【DMM.R18】アイオライトリンクR Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part28
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509533321/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>853
ありがとさんくす
脳死で材料集めします レイドでバフかけてブレイク待機してぶっぱしたら4万xhit数でてわらた
武器もっと厳選してクリも出たら10万超えそう とりあえずリモートデスクトップでパケ死しそうだから、スマホ版はよ
ブラウザで無理やりは無理だよなあ この仕様ならキャラ初回獲得の自動ロックや重複時の自動覚醒(合成)が欲しくなる 仕様が変わる前にtnk終わっといて良かった
でも武器がまだなんだよなー 10人も居ると完全に運ゲーだこれ
でも1位に居ればまずランクインから外れる事は無いな ドロップ内容にmvpと2位3位の差を感じないからねえ 麻雀っぽくなったな
オーラスで手が入った奴がトップになるという点ではクソゲーだが、
2〜3位でも勝ちで4位だけが負けというルールならまあ許せる 一撃で貢献度1000出してる奴いたw
ブレイク待つ以前にブレイクとかする前にティンクさん即死だぞ あと銀武器が1万で売れるのもでかいな。4回に1回は落ちるから平均2500は上乗せされてるだろう TNKにアイーダで奥義じゃなく一撃で10万ダメ出せたぞ。
10万ピッタリ表示だったから、ダメキャップって事なのかね? うまくあわせれば1000どころか2000ぐらいは出せるぞ ようやっと四章おわった
石も溜まったしガチャいこうかと思ったが途中に出てきた闇レンジャーが追加されるまで待ちたくなってしまった >>872
俺も見た気がする。奥義のほうでも10万×6がキャップだったりするのかな
謎仕様だな ダメキャップあるなら多段奥義がそのうちサイッキョになりそうね
つっても大半が多段奥義か つーか数こなして分かったけどブレイクと誰かの高火力リンク噛み合うとたまに事故るだけで
別に今まで通り選先行逃げ切り安定だわ
言うほど運ゲーでもねーぞ 先行してないとリンクに持っていくまでにレイド消えるしな マジ
最初に[・・・AUTO]とかいうボタン押さないといけないメンドイ超メンドイまじまじ 今の今まで気付かなかったというか気にもしてなかったけど
ダメージカット中と大って互いを打ち消さないし順番に消費されるんだな LV50へっぽこ装備(EX1生命2)アイーダのクリ奥義で10万越えた
クリ頼みの運ゲーだわ なんかベスト3狙う理由もあんま無いっぽいんだよな。
ランク外でも金箱普通に複数落ちるし、
むしろ2位より4位の時の方が武器落ちやすいんじゃ?まである。
でも、入賞しないと武器もtnkももらえないとかだとレイド始めたばかりの人がつまんないから
ワンパン入れるだけでも抽選権がもらえるこの仕様は好感。
てかストーリー終わってレイドできるようになったその日からランキング上位で名前見かけるような人とも一緒に遊べるってなんか不思議なゲームだよな。 アリーナもこんなバランスでいいな
カチカチして一喜一憂してもよし、飽きたらオートでもよし
旨味なんてなくても必死になるやつはなる 俺のティンコは今のところ自発2、4位以下でぽろっと2の合計4体だけだな
MVP、2位、3位箱から出たことねーわ この素材システム
ユーザーに快適に遊んでもらおうって気持ちが伝わってきてええな
マジでええわ
【公式】アイオライトリンク?
【今日の航海日誌】
れいどぼすさんの新難易度、絶賛準備中です♪
とっても難しいみたいなので、れっつ育成です♪ レイドよりもダキさんをなんとかするほうがいいゾ
足遅い
HP少ない
物理防御低いからアリーナで1撃で倒れる危険性
パッシブスキルが魔法防御アップ しかも2つめも魔法防御アップという壊れっぷり
これで☆6
正直☆4の方が強いまである >>891
ここの運営、スレ民の意見に対する反応が早すぎだろw もっと言うならリトライ押したらすぐに再戦できる様にして欲しい
フレは同じ人でいい 4−8−2で10宝箱美味いっす
4章後半は、脆いキャラが敵の一発で即死して☆が取りづらかったな いい加減買い甲斐のあるものが並んでる交換所こねーとレイドのモチベ続かんなこりゃ。 楽しみにして帰ってきたのにティンクの上位とかアホかと
この運営分かってるようで分ってないんだよなぁ 4章鍛冶が気分転換に良過ぎてSPもイベントも後回しになってきた
カンカン 仕様がよく分からないんだがtnkって12枚重ねたら終わりなのかな
スキルが終わるだけで13枚目以降も重ねたらステ伸びる? レイドの攻撃力上げすぎてレイジングで耐えられなくなったりして
そしてリンク貯めてブレイク待ちの人ばかりになってゲージが減らなくなるw 15枚まで重ねてた人いなかったっけ、んで15から重ねられないとか見たような
うろ覚えだから間違ってたらすまぬ、自分はまだ12だから確認できない… え?レイドボスとかお前らが群がって勝手に倒してくれるから大丈夫でしょ? もともと用意してたのかフットワークが軽いのか謎である >>907
ああtnkの12枚はリズの75枚みたいなものなのね
サンクス アンナの後から誰かが書き足したような陰毛が気になって仕方ないんだけど 新下位レイド後回しにしたら全部死産になるやろ
かといって相応の難易度に上げたら一番下のカテゴリーで詰まることになるから脱落者を出す
目先をごまかすだけじゃなくて少しくらい構想持ってやれよ >>910
これはまさかサァナちゃん!?
だったら運営大しゅき
オラァア"ーしちゃう ティンコは貴重な経験値稼ぎの場だから変に難易度あげられても困るんだけど >>916
最初に思いついたのはそっちだけど
「新・難易度」だしな ハードで1%くらいで落ちるから後発が詰まるか…?
糞雑魚だぞ今のハードティンコ ワンパンでも殆ど報酬変わんないんだから初心者は寄生でもすりゃあいいんじゃない? 今のティンクとか水育ってれば下手すりゃソロ討伐できる程度だしね
敵が弱いと鍛冶する意味もないし俺より強いやつに会いに行く レイド武器はそのうち救済くるんじゃないか
最新以外はポイントで楽に取れるようにすればいいじゃん ガンスミスにも飽きてきてたし本と玉にもAP使うかな これメインシナリオと常設レイドつなげてるから話進まんと次来ないんだろ 苦しみたいわけではないので、攻撃力はそんなに上げなくて良いです。
体力を多めにして鍛冶の成果がわかりやすくしてくれれば十分です。 >>929
これマジで神仕様だよな
鍛冶屋のことよくわかってる あらレイド倒したらリザルト出ずに画面戻った
履歴もすでにWINなってたけど経験値等は貰えたかわからんかった タルールオートでリンク奥義使った後自殺してくれねーかな ストーリーで出るキャラ出るキャラ全部レイド落ちとか
鬱すぎるだろw 新武器は必要素材がすごい多い
新章は限界突破素材はたくさん落ちるようになったけど武器は以前同等以下のドロ率
スキルは強いのが多いけど、現時点では一通り作ったらリボに戻るかも 団長のチ◯ポでファントム化が解けるならまだ意味が……そんなのいっぱいあるかw 海賊幽霊にとりつかれて3年もさまよってるんだぞ
スルーして次のマップに行ってしまったままでいいのか?いやよくない
レイドして浄化で仲間でショ 俺達はようやく登り始めた所だからな、この果てしなく遠い鍛冶坂をよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。