【DMM.R18】オトギフロンティア R 146冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 145冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509461299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>759
※イベントの後でスタッフがおいしくいただきました >>761
(´・ω・`)今の豚も語尾が「でつ」じゃないけど
(´・ω・`)語録には書いてないから文句言う人もおらん
(´・ω・`)そういうことじゃ >>761
なんでか普通に会話しようとする豚がいるのはどっから来たんだろうねこれ >>757
単にワッチョイでNGしたなら木曜に更新されるから毎週NG必要
Jane使ってるならNGExで対象タイトルにオトギフロンティア、NGNameに96-、NGWordにωの条件指定でNGするといい
他の専ブラは使ったことないから知らん >>750
お前の戦闘クリティカルしか出ないとかなってんの?
クソ乱数=思い通りにならないって乱数としてはむしろまともってことだろ 桃太郎はまた交換品イベかな
そろそろ来てくれないとカキ氷の在庫が・・・・・・・ >>769
(´・ω・`)でかいのにプリシンが2回殴られて死んだ
(´・ω・`)りろった→でかいのにプリシンが2回なぐられてx3
(´・ω・`)アイテム挟んだ→でかいのにプリシンがx2
(´・ω・`)小さいのを上から殴り→でかいのにx1
(´・ω・`)小さいのを殺さないように分散させて→サクセス >>768
>>767の事言ってるならオトギスレでワッチョイに96-が含まれててレスにω含むという条件を全て満たす者のみがNGされるわけだから
96-以外はしょぼーん使っても普通に表示されるぞ いちいち頭に豚付けて長文打ってるの思うと悲しくなってくる >>767
ワッチョイって毎週更新なんだ
知らんかったわ
Janeならそれやればいいけど外でmateで見る時は毎週NGしかないなー (´・ω・`)とまあなんか動かなすぎじゃねえっていう話だけでなんでみんなこんな切れてんの? >>773
AかつBのみ適応みたいにできるのねありがとう
しょぼーん顔とらん豚の顔の違いが分からないからまとめて一掃されると思った 残す光闇のユニゾンが終わったら次の進化と合わせた大幅なキャラ調整だったりのアップデートを期待してもいいんだろうか >>776
改めて言ってやると戦闘中のそれはわざわざそういう風に変動しなくなってる
で、プリシンが2回殴られて死んだのはお前にとって不幸なのかもしれないけど乱数としておかしなところは一切ない 運営の動き期待しながら続けていたがインフレ激しすぎてつれえわ >>780
(´・ω・`)死の運命は受け入れるってことか・・・ ランタンの火力がおかしいのはそうだろうがどの辺りがインフレ?
敵に関しちゃ前より弱くなってる位なんだけど… コツコツやればユニゾンスキル貰えるから焦りはなくなった インフレはしてるが激しくはないと思うぞ
何せ物理は初期勢で既に天地、居合い、赤プレだったんだから ベルが来るまで10万バグは見つかってなかったはず
そしてランタンは17万ダメ出たとかいう報告があるんだからどう考えてもインフレはしてる >>788
ディアヒールLV5完成品は
十五秒になってるな >>790
助かった、やっぱり表示バグか
安心してスキルレベル上げれるわ、ありがとう 敵がこれくらいの強さで味方を強化する路線は悪くないと思うけどね
初期に比べて戦闘ターン数がたいぶ短くなってプレイしやすくなった まあベルとランタンはそれまでの人権キャラをすべて過去にするくらいにはぶっ壊れてるとは思う
ただイベントの難易度が低いからまだ良いけどな インフレはしてるけど配布スキルなんかでプレイヤーの編成そのものが強くなるのに合わせてるレベルだし
ボスは毎回調整入れてくるくらいには難易度調整もしっかりやってるな
>>789
かなり初期のころに公式でオズのダメージが5ケタになるって報告でてるんやで 新イベント告知来たんか相変わらず謎すぎる世界観でわろた
御伽話にガスマスク必要ですかね >>789
1撃ダメージコンテストやるならランタンだろうけどインフレはしてない気がする
スキル進化して尚且つクリ必要だからまだ1度も見たことないわ17万ダメ
ヒイガ4の耐久なら真ジャベリンは1回くらいしか撃てないもん オズの鬼火力が何故か減るってのは初カカシぐらいの頃には既に言われてたね お菓子メダル全部妖精大にしてランタン固有5になんとかなったわ
そして遠のく確チケ ランタンの赤Aって天地が最適解なんかね
多段技のクリティカルって1ヒット毎に判定してるから全部クリでたら20万とか出たりするんだろうか フレンドのランタンを借りても、スキルが真に変化する率ってさほど気にならないし
思った以上にインフレ、ぶっ壊れ感はなかった
やはりベルの攻防一体の便利とは方向性が違うからだろうか >>764
スタッフ=姐さんなのはわかりきってることだ 敵は特に強くもない初期実装が戦力になって☆5ステコピーの属性変更で十分な状況なのに新実装キャラ、特にスキル倍率と付与効果の上がり方やばいだろ
上げるにしても2,30%上げて色一回りしてとかで良いのに一人実装する度飛んでいく
インフレが辛いじゃなく無駄に食い潰してるのが勿体無いというか心配になってくる >>801
最適解かはわからんが居合いもいいよね攻撃バフあるし。
やっぱ居合いくそつよだわ 強いのが出れば誰かが騒ぎ
ふつーのが続いても誰かが騒ぐ
そんなもんでしょソシャゲって >>801
相手の弱点属性の赤Aのせるのが最適だと思うよ
弱点1.5倍なんだからそうそう300%級を上回るスキルなんかない インフレって言葉がまるで悪のように一人歩きしてるからね
インフレ自体は悪ではなくて、むしろマイルドなインフレは健全 ガチャを回してもらう為にある程度ぶっ飛んだ性能にしておいて
後に進化や新システムで一気に過去キャラとのバランスを取るってのは割とあると思う
流石に強キャラを増やすだけで初期キャラ=ゴミみたいな事にはしてこないんじゃなかろうか だって酒呑やヒルメみたいな性能だとガチャ回さないじゃん ベルから第2世代かな〜って感じだけどまだ初期勢でなんとかなる難易度だね たかし130はATフィールド張ってきそう
10000以下ダメージ&デバフ無効でダウパダウマグラボが終わる
弱点属性のドンキかイナスキルしか通らなくなって少し困る仕様になるかもしれん 実際既存キャラと同クラス以上のヒルメで「微妙すぎる調整しろ」って騒いでるバカいたな ここ2,3日塔は行ってないな
妖精欲しいのは欲しいんだが・・・ ベル以降のキャラの比較対象はベルだからヒルメが微妙に感じるのは当然と言える 微妙性能キャラでもじゃぶじゃぶ課金するならインフレ叩いて良いが インフレはしてる、してるけどそれはソシャゲである以上仕方ない ってだけだな ベルで間違いなく2段くらいとんだが
それ以降は特に気になるレベルではないな
ランタンはベルのベクトルを火力に向けたって感じだしね
ユニオンで追加されるキャラはベル基準ならまあいい
ポムは一段劣るが 全属性ベルみたいなのがでてきたらやばいなって感じはする
火力とヒーラーとヘイストを一人でこなすのはやばい ランタンはスキル変化したときのダメージは楽しいけど毎回変化するわけでもなし思ったよりもぶっ壊れ感はないな
あとインフレインフレって言ってる人たまにいるけど敵とのバランス取れてないって程じゃないからまだインフレって言わないと思う インフレの話題で盛り上がっているようだが
☆5キャラ誰も持っていない状態で1人だけ選んでもらえるならオレは迷わず頭巾を選ぶぞ
ベルもランタンも後でいい メテオジャベリン見て、ゲートオブバビロンが出てくるのも時間の問題だなと思った ランタン寝室性能は最高だと思ってる
勿論他もだけど ヒルメは便利枠
デバフマシマシできるし割と火力出るし十束剣のオルヒ便利だし
有利☆5の数いるなら外れるけどそれは全員そうじゃないかな ベルは樹相手にも普通にスタメンでやっていけるのがおかしい 17万っていうのは真の2発Total表示だろ
どうバフ乗っけても単発で17万は出ない ☆5大体引いてるけど酒呑とフスミだけ要らないと思って引かなかったな
ヒルメは転生スキルが便利すぎ あとランタンは3スロ目がパッシブだから腐らないのが強みだな
補助Cには負けるが攻撃魔法Cとかないに等しいしな ぶっ壊れキャラ所持やユニゾンスキル完備やを課金スキル全部スキルマを前提としてのボスの強さならインフレといえる
でもユニゾンにしてもディマイトにしても敵の強さがそれらを前提としていないからインフレではない
ただプレイヤーに有利な強化が進んでるだけ オトギガチャは相性良くて10連に一回は星5を引いてるが、人権さんは一度もお目にかからない辺り確率が仕事してますわ。 でも樹か水なら攻撃cも悪く無いかな
ティンカが木の葉で24000くらい出してくれてる インフレ嫌ならずっと何も変わらないアプデも少ない様なゲーム行っておいで。それも嫌なら課金してインフレに乗っかればいいじゃない。それも嫌ならオンライン向いてないよ。 ランタン単発でバフ3つチェイン5で11万くらいだから全部のせで24万は出るはず
もしかしたら画面見てたらすでに出してるかもだが基本放置だからな… ここ直近の星5が4連続ヘンゼルなんだけど俺のオトギはバグってるのかな… ベルは、装備でスキル効果が切り替わるようにする予定だったが、
ちゃんと動作しなかったので両方の効果のせちゃった
的な強さがあるからな。 ランタン出るまでスタンプ課金したけどキャラ可愛いし強いし満足 バフも気にせず適当にチェイン打つだけで16万出たから両方クリだと最大ダメはかなりいきそうだな
だれか両方クリ出したのSSとってくる暇人おらんかw >>844
スキル変化したら手動でダメージレースしてたけど当然だけどクリの判定が別々だから
20万以上はなかなか出ないな片方スカって18〜9万くらいが多い ヒイガACCやん・・・ヒーラーとしても役割持てないのかきちいな ヒイガがいくら弱かろうとクソゴミ水星4と比べたらマシなんだよなぁ
染めには必要 ランタンは純アタッカーだし3スロ目補助CよりもパッシブDで正解だと思う
攻撃力アップ小持たせられるのが本当にいい配布分しかないからレベルいまだ1だけど 今回のスタンプで、ベル、ドロシー、アリスでたから水いいや…
ランタンおりゃん そういえば既存キャラの強化案にスキル変化が追加されたのか 水おりゃんからヒイガつかってもいいけど
問題はオトギ石がないことだ ユニゾンで属性一周した後もずっと☆5をくれるか?が問題だ
ずっとやってるだけでみんな☆5パ組めるようになったら、☆4以下全部無意味になる(村人除く らんらんは・・・絵とSDが↑なのがものすごく大きいんよ・・・ ランタン用にサキュバスショット欲しいけどマル被らないのよね 16秒スキルを固有とLSで1.26倍、つまり12秒で撃てる&攻撃バフは強くね?
まあ鍵抜きの攻撃30%には見劣りするけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています