【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part9
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509519978/
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脳内変換(願望)で玩具つけてしまった
すんませんw
☆上げたら一気に強くなるんだったね
忘れててビビった メイはエロシーンも本人描いてるよなあれ
ほかは別の人だろ >>897
願望なら仕方ないね
村人系苦手だからちょっとソワソワしちゃった
☆3勢もエロシーン開放していきたいけどまだそっちにリソース割けなくて悲しい >>899
カットインのおっぱいぷるんがみたくて無理やり☆5にして使ってる
戦力とかじゃない、おっぱいだから仕方ないね
ユリアのカットインももっと下からなめるようなアングルでやってくれれば>< ランドグリーズってスパロボの褐色娘だったかを思い出す
OGじゃまず使われないであろうキャラ&ユニット筆頭だったな・・・ ランドグリーズは戦場のヴァルキュリアだな、自分の一番のイメージは >>898
水着エリンも本人っぽく見えたかな。
ロリコンじゃないから良く分からないけど 北欧神話の厨ニ病を思い起こさせるセンスは何なんだろう
あの時代の人たちがラノベ感覚で作ったのが神話になってたりする気がしなくもない 北欧神話絡みだったのか
疎いからおでんだのフェンリルだの有名どころの固有名詞しか知らんわ >>907
実際そんな感じじゃないか
数百年後にはfateあたりがニッポンの神話として語り継がれてたりしてな >>903
能登姫の家名だっけ懐かしい
あのゲームのおっぱいも良い物でした デスマッチやり忘れたって思ったけど初期化が1日1回なだけだからセーフか ああ、レナそういえばチュートリアルでやったんだっけか
すっかり忘れてた >>911
fateは歴史上の人物を見る人が見れば冒涜する形で扱ってるから神話になるは無理がある 巨大は今のうちならランキング乗れるからちょっと嬉しい
もう200万行かないと維持できないくらいボーダー上がってるよな 自慢で申し訳ないけど、水着ユリアも単発で引いちゃった
スポーツユリアから乗り換えかな
何だ今日のガチャ運は...
おやすみなさい 自前でBSアリエルやペトラがないと土俵にも立てないからなぁ
連合ペトラ借りて80万ぐらいが限界だわ、現状… 春麗とかバーゼラルドのファンは海外版やるしかないじゃん >>924
スパロボの東方不敗かな?
でもスト2の連中って車の骨組み壊すのがやっとだよね… なんだ水着ユリアもアニメーションなしなのね(´・ω・`)
性処理おねいちゃん来るまでもうガチャはいいかな
今度こそおやすー リュウはハルクと殴りあったり宇宙的なナニカを吹っ飛ばしたりダレンモーラン倒したりしてるしもう驚かない そういや今月になってからダイヤ5000個ぐらい増えてんな
シリアルのおかげだろうけど、このペースでシリアル発行し続けてくれたら月にダイヤ2万になるか
まぁさすがにそろそろ自重しそうな気はするけど、続けていってほしいなぁ やっとデイリーそこそこ消化できた
寝る前に弾薬ためてオートでワールドマップ回ってもらってるけど、イベント終わるとこれできなくなるの地味にキツイな
金欠になりそう FAGこないとかひょっとして本国版やったほうがよくね…? エロゲ化してなかったから来たかもしれないけどエロゲ化してるから無理だよな
パネル詐欺のエロの代償 ロボが出てきてDMMにR版があるゲームかマブラヴだな ゆる勢だからレイドしゅんげえ時間かかってつらい
10倍速ほしい・・・ アフィでロボット×シミュレーションってあるけど
シミュレーションって時点でやりたくない
アズールレーンの四角いマップも見てやれねえって思った(運ゲー羅針盤よりマシ) クイズなんてあったのか・・・
司令官の「パートナー」になりたいといつも公言しているパイロット2人は?
パイロットの中で唯一人間ではない生物がいますが…
1.その生物とは?
2.シナリオ中でそのパイロットが食していた意外なものとは
1.ターニャの出身地から連想される食べ物
2.アイドルになるために入隊したパイロット
3.ニナは度々、どんなショーを開催しているか
答えはなんでしょうこれ・・・・?
ストーリー進めればわかるのかな・・・・まだイベ重視で進んでなくてさっぱりです WIKIのチャット・コマンドのページにあったのか・・・・・
ありがとうござい 単体回復要員としてドレスローズ育ててたけど通常ローズのが回復速いやんけ
ドレス6000、通常5000だった
通常ローズのが有能かもなこれ 水着エリンのレイド、HP減るとバリア割れなくなってLV低いとどうにもならなくて詰むわ
連合メンバーが処理してくれるのをお祈りするしかないのね 耐久型ボスはほんと無理ゲーだな
表記140kだけどバリア分でどれだけ嵩増しされてるのやら
ターニャの127kがくっそ柔らかく感じる 最初のイベント後編で活発で人数多い連合所属
以外の人を辞めさせようとする運営 バリアまで進行できるなら、バリア分余裕で超えるダメージ出せてるからもう一回殴るだけよ
ただ攻撃バフも付いてるの厄介ね
あとクリティカル連発で事故ったり、盾が紫☆4でもなかなか強い 運営ももう少しイベの鉄壁キャラ(完全バリア)緩くしてもいいのにな
学生だけじゃなく社会人も儲けの糧になるし、第一始まったばかりだろ
最初っからこんなにこんなロボいると萎えるよこの先。
やっぱ、ゆっくり育成なのかな?このゲーム?
ただ、Lv.どこで止まるんだか知らんけど、あちらの国のように時間は取れんぞ、ほとんどが 時間があるなら大学生あたりだろ、普通
育てるキャラも攻撃タイプばかりだし、制限多いわ
片手間スマホでやる社会人もいると思うけど(ループで)やっても時間制約多いわ
これも廃人向きかぁ
MAXLvまで行ったら一気に普通に飽きそう つーか今のイベ終わったらどうすんだろうな
DMMゲーイベ常時開催してないと過疎りやすい傾向あるけど 今回は最後まで頑張るけど、この張り付きしようは改善してもらわんときつい >>948
複数の殴りでやっと3割に減らせる人の話だと思うの 折角の売りのオート戦闘もレイドじゃ意味ないしな
前後レイドボス10回づつとかマップクリア10回づつとか、今やってるDMMゲームの中で結局一番時間かかるのがこれだわ マップクリアはeasyでも回せば意外とすぐ終わるね
レイドも弱いパーティで複数回殴れば五回分はすぐ終わると思う
しかし複数回殴ってバリア出してる人に取っちゃ後半レイド辛そうだな…
やっぱり無敵はよろしくないな、レイドボスには >>950いないみたいなので次スレ立て挑戦してくる〜 見ずにエリン星5昇級厳しいかなあ
無理せずターニャ星4にしとこうかなあ デイリー全部やって弾薬も無駄なく消費して〜ってするとなかなか時間取られるゲームだと思う
妥協してダイヤ関係だけ回収するようにすればなかなか快適 >>961
どこで☆5昇進が厳しいって判断したのかわからないけど、水着エリンメダルは338枚手に入るからデイリーさえ全部やってれば300戦の実績とか面倒なのはクリアしなくてもいいよ 報酬全取得目指すと毎回きっちり倒さざるを得ない
まあ前半はそろそろ終わりそうだけど >>964
3日ほど前から始めた新規なもので、デイリーは今のとこはとれてると思うんですけど、まだ星4昇級したばかりでして…! 無理のないペースで頑張るのがいちばんですよねー…! >>968
スレ立て乙
真面目に前半レイドボス10回と後半レイドボス10回やると1時間半〜2時間くらい掛かってそう >>966
なるほど新規さんなのね
3日分デイリー終わってるなら共用メダル少し使えば☆5行けるんじゃないかな?
ゲーム自体始まったばかりだしお互い頑張ろう 立て乙
交換終わったら弱キャラ単騎でワンパン落ちすればすぐ終わるだろうがそこまで稼ぐのがなあ スレタイの無断転載禁止ってコピペしなくてよかったのね・・・2重になってしまったすまぬ いつのまにか前連合長が抜けてて、自分が長になっていた…
何すりゃいいんだ、おい 爆破解体
やりたくて連合長になる以外は解体して隊員を解放してやるのが仕事 5日放置で連合長自動更新なので
掲示板で変わった事と方針の旨を告げるか、やりたい人募るかしたらいいんじゃないかな
連合長のやる自体はポイント溜まり次第バフ&連合レベルあげとINしてない人退出させる事くらいじゃないかな >>975 連合長のやる自体は>連合長のやる事自体は 活発な連合なら連合チャットでどうするか聞いてみたら?
チャットで問いかけて無反応なら解体予告でもして解体すればいい
んで活発な連合に移籍 元隊長が無責任に放り投げたのだから責任感じて面倒見る必要はないんだよね
他にやりたい人いないなら解体しちゃっていいんだよ >>968立て乙
ボスレベル上がりすぎ問題でろくに削れないまま流してる連合の人とか見ると倒さざるを得ないしね
早くレベル指定できるようになるといいんだけど 倒せないのにがんがん自発してレベル上げるほうにも問題あるでしょ こっちが60までしか上がらないのなら
ボスも60を上限にしておけばよかったんだよ ボス放流も倒す気ない人も多いような
デイリー消化のためにワンパン放流でこっちもワンパンで数稼がせて貰ってる感じ カスダメージで放流してるならデイリー消費目的で
低レベル単騎突>即やられ>レイドチケ消費×9の可能性もある
ポイント交換終わってるなら倒す必要すらないからねぇ 今のシステムだとよほど活発な連合じゃないと張り付いてない限り他発で10回は殴れないでしょ
故に自発が多くなりレベルはどんどん上がってしまうわけで >>968
スレ立乙
中途半端に三万とか削ってるの見ると処理してあげたくなる
ワンパンの感じなのはスルーするけど >>984
だからガンガン倒せなくても放流して欲しい
もうメダルってよりデイリー消化をサクサクやりたい >>983
無論そこは放流主のレベルと残り時間は見てるよ
暇があれば傭兵も見てる ポイント交換分終わっているから、まだ終わっていない連合の人のを気がついたときにできるだけ処理している なるほどなぁ…ちょっとメンバーに聞いてみるのが良いか 協力が自発とMVP報酬減るだけでお得な点が全くないのが凄い スポーツユリアいるけど水着エリン育成した方がいいのか? 次のイベントの時は交換の個数指定機能か一括交換機能を付けてくれよな >>991
☆5エリンよりかはSユリアのほうが使いやすいと思う。
単体としては☆5エリンのほうが固いだろうけど。
他に盾がいないならデイリー用にレベルぐらい上げておいてもいいと思う。 >>991
股間はどっちが好きか聞いてみるといいぞ >>991
Sユリアは味方と本人の防御うp
エリンは攻撃のスキルだから
どっちが欲しいかで変わるような? >>991
タイプが違うんでどちらも腐らない
ただSユリアを優先した方がなにかと潰しが効くのも確か レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。