも状態異常が良いの効くからオート放置の敷居は低いけど
やっぱり麻痺してたら結構な確率で行動キャンセルされてるから対策できるやつはしておいたほうがいいぞ うちじゃ火力3人リボンでマルとコッペ麻痺しまくってるけど討伐速度は安定した 川から流れてきたところをおじいさんに介抱されるんだろ ユニゾンごとにカバラッシュとダイナミック薪割りカバと増えていったけど今回も新しい技増えてるんかね誰か見た? >>706
この発想が普通ってオトギの国もうあかんな (´・ω・`)このゲームさあ・・・乱数変動部分が少なくない・・・?
(´・ω・`)事故ってリロードしても同じ動きで殺されるん・・・
(´・ω・`)もしかしてスキル上げとかも失敗して乱数が変動しなくて連続で失敗するとかなんじゃあ・・・ フレがランタンばっかりになってきたな・・・w
レベルマじゃなくてもランタンのほうが嬉しいんだろうか 純血を守っていられたヴェルとピュルテ(?)は奇跡だったんだなって >>715
だって敵の動きは別に完全ランダムじゃないものオトギ
だからこそターンごとの行動とかをまとめてそれを対策する事で低レアリティ縛りクリアとか出来るわけで >>715
戦闘の動作なら戦闘に突入した時点で決まってるから中断でやり直しても同じ結果になるよ
変えるにはアイテム使ったりスキルのタイミング変えたりして前回の違う事しないと戦闘結果は同じになる 3代目でなかったわーつれー
特上宝飾結構出て戦力上がったからいいけど
超ソザインは月末土日2日間とかにしてくれんかね?平日はわりときっついわ
あ、3位入賞おめでとう!昨日スタンプ2周してやったからなカバさんチーム頑張れよ むしろカボチャに惹かれて入ってくる新規のほうが適性高い気ががが >>722
スタンプ2周でランタン引けなかったんだけどランタンの寝室そんなのなんかw
そのバナーでランタンの寝室興味めっちゃ出てきたわw
もし選択チケットとか出たら交換する候補として考えておこう 新規ゲーラッシュ様子見してたけど、これが一番生き残りそうかな?
ログボ勢だったがゆるりと始めるか・・・ >>718
>>719
(´・ω・`)変動部分がすくねーって話や
(´・ω・`)アイテム使っても動かない時もあるしもっとほいほい動いていいのに
(´・ω・`)そこが糞乱数で固定される要員なんじゃないの?ってこと まあキャラ重ねとかもないし、上位レアとかもないし、
リブレスアイオライディオムに比べたらマシではある 新規が定着するかどうかはことある毎にロードがある事を気にしない人であればイケる(はず) ヒイガはよくオトギ石落としてくれるから助かるわ
ジェオンのときはさっぱりだった >>728
むしろリブレスが下がりすぎてどうしてこうなった感凄い
見てくれは一番大作感あるのに
熟語はスマホ主戦場で戦うでしょ
フックゲーとメガキスはまだ新作補正期間だからわからん 新規いるのかどうか知らんけど
時期さえ選べば割と軌道に乗りやすいゲームだと思うよ 寝室は見やすい方だから引けたやつ見たらいい
属性ほこらさえ日が合えば本当にすぐ見れるのは良いところ >>729
カバをネタにしてカバるたびに笑ってた初期勢は正しかったんだなって アイオラはわりとやってるが、課金要素ないからな
課金しなくても遊べるのはオトフロと似てるが、エロも微妙だからエロ目当てにガチャ回ることすらない
新作補正ありでスマホ版もないのに今の順位だとしたら、補正きれたらリブレスコースだろな まあリブレスはこうなると思ってた
運営ははちまインサイトで糞の中の糞運営会社だし
ガチャは装備込みの闇鍋方式だしな
下手に素材がいいと開発に金かかってるから回収の意識が先に来て
逆に失敗するんじゃないかな
ガルシンはそれ以外のケースで課金要求は無かったけど
なんかもう始めからグダグダで結局ああなったな アイオライトリンクは別にストーリーとかゲームが面白かったりするわけじゃないしな
運営も無難な感じがする
エロが良かったりとかって特色もあるわけじゃないしこのまま新作期間終わったら埋もれそう >>736
オトギのせいで運営に関してはかなり補正が頭にかかるようになっちまったが
リブレスの運営ってそんなやばいのか ハイドロ落ちたから2枚は確保できたし自然回復で50万いけるし易しくなりやがって… 最近の新作ラッシュは訓練されたDMM兵さえ戦慄するものばっかだったな
ゲームですらない課金装置をゲームと言い張る面の皮だけはすごいと思う まだ安心するのは早い
期待者多いあいミスが控えてるからな
まぁもうイナゴ勢はほぼいないだろうけど >>727
クソ乱数で固定されるって思ってるのはその乱数引いたときに勝てない程度の編成でしかないってことだからガチャしろってことだぞ 今のところ、ユニゾンでもらえるキャラが次のユニゾンで活躍するパティーン続いてるが今回は水って事は次はまた火なのだろうか。と考えても答えでない事をいちいち考えるそんな11時 リブレスは今まで3%のキャラ重ねるために廃課金してた層を、
あと出し仕様変更で限凸アイテムばらまきだしたせいで皆殺しにしたからな
あれのせいで普段は新作とみたらご祝儀払うような財布ユルい層すら課金しなくなった気がするわ
実際オトフロやリブレスはご祝儀されてるから、リリース初めはランキングあがったし
アイオラとかイディオムがご祝儀失敗したのはタイミング的にリブレスが原因の可能性は高い ジェオンの90だけ妙に強かったから今回は周回し易いというだけでも非常に気楽に感じられる 最近のは事前やって始まったらとりあえずチュートリアルやってガチャ引くまではやってる オトギ運営を他にも求めるのは厳しいだろうな
オトギが序盤色々やらかしても生きてるのは完全に運営の対応がDMMでは信じられないほどよかったおかげだし
今も運営力で保ててる部分が大きい >>743
(´・ω・`)いやだからその変動しなさっぷりが他でも適用されてるんじゃないかっていうね
(´・ω・`)ガチャとかスキル上げとかでもよく乱数偏ってるから云々はよく聞く話でしょ?
(´・ω・`)これもうちょっと変動させたほうがいいんでねえの?っていう話でね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています