【DMM.R18】ReBless リブレスX part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e9ee-VuCC)2017/11/03(金) 15:29:28.11ID:mO4wiVs40
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

■twitter
http://twitter.com/rebless_staff

次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part117 [無断転載禁止]??bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509442142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41b8-SWEl)2017/11/06(月) 19:01:01.42ID:mNlY5Bt70
もうデイリーすら消化せずイベントと新ストーリーを
気が向いた時にやる程度になったからなぁ
レイド来る前は割とお、久々の良ゲーだわとか思ってた自分
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 19:21:36.07ID:QSEKOv5k0
■範囲攻撃で、稀にダメージが発生しない問題を解消

■範囲攻撃にて、被攻撃キャラクターそれぞれの防御ステータスから
 それぞれが受けるダメージ値を算出するように改善

あ、これやっぱりあったんだ?
どうりでダメージおかしいと思ったわ
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b49-SaAB)2017/11/06(月) 19:22:20.36ID:320ZE7T40
羽虫と鼠を別枠扱いだけでも、是非
俺達は駆除業者じゃねーんだ

この運営がやるとは思えないから言わないだけで
本音はレイド改修だからな?
もう張り付きゲー路線捨ててサブゲー路線いいんじゃね、ほんと
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b49-SaAB)2017/11/06(月) 19:56:43.70ID:320ZE7T40
それなりに頑張った修正があたったのに安定の静観決め込むイオナ
二章で淫魔の国まで一旦戻っても出迎えにも来なかったし完全にサボってますわアイツ
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bc1-T6fJ)2017/11/06(月) 19:59:45.35ID:xRsZ/jPr0
このとんでもない不具合の修正
ここまで順位が落ちなければ来なかったんだろうなと思うと震えてくる
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41be-lboT)2017/11/06(月) 20:03:03.74ID:/vNYKHz10
えっちなファンタジーゲームだからな
そこはあれだろ、勇者出現の報を受けた魔王軍が行き遅れで屋敷に押しかけてきてイオナは今頃はあんなことやこんなことになってるんだろ
ハイライト消えて白いモノまみれになったイオナを助け出して慰めっクスでもいいし
耐えられずに勇者一行の情報ゲロッちゃった罪の意識とかでいろいろ追い込まれて、そのまま悪堕ちして中ボスになっちゃう展開でもいい
でもさすがに生首だけ転がってるとかは勘弁な
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:05:05.71ID:QSEKOv5k0
またレイドかぁ・・・しかも改善項目の発表もなし
攻撃力次第だけどまたネクロマンサーが活躍かな

■ボスInformations
『自立のための第一歩!』では、
状態異常「軟化」を操る物理タイプの強敵がレイドボスとして登場します。

<所持スキルを大公開>
 発動型1:敵全体に300%の物理ダメージを与え、2ターンの間「軟化」の状態異常にする
 発動型2:2ターンの間、自身の物理攻撃力を50%引き上げる
 常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-SWEl)2017/11/06(月) 20:08:07.48ID:JhQy69vd0
防御固めても全体に4万くらい飛んで来そう
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-7T4N)2017/11/06(月) 20:08:52.57ID:AF7azyu20
ドロップいい加減改善しろよと思うが何も変わらないかねえ
またレイドなのにソロじゃないと不味いと言われて10ターン耐えるだけのイベントとかだったら笑うぞ
というか防御タイプのきりんとそんなに違いないように思うんだが
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4c-Q/5A)2017/11/06(月) 20:09:48.21ID:5eIHP80R0
>常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
読点の位置的に考えて10回遮断の間違いだろ?そうだと言ってくれ
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:10:47.46ID:QSEKOv5k0
1は◇トリガーの攻撃だけど倍率自体はカルロ&キリンも同じ300%だったよ
2はカルロも魔法50%だったけどあれはバリア無双だったから威力わからんな
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b49-SaAB)2017/11/06(月) 20:11:11.40ID:320ZE7T40
>>899
持ってるけど使わん気がする
糞のように硬ければアクビゆきこ路線使うし
普通に削れる硬さならウォーロック路線な感じでベルセ使うし

そういやガチャ追加組SSRって滅多に使ってねーなー
あ、フライパンさんだけはアリーナで避雷針として重宝させて貰ってますけど
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41be-lboT)2017/11/06(月) 20:13:44.74ID:/vNYKHz10
アクビゆきこコンビ潰すために軟化付与と攻撃力+50%なんだろ?
防御特化陣で耐久アセンしたアクビ潰せるってことは、他の奴も全部潰せるってことだけど、そこらへんはたぶんわかってないだろうな
回避盛って10ターンまでお祈りするパターンかな?
0915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-lboT)2017/11/06(月) 20:15:19.40ID:UCanvtvS0
おっ、今日は修正だけかと思ったらイベント告知もするとか頑張ってきたな

全体物理300%って字面だけ見ると強そうだけど
仲間にしたら攻撃力くっそ低いんだろうな・・・
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:15:55.56ID:QSEKOv5k0
人数減らすと耐えきれず死ぬし
人数増やすと毎回バースト飛んできてターン進まないし
アクビゆきこを封じられたら10人集まっても討伐無理だろ
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b4c-Q/5A)2017/11/06(月) 20:19:06.68ID:5eIHP80R0
ソロで倒せない難易度なら他人と協力して倒す旨みと
他人と協力しやすいシステムがないと駄目だよね
ソロ無理だから救援出すけど誰も来ないとか
助っ人に行きたいけど参加上限に達していますで入れないとか嫌よ
0918名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ca-7T4N)2017/11/06(月) 20:19:11.19ID:Gvf6EPqY0
>>909
まぁカルロの時も魚でよかったらしいからベルセルクで行けるようには作るだろう、普通なら
あとアクビは多分今回は使えないんじゃねえかな。きりんも何だかんだで回復に余裕があるわけではなかったし、攻バフ50%はバリア前提っしょ
0920名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-gnaE)2017/11/06(月) 20:19:30.06ID:T9h9yndAa
おおお!ログインパスの最終日が大宝玉にグレード上がってんじゃん!
分かってきたな運営
0925名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-lboT)2017/11/06(月) 20:24:52.44ID:OksHmuh/0
おー色々修正が……ってやはり全体攻撃バグってたかー
アリスがノーダメ叩き込むことが稀によくあってどんだけガード率高いんだよとか思ってたけどアレやっぱバグか
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9bee-du8f)2017/11/06(月) 20:26:52.44ID:OmFnJdH20
苦行周回やめて討伐数100体報酬くらいでイベキャラくれ
レアドロなしで完凸できるよう報酬調整してくれ
貢献ptはともかくレアドロ機会やレイドガチャ玉を奪い合い方式にするのはやめてくれ

せめてこれぐらい調整してくれればレイドイベもキャラ3凸くらいまでは付き合ってやるわ
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31cb-lboT)2017/11/06(月) 20:33:37.17ID:QSEKOv5k0
運営はむしろ、マッチタイムに集中したアクティブ数を見て好評だと思ってそう
特にレイド終わって救出開始から今のアクティブ数と比較して
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 314b-7T4N)2017/11/06(月) 20:46:48.11ID:+Kkrf/gN0
前回のはあくびゆきこしなくてもexまでならロイジヒールの正攻法でも10T耐えられたけどあれナーフ前だから耐えられてただけだろうからマジでユズおらんと終了かもしれんな
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-CObK)2017/11/06(月) 20:49:13.35ID:oNHfk9Tq0
キャラ200/250→50/250
石返して
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-7T4N)2017/11/06(月) 21:00:54.52ID:AF7azyu20
カルロスゴーンのレイドで氷結が猛威振るったから状態異常10ターン制限した結果
キャラ減らして10ターン消費させる戦法が流行って、ゾンビ戦法が気に入らないからと回復スキルを弱体化させるけど
根本的なドロップ方式は何も手が加えられなかったからな

VHの魚単騎を効率プレイだと批判してる奴もいたけど
その後のEX以降のあくびゆきこのゾンビ戦法なんかはマッチタイムのメンバー半分以上それとかざらだったしなあ
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-lboT)2017/11/06(月) 21:01:01.18ID:OksHmuh/0
簡悔はやめてくれーレベルデザインというものを(ry
というか高難度レイドボスがワンパン即死級攻撃を連打してくるのはどうなのよ
皆で削れもしない
0951名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53bb-7T4N)2017/11/06(月) 21:26:09.36ID:UxFOHmK70
暗闇や麻痺と比べるとマシに見えるが
どうせ超攻撃で軟化などしようものならガードの上からでも消し飛ばされるんだろうな

ところでおりゃんのだけどゆずってそんな強SSRなのか?
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41be-lboT)2017/11/06(月) 21:36:35.71ID:/vNYKHz10
ユズ姉ユズ姉と実装前からさんざんユズとの関連性アピールしてたのに
いざ実装されても全く見向きもされないぽろりちゃんがショックで暗黒面に堕ちそうなんだが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況