【DMM.R18】その他のタイトル9301年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9300年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509612223/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>613
「イベントシナリオが魔界転生のパクリじゃねえか!」
↓
「そもそもFateの最初のシナリオが女神転生 鳩の戦記のパクリじゃねえか!!」 本来の信者って運営のやる事を肯定する生き物だからな
ナルサスを頑なに認めようとしないあっちも信者のようにみえて実際はアンチみたいなもんだ >>620
なんでその他は皇帝描かせたんだよ・・・ >>620
見慣れた名前があるな
こっちなら絶美だった 絶ブもナルサス様ももっとまともな絵はいくらでもあるだろうに何故あれが実装されたのか 今帰ってきたけど
エレメンタラーは2覚だかスキル覚醒だかで性能差は縮まったの?
相変わらずクラリーチェだけ頭一つ抜けて強くて後はワンランク下っぽいな
素直にクラリーチェ黒レアで実装してれば良かったろうに死ねうんこ ヤスダ先生も寄稿したことのあるキャラが
別の仕事先がつぶれるのに一役買うとか思っても見無かったろうな…… >>634
絵が一級なのに性能も高かったら悔しいから >>633
きれいなのはKADOKAWAが使わせなかったんじゃない
無名なその他にきれいな絵なんて贅沢って >>628
クッソ不機嫌そうな顔してるメガネ聖霊も描いてるだろ!
絵師殺しの斎藤部に掛かったらこんなもんよ >>635
仕事かえなよww
KAROUSIするよ? 被検体アリスはN細胞の適合率が低く移植手術(通称第二覚醒)後の数値も芳しくない >>637
主人公のちんぽ拒否るとかあり得ないな
ナルサス様から見向きもされなかったのか >>635
本体も貫通撃てる様になったクラリーチェと
範囲内状態異常解除出来るセノーテが有能かな コラボって濁してるけど実際は版権絵の販売だから単純に斎藤が金渋っただけだよ その他は絵師に得意ジャンルを描かせないことに定評あるからな
なぜか時雨だけは東洋風+毛筆で良さを生かしてあるけど >>607
そういえば俺も
マブラブがガンパレをパクっていることは生涯許すつもりはないな >>650
代替キャラで新たに絵が必要になったがな エレメンは相変わらずクラリーチェがぶっちぎりで最強だけど
セノーテもあらたな役割が出来て住み分けに成功した感じ
火?風?土?クソザコは死んどけ >>648
ぶっちゃけクラリーチェって射程範囲の狭いサモナーになったよね
それに高性能トークンがついてるってこれもうアホみたい…… 癒しの至宝とかいうくっそしょうもない持続の話はよせ
なんだよ46秒って >>658
ヤシャスィーンで掃討するには10秒あれば十分 最強のクラリーチェばかりが取りざたされてるけど
もともとセノーテもかなりぶっ飛んだ性能してんだよなあ >>657
優遇してピックアップ回るようにする形振り構わない印象
白犬といい盛りまくってるよね 実装時にはヤシャスィーン襲来で全く話題にならずスキル覚醒もヤシャスィーン再来で全く話題にならなかった水エレちゃんかわいそう ゲーム内配布を増やしたり、バランスのおかしいのを出したり
まるで終了前のゲームみたいだね ちびキャラ出したのは決して手抜きじゃないんだからね >>654
当たりキャラは当たりの道へ
ハズレキャラはハズレの道へ当然のように分岐した感 >>634
ナルサ「ス」
アリ「ス」
既に貰ってたからこれ以上は無理だったんだ
だからゴミになった >>667
ユーザーのモチベを上げようとして結果的に下げてるやつだなあ
月一回しか出来ないガチャで月替わりキャラを出す暴挙 アイギスも収集がゴミになっちゃったからなぁ
金と時間つかってゴミを取るってもうこれ収集無理だろ >>670
カナダ人にも認められたしオワギスのアイドルだな! >>595
本当に良いお客さん
外人達もっとこっちに来てもいいのよ? >>670
腰が細すぎるあと肌の色以外にオーク分無い
マゾーガ卿位に振り切った容姿にしないとネタにもならない クラリーチェ居なくてロレッタ3枚土2枚
おりゅ? されたら憤死しそう。寝るか、寝よ
防御魔法防御貫通が乗っかってトークンと同じ事が出来るクラリーチェと違って
ロレッタはアベンジャー特性本体につかないんだろうし露骨過ぎ。ついても使いづらくてゴミなのはかわらんが
攻撃速度が速いっていってもどうせそんな速くないんだろうしな >>670
その他世界進出の鍵を握っているアイドルアナトリアさんやぞ >>562
殺しにはいってるだろ、殺せてないだけで >>677
土なかなかいいやんププッ
クラリーチェ以外どれも同じようなもんだけどプププッ セノーテはスフィンクス対策もらったんだっけ
まぁ神獣もくるくる言われて全然こないんですけどね
前回の生放送で発表されて次の生放送までにこないとはおもわんかったわ >>684
ただ状態異常無効持って無いから全体麻痺来たらセノーテも巻き添えなんだよね
結局のところはリアナ復刻はよ >>684
確かに、ほんとはもっと早めにやる予定だったんだろうけど
ゴールドラッシュの反応でひよったんだろうな >>686
ん?範囲内の麻痺治療なら自分も入ってるでしょ
麻痺の蓄積リセットするから麻痺自体にならんはず。いやまぁ試したわけじゃないけど多分そうなんじゃないか >>663
あの時ゲストで出てきた水エレのせいで☆3何度も失敗したからな
エレメンタルの耐久低いし火力もたいしてないし、本人もすぐキャーする雑魚って印象のせいで
壊れって言われてもザコだろって思っちゃうのよね >>690
全体麻痺の予兆が解れば合わせられるかな
この辺は来てみない事には試し様が無いね 火エレが使えるとか脳内ヤシャスィーンうざいなどういう思考してんのか しかし最近はゲストで星おとしたことあまりないんだがなあ
始めたばかりのやつかとおもうよ >>692
ああ麻痺の仕様を一切理解してない馬鹿なのね ハイエロリアナと違ってセノーテは麻痺る前にスキル発動しないと駄目って話じゃねえの >>690
スキル中ならそうだろうけどこいつが言ってるのは点火するまでの話なんじゃねーの
ハイエロは無効持ってるからいいけども 火エレは非公開先生も推してただろ!
私は遠慮しておきます スキルを使ったときに麻痺解除か
スキル中に麻痺解除効果が続くか
って勘違いじゃね 火エレ推しがすごいのでとりあえずクラリーチェちゃん推しときますね ガバ王子決定戦だかなんだかわからんけど千年戦争アイギスのタグつけるのやめろやマジで邪魔
身内だけで楽しむのは良いことだと思うけど検索の邪魔になんのわからんか?迷惑 水エレちゃんのスキル覚醒は範囲内リジェネがほしかった >>692
あぁ、麻痺中は使えないからタイミング図る必要があるな なんでアイギスで検索するのか
トレース目的ならステージ名で探せよ クラリーチェや白魔獣をこの性能に出来るのにどうして黒イビプリはあんな用途不明になってしまったのか >>704
持続長いから来そうだなと思ったら使っちゃう位のガバガバさでもいいのかもしれないけどね
動画視てたら点火中は蓄積もしないみたいだし 用途明快だけど純粋に弱いエクスとかいうのもレアリティ黒らしいっすよ 御城のイベやってたらノイシュが鈴に反撃してきてあせった
ちゃんとその他のダメなところ御城では改善してきてて感心する エレメ調整から火エレの話になると調整すれば攻撃力数千(ここうろ覚え)に上がるんだよなぁとか火にはやたらすげぇ信さん食いついてたじゃん
昔の話だけどね 動画で風エレのスキル覚醒視たら1回撃ってお終いとか
作文のおまけとはいえ物悲しくなるものだった >>711
鈴の調整はかなりいいな
ぶっ壊れではないけど要所要所で攻略が楽になる
バフじゃなくてデバフなのも○ 闇エレはスキル中範囲貫通を撃ち続ける模様
流石斎藤部の調整だぜ アンボワーズが反撃食らったけど歌舞の回復で問題なかったわ
削るペースと同じ速度で反撃してこなくてよかった 35コストの魔杖エスエルのDPSが1025
15コストクラリ+闇1で989
20コストニート職ファルネ621
もう意味わからなくて草生える >>717
はあマジうんこ
俺がエステルとファルネ持っててクラリーチェ持ってないのもうんこ >>711
御城はゲームとしては戦闘面でキャラに個性があんまりないけど
システムやUI周りとかよく出来てるし
TDの基本に忠実だからか、バランス調整もかなりいい線いってると思う
その他はなんだかんだでTDとして異端というか
最初はTDやってるんだけど、途中から別ゲーになる デモサモのテストを経て生まれたのが鈴やからな
妥当な結果といえる 土エレのスキ覚ってほむテクションと重複するん?
まだもりたんとこにも見当たらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています