【DMM.R18】オトギフロンティア R 146冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 145冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509461299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3代目でなかったわーつれー
特上宝飾結構出て戦力上がったからいいけど
超ソザインは月末土日2日間とかにしてくれんかね?平日はわりときっついわ
あ、3位入賞おめでとう!昨日スタンプ2周してやったからなカバさんチーム頑張れよ むしろカボチャに惹かれて入ってくる新規のほうが適性高い気ががが >>722
スタンプ2周でランタン引けなかったんだけどランタンの寝室そんなのなんかw
そのバナーでランタンの寝室興味めっちゃ出てきたわw
もし選択チケットとか出たら交換する候補として考えておこう 新規ゲーラッシュ様子見してたけど、これが一番生き残りそうかな?
ログボ勢だったがゆるりと始めるか・・・ >>718
>>719
(´・ω・`)変動部分がすくねーって話や
(´・ω・`)アイテム使っても動かない時もあるしもっとほいほい動いていいのに
(´・ω・`)そこが糞乱数で固定される要員なんじゃないの?ってこと まあキャラ重ねとかもないし、上位レアとかもないし、
リブレスアイオライディオムに比べたらマシではある 新規が定着するかどうかはことある毎にロードがある事を気にしない人であればイケる(はず) ヒイガはよくオトギ石落としてくれるから助かるわ
ジェオンのときはさっぱりだった >>728
むしろリブレスが下がりすぎてどうしてこうなった感凄い
見てくれは一番大作感あるのに
熟語はスマホ主戦場で戦うでしょ
フックゲーとメガキスはまだ新作補正期間だからわからん 新規いるのかどうか知らんけど
時期さえ選べば割と軌道に乗りやすいゲームだと思うよ 寝室は見やすい方だから引けたやつ見たらいい
属性ほこらさえ日が合えば本当にすぐ見れるのは良いところ >>729
カバをネタにしてカバるたびに笑ってた初期勢は正しかったんだなって アイオラはわりとやってるが、課金要素ないからな
課金しなくても遊べるのはオトフロと似てるが、エロも微妙だからエロ目当てにガチャ回ることすらない
新作補正ありでスマホ版もないのに今の順位だとしたら、補正きれたらリブレスコースだろな まあリブレスはこうなると思ってた
運営ははちまインサイトで糞の中の糞運営会社だし
ガチャは装備込みの闇鍋方式だしな
下手に素材がいいと開発に金かかってるから回収の意識が先に来て
逆に失敗するんじゃないかな
ガルシンはそれ以外のケースで課金要求は無かったけど
なんかもう始めからグダグダで結局ああなったな アイオライトリンクは別にストーリーとかゲームが面白かったりするわけじゃないしな
運営も無難な感じがする
エロが良かったりとかって特色もあるわけじゃないしこのまま新作期間終わったら埋もれそう >>736
オトギのせいで運営に関してはかなり補正が頭にかかるようになっちまったが
リブレスの運営ってそんなやばいのか ハイドロ落ちたから2枚は確保できたし自然回復で50万いけるし易しくなりやがって… 最近の新作ラッシュは訓練されたDMM兵さえ戦慄するものばっかだったな
ゲームですらない課金装置をゲームと言い張る面の皮だけはすごいと思う まだ安心するのは早い
期待者多いあいミスが控えてるからな
まぁもうイナゴ勢はほぼいないだろうけど >>727
クソ乱数で固定されるって思ってるのはその乱数引いたときに勝てない程度の編成でしかないってことだからガチャしろってことだぞ 今のところ、ユニゾンでもらえるキャラが次のユニゾンで活躍するパティーン続いてるが今回は水って事は次はまた火なのだろうか。と考えても答えでない事をいちいち考えるそんな11時 リブレスは今まで3%のキャラ重ねるために廃課金してた層を、
あと出し仕様変更で限凸アイテムばらまきだしたせいで皆殺しにしたからな
あれのせいで普段は新作とみたらご祝儀払うような財布ユルい層すら課金しなくなった気がするわ
実際オトフロやリブレスはご祝儀されてるから、リリース初めはランキングあがったし
アイオラとかイディオムがご祝儀失敗したのはタイミング的にリブレスが原因の可能性は高い ジェオンの90だけ妙に強かったから今回は周回し易いというだけでも非常に気楽に感じられる 最近のは事前やって始まったらとりあえずチュートリアルやってガチャ引くまではやってる オトギ運営を他にも求めるのは厳しいだろうな
オトギが序盤色々やらかしても生きてるのは完全に運営の対応がDMMでは信じられないほどよかったおかげだし
今も運営力で保ててる部分が大きい >>743
(´・ω・`)いやだからその変動しなさっぷりが他でも適用されてるんじゃないかっていうね
(´・ω・`)ガチャとかスキル上げとかでもよく乱数偏ってるから云々はよく聞く話でしょ?
(´・ω・`)これもうちょっと変動させたほうがいいんでねえの?っていう話でね 戦闘でリセットバカ対策に乱数固定なんて普通だろ
それとクソ乱数は全然関係ない >>744
次はたぶん闇イベだぞ
鬼が闇で桃が光だと思われる
でも画像だと鬼が赤縁だし桃が紫縁だし違う可能性もある おとぎは運営力たけえな
ガチャだけは分かり難くなってるけど結局は他と同じくらい
この悪しき文化はアズレンに改革して欲しい リブレスの運営は何がすごいって、むちゃくちゃホワイト企業だからな
どんな緊急事態が起きようが平日夕方以降と土日は反応なくなる
こいつらみんな帰宅してるわ感すごい 低ランクでも完走余裕になったな
これぐらいの調整でいいんだよなぁ
https://i.imgur.com/IGSwkCf.png 糞コテと豚面は相手をするなと散々言われてるのになぜここの人間さんは律儀に対応してしまうのか
パッシブDランク.スルーLv5装備は標準装備でしょ普通は 豚ってワッチョイでNGしたはずなのに変わったのかそれとも2匹いたのか
まあとりあえず豚は出荷(NG)よ〜 桃太郎の属性は闇なんじゃないかと思ってる
この運営は属性詐欺だけはしてくるんだ、俺は知ってるんだ
闇属性剣ABBのBは共にパッシブと予想しておこう 今ふと思ったんだけど結局あの集めた酒は一体…
いやまあシナリオ内では飲ませて使ってたけど つかなんちゃって豚過ぎないか
ファッションでももうちょいキャラ設定守るぞ スキルレベル4→5の50%に2連続失敗して
大妖精10個が時空間に消えて行ったわ
また集め直しかー >>759
※イベントの後でスタッフがおいしくいただきました >>761
(´・ω・`)今の豚も語尾が「でつ」じゃないけど
(´・ω・`)語録には書いてないから文句言う人もおらん
(´・ω・`)そういうことじゃ >>761
なんでか普通に会話しようとする豚がいるのはどっから来たんだろうねこれ >>757
単にワッチョイでNGしたなら木曜に更新されるから毎週NG必要
Jane使ってるならNGExで対象タイトルにオトギフロンティア、NGNameに96-、NGWordにωの条件指定でNGするといい
他の専ブラは使ったことないから知らん >>750
お前の戦闘クリティカルしか出ないとかなってんの?
クソ乱数=思い通りにならないって乱数としてはむしろまともってことだろ 桃太郎はまた交換品イベかな
そろそろ来てくれないとカキ氷の在庫が・・・・・・・ >>769
(´・ω・`)でかいのにプリシンが2回殴られて死んだ
(´・ω・`)りろった→でかいのにプリシンが2回なぐられてx3
(´・ω・`)アイテム挟んだ→でかいのにプリシンがx2
(´・ω・`)小さいのを上から殴り→でかいのにx1
(´・ω・`)小さいのを殺さないように分散させて→サクセス >>768
>>767の事言ってるならオトギスレでワッチョイに96-が含まれててレスにω含むという条件を全て満たす者のみがNGされるわけだから
96-以外はしょぼーん使っても普通に表示されるぞ いちいち頭に豚付けて長文打ってるの思うと悲しくなってくる >>767
ワッチョイって毎週更新なんだ
知らんかったわ
Janeならそれやればいいけど外でmateで見る時は毎週NGしかないなー (´・ω・`)とまあなんか動かなすぎじゃねえっていう話だけでなんでみんなこんな切れてんの? >>773
AかつBのみ適応みたいにできるのねありがとう
しょぼーん顔とらん豚の顔の違いが分からないからまとめて一掃されると思った 残す光闇のユニゾンが終わったら次の進化と合わせた大幅なキャラ調整だったりのアップデートを期待してもいいんだろうか >>776
改めて言ってやると戦闘中のそれはわざわざそういう風に変動しなくなってる
で、プリシンが2回殴られて死んだのはお前にとって不幸なのかもしれないけど乱数としておかしなところは一切ない 運営の動き期待しながら続けていたがインフレ激しすぎてつれえわ >>780
(´・ω・`)死の運命は受け入れるってことか・・・ ランタンの火力がおかしいのはそうだろうがどの辺りがインフレ?
敵に関しちゃ前より弱くなってる位なんだけど… コツコツやればユニゾンスキル貰えるから焦りはなくなった インフレはしてるが激しくはないと思うぞ
何せ物理は初期勢で既に天地、居合い、赤プレだったんだから ベルが来るまで10万バグは見つかってなかったはず
そしてランタンは17万ダメ出たとかいう報告があるんだからどう考えてもインフレはしてる >>788
ディアヒールLV5完成品は
十五秒になってるな >>790
助かった、やっぱり表示バグか
安心してスキルレベル上げれるわ、ありがとう 敵がこれくらいの強さで味方を強化する路線は悪くないと思うけどね
初期に比べて戦闘ターン数がたいぶ短くなってプレイしやすくなった まあベルとランタンはそれまでの人権キャラをすべて過去にするくらいにはぶっ壊れてるとは思う
ただイベントの難易度が低いからまだ良いけどな インフレはしてるけど配布スキルなんかでプレイヤーの編成そのものが強くなるのに合わせてるレベルだし
ボスは毎回調整入れてくるくらいには難易度調整もしっかりやってるな
>>789
かなり初期のころに公式でオズのダメージが5ケタになるって報告でてるんやで 新イベント告知来たんか相変わらず謎すぎる世界観でわろた
御伽話にガスマスク必要ですかね >>789
1撃ダメージコンテストやるならランタンだろうけどインフレはしてない気がする
スキル進化して尚且つクリ必要だからまだ1度も見たことないわ17万ダメ
ヒイガ4の耐久なら真ジャベリンは1回くらいしか撃てないもん オズの鬼火力が何故か減るってのは初カカシぐらいの頃には既に言われてたね お菓子メダル全部妖精大にしてランタン固有5になんとかなったわ
そして遠のく確チケ ランタンの赤Aって天地が最適解なんかね
多段技のクリティカルって1ヒット毎に判定してるから全部クリでたら20万とか出たりするんだろうか フレンドのランタンを借りても、スキルが真に変化する率ってさほど気にならないし
思った以上にインフレ、ぶっ壊れ感はなかった
やはりベルの攻防一体の便利とは方向性が違うからだろうか >>764
スタッフ=姐さんなのはわかりきってることだ 敵は特に強くもない初期実装が戦力になって☆5ステコピーの属性変更で十分な状況なのに新実装キャラ、特にスキル倍率と付与効果の上がり方やばいだろ
上げるにしても2,30%上げて色一回りしてとかで良いのに一人実装する度飛んでいく
インフレが辛いじゃなく無駄に食い潰してるのが勿体無いというか心配になってくる >>801
最適解かはわからんが居合いもいいよね攻撃バフあるし。
やっぱ居合いくそつよだわ 強いのが出れば誰かが騒ぎ
ふつーのが続いても誰かが騒ぐ
そんなもんでしょソシャゲって >>801
相手の弱点属性の赤Aのせるのが最適だと思うよ
弱点1.5倍なんだからそうそう300%級を上回るスキルなんかない インフレって言葉がまるで悪のように一人歩きしてるからね
インフレ自体は悪ではなくて、むしろマイルドなインフレは健全 ガチャを回してもらう為にある程度ぶっ飛んだ性能にしておいて
後に進化や新システムで一気に過去キャラとのバランスを取るってのは割とあると思う
流石に強キャラを増やすだけで初期キャラ=ゴミみたいな事にはしてこないんじゃなかろうか だって酒呑やヒルメみたいな性能だとガチャ回さないじゃん ベルから第2世代かな〜って感じだけどまだ初期勢でなんとかなる難易度だね たかし130はATフィールド張ってきそう
10000以下ダメージ&デバフ無効でダウパダウマグラボが終わる
弱点属性のドンキかイナスキルしか通らなくなって少し困る仕様になるかもしれん 実際既存キャラと同クラス以上のヒルメで「微妙すぎる調整しろ」って騒いでるバカいたな ここ2,3日塔は行ってないな
妖精欲しいのは欲しいんだが・・・ ベル以降のキャラの比較対象はベルだからヒルメが微妙に感じるのは当然と言える 微妙性能キャラでもじゃぶじゃぶ課金するならインフレ叩いて良いが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています