【DMM.R18】ソウル戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509509272
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>536
外せないのかぁ〜
外せなくて困ることはないんだけど、非常に助かったよ このゲームのガチャ法律的にやばいんじゃない?
11連でキャラ1体が出る確率と、表示されてるキャラの合計の確率がどうみても合わないんだけど・・・ 幼女ミルクのエロ見終わったからもうどうでも良いやって感じになってるわ 短いのと動きと文章が合ってないけど嫌いじゃないぞエロ >>538
11連はキャラ1体と個別確率の合計13%がキャラ排出率だから
77連目で2体出たりしてたのはその13%の抽選に当たったということなんだろ 普通は運営のガチャ操作に関して
ピックUPが表記どおり確率上昇してないだろとかそういう文句が出るもんだが(パクリ元のKOFはこれで訴えられたが)
ここの運営のガチャはそれを遥かに超える問題なのが凄いよな そういやガチャについて誰か問い合わせて現在確認中って返事がきた後どうなったんだ? ジャップは自虐ネタなのか、他国の人がわざわざかいてんのか悩む ジャップとか言ってる奴は海外製のゲームのスレでしか見かけないシナ ストーリーもチャレンジも詰んでんだ
イベントでも来てくれや しかし闘技場のランカーはあからさま過ぎて
ちょっとはそれらしく誤魔化そうとかいう気遣いすら感じられないのが
いっそ清々しいな もし人気ランクが本当ならそれくらいの課金は上位はされてると思うぞ
闘技50位あたりまで来たけどここらまでまだ相手が無課金っぽいから
廃がささえてるしかないw まぁ中韓系のゲームは基本インフレゲーで対人ありだと
後発がかなり不利なゲームが多いから最初はランキング好きな廃が結構入れるんだけど
新規が入ってこないから寿命が短くなりがち
現状muramasaコースではないけど良くて感染少女コースに入ったくらいという印象 いいねをランキング上位者以外に付与させてくれまいか 奥義チェーンの後にリセットしても
報酬メールは来てるけど試練の回数は減らないままだな ガチャ回してSSRひたすら強化してる人が10人ぐらい居るのか? DMMPガチャが5千円で1%
ガーネットガチャが約3千円で0.53%
1回引き当てるだけの費用だけでもアホみたいな額なのに
それを上限まで重ねるとか普通の生活レベルだと無理だよw アイマス辺りでランキング上位がどっかの会社の社長だったり株で儲けた人だったりしたし
このゲームもそういう金余らしてる層が課金してるんじゃないの、知らんけど 闘技見る限りじゃ廃課金は10人もいないな
1万円のキャラ持ちはいっぱいいるけど 40位台になると勝てなさそうなのが並んでくるなあ
更新したら勝てそうなのいるかもだけど ああこれプレイヤーと違うわ
43位と36位が急に20万超えしてきてビビったけど
先手値低いし対戦成績ない佐野NPCだったわw 相思相愛レベル30で終わりかと思ったらまだ上がるのかよ
どこまで上げれば次にいけるんだ 闘技のフキダシでうんことか書くのやめーや
不意打ちすぎてお茶ふいたわ アイオラとオトギとメガキスが完全にライバルになったなもう安泰だろ
ご祝儀に2万ぶっこむかな ワッチョイ c12d-Q/5A
こいつのレス検索したらワロタわ
業者かバイトか知らんがもっと上手くやれ 勝手に業者認定するのは構わんがこういうアンチいるから誰も書き込まないんだろうな
面白いゲームには素直に面白いって言えばいいのに 本当に課金してるなら応援してるぞ
このゲームはサブゲーとして優秀だから続いてほしい >>570
ネガキャン工作員の方ですか?
いくらソウル戦記が有望で驚異だからとネガキャンするくらいなら自分のゲームちゃんとしたらどうですか? 闘技場100位以内にいるぐらいは楽しんでるが
初期の事情知ったうえでここの運営に課金するやつはおかしいとしか思えない イベもないならどんだけ面白かろうが落ちるだけだよ
さっさとやってね 真紀の一万まではまだ百歩譲って判るけれど
2万って何に課金するんだろってレベル
まず商品を適正な価格で並べんと普通の客はお金落とさないよw
まぁ石油王が課金するのに期待しときなよ その前に5万課金してるらしいし彼ひとりでこのゲームを養ってくれるんじゃないだろうか 一度サイフのひもをほどくと課金に抵抗がなくなる
って意味じゃよくできてるシステムだわな 別のスレにも出張してたけどそっちでは7万って言ってたぞ
ついでにメガキスも同時に持ち上げる香ばしさのおまけ付き まぁキャラ少ないしかぶりの恩恵あるから回せばそれなりに強くなるんじゃね
チャレンジのかけら確定じゃないから短期で凸さすのほぼむりだしな
無課金の俺が言うのもなんだが 闘技場のランキングにVIPランクも表示してほしいな
いくら使えばここまで到達できますよという明確な指標になる 1ヶ月かそこらで最強デッキとか目指すようなスタイルじゃないんだろうな
序盤ミッションとかで手に入るRキャラを限凸させて徐々に戦力上げてって先ステージに駒を進めつつ
SRも地道に重ねていって数ヶ月スパンでじわじわと先に進んでいく感じ
その代わりガチャの強キャラみたいな一発逆転要素は詐欺レベルで厳しいと
個人的には嫌いなスタイルではないが競争の激しいDMMじゃ通用しないだろうし
そもそも半年持つかどうかも怪しいところ >>588
日本のガチャゲースタイルが特殊なだけで
海外だとむしろそういう少しずつ積み重ねていくスタイルのゲームが主流なんだよ
海外から見たら日本ぼったくりすぎだと思われてる ちょっと調べたら中国のゲームがかなり進出してきてるようだな
アズールレーンってのがかなりの登録数らしいし
一般のほうの陰陽師ってのも中華からの移植のようだなアニメ化もすでに決まってるらしい >>590
アズールレーンは艦これからかなり流れてるな アズールレーンやってないけどガチャが良心的なのが
流行ってる一因らしいからそういうのだけは真似してほしいもんだな 石2600溜まったから回したらSSR出てわろた
無課金でもこれならちょっと楽しくなるな 試練の炎舞は低難易度のほうが報酬豪華なのはなんでなんだ?
低難易度だと何か撤退する奴が居てそれが究極落とすし >>596
編成の中に敵と同キャラが居たら撤退するぞ 敵が「本体じゃ撤退撤退」みたいなこと言ってたのは
そういう意味だったのか・・・今更知ったわ そこは運営の遊び心的なものとして深く考えなくてもいいのでは あそこ普通でも雑魚だから
編成を合わせてやった方がお得なのか 困難でも滅茶苦茶雑魚だったし
意図的に弱くしてるんだろうな 読まなくてもキャラの持ち物検査だって普通は気づくと思うんだけど
そこはDMM民なので仕方ないね >>593
ガチャが良心的なのとかんこれの全く改善されないストレス要素が大体クリアされてて遊びやすいとか
適当に作ってガチャで儲けたほうが安定してて楽だからシステム自体は流行らんね 俺も読んでなかったわw
普通って趙雲ともうひとつのボスなんだっけ?
明日もってたらそいつ出していきたい
そして俺の難易度普通の先はなぜ解放されないのか そうか自分のレベルだったか
クリアしたら解放と勘違いしてた 「!」であげる料理は30点か20点料理しか出てこない?
100料理と40料理はバンバン使っていいのかしら >>607
聞くまでもなく出てくる敵はクエ選択画面で表示されてるが 5-2ボスでも舞が出てくるけど欠片はRの物だね
これ通常ガチャ落ちした時にでも差し替えないと課金してとったキャラがそのうち最弱になりそう 普通はキャラ取得すると専用のクエが解放されて
毎日少しずつでも集められるようにするんだけどね 戦力強化に高級装備巻物が欲しいのに
チャレンジの7ー5が難易度高過ぎて突破できなくて戦力強化できねぇ・・・
完全に鬼門化してるわこれ Rの毛利のスキルと奥義って効果読んだ分にはどっちも気絶付いてて強くね?
確率がどんなものかわからないけどかけら回収しとくべきかなあ
あと回復もってないから織田小夜子も良さそうよな欠片取れる所多いし
でもそうなると他の段位上げとかが遅れそうだから闘技で苦戦するきもするが >>615
戦力強化順には多分
スターアップ>>>段=装備覚醒>LVアップ>好感度>装備強化>カード強化>スキル強化だと思うから
薬余ってるならLVアップとスキル強化
お金余ってるならガチャして好感度強化、ついでにカード強化とかしてけば抜けるかもしれない https://dotup.org/uploda/dotup.org1382579.jpg
まだもってないのもいるだろうから貼るけど毛利の奥義がこれ
最大前列3人に気絶可能性あると思うけど前列から攻撃して減らすからそこまでの効果ではないのかな
これRでも☆7まで育てればSSR無凸くらいの能力行くんじゃないかと思うし
スキル良くて欠片取りやすいキャラってのがあったら気にした方がいいか このゲームのどこが楽しいのかさっぱりわかんねぇ。スレオンしてるのは楽しい しまった
スタミナ使ってしまって確認できないけど毛利横列ダメージっての二人だけかもしれない
3人に攻撃当たる武田は前衛にダメージって書いてるし >>618
☆4になった時に取れる4番目のスキルも結構重要、全味方の攻アップとか。
一番使いやすいR盾小夜子は奥義で回復、4番目のスキルの前列の防御を常時上昇も強い。
この子は通常攻撃気絶、奥義3人気絶の4番目が気絶率アップだから阻害キャラとして強そう。 竜胆夏野こおりで夜ノみつきだったのか…
立ち絵変化後のケツがエロい 遅れて参加したから1週間もやってないくらいだけど14万超えたとこだな
無課金でSSR無し こっち13万だな
強化や好感度でちょっとずつ差が出てそうだな
試練や無限城もうまくいかない時もあるし 廃人に合わせたイベだけはやめておけーガワを万人向けにした意味がなくなるぞー どうせシナゲーとかチャージキャンペーンとログボ更新だけでしょ ねぇねぇDragonbonesでgif作ってみてるんだけどあんまり綺麗に出来ない
なんかいい方法無いかね
あとなぜか藻無しのデータが入ってたよ
https://i.imgur.com/z2rjxHs.gif
なんでだろうねこれ 誰かが努力と根性で☆5にしたとか
知ったこっちゃねーよと突っ込みたい 隠し奥義はじめて自分でできたわ
バランス楯バランスアタック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています