【DMM.R18】アイオライトリンクR Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509597111/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敏捷に関してはどうなんだろうなぁ
ターン経過ごとに強化されてくボスとかカウンター持ちのボスとかで
ただ早いだけじゃ逆に不利になるような敵側で上手く調整してくのかね 新章でルクルクが人気なかったのってやっぱり風船持ってなかったからかな 俊敏高い奴の弱点って耐久力なんだから
嫌がる奴は多いだろうけど敵の攻撃性能上げてくるだけだろ >>565
は?結構な当たりだろ
HPは裏切らないぞ 大きい方のクリスタル↓を集めたいのだけど、それでも1-1-3かなあ?
https://i.imgur.com/jXhpY6W.png >>561
そうなると大抵の奴死ぬ気がするんだが
固定編成でスキル回しも固定にしないとクリアできないみたいになるような 回復役のプリが全体攻撃とかで沈まないようになると思えば生命EXはいいほうじゃねえか? ロッド持ちのプリって素の魔攻も低いし言うほど攻撃オプション一択じゃないと思う
HPましてやEXなら物理魔法両方に対応できていいんじゃないか ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは2000PT貯めた状態でレイド救援を出して
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ BREAK状態になったと思ったらティンクが倒され2位になっていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… >>572
ちょっと稼いで安心してそうなところに乱入してMVP掻っ攫うの気持ちいいんでむしろ狙っちゃうのよ >>572
2000で出していいのは強者のみ
4000で出せ >>567
4章武器作ろうとすると嫌ほど貯まるぞ
カター厳選を始めよう >>572
2000は全然安全圏じゃないです
ブレイク中にリンク奥義ぶっぱで余裕でめくられる可能性がある 貢献はダメージ÷100なので、安全圏は5000だぞ
それでも一撃で50万出されたらMVPから落ちるけど まさかブラゲでOP厳選して騒ぐ日がくるとは思わなかった
小剣★5は使えるOPつくかつかないかで何週にも渡って影響でると思うとパないな アイーダのトリガーガードでもブレイク中なら余裕でカンストの10万ダメ出るし…
奥義じゃなくても1000Pくらいなら一瞬で稼げてしまうからなぁ 今のダメージって10万カンストなのかな
アイーダもラヴァおばもきっちり10万でダメが止まる 10万ぴったり出たーと思ったらあれカンストだったのね >>561
現状でも、雑魚にタフで攻撃高いのが混じってるから、
オートで素材掘ってるとレンジャーいつの間にかワンパンKOされたりしてるな
ティンクが(本体プリだから?)攻撃性能低くて気付かないだけよ >>583
奥義にクリのってる時がやばすぎる、あれのせいで絶対安定ライン4000っていう
1000でも殆ど大丈夫だけど自発で捲くられるとダメージでかい このゲーム回復ないときつい?
適当に★5重ねてオートマンしてるんだけど
ちなみにまだ3章 アイーダさんトリガーガードで10万余裕だし
物攻EX5ひとつだけの俺でもブレイク中奥義で1発2万超えるし
はよう覚醒スキルの会心欲しい >>589
レイドソロ討伐とかするのでもなきゃ瞬殺されるか倒しきる方が早い >>573,578
やっぱ武器素材と一緒に集めるか。ありがとうそうする! AP低いけど、これ他のみたいに回復まで六時間その間に寝るとか会社行くとか出来ない系? いつの間にかそんなダメージレースになってんのか
開幕救援呼んであとオートしてるわ >>593
回復くっそ早いので溢れ気にしないでプレイできる時にAP回復薬キメて走るゲームだよ >>572
全く不思議じゃ無いしAA使った意味が分からない >>593
自然回復はAPが1分毎、RPが5分毎という張り付き仕様 薬の回復が一定値だからランク低い内から使っても損しないしねえ 極まった武器でクリ出すと一撃で4500以上は出るからなあ
一時的な環境としては面白いけど、ちょっと極端すぎる >>596
>>598
社会人かつ他と同時平行は辛いな……
AP取り敢えずレイドに突っ込んでるんだけど
薬飲んで復活しながらでもストーリー最後まで進めた方がいいのかな >>602
3章まではクリアしよう
それ以降は現状やらなくても問題ない ハーフが割と溜まるからログボさえ受け取っていれば一日一時間でもあとでなんとでもなりそう >>602
むしろ他ゲーやってたらいつのまにか回復してる系 >>603
ありがと三章までいくわ
装備とか進化とか色々回りたいが中々辛いなこれ
ゴールドガチャの一番上のやつって☆5出るらしいけど引いたらヤバい奴?
200回回してようやく☆5が1枚出るくらいの確率な印象受けた >>551
星5は15
星6は5凸が限界
そこからは重ねても何もない イベントだね、AP消費量の関係で、薬を使ってまで走る必要があるコンテンツはむしろそれしかない 素直にストーリーに専念すればランク40だか50くらいまではAP減らないじゃん そいや、助っ人見てると限界突破2で終わってる人多いけど2から3ってそんなに条件面倒なの?
クエストがえぐいくらい難しいとか
えぐいくらい数要求されるとか ランクアップは最大値超えて回復するから、2章クリアした時点でもAPは溢れている印象
メインクエの名声(プレイヤーランクの経験値)が結構高いので あふれたAPでゴルクエハムスターですよオラァア"ー! レイドかなり削ってから流す人増えてない?
わざわざ途中でオート止めて流してくれてるんか >>613
それで4勝最後まで行こうと思ったら4−2当たりのボスをHP半分位で全滅して心がぽきった 突破1(20→40)はメインクエの素材、突破2(40→60)からSPクエの属性素材が必要。
消費量はキャラのレアリティによる。 あれこれ迷うならとりあえずはクリスタルで薬買ってゴルクエで500万貯めてゴルガチャ回しとけ
あれこれ聞くってことはキャラも揃ってないだろ >>618
MVPまくられすぎてイラッとしてるんだろうな
自発者いじめの調整かも んー、立絵が持ってる武器と装備できる武器種がまるで違うキャラおるのはどうにかならんか >>616
現状60以上上げても使うところないってことか…… >>623
奥義で使ってくれるぞ、専用武器は欲しいところ。 もうMVPとか取ってもなんも意義を感じないから
出撃→救援→AUTO放置だわ
後は好きにやっちゃってー >>623
ノンノは本気出せば銃より弓のが強いと言わんばかりの持ち替え方でかっこいい コイン30000でやっとティンク来た
技にあんまりプリースト感がないのはルナと比べるからか?
キャラ所持枠増やしたから未入手ホモ回収の旅に出るか
SD見てるとウィンツが可愛く見えてきていかん…いかんぞ… 最近、イ゛ェ゛ェェス! と、私のヴァァンッ!! が癖になってきた。 双子のパトラのほうは奥義でしかでてこないのが惜しなぁ ダメージ上限あるなら最終的には単発ダメージのスキルって微妙になるのかね ある程度自信の業物が出来ると開幕救援ダメージレースで圧倒したくなる >>629
素早さバフデバフの関係で左上の行動巡リストが当てにならない時、
「私の番!」→「いやお前の番じゃねーよ…」ってセルフ突っ込み入れてたわ ダメージレースは見てて割と楽しい
常に置いて行かれる側だときついだろうけど >>626
まぁ救援入っても即オート放置だけどね
偶にオートにする事すら忘れる >>630
奥義打ったらパトラに切り替わってスキル構成が変わるとかあってもいい 救援に入ってたけど自分がRP消化したい時にすぐあるとは限らないし
自発オンリーになってMVP調整してたけど途中でAUTO切るのだるいし
結果626と同じ心境に達した アイオライトリンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日2017年11月3日15:00より、レイドボス「ティンク」に難易度「VERY HARD」を追加いたします。
HPや攻撃力などのステータスが上昇され、更に手強くなりました。
HARDと比べて★3武器/★4武器/★5ティンクの獲得率が上昇しています。
また、難易度追加を記念してイベントミッションを開催いたします。
レイドボス「ティンク」に関するミッションをクリアして、クリスタルなどの報酬が獲得可能です。
■ミッション例
・[デイリー]レイドボス「ティンク」を1体自発討伐
報酬:RP回復薬(フル)1個
・レイドボス「ティンク」EASYを自発討伐
報酬:クリスタル30個
全てのお客様にお楽しみいただけるよう、運営一同誠心誠意努めてまいりますので、
今後ともアイオライトリンクをよろしくお願いいたします。 >>638
夜型運営だったのに最近は昼間も仕事しすぎだな やった!VHでティンクドロップ率上がってるのは嬉しい >>531
ガチャでキャラ溢れ起こしたときはプレゼントボックスに保留されるんだけど、
ドロップの場合ってお流れになるん? ドロップ率がよくなる事は良いことだけど交換所が無いバランスで泥効率上げて平気なのかな
バランス感ガバガバァア"ーッだから心配だわ イージー自発がデイリーだったらだるいけど1回だけならまあ…… 敵の攻撃が激しいならファイター連中の出番もあるかな ここは新しいミッションが追加されても、
すでにクリアしてたことにしてくれるだろ レイド交換所はどーなるんだろうね
俺アレが無くなってからレイド始めたからそもそもどんな物が景品であったのかすら分からん勢 いつも金箱から出るゴミ石が1個10〜100ポイントで交換できただけ いらない(確信)
むしろ石売ってGにしたいくらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています