【DMM.R18】ソウル戦記 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509509272
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>792
初日組じゃないけど76回目のガチャで単発SSR出たぞ なんかSSR報告多いからみんな77連目にSSRでてるのかと思ってたわ あと今日メンテ前にメンテのお知らせも画面に流されてたなw SSRのスターアップはまず望めないから
SRが☆5くらいになると出番が無くなりそう
まずそうなる前にとっくにやめてるだろうけど 今本田引いてる勢はみんな課金なのかな
77連以内に本田も出るならやばー (´・ω・`)単発77連目にSSR趙竜胆出たわよ、勝ったわ >7.喬瓏奥義の不具合の修正
これはどうなった
ふつうの単体奥義に変わった? 3日目から☆5札確定まで44連してR忍者被り、Rヨーヨー被り、SSR、SRベース被り
単発戦記確定引いたら22連して計77連予定 本田は境界線上のホライゾンに出て来そうなキャラだな
鹿角ェ... 伊達よりも地味にSR豊臣が凄いな。
チャレンジ5章〜10勝まで10ずつの60溜まって、先は見えないけど11章も可能性がある
ストーリーの9章10章でそれぞれ30ずつの60 合計120は手に入る
さらにボスマップにもドロップとクリア報酬があったはず でも伊達も使うべきだぞ
☆4すでにあって☆5もじきに行けるだろう
スキルの後列への貫通ってのは横一列より強いと思う 確かに伊達は外せないなぁ、前衛にも置けるバランス型で
☆4になれば味方全員の攻撃力アップが糞強い、試練ではヤケドが凄く便利だった 幼女ミルクスキルで倒した時の脱げかた豪快だね
とても好きになった 攻緑水晶足りなさ過ぎる
何でこれだけクソみたいにドロ率低いねん 闘技で弱い陣形にしてくれてるのめっちゃありがたいな
勢いで上がっちゃったからこっちもそれで的にしてもらうわ 全然鍛えてない雑魚Rがいるからデイリー任務は当分問題ないが
チャレンジ行き詰ってメインパの装備のランクアップ素材が集めれねえ 最近のソシャゲで初期キャラが使える仕様なのは珍しいな
だいたいは即二軍行きなのにやっぱメインヒロイン扱いなんだなw 確かにその通りだな。単にガチャでキャラ全然引けないという点に目をつぶれば 出るけど無理にそんなことしなくてもそのうち出るだろ 11章の掃討報酬が青霊剤(小)×20になって育成がだいぶ楽になった マジか今40半ばだからまだ11章いけないんだよな
正直経験育成が厳しいのでそれは助かるわ ついにSSR来たけど漢字読めない
たこ…りゅうたん? どこかで見たことある絵だと思ったらエウの絵師か
声優も絵師も有名所使ってんのな 舞これで6人目とか被りすぎぃ・・・
リセマラ意味ないと思ってたが判断を誤ったかも 77回目我慢できずガーネットで単発したもののSR
その前の11回でSR引いてたのがだめだったんかな
やっぱクソだわ エロシーンはすごい良いんだけど
全然キャラ強くならんわ マキンターとかいうゴミはスクラップにしていいので毎日経験値ボトルにしてください >>831
単発出た報告はあるけど
11連と単発の関係がどうなってるかわからんし
11連のほうのルーティンに影響出て狂うのがこわいから俺は単発石は絶対にしないときめている りんどうか、こりゃ読めんわ
徳川、ギター(読めない
どちらをクビにするか悩む 徳川の技カッコ良くない?
おばさん枠じゃ一番可愛いし まじで?
たまたまかもしれんけど、55連+単発合計20回でSSR出た 姉妹なら妹だろうな・・・
妹使い続けたいが下方されたせいでつれーわ こっちも75で出たからテーブルのパターンにそういうのがあるのかね >>844
出るやつはそれで出るかわりに11連の方ででないはず
出ないやつは11連しないと出ない これジャンケンって儲かる様に出来てる?
神経衰弱はガチャやった方がマシじゃねって感じだけど
データ読んでガチャ必勝とかできないようになってんだろうな たゆんたゆんおぱーいしかみてなくて技は記憶にないや
たしかに可愛い 1500回以上ジャンケンしてる人もいるし勝とうと思ったら勝ち続けられるんじゃない 努力すれば必ずSSRが出て報われる
これがゲームなんだよなぁ >>850
マジか
廃人は暇な時間ずっとマクロで回してたりしてな >>852
単純なマクロだと金マッハで減るけどね
一応相手の手パターンありそうだから読めるときは読める感じだわ 正直同人ゲーで出した方が儲かるんじゃないかと思わなくもない
サーバー代と管理費用抜いたら多分カスでしょ
そういやソシャゲって荒稼ぎした後にオフライン版を出すってやらないよな
やったら業界から吊るし上げ喰らうのかな >>855
パターンかー
画像認識のマクロ自作は廃神じゃないと無理だな オフライン版というか同人ゲー(前編)だした後その後編の話が全く音沙汰ないと思ったら
なぜかソシャゲで出て叩かれまくった挙げ句結局コケたゲームならあったな 課金合計が目標金額に達したら裸SD作りますとか、ファンディスクで格ゲー出しますとかそういうのも無いよなソシャゲって
やっぱ競争市場というより談合市場なんかな トロフィーで77連確認したのにSSRでなくSR+Rだったよ私のはSSRは0よー 11連*6 + 事前のガチャ券*1 + デイリー無料*9
の状態からのデイリー無料がちょうど77回目でSSR
次の11連はRだけだった でたやつはそれでいいけど
でなかったパターン方の話 >>856
ソシャゲで散々稼いだ後に搾取なんて無理でしょ
ソシャゲが終わった時点でゲームとして死んだようなもの >>856
てん・たくは出すって言ってたから期待してたんだかなぁ
ゲーム出したのならLOWとペロペロあるやん、確か使い回し殆どだったし、本編まだ続いてた頃だけど 闘技100位以内ほぼ15万程度みんなあるから勝てる保証が全然ないな
14万台の1万くらい下の先手値も勝ってる相手にこれはいけるだろうと余裕でみてたら
こっちの攻撃ばらけて負けたしw 終わった後に出したのは知らないけどモンストとか海外のソシャゲはコンシューマーやPCで出てたりするやん 終わったあとにデータ配布してくれれば十分じゃろ
開発費無くて終わるんだし チャレ7面のボスと取り巻き連中がクリティカル出しまくりで突破できねぇ 全体奥義で敵4体ほど同時に倒すと即ゲージ溜まって奥義2連発打てたりするね >>868
へー、てんたくオフラインゲーは惜しいな
>>867
というよりオフラインで出るかもと思われると業界全体の課金が縮小するから質屋に売れないみたいな >>878
俺も書いてからアレってなって気付いたw
しかしそれでもキョウレイ キョウロンてw まぁ確かに喬って寸胴であんまりカッコイイ見た目の漢字じゃないからな
日本語じゃ橋の木がないバーションだし
木が無い橋ってそれもうロープ >>884
草
中国語と日本語混ぜてるのかよ
キョウリュウはちょっとなーキョウロンでいいかーみたいな 相当日本語得意な中国人雇ってるけど、日本人雇ってない感あるな 小喬 大喬って中国じゃ
ショウキョウ ダイキョウの発音じゃないの? キョウの読みじゃないと大喬小喬の戦霊って感じが日本人にはしないし
ロンは日本人にも馴染みがある中国読みだから日本人がつけたセンスといわれても
違和感はないかもしれん
これが中華ゲーか中華ゲーをもってきたのは元ゲーからして間違いないけど 中国語読み結構好きだけどな
猫って書いてマオって読むとか
ただ正確な発音聞くと喬とかちぁお?(ねっとり)だから微妙
イントネーションがガチガチに固まってて種類が多いのは窮屈だよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています