【DMM.R18】アイオライトリンクR Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part27
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509469815/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>617
キャラエピソード、ハーレム、クエスト初回が終わればデイリーとログボだけになる
この効率に限界はある >>601
本当だ直接来てるっぽい
前は箱に入ってたと思ったんだがなぁ
てかどっちかに統一しろとw 実際受取履歴を見返すとキャライベ閲覧とミッションで埋め戻してるな 枯渇は早そうだ
あとはクエスト&イベ追加ペースがどうなるか
アイギスみたいにひっきりなしならあっという間に貯まるけど >>622
☆6の癖に線が荒くて絵が安定しないのがね...
声キャラは◎なのに >>620
そこで現状をノーマルとしてイージーとハードを実装してもらおう。今の3章最後は初心者にとっては微妙に強いからレイドやる前にやる気なくすと思う >>624
その他の石は貴重だぞ
希少価値が高いから配らないぞしね もらえる量が凄く多いだけで追加ペースは今の所詫びメインだな
一応クエスト関係で定期的に増えるけどクリガチャどうしても回したいなら課金しかないな 星6微課金で6枚だしててすまん…
しかしの一番お気に入りはヴィヴィなんですヴィヴィかわいいよおほぉ >>631
そのうちなにも思わなくなってくるから素材集めに戻ろうか 武器錬成は副産物の海の欠片にほっこりする自分まであるぞ
俺の中の何かが壊れそうです 星4と星5の寝室回収で残り6000個くらい
掘り尽くしたら身動き取れなくなるな >>617
石は最初サクサク進むからどんどんたまるような気がするけど錯覚だよ
デイリーやログインボーナスの石がかなり少なめだから鉱脈掘り尽くしたら終わり その事を意識されないようこのタイミングでの4章追加なんだろうな 俺「どうせ☆4なら10覚中3つしかパッシブ枠ないんだし、EX率なんて三割出れば十分」
生命EX「ちーっす」
生命EX「ちーっす」
生命EX「ちーっす」
俺「」 リズ終わった
記念品をついつい集めたくなるのは悪い癖だな >>638
ちょっとダブついてるように感じるのは初期に毎日のように詫び石大量に配ったからだしね
あと無駄に石のケタが大きいからたくさんあるように錯覚する
冷静にデイリーとかイベントミッションの収入をガチャに必要な単位をもとに計算するとdmmゲーの中でもかなり少ない部類に入る
無課金微課金は調子にのって石ガチャ引きまくると身動きとれなくなるね あとはイベキャラのクエスト300と寝室合計250が隔週って感じか レイドの追加頻度次第ではもっと貰える計算になるが
二ヶ月に一回10連回せるなら、アイギス辺りよりは大幅にゆるい気もするな 身動きが取れなくなったら課金するかを悩めばいいと思うんだけどね とりあえず銃がさいつよでいいの?
ローグ、モンク、ファイターなんていらんよね? このゲーム大量のにぎやかしがいないと盛り上がらないシステムになってるんで無課金が逃げ出しやすいモデルはまずいと思う
ただでさえ凸ゲーのイメージで寄りつきにくいしさ
いろいろネガってるけどオレ自身はゲーム気に入っててちょっとはお布施もしてんのよ
うまく軌道に乗って続いてくれるといいんだけどね そういうところは☆5の入手率上げてバランス取ろうとしてるようにも見えるけどな 毎週たまった石をハム好きが金土日薬飲んで爆走するゲームですぜこいつは >>646
凸ゲーってイメージより☆6の1%の方が寄り付きにくいんじゃねぇかなぁ
開始早々ステップガチャでなんと二倍です!ってのもアレだが 自分の弱い意志によって金出したのに
もっと盛り上がれ、もっとあーしろこーなれ
身勝手の極みで滑稽ですな 銃がさいつよというよりリボルバーが作りやすいから今はお手軽に強いって感じかね >>646
個人的には覚醒は全レアリティ☆6 と一緒で5体でよかったんじゃないかな・・・と思う ☆6必須、薬の単価が100以上ならお手上げだけどね やっぱ石は足りそうだ
となると逆に微課金モデルの見え無さが問題だな 小説やマンガにキャラ付けるとかは今やれる手じゃねえし >>651
シックスヘッジとか同レアリティで作りづらさなら負けてないのに弱いしなぁ 微課金モデルしたいならそれこそステップ最後は☆6確定とか
せめて2周目最後で確定とかは必要なんじゃねぇかなぁ どの道あいみすが出るまでは事前組でサバイバルゲームやるんだから気長に待て
それまでに死ぬ事もあるだろうが今の事前の多さじゃどのゲームも無理がある アンナいるけどシックスヘッジ作ってもレイドで2回くらいしか動けんし
リボルバー鍛え上げたほうが今後も活躍できるわ お城みたいに最後は確定になるけど8ステップになったりして
あそこまで露骨に集金に走ると草も生えないな 火力だけなら銃が強いってかそもそもレンジャーが強い
ウォーリアーはレンジャーと比べると遅くて守備より リブレスのときもあいミスで煽るやつ定期的にいたけど客層被るんかいな
生き残りのライバルはオトギとリブレスでしょうこれ、あと正体不明のファントム 似たようなブラゲ大杉内
これが他所と違うのは武器affix(追加効果)くらい? ドラプロやLoW、ソウル戦記よりましならなんでもいいです
重ねないとエロ見れないとかじゃなければいいんですよ本当に
ローグは加速バフがあるから重要よ 双子がエグい
トライデントマンゴー酒が量産向きなのも○
ところでコラルステッキはなんであんなに作るの大変なんだよ デバフ消せるから育てたいんだけどしんどいで クソ倍率な上に★4武器の制作難易度が高いせいで
全く魅力が無いからと言って魔法アタッカーの事を
無かったことにするのは止めてあげてください! 魔法アタッカーはなぁ……レイドボスに部位制が導入されたり、イベボスに部下が出来たら何人か生き返るんだろうけど
魔法バフ&デバフが他のアタッカーに全く恩恵ないのがな 70%毒とか一見空気だけど、リンクが1.7倍溜まりやすいみたいなもんだから結構いいよね
このランダム性で次の一手が微妙に変わってくるシステムは面白いわ 風の敵3匹相手に全体でお狐様が出したダメージの合計よりアイーダの単発ダメのほうが大きいからね・・ 甘くて美味しそうな響きだなマンゴー酒
あと1スロットまともな武攻Exが出れば刀鍛冶廃業してガンスミスになれるんだけどなあ
ここまで来たら意地でもちゃんとしたのを作りたい デバフ付いてるせいで倍率下げられてるのにそのデバフが確率ってそんなもんただのデメリットでしかねぇよ
普段ゲームと化してないような奴がゲーム作ってんのかね 水パ50台中盤でもハードリズに負けるんだけど水でヒーラーいないから火からルナでも持ってくるべきですかね…? むしろデバフはいると相手のターンになるから
現状レイド中デバフ入るんじゃねえぞって祈りながら戦ってるわ
明日のメンテで直ればいいけどな ヒーラーの属性なんて殴られて死ななきゃなんでもいいよw アプリコットかわいいんだが声がちょいたくましいなw 手動で楽して倒したいならゼピュ杖持たせてバフついたら消せ テーブルトークRPGなんかだと定番だな 低威力+確率でネガティブ効果付与っての
サイコロ主導である以上絶対はないTRPGと違って、「あっちゃーやってもーた」を良しとしないCRPGではなかなか飲まれない概念だね ブラゲとかだと周回前提だしな
安定しないから確率に頼る系は使いづらい 火のサポートに置けるキャラがいない(´・ω・`)
リズでも切られない? >>672
ヒーラーよりダメージカット持ちを入れとけばいい気がする ブラゲは知らんがコンシューマーだとむしろ
状態異常をかける攻撃が確定付加だったり倍率下がってなかったりと言う方が珍しい気がするな 火は良いキャラいなければ開けておけばいい
そうすりゃ強い火を設定してる人だけ表示される >>680
100凸してあればある程度ちゃんとゲームしてることは伝わるから大丈夫じゃね
わざわざリズ選んで使うことはないと思うけどw うーむ、アドバイスヒーラーいらないすらあるのか…ちょっと負けてもいいから色々試してみなというにはスタミナ取られすぎるしな〜…w 被ダメに対して回復量と機会が全然足りないからね 本気でヒーラーは要らない >>680
まずちゃんと装備して属性合わせてれぱ切られるとかないんじゃない? このゲームでフレ厳選とかちょっと背筋が凍りました でもLoWとかそんなだったよね ダメージ倍率100%で付着率が30%〜50%だから戦略的には無きに等しいんだよなぁ
>>687
まぁヒーラーはレイドソロするとか長期戦にならない限りはあまり必要ない
たとえばリズなら敏捷引き上げたり、HP50%以下での自己強化をデバフしたりで対応した方がベター >>687
負ける原因は大抵はリズの自己バフ大と全体攻撃
バフをデバフで上書きするか、ゼピュロスロッド等で消去する
全体で全滅しないようにダメージカットを前もってかけておく
この2つだけちゃんとしてればベリハでもそうそう負けない
ヒーラーは入れてもいいけど全滅しなきゃいいだけだからアタッカー多めにしたほうが早く終わるよ かつて存在してた某クロニクルじゃフレ全員のIDメモってたのがいたっけ あえてリズ戦にヒーラー入れるとしたらヒールよりデバフ消去目的かな
リズの全体攻撃で全員に命中ダウンが入るとそのまま終わる可能性が出てくるし
でもレンジャー多く入れて押しきった方が安定すると思うけど これ、武具の覚醒回数上限て、どこで見ればいいんだろう? デバフ消すとか言ってるのてまさか手動でやるつもりかよ 攻撃力3300と
3000に15%15%って後者が強い? オート出来ない雑魚は主導でやってもらうしかないだろ そりゃ負けるって奴にアドバイスするなら手動でも安定するやり方言うだろ
そこからのアレンジは本人のやる事だし 今回の話題の場合は低戦力でイベだから手動前提でもいいんじゃねーの フレ枠空けると始めたばかりっぽい人からガンガン飛んでくるんだけど枠足りないんだすまん…ってなる ティン子ちゃん杖で怠けてたよ…ていうかそのゼピュロスも強い銃の素材なのか、どのみち作らないとなのね
色々みなさまありがとう! じゃあ自分でも出来そうだな
AP40もあるから怖くて出来そうも無い小心者だが >>704
鍛冶業こなしてたら武攻Exあって当たり前みたいな物言い止めろよクソが! >>712
君は何本星4を作ったのかね?
まるで君が頑張っているように聞こえるのだが ティン子ちゃんちゃんと生き残らないと報酬貰えないのか…w 武exほんとつかねぇよなぁ…それはともかく誰かヴィヴィちゃんのえっちなイラスト描いて? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています