【DMM.R18】ソウル戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509509272
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660
いや君のレスじゃなくて何日か前のだから気にしなくていいよ 俺は、SR,SR,R,R,SSRの順番だった
流石に77回目はSSRじゃあ無いんだろうな 排出順は違えど回した回数が同じなら
レアリティ毎の排出は似たような結果にしかならないんだろう
確定要素が多すぎてガチャとは呼べないな 良心的すぎるだろ……
日本じゃ課金すればするほど出にくくするようなプログラム入れてるとこもあるのに メンテはいるまではSSR出るかすら怪しかったんですけどね 新着ゲームからソウルが消えたけどイディオムの方が先にサービス開始してなかったっけ? リリース記念に1万円で星4キャラを獲得できる権利をやろう アナウンスで武器星5にしましたとかでるけど胡散臭すぎるやろ 豊臣が横列に気絶奥義か
かけらあつめやすいくてこのスキルはスタメン入りだなあ
また追加で育てなくちゃいけないのから戦闘力あげができないぜ
すでにひとつ豊臣引けてるのは当たりなんだろうな
俺はすでにスタメンから落ちてる35レベルまで育てたギター妹かぶりが痛かった あのアナウンスはどうやってるのかと思ってWiresharkで見てたけど
httpでの通信ではない
ゲームサーバーのd3kb32zlajyzz2.cloudfront.netとの通信でもない
どこか別の場所とTCP通信を維持してやり取りしてるっぽい どっちが妹だと思ったら青いほうか
妹は試練で大活躍だわ ピンクは姉?
こいつログボと石ガチャで欠片出たから☆5になってて強いわ 試練ではいままで育てた被りはたしかに使えるけど
その他では使い道がないから余裕のない今は結構きついw
俺は35レベル紫がここにきて2日連続二人も入れ替えという 姉はログボスターアップの強みと
スキルが妹のスキル封じ<気絶
だろうから残るね
妹はみんなスタメンから外れると思う 妹一番強いんだがw
究極奥義で後ろ3体16000ダメだからなぁ しかしギター妹は武器覚醒させると、なぜか奥義が単体火力並みの後衛全体化するというバグ?を抱えているぞ
https://i.imgur.com/1h8B8hO.jpg >>684
後3体?
進化前からみれる究極奥義の説明だと単体にで
ダメージあがってるだけにみえるが実際は全部違うのかな? まじかよ
もしかして全部奥義かわるのかな
変化前からみれるやつだとどれも効果範囲とか変わってないんだよな
それだとどれが当たりかかわらんw 姉の覚醒はログ結構ながれるけど
この中に姉奥義強化したのいないのかな?
無課金だとそこそこ貴重だからためせんw むむむ単発かー
妹だけバグってんのかな
単体奥義級が後衛3人って相当強いよな まあそのうちどっちみち話題になってたと思うよ
闘技場で食らったらわかるしw 姉究極にしようと思ってたのに単発のままなのかよ
霊玉貴重すぎてミスったら泣けるからなぁ 隠しチェイン自力で見つけられる気がしないんだが
法則性とかある? てことは妹のはバグなのか
修正あるだろうし育成はやめとくか 11月9日10:30〜12:00までメンテナンスを行います。
【改善と不具合修正】
1.演武システムを全画面表示に変更。
2.ミスリル試練任務の説明不具合を修正。
3.UIの改修。
4.シナリオテキスト修正
5.任務クリア条件の不具合
6.伊達舞の特訓任務クリア条件回数の不具合を修正
7.喬瓏奥義の不具合の修正
【キャンペーン開催】
1.DMMポイント限定ガチャにアンナ登場
2.好感度上昇時に大成功、超成功の確率がアップ
3.10連涅槃ガチャ20%割引
4.本多藍佳と石田美恵を恒常ガチャに追加
ミニゲーム「食いしん坊大冒険」実装
1.「デート」の「ミニゲーム」に「食いしん坊大冒険」を追加いたしました。
2.「食いしん坊大冒険」をするにはコイン10,000が必要です。
3.勝利するとランク白、緑、青の料理を獲得可能です。
4.3x5計15枚のカードで、特殊カード1枚と料理カード14枚を含みます。
5.カードはゲーム最初に全部表向きです。クリックすると裏返します。
6.ゲーム1セットには6回の行動チャンスがあり、1回チャンスにカードを二枚選択可能です。
7.二枚のカードは模様が同じの場合、表向きのままになります。
8.二枚のカードは模様が異なる場合、裏向きに戻ります。行動チャンスも一回減ります。
9.1回の行動に、特殊カードが先に見つかる場合、行動チャンスが1回増えます。
(※残りチャンスは6回と0回の場合には行動チャンスが増えません。)
10.限れたチャンス回数でカードが全部表にすると勝ちとします。
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 もしバグで修正あったらつかった珠と詫び石くれるんでしょ?
くれるよね運営? 早速修正かい!
クリアできてないところ奥義でやろうと思ったのに
10:30までにすべきかすべきじゃないか補端次第か そういやアンナの顔怖くない?
JOJO4部の顔が無くなった由花子思い出す つーか武田優遇されすぎじゃね?
スタンプガチャって言ってもどのキャラが出るかはランダムだろ? はぁ?妹のおかげで無限進めてるようなもんなのに修正されたら10階クリアきちーわ
霊玉も無駄になるしほんとつっかえ 補填次第じゃもうサヨナラするわい 武田もってるけど育てるにはイマイチだと思うけどなあチャレンジとれるところ1か所しかないし
闘技ショップで交換できるけど他の物交換できないってことだし
闘技もう10回ストレートで勝てなくなってるし無課金は5回でやめたほうがいいかも
2か所すぐにある上杉のほうが集まるの早い
あとスキルの効果がアタック精霊のみ対象なのが悲しい
無限城のアタック精霊条件があるところはいいけど (´・ω・`)ようやく77連目が引ける、ドキドキするわ 明日SSR2人引いちゃったらここで自慢しよ 任務クリア条件不具合ってのは10ターン以下が条件の時に
10ターンちょうどでのクリアが失敗扱いになることの修正かな すでに引いてしまった俺は77連目で本多が出たら泣きそうw
全体攻撃奥義がどれくらいの強さかによるけど ついでに15ターンにしてもいいのよ
チャレンジの☆3取れないところ何回も周回してると頭おかしくなりそう ttp://i.gyazo.com/97d6e6d4911f4a997a8be72aef3db245.png
ん?SSRなんて0だけど
ん?? ストーリー9-10は3ウェーブなのに10ターン制限とか
唐突に難易度上げすぎ
しかも後列3人が戦霊とか無理ゲー 無課金の俺でも10-10まで今いけてるから
やれるはずだ頑張れw しかし10-10のほうが☆3つまだとれんてないな
あと少しなんだが明日で条件楽になるなら無理に挑戦せんでもいいか ていうか敵AIをちゃんと公平にランダムで狙って攻撃するようにしてくれよ
14連続で同じキャラが狙われるとか確率的にどう考えてもありえないし 12位か
とうとう化けの皮がはがれてきたな
やっぱ詐欺ゲーじゃ生き残れないな てかそもそもこれ面白いんか?サブゲーとしては優秀らしいが
チヂミ100%wwwwwで見切ったからわからん 闘技場は同じやつ攻撃食らうきが結構するけど
他はあんまりそこまで集中されてる感じないな
俺の前衛防御力が数十差で3人ともほぼ同じなんだけど関係あるのかな 結構な頻度でお前が死ぬまで殴るのを止めない!って集団見る 面白い面白い言ってるやつはいるけどどこが面白いか教えてくれない 艦これや花騎士とか1回クリアするのに何度クリックさせるんだよって感じで糞詰まらんけど
これはスムーズで好き 結局このシステムで無課金だと行き着くところは同じで
構成も同じ強化も同じになってつまらんと思うんだけど
中華はこれが人気システムなんだよな…理解できない こういうのハマるやつははまるで
ブラウザゲーで施設のレベル上げたりするの糞ゲーと分かっててもある程度やっちゃう系
結果がどうのじゃなくてだんだん強くなってく過程を楽しむというかだな
まぁ分かるやつにしかわからんと思う 低ランクで欠片取れるキャラ増やしてくださいって素直に書き込むヨロシ 構成同じ強化も同じって日本のソシャゲも同じだろ
何の違いがあるんだ 無課金でも最近よくある序盤からエクスカリバーもって次のアプデまで無双
もしクリアできなかったら馬鹿なのこのバランス?みたいに感じてしまうんじゃなくて
銅の剣から銀のつるぎになってスライムからドラキー倒せるようになった喜びみたいな
次々その時の自分より強い強敵が沸いてくる敵を倒すための段階ふめる感じが多いというか
それだけじゃないんだろうけど自分でも良くつかめてないし説明はむずかしいななんかツボがちょっとあるってことだろうな まあ無課金でも少しずつでも強くなってく実感はあるからなぁ
チマチマ育成するの好きな奴には向いてると思うわ 無課金で遊ぶには面白いわ
UIにしても手ざわりが良いしモッサリしてない
ただ奥義だけは駄目
奥義使うとテンポ悪くなって快適じゃなくなる >>724
日本のソシャゲはガチャゲーだろ
引き次第で強者と弱者に別れるんだが >>730
なら引き次第の日本より平等な中国のほうがよくね? 同じ手駒でも育成を楽しむってのは分かるが
VIPゲーは日本では流行らずガチャゲーになってるというのが答えだろ ブラゲーでやるオフゲーって感じ
フリーゲームによくあるショボいグラフィックでひたすら数値を上げていくタイプのやりこみゲーとか好きならハマるんじゃないか
俺もelonaとかサルみたいに数百時間プレイしてた感覚を思い出したわ 無料で遊びたいけど、実際は月額制よりも遥かに高額の支払いを受け入れてしまう
そんな不思議な文化がここ十年くらいですっかり定着した ほんとになあ
ブラウザゲームだけじゃないけどソシャゲで
ゲーム自体が一気に10年以上前のものに劣化したんだけどものすごい額が払われるという 劣化したうえで
コネコネもっさりの
オマケつきだからな
これは軽くて気楽でいいや 掃討ってキャラ経験値入らないのかよ…
どおりで全然強くならないわけだ これ服が破れる立ち絵はあるのにエロはまだないってキャラがいるのな ロード画面によく出てくる信長ってまだ未実装よね・・・ ガチャにキャラ追加でテーブル変わるかどうかドキドキだわ >>739
それ言われて初めて気付いた
Lv24くらいからレベル上げ用の薬も切れて
薬たらねーなと思ってたけど結局は手動でやらなあかんのか… 委任はキャラ経験値のかわりに経験値薬もらえるぞ
ただ序盤の方は小ボトルだから4章以下は時間あるなら手動推奨 掃討は10回まとめてやると薬20個貰えるからそれも重要だぞ
端数合わせにちまちま回ってたらかなり損する なるほど、10回分貯まるまでは放置してたほうが良いわけか 闘技ランク上げすぎてもう上の下も格上にはさまれてどうにもならなくなったからサンドバッグ編成だ
どんどん俺を蹴落としてくれ(必死 闘技は格上どうしようもないからな
ふつうプレイヤー有利とかあるやんね
俺もきちぃわ 随分ランキング下がったな
まあガチャ詐欺やってて何のイベントもやらないんだから当然だけど 明後日77回目引けるんだけどSSR引けなかったらやめそうな気がする 今でもアクティブ数ヤバそうだけどまだユニオンとかいう凶悪要素が残ってるんだよなぁ
終わりまで見届けてやれよ 先行ガチャの二人が恒常にいくみたいだし明日はまたランキング上がってるんじゃね
上がらなかったらむしろあかんが 闘技場は後ろに向かって前進できるようにすればいいんやで スタミナ消費楽でいいんだがそろそろ戦闘力伸び悩んできたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています