【DMM.R18】ReBless リブレスX part118 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part117 [無断転載禁止]??bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509442142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10ターンてまたゆきこ無双じゃねーか
そろそろタイトルを「ゆきこの拳」に変えろ またレイドかぁ・・・しかも改善項目の発表もなし
攻撃力次第だけどまたネクロマンサーが活躍かな
■ボスInformations
『自立のための第一歩!』では、
状態異常「軟化」を操る物理タイプの強敵がレイドボスとして登場します。
<所持スキルを大公開>
発動型1:敵全体に300%の物理ダメージを与え、2ターンの間「軟化」の状態異常にする
発動型2:2ターンの間、自身の物理攻撃力を50%引き上げる
常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断 常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
ゆきことアークビッチがアップをはじめたようです あんまネクロマンサーとか言うなよ
楽でいいだろ・・・
手動であのクソドロップ率とかやってらんねーぞw ドロップいい加減改善しろよと思うが何も変わらないかねえ
またレイドなのにソロじゃないと不味いと言われて10ターン耐えるだけのイベントとかだったら笑うぞ
というか防御タイプのきりんとそんなに違いないように思うんだが >>891
淫魔の国在住のガチャキャラの顔出しして販促すりゃ良いのにとは思った
まさかの素通りとはね ん?物理50%アップで全体300%ってあくびも死ぬんじゃないか?
ユズいないと詰んだか >常時型:2ターンの間、通常攻撃時のダメージを50%吸収&マイナス効果を10ターン遮断
読点の位置的に考えて10回遮断の間違いだろ?そうだと言ってくれ 1は◇トリガーの攻撃だけど倍率自体はカルロ&キリンも同じ300%だったよ
2はカルロも魔法50%だったけどあれはバリア無双だったから威力わからんな >>899
持ってるけど使わん気がする
糞のように硬ければアクビゆきこ路線使うし
普通に削れる硬さならウォーロック路線な感じでベルセ使うし
そういやガチャ追加組SSRって滅多に使ってねーなー
あ、フライパンさんだけはアリーナで避雷針として重宝させて貰ってますけど 真面目に殺し合いしてるトコにフライパンもってるやついたらそりゃ狙われますわw アクビゆきこコンビ潰すために軟化付与と攻撃力+50%なんだろ?
防御特化陣で耐久アセンしたアクビ潰せるってことは、他の奴も全部潰せるってことだけど、そこらへんはたぶんわかってないだろうな
回避盛って10ターンまでお祈りするパターンかな? 修正後ネクロマンサー使ってないけどリキャスト大丈夫なの?
ていうか防御型(笑)だったきりんより火力高いとめんどいんだけど おっ、今日は修正だけかと思ったらイベント告知もするとか頑張ってきたな
全体物理300%って字面だけ見ると強そうだけど
仲間にしたら攻撃力くっそ低いんだろうな・・・ 人数減らすと耐えきれず死ぬし
人数増やすと毎回バースト飛んできてターン進まないし
アクビゆきこを封じられたら10人集まっても討伐無理だろ ソロで倒せない難易度なら他人と協力して倒す旨みと
他人と協力しやすいシステムがないと駄目だよね
ソロ無理だから救援出すけど誰も来ないとか
助っ人に行きたいけど参加上限に達していますで入れないとか嫌よ >>909
まぁカルロの時も魚でよかったらしいからベルセルクで行けるようには作るだろう、普通なら
あとアクビは多分今回は使えないんじゃねえかな。きりんも何だかんだで回復に余裕があるわけではなかったし、攻バフ50%はバリア前提っしょ 短期決戦にする気じゃないの戦闘っていうかサービス期間的に おおお!ログインパスの最終日が大宝玉にグレード上がってんじゃん!
分かってきたな運営 味方にしたら軟化の全体100~120%スキル+なんか異常無効スキルの2つじゃね
今までのもボス時のとは倍率同じじゃないでしょ きりんとオルガはタイプ表記詐欺だったけど、今回の物理型はいったいどんな微妙スキル持ちになるのやら またゆきこで凍らせるしかなさそうだな
もっといろんなキャラ活躍させたいのに 自ユニットになったらカルロキリンのコピペスキルだろう
属性に軟化がないのが気になるが おー色々修正が……ってやはり全体攻撃バグってたかー
アリスがノーダメ叩き込むことが稀によくあってどんだけガード率高いんだよとか思ってたけどアレやっぱバグか リブレスレイドにクソはいっぱいあるが、最大のクソなところはソロできないやつらが複数人集まろうがほぼ倒せないってとこだからな 苦行周回やめて討伐数100体報酬くらいでイベキャラくれ
レアドロなしで完凸できるよう報酬調整してくれ
貢献ptはともかくレアドロ機会やレイドガチャ玉を奪い合い方式にするのはやめてくれ
せめてこれぐらい調整してくれればレイドイベもキャラ3凸くらいまでは付き合ってやるわ 人が減った一番の原因が張り付き苦行レイドだと思うからいろいろ改善してくれてるといいけど 勝っても負けても釈然としないアリーナが一番苦痛だと思うわー 運営はむしろ、マッチタイムに集中したアクティブ数を見て好評だと思ってそう
特にレイド終わって救出開始から今のアクティブ数と比較して てか初心者向けのSSR確定ガチャゆきこ確定にしたれよ
これ新規きたとしてもゆきこいないと無理ゲーだろ ゆきこはエロも最強クラスだからな
ちっぱい騎乗位すこなんだ 2ターン50%攻撃力アップと10ターン状態異常無効
あからさまなアクビDoT戦法潰しに来てて草も生えない とりあえず間髪いれずイベ入れてくるのを覚えてくれただけでも俺はうれしいよゆきこ 前回のはあくびゆきこしなくてもexまでならロイジヒールの正攻法でも10T耐えられたけどあれナーフ前だから耐えられてただけだろうからマジでユズおらんと終了かもしれんな 単にイベ期間を当初より無駄に伸ばして空白期間をカモフラージュしただけやで 難易度が問題なんじゃなくて、ドロップの仕様が問題なのに運営はいつ気づくんだろうなwwwwwwww アクビの回避率もお守りの回避率も下げたのはこのレイドのためか HPめっちゃ下がるけど回避36%まで上がるセイ腕輪の方が耐えられるのかなぁ カルロスゴーンのレイドで氷結が猛威振るったから状態異常10ターン制限した結果
キャラ減らして10ターン消費させる戦法が流行って、ゾンビ戦法が気に入らないからと回復スキルを弱体化させるけど
根本的なドロップ方式は何も手が加えられなかったからな
VHの魚単騎を効率プレイだと批判してる奴もいたけど
その後のEX以降のあくびゆきこのゾンビ戦法なんかはマッチタイムのメンバー半分以上それとかざらだったしなあ 簡悔はやめてくれーレベルデザインというものを(ry
というか高難度レイドボスがワンパン即死級攻撃を連打してくるのはどうなのよ
皆で削れもしない オワレイドガチャ以外特に修正なしでそのまま来たってまじ? 乱入ありにしてもどうせ救援勇者が死体の山になるんだろうし、泥周りがどうなろうと開ける意味ないの確定してない? キリンで全体300%だから同じぐらいかね
ただし2ターン以内に撃たれると一発で全滅しそう 前回はゆきこ
今回はユヅ
必須キャラにするとはすごいねぇ 暗闇や麻痺と比べるとマシに見えるが
どうせ超攻撃で軟化などしようものならガードの上からでも消し飛ばされるんだろうな
ところでおりゃんのだけどゆずってそんな強SSRなのか? 全体150タゲ取り
全体物理無効2ターン
2ターン物理無効軟化無効
まぁガチャの中身からでも見れるが修正されなきゃ人権 鍛冶で忙しいから、今回は限凸出来たら終わりで良いかな・・・ こういうので敵ボスを搦め手適用させない超火力にするのって
ガチ勢以外が萎える典型だと思うんだがそこんとこ大丈夫なんですかね… ユズ姉ユズ姉と実装前からさんざんユズとの関連性アピールしてたのに
いざ実装されても全く見向きもされないぽろりちゃんがショックで暗黒面に堕ちそうなんだが 前回のインフェルノキリンも全然反省してなかったし今回もマジキチ火力だろ
あくびゆきこ潰す気だろうし 正直2回無効にしたところであのバーストの貯まり方だとリキャが回らないと思うぞ >レイドイベントは複数プレイヤーでボス討伐を目指す多人数参加型コンテンツです。<
まずはソロで倒せるのをやめようか そもそもバースト攻撃でターンが進まないのは不具合なのか仕様なのか
まあレイドの難易度向上に一役買ってるから仕様なんだろうけどな おいこらTOPからオーウィス退場させてガッツ出すなよwwww
オレコイツキライなんだよな
ゆきこにしろゆきこ ソロで倒せることじゃなくて多人数でやるのがマイナス要素なのが問題だから イベントの話見てログインして気が付いた
昨日ログインするの忘れててそれに全く気付いてなかったことに
リブレスから解脱しかかってたのか俺 MVPとか関係なしに街面一律ドロ率でいいのにね
猫パン乞食が増えるとか懸念してるのかも知れんが、もともとメンバー人数制限あるし
乞食が大量発生したら倒し切れなくて自滅するだけだから自業自得だ 集団戦といっても、結局ターン終了時にボスのHPを同期させてるだけだよなレイドボスって
しかも実際のボスの行動は各プレイヤーごとに別なので、参加人数が増えたところで「各プレイヤーごとのボス戦」が同時成立するだけでタゲが散ることもない
なわけで、ソロでそれなりに戦える(最低限耐えられる)バランスにしないと速攻ゲームオーバーになって戦闘自体が成立しない…
そうなるとソロで耐えられるなら、もうちょっと工夫してソロで倒そうとなるわけで
根本的なルールからして破綻してね?このレイドってやつ このレイドが最後の一線だけど大丈夫なのか・・・イディオムとかが想像の遥か上をいく糞だったから正直なところまだ死んでもらっては困るんだが・・・ あたりまえだが人間は損になることをしたがらないから損するタイプの制約は駄目なんだ せめてMVPとかにレアドロ発生した時に召喚者にも付随ドロップするようになれば
NTR感も無くなっていいのにな オトギのユニゾンパクレ
簡易マッチングのシステムと合致してるから少しはマシになるはず
あとは参加してないヤツは勝敗に関係なく無報酬
ワンパン小僧はわずかな参加賞でいい
ガチでやってるヤツが報われないとかアホだろ でも今回ってバーストとかで剥がれるからオートだとそのまま消えそうなんだよな ところでしょ、勇者…
住、みんなが新しいスレッドを求めている
立ててくる報告ないんだが、次スレ立てていいの? 泥とランキング無しで完凸、ランキング報酬は余分に玉もらえるでいいよ
レイドで3回ランキングはいれば追加1凸可能ぐらいでちょうどいいわ 雷マテと闇マテはどっちがより優秀なん?
玉藻の宝珠に着けようと思うんだが >>977
深く考えないのなら
ダメージディーラーに闇つけて
それ以外に雷でおk ,.0‐(!
{:l´ }:) . -‐ ‐-ミ
ゞ ノ;/: : : : : : : : : : : :ヽα
〈ソY/: : : /: :/|: : ∧: : ', :o
<.,/: {: : :./:/_,. |/ 、_\:} ノ
|:': {ヽ〈´ ○ ○ jイ
|: : :i: :|xwx , xwハ 次スレはこちらですー!
|: : :|: :|≧=‐- -‐=≦|: i
|: : :|: :|::: ヽヾ/ ヽ|: | http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509974154/ 遠征でここぞのタイミングでアクビの全体回復撃ったら
全体攻撃に切り替わってやがった
ゆきこ死ね 妖精とネズミが所持数から外れたこれだけでレイドやる元気が出てきた気がする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。