【DMM.R18】アイオライトリンクR Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part27
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509469815/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやアンナってラビリンス絵師だっけか。懐かしい DMMランキングなんて運営が売りたいゲームのランキングだって(ry
でもそれを抜きにしても、SGで星5が20%もでる設定で、何万も課金する阿呆がそんなにいるわけないだろ
このままガチャ設定見直さずにいくなら、集金できる手段ほとんどねーよ・・・ あの、何故か記念ログボの画面が表示されて10日目の貰えたと思ってホームに戻ったら
普通にもらえてなかったんですが、あの
わかっちゃいたけどぬか喜びさせるなや 貰えたと思って配られてないってすんげーガッカリするなこれ、詫びろ 毎度思うけど集金が酷いことを心配するならともかく少ないことを心配するのは変な話だな ステアップで仮にラヴァーン引けたとしても
火物理自体が微妙な面子で攻撃パッシブ活かせないからいまいち射幸心煽れてない
オマケに火属性最強のキャラとの相性が悪すぎる このままだとさすがにガチャ課金はもうしないわ
クリスタルパックで余ったら回す程度かな なあなあ
質問なんですけど
装備覚醒で物攻15%+物攻15%でちゃんと30%なるん?
15%止まりではなくて アクアちゃん今日も250くれるのかと思ったら嘘・・・だと・・・?
騙したな!よくも騙したぁあ!!
ァィオラァア"ー!!
悲しみに包まれたからお詫びを要求しゅる >>573
HPのEXは機能してるらしいよ。物攻だけバグってるとは考えにくいとは思う 地味にお知らせ非表示のチェックが最初から入ったままに変更されてるな 地味に色々修正されたせいかVHリズはオートでも余裕になってた まあ前も配りなおしたし今回も待ってればいいんじゃね >>579
ありがとう
なんか物攻重ね入ってない気がしたので 20%20%はちゃんと40%になってたよ
レイドでダメージ見てるからすぐわかる >>573
俺も気になったし、さっきようやく1本出来たから
10%+10%+10%だけど参考になればと思って撮ってきてみた
https://imgur.com/a/lALZS
3885(物攻)*1.3(武攻ExI3つ)*1.8(スキル180%)で9090.9だし
敵にも防御あって実際はスキルの前とかに減算かかってたりしてそうだし乱数もあるから多分30%載ってる 今日のSP風じゃんーお狐様で遊ぼーって思ったら敵が開幕で魔防はりやがった
どんだけ狐いじめたいんだ運営 Lv90アイーダ+物攻(25%+20%+15%)でレイド相手に
奥義+クリティカルで14000*6ダメージでてワロタ 今度はデイリー全部消化して一括受取したらプレボにSPクエとコンプリートの分しか入ってないだが
箱の中に盗賊でもいんのか 今更だけど永遠の14歳の誕生日お祝いするとかアクアちゃん外道ね
どんな顔でハッピーバースデー!って言ったんだろ ログボは再配布してほしいね。
アンナをパートナーにしてると元爆死としては団長の性格が変わったり分身したり透明になったりしそうな気がしてしまう。
つーか、この団長も結構いい性格してるよな。
表に比べて寝室無茶苦茶してるし。このノリならもっとはっちゃけて夢落ちでもいいんじゃないか。 あの画像のせいでタイトルがアイオラァイトリンクに見えてきた >>597
それを見ていまイベント分のAPハーフを受け取る前と受け取ったあとで確認したけど
プレボに行かず直接増えてた、前もこうだっけ?弄ったのかな? 森レイドが出た時に
魔攻Ex付けたダキさんが魔攻UP大(75%UP)からの奥義400%クリティカルを放つから震えて待て 怪盗エリスがプレボ荒らしてるってマジ?何か悪いことした? >>598
そこはロウソク14本にしてるだろうから大丈夫
案外アクアちゃんは頭が回るよ ちんこ「お前らが誕生日誕生日って虐めるからプレゼントと賠償金を貰ってってやった」 アクアのプロフィール欲しいからキャラ辞典にストーリーキャラ乗っけて いま低レアざっと見たんだけど風3のレイアってのがパッシブやばい味方16up自分40up
書いてみるとそんなでもないな 1番重ねやすいのはSG入りしてる☆5だからな
Gだけ回せば重ねられるだろうけど 武器厳選はなんつーか、こう……
なんで賽の河原が地獄の刑罰なのかよく理解できるな キッツイ! 俺は1%の壁を越えたキャラくらいはぶっとんでてもいいと思うよ
城も1%はぶっ壊れ連中だけどクリアにはいらんし
そんなことより職間の格差とキャラゲーとしての薄さが問題だけどな SG回してると16種20%の☆5と26種35%の☆4だとパッシブ開放数の差もあって大体同じぐらいのスピードで覚醒していく
たぶんSGにはキャラ増やさないだろうから無課金微課金は最終的にこいつらの最大覚醒で戦うんだろうな どーだろうね、石がとんでもねえペースで貯まるゲームだし
ヴィヴィちゃん欲しさに昨日石ガチャ空っ穴までぶん回したのに、もう4000まで戻してる アイィオラァァァアってアイオラァアアアアってwww
おもしろすぎだろ今年一番笑ったわ いまはクリガチャ限定キャラ少ないし特設ガチャもうんkだから
ゴルガチャでいい
☆6?そんなもんはでない >>617
キャラエピソード、ハーレム、クエスト初回が終わればデイリーとログボだけになる
この効率に限界はある >>601
本当だ直接来てるっぽい
前は箱に入ってたと思ったんだがなぁ
てかどっちかに統一しろとw 実際受取履歴を見返すとキャライベ閲覧とミッションで埋め戻してるな 枯渇は早そうだ
あとはクエスト&イベ追加ペースがどうなるか
アイギスみたいにひっきりなしならあっという間に貯まるけど >>622
☆6の癖に線が荒くて絵が安定しないのがね...
声キャラは◎なのに >>620
そこで現状をノーマルとしてイージーとハードを実装してもらおう。今の3章最後は初心者にとっては微妙に強いからレイドやる前にやる気なくすと思う >>624
その他の石は貴重だぞ
希少価値が高いから配らないぞしね もらえる量が凄く多いだけで追加ペースは今の所詫びメインだな
一応クエスト関係で定期的に増えるけどクリガチャどうしても回したいなら課金しかないな 星6微課金で6枚だしててすまん…
しかしの一番お気に入りはヴィヴィなんですヴィヴィかわいいよおほぉ >>631
そのうちなにも思わなくなってくるから素材集めに戻ろうか 武器錬成は副産物の海の欠片にほっこりする自分まであるぞ
俺の中の何かが壊れそうです 星4と星5の寝室回収で残り6000個くらい
掘り尽くしたら身動き取れなくなるな >>617
石は最初サクサク進むからどんどんたまるような気がするけど錯覚だよ
デイリーやログインボーナスの石がかなり少なめだから鉱脈掘り尽くしたら終わり その事を意識されないようこのタイミングでの4章追加なんだろうな 俺「どうせ☆4なら10覚中3つしかパッシブ枠ないんだし、EX率なんて三割出れば十分」
生命EX「ちーっす」
生命EX「ちーっす」
生命EX「ちーっす」
俺「」 リズ終わった
記念品をついつい集めたくなるのは悪い癖だな >>638
ちょっとダブついてるように感じるのは初期に毎日のように詫び石大量に配ったからだしね
あと無駄に石のケタが大きいからたくさんあるように錯覚する
冷静にデイリーとかイベントミッションの収入をガチャに必要な単位をもとに計算するとdmmゲーの中でもかなり少ない部類に入る
無課金微課金は調子にのって石ガチャ引きまくると身動きとれなくなるね あとはイベキャラのクエスト300と寝室合計250が隔週って感じか レイドの追加頻度次第ではもっと貰える計算になるが
二ヶ月に一回10連回せるなら、アイギス辺りよりは大幅にゆるい気もするな 身動きが取れなくなったら課金するかを悩めばいいと思うんだけどね とりあえず銃がさいつよでいいの?
ローグ、モンク、ファイターなんていらんよね? このゲーム大量のにぎやかしがいないと盛り上がらないシステムになってるんで無課金が逃げ出しやすいモデルはまずいと思う
ただでさえ凸ゲーのイメージで寄りつきにくいしさ
いろいろネガってるけどオレ自身はゲーム気に入っててちょっとはお布施もしてんのよ
うまく軌道に乗って続いてくれるといいんだけどね そういうところは☆5の入手率上げてバランス取ろうとしてるようにも見えるけどな 毎週たまった石をハム好きが金土日薬飲んで爆走するゲームですぜこいつは >>646
凸ゲーってイメージより☆6の1%の方が寄り付きにくいんじゃねぇかなぁ
開始早々ステップガチャでなんと二倍です!ってのもアレだが 自分の弱い意志によって金出したのに
もっと盛り上がれ、もっとあーしろこーなれ
身勝手の極みで滑稽ですな 銃がさいつよというよりリボルバーが作りやすいから今はお手軽に強いって感じかね >>646
個人的には覚醒は全レアリティ☆6 と一緒で5体でよかったんじゃないかな・・・と思う ☆6必須、薬の単価が100以上ならお手上げだけどね やっぱ石は足りそうだ
となると逆に微課金モデルの見え無さが問題だな 小説やマンガにキャラ付けるとかは今やれる手じゃねえし >>651
シックスヘッジとか同レアリティで作りづらさなら負けてないのに弱いしなぁ 微課金モデルしたいならそれこそステップ最後は☆6確定とか
せめて2周目最後で確定とかは必要なんじゃねぇかなぁ どの道あいみすが出るまでは事前組でサバイバルゲームやるんだから気長に待て
それまでに死ぬ事もあるだろうが今の事前の多さじゃどのゲームも無理がある アンナいるけどシックスヘッジ作ってもレイドで2回くらいしか動けんし
リボルバー鍛え上げたほうが今後も活躍できるわ お城みたいに最後は確定になるけど8ステップになったりして
あそこまで露骨に集金に走ると草も生えないな 火力だけなら銃が強いってかそもそもレンジャーが強い
ウォーリアーはレンジャーと比べると遅くて守備より リブレスのときもあいミスで煽るやつ定期的にいたけど客層被るんかいな
生き残りのライバルはオトギとリブレスでしょうこれ、あと正体不明のファントム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています