【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a920-45ik)2017/11/02(木) 19:20:23.86ID:8AIEGlMf0
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!


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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part70 [無断転載禁止]
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0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b8f-7EX7)2017/11/12(日) 15:12:58.03ID:9nQPyuq20
>>307
俺はヘルメス優先にしているよ。敵が不利属性以外なら必ず編成に入れている
防除バーストは強い。同じようにシリウスも防御バーストになったから使えるようになったかも
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 915c-f63z)2017/11/12(日) 18:47:23.89ID:VJ6VNvqH0
>>305
PCでちょい負荷かけてオート
ゼウス54アフロ60ヘルメス56ヘパイストス52HWアテナ52でアプリ手動7分、PCオート放置10分
ヘパイストスを水着ヘラにしてもちょい時間かかるがワンパンできるよ
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 699c-OWtR)2017/11/12(日) 19:19:55.59ID:2J7pjNq90
振動有りだけどプライド100なら
ヘパ50 ヘルメス54 アフロ50 HWメガネ50 風ゼウス52 でフルオート放置のままワンパンしてるな
不利属性とは言えHWメガネ居れば回復いらんし時間切れブレスもイージスで勝手に防ぐしマジメガネ有能

ってよく見たら>>311さんと全く同じ構成でわろた
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1996-7EXW)2017/11/12(日) 20:40:25.85ID:4reZaoa40
手持ちの素材全て突っ込んでポセイドン52 水着ヘラ56 ゼウス54 ヘルメス52 シリウス60まで上げた
装備は真英雄無凸で95万位。アフロ ヘパイストスいないしこれが目一杯だけどメダル効率倍になったから良しとしよう
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 493e-N3p8)2017/11/14(火) 20:56:04.78ID:u9C2dZri0
〇姫の100幻と違ってフェス限がいないと人権がないとかそういうレベルじゃないしそこまで問題でもないような?
一応LV50のアレスはいるけどヘルメスとかアフロのが強いと言うか使いやすいぞ?
まあ入手に無駄に金がかかる事と今後ゼウスフェス限がある可能性を考えるとアレなんかね
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9120-PffV)2017/11/14(火) 21:19:20.23ID:YGCBfWiu0
個人的にはフェス限アレスは今んとこ居ても居なくてもだけど
ゼウスアテナヘルメスアフロ辺りおりゃんと面倒くさそう
主に常設なレイドや英雄戦とかで
0347名無しさん@ピンキー (ワイモマー MM33-ySnM)2017/11/14(火) 21:56:00.80ID:99yi07WBM
現状イベボスも英雄獄もザコ過ぎて強キャラも糞もないだろ
ぶっ壊れのフェス限ゼウス実装してそれがないと到底勝てないようなイベ実装すればええよ
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69ba-Kfl6)2017/11/14(火) 22:48:21.86ID:S3zijcGD0
実装時期も載せずに書いててもなぁ。スキル強化とか結構前から上げてるよね

今の12神ポジがフェス限に置き替わるのも時間の問題なきがするし、
ゼウス/アテナ/ポセイドン/ヘルメス辺りから複数確保してる前提のバランスを見直すとか
A級/12神の入手率とか限界突破条件の緩和するとか、、、
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/14(火) 22:56:54.13ID:g6WxCRC+0
俺もちょっと休んだあと戻ってきてからフェス限見てログインがまちまちになってしまった…
強い編成作って悦に浸って自己満してたのも楽しみの一つだったんだなって実感
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 49be-0ibl)2017/11/14(火) 23:48:22.89ID:qmW83G7G0
ゴミローディング直せないこのクソゲーが何しても無駄なのは揺るぎないけど
確率表記詐欺を結局最後まで直さなかったのはもはや馬鹿通り越して狂気の沙汰だ罠
公式ツイッターのヘッダー画像でニコやかにわらってるキャラ達が悲しく見えるぜ・・
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/14(火) 23:53:46.43ID:g6WxCRC+0
>>353
隙が多いっていうけど初ターンに1000%スキルと500%スキルぶっ放して大打撃与えてあとはちょいちょいじゃん
初撃の1500%のダメージに他のキャラが追いつくのっていつだよって感じ
しかも500%スキルもそのあと随時放たれるしこれで隙多かったらスキルアタッカー全員隙大きい
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ef-7EX7)2017/11/15(水) 00:05:41.55ID:VO+3s33y0
>>355
別にアレスの火力が低いなんて思ってないぞ英雄戦なら十分だしな
隙が多いって言ってのは、スキル1のCT長さも当然だがスキル2の振動演出の短さが欠点てこと
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-ySnM)2017/11/15(水) 00:12:23.50ID:mhxH/Kdl0
>>356
火力が集中できる方が早期殲滅的にもバフ調整いらん的にも有利だよ
そもそも攻撃スキル1個のキャラも結構いるしな
振動回数少ないって思ってるんだろうけどそういうレベルの性能じゃないからメリット的に何の障害にもならない
これが問題になるなら攻撃2キャラ以外どんなに低火力でも使っちゃいけないって感じになる
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 493e-N3p8)2017/11/15(水) 02:50:46.83ID:AOkiCRBv0
英雄、降臨、イベントなら振動回数が少ない事が欠点にならんけどレイドでは致命傷になるんじゃない?
攻撃スキルが1つしかないキャラもいるっちゃいるがスキル1が吸収のせいで体力が満タンだとオートで使わない(らしい)+チャージが長すぎる
スキル2は1より早いとは言え他キャラの300%スキルより平均30以上も発動が遅い
即死くらわないように振動させてダメカで何とかするゲームでここまで他キャラより振動ゲーにしづらい部分がそろってれば使い勝手が悪いっての言われるのは当然じゃね?
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff79-kjAN)2017/11/16(木) 19:16:43.10ID:TeappaJF0
よくわからんがレベル低い相手でもSSRには勝ち目無いようだ
どれがSSRかわかんねえしそこまで真剣に取り組む気も無いからやらなくてええかってなった
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f73e-IKRN)2017/11/16(木) 20:04:41.93ID:cqPlWtE80
俺もそう思ったけど属性的に水着ゼウス入手出来るようにしてほしいって要望が多かったんじゃね
とか言ってたら後2か月ほどで終わるんだよなwwww
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f25-skne)2017/11/16(木) 20:35:30.29ID:xtXo1v+Z0
確定ガチャやって2個も虹星あってキタコレ〜〜〜〜〜と思ったらアポロンとアルテミスて・・・
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-UL9V)2017/11/16(木) 20:59:47.59ID:5yMO1KFv0
対人は火力差が多いほど上昇量が多いからN編成とか見つけられればマシなんだけどね
ただ散々コラボしてきたちょっと強い残骸がゴロゴロしててしんどそうな気はする
所詮石100個だから手間に見合わないと思うなら捨てた方がいいかもな
勝ちに行くならR以上がないNとHNの名前を抑えとくと多少楽できるかもしれない

>>386
PvP最下層はスキルとか関係ないだろうから自動編成で属性もスキルも無視して単純に総合力が高いのを並べればおk
負けるとポイントが下がるから勝ちを狙うならシナリオのレイドボスを狩ってポーチを溜める→Lv1にまとめて突っ込んでLvを上げるといいと思う
Lvが上がると合成費が跳ね上がるからLvを上げるのがきつくなるので注意
基本的にレアリティ>コストの順で強いからできればSRかRで固めたい所
あとあいさつポイントを使うとBPが回復(最大5×3/日)するからそれも注ぎ込むといいと思う

>>388
ホーム下か画面右(PC版のみ)のバナーから飛べる

>>395
☆4チケ(レイドボス3体)はシナリオをオート進行しつつ倒しきれない場合は他所に投げるだけだから数分で終わるぞ
あとA級魔道書(Lv30)はレイドボス放置してオート進行させながら放置しとくだけだから比較的楽
こいつらだけでも報酬目当でやっといた方がいい気がする
あと向こうはクリックした瞬間に鯖側の処理が完了してるから演出中にブラウザバックしても平気だったりする
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-UL9V)2017/11/16(木) 21:30:11.62ID:5yMO1KFv0
>>402
確かシナリオ中にブラウザバックor横のバナークリックでシナリオが終わってないとそんな状態になるバグがあった気がする
一応シナリオセレクトで選び直せば元に戻った気がするけどまだそのバグ直ってなかったんか…
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