【DMM.R18】アイオライトリンクR Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part27
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4章の分だけで22連くらいは出来るよね?110連やれちゃうなあ >>819
おめでとう!ゼピュロスロッドでバフ消しというお仕事があるから悲観しなくていいよ 1%の壁を超えてもダキさんの壁は超えられなかったか 調整入ってテノヒラクルーすればいいのに(´・ω・`) >>821
そんな仕事は皿なら誰でもできるだろ!フォローと見せかけた追撃はやめーや 職の調整ははやくせんと
弱職のガチャは回らんしイベにも魅力無くなるからなあ
レンジャー以外はカットデバフと低レアでも問題ない役割しかない役割がない奴もいるけど アリーナきたらロゼットの魔攻上げる仕事が有るからセーフ しかしアリーナでどうなるんだろうね
ワンパン10万出す人がすでに居る中1万前後しか出せない人も居る
しかもHP見ると1万でも即死という、案外魔法全体1、2発で蒸発するかもしれん
死調整ゲームになるのかな? おとぎの塔ぱくるんだ・・・
あれでみんなwinwinだ 防御力が敵とは違うだろうからそのままダメージ食らうとは限らないぞ 耐久高いとそれはそれでめんどくさいけど、速攻ゲーだといかにローグ並べられるかになるな キャラ対キャラではなくどちらが先に相手の海賊船を解体できるかという勝負かもしれない 先手必勝の即死合戦ならローグ
ダメージ調整されてちまちま殴り合うならプリがワンチャン レンジャー>>>超えられない壁>>>ローグ>ウォーリア、ファイター>プリ>モンク、サラ
モンクと皿だけは現状本当いらんな
皿はバフ消す為だけに存在しててモンクはパッシブの為に並んでるだけで職自体はいらないという モンクの中でも回復系は現状装備で回復上がらないから産廃過ぎる 魔法攻撃と物理とかに分けずよくある属性キャラの攻撃力にすればいいのにな
そうすれば皿もどうにかなるんじゃね 混乱の「?」がぐるぐる回るエフェクトあんまり好きじゃないわ
バームクーヘンみたいな渦巻きとか、☆ががチカチカするタイプのエフェクトのほうがいい 現状回復いらないしな
アリーナは自動なんかねこのバカAIで プリは★6あったら欲しいけど、モンクと皿は★6でも欲しくならないのが可哀想 モンクの☆6を実装するべき。
九尾のキツネに対抗して八百八狸の隠神刑部で、
ダキさんの爆乳の呪いに対抗して、生えてくる呪い持ちで。 >>841
ほんこれ
ただ武器が違うってだけで良いよね ★6プリに蘇生がついててゾンビ戦法が最強になって修正されるまでがデフォ 皿とか癒の☆6とかガチャに居れたらはずれ確定なんだしイベにして濁しとけば良いねん
アホなら最高レアイベ神運営wwwwて騙せてさらにお得だぞ プリは現状で★5のルナですら過剰回復気味だからな
★6はリンク奥義に完全回復+状態異常・弱体効果すべて除去でもつけばいけるか 全体300前後しか回復しない俺のプルーナちゃんの悪口はやめろ ぷるーなちゃんは誰も怪我してないのに開幕回復しちゃうかわいい子 ファミコンより酷いAIだからな
いや、オートで垂れ流すだけだからAIですらないのか
そもそもAIなんて一言もいってないもんな、セーフセーフ >>853
逆に言えば好きな子使えるって事だからな。なんともいえん せめて全体のHPぐらいは見て決めてほしいが
ブラウザゲーにそれを求めるのは酷なのか こういうおバカAIってテストプレイしてればサービス開始前に気付くと思うんだよなあ
ワンモアなんちゃらってのも初期は酷いAIだったがわりと良くなったから、これにも期待しておこう >>859
戦プロはオート時は誰かが体力半分になった時点で自動的に回復スキルを使う
条件満たすまでは撃たない 手動のときの手順を機械学習させれば・・・ってこれはまあハードル高いか 最近レイドで救援を呼び忘れていつの間にか倒してることが多い
救援してもMVPは確保できるから
報酬が減るわけじゃないんだろ? 垂れ流しているだけだしAIなんて呼べないよな
有る意味固定で動いているからオートで動ける技配置のキャラが評価が上がるわけで
今後実装するキャラもオートで強い事で差別化するのかも >>864
自分もソロ討伐しちゃうこと結構あったけど、そういうのは特にないと思う
2位3位枠が無駄になるので極力救援呼ぶようにはしていたけど 同じターン内の回復は過剰だろうが同じ対象にかけ続けるのはよくある話
アイオラの治癒はよくできてるよな、AIがアホでも自動的に怪我した人だけが治る便利魔法 >>864
ゆきこじゃあるまいしみんなで殴っても3位以内確保してありゃ報酬は減らないよ
MVPだと確率は上がるんだろうけど誤差だから大事なのは3位以内の枠ね あ、ちょうど今レイドオート放置してここ見てたら倒してたw 近接が触れないとこから撃てるから軽装の皿が存在できるのに
クロスレンジの撃ち合いできのこる訳ないっていう 救援30人いけるならもうちょっと強いレイド出してもいいのでは? 当面は☆3以下邪魔だしいらねーやと思ってたが、
エロ解放しとく価値はあるのか スキルの配置を弄らせてもらえればうちは文句はないかな
オートするならオートに向いたキャラを入れるまでが編成だろ >>871
おまえそんなにエロブルみたいなクソ長レイドやりたいのか サービス開始からキャラが多すぎて育成が全く行き届かない オートの法則は固定だけどキャラによって違う優先度みたいだよね
左からと思ってたらバフ使いだしたりするから、一度見ないとわからない ぶっちゃけ戦闘AIなんて高度なものを実装しなくても
自動で戦う時に使っていくスキルの順番を
プレイヤーが設定できるだけで全然違うとは思うけどな 体力減ってる奴無視して減ってない奴回復するのって治ったの? >>862
スキル発動タイミングはマシだが攻撃対象がアホだろあのゲームは >>875
そのエロブルってのやった事無いし知らん
ハードじゃ物足りないしキャラとレア武器のドロップ率あげてベリハくらいで出してほしいわ >>885
どうせそのうち実装されるよ
そんなに急かすなよ
最初のイベントからハードルあげてどうするんだ ドラクエ11でさえAIアホすぎて使えなかったのにブラゲに求めるのは酷じゃない
せめてリンク優先とかスキル使う順番とか設定できればマシになる お空のHLだと余裕で20分以上かかる、エロブルのカタストロフィアなんて序の口だよ 4章にレイドがついてなかったら5属性のレイドが出揃うだけで数ヶ月とかかかっちゃいそうなのがなー aiあほのままにするなら、状態回復やデバフはクールタイム縮めて欲しいねえ
バグで残るバフのひっぺがしも面倒いし >>890
30分で早いな扱いされてた時はふふってなった
こっちで1戦30分とかやったらホストでも無限ループじゃないですかやだー 回復早すぎはやっぱり問題だよな、RPの上限を引き上げて、
高難易度作って消費増やせば何とかなるかな(自発5+アイテム、救援3ぐらいで) 赤パーティーって、やっぱり>>861みたいに魔法編成になるよね〜。
物理☆5はフェン☆5モンク、カトレア☆5ファイターだから火力が弱い。 リボルバー30くらい作ったけど
武攻EX5ひとつもでねー100本作らせる気か 強化クエは有利属性で行くより同属性でやったほうが得した気分 いずれ武器の覚醒上限突破が来そう、覚醒10だと物足りない フェンはモンクでもそこまで弱いと思わないけどなぁ
カトレアはもっと難易度上がらない限りらぶちゃっかー用だわ レイドについて思った
老舗料亭 お空
満漢全席 エロブル
ラーメン屋 海賊RPG
虚飾を排した回転率をあげて客を回していこうという店作りなのだ
ただひとつ出撃前のおまかせ編成ボタンあれは頂けない撤廃しよう? たとえレイドが増えたとしても14歳から逃げてはならない >>906
実際レイド増えたら14歳減りそう
次のドロップキャラの性能と武器によるだろうけど もうすぐメンテなのに未だにレイド出している人いるんだな まぁ火力あるの2〜3人も居たら1分くらいで終わるがw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。