【DMM.R18】アイオライトリンクR Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509755531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おはオラァア"ー!
ゴルガチャのフォウとナイーマ率は異常 レイド水PTはできたんだけどVHはLV60〜70平均ぐらい必要なの?
1ターンで1000p2000p横の奴が増やしていくんだけど何やってんのこれ
武攻Exで攻撃30%とか50%積んでるのみんな? >>501
自発5分、多発10分毎に出来るんだけど表示がおかしいのでエラーになる
左下のリロードボタンを押すと後何分で再発行可能か出てくるぞ >>505
計2万5千だの3万だの取る人を見ちゃダメよ。
廃じゃなければ少しずつ強くなるしかない。 VHソロオートで狩りきれるかは最後の物攻バフ消せるか運が絡むけど
ルナ54フック55あとあやめ、ヨランダが60台、アイーダ74
これで周回できてるよ APRPのカウント間隔のせいか知らんが
突然2ポイント以上増えたりもするよな >>508
あ、というか全滅後もVery Hardの右のアイコンから救援出せたのねこれ
もっと早く気付いてればよかった自発逃がすのこれで二回目だよオンオン 即救援&リロード押してからやっとオートにするから救援のダイアログが地味にうざい >>512
ホームでないと見た目上増えないとか見た覚えが 合計攻撃Ex20%積んだ3凸90Lvアイーダがリンクで6〜20万ぐらい出る
これだけ火力あれば今は困らないかな
水経験値をAP薬使って2時間回りアイーダを育てSGで重ねて3日ほどAP薬つかいながら掘ればリボも出る
つまり自分のやる気と相談してのんびりやれ 連続行動でバフからのオラオラクリティカルとか耐えられるわけねーだろ
とか思ったら星6勢とアイーダが耐えてワロタ。これがHP60%の力だ! VHが来る前に生命EXとか全部覚醒の中に飲み込んじゃった・・・ 金からゴミ石出るの無くならねぇかな目障り
かといって修正したら金率下げて調整とかするんだろうな >>513
あ、全滅後ね、ちょっと前のアップデートで救援発可能になったよ。
ただ現時点では全滅後、救援陣が討伐に成功していても
履歴から報酬が受け取れない不具合が稀に発生してるみたいなので注意ね。 このゲームって星5がSSRで星6がLRみたいな感じだよな キャラレベル80前後
レイドで全滅せず3000pt超えるには何が足りないのかな 左下の救援ボタン押したあとに確認画面とかいらないよな
フレ救援と選ばせたいなら横にフレ救援ボタンを作ってくれればいい
救援ボタン押す⇒AUTO の流れを一瞬で済ませたい さすがに3000程度で全滅するのはレベル以前に水パじゃないとか
回復なしでも余裕だぞ ルナ無しでも水染めなら全滅までに6000くらいいかないかな
タイミング悪くボスが暴走中に戦い始まるとあっという間に負ける時もあるけど >>522
回復(赤のルナとか)
ダメージカットのスキル持ち(青のアヤメや赤のマリスや白の馬とか4章の新武器とか)
挑発持ち(青のフックとか)
相手の物理攻撃バフ消し(キャラのスキルや3章のゼピュロスロッドとか)
などを手持ちと相談して入れると良いかと。でも結構運も絡む ありがとう
ルナ無しで、水1残り光闇でいってた
しかも武器探すの面倒で水(銃)だけは銅色 3000って3万ダメージぐらいだろ
それすら出せないってマジヤバイ
編成とか装備さらせや 3000は低すぎる。
装備足りてないんじゃねえのかな >>530
>相手の物理攻撃バフ消し
オートだとほぼ例外なくゼピュロスロッドのスキルが使用済みで結構泣いてる >>533
お前ガバガバかよぉ
レベルなんか捨てて装備つくってこい 何が足りないのかな じゃねーよwww
レベル以外何も足りてねえじゃねーかwww これがエンジョイ勢か、このゲームは鍛治ゲーだぞレイドはおまけ まあガチャ170連ぐらいまでアイーダひけなかった俺みたいなのもいるしな・・
でも普通にストーリーやって50連くらいしたら誰かしらつかえる子はおるとは思うが VH完走と強くする優先度
☆5の必要なキャラ揃えてPT作る > 武器 > レベル ≧ 凸増やす > ☆6入れる それだと自発で寄ってこないから救援に入って殴ってRP消費したほうが☆3と4で強化できるなw >>526
暴走中は瞬殺される大ピンチだけど、ブレイクして大ダメージ出来るチャンスでもあるからな 300クリでお薬買ってVHハイエナして10覚武器作る方が早そう リボキャノン以外の装備はレイド産の担いでるけど十分やっていける
部屋主は二万か三万はちゃんと殴るから残りを6000くらいずつ分担してくれればそれでいい 先に凸してレベル上げまくるのは長い目で見ると有利のはず
狐以外の☆6、☆5のレンジャー、ローグ以外で無駄に上げるとその分強化って意味だと遅れてる事になるな
それ+VH早く回せないと最強装備あそこで落ちるせいで
そのぶんロスだからVH参加して装備ドロップ狙うPT優先で作らないとガチ強化は何もはじまらない 水染めパ作る時はパッシブも結構大事
★4でも攻撃パッシブもってるの1人いれるだけでアイーダの与ダメはねあがるからなー なんかレイド武器おしてるのいるけど基本ゴミだし
普通にメインクエで材料集めるか薬つかってゴルガチャ推奨だわ レイド始まる時にちょいちょい賞金首はベータ版って出るけどもうベータじゃないよね? >>552
そのリボルバー生かすメンバーの装備いるだらが
限界突破終わったらAPは本、リボルバー(アンナいるなら大剣も)作る分に回して
延々レイド回すのがさいつよへの道
それを実行するかどうかは個人の判断です☆ >>555
なんも始まってないからベータのまんまよ >>554
剣はレイド産が一番つえーよ?
物魔攻バフ中16T。 レイド産が良いってのは性能が鍛冶産のより劣ってたとしても
素材集めの労力をリボキャノン一極集中できるって意味でもある
短剣も大剣も片手剣も煮詰める気力ある人には敵わないよ >> 557, 559
ありがと
上位狙えそうにないから気にしてなかったけど
11月から始まってると思ってたw 始まって間もないのに急かす必要もないだろ
みんなレイドやら育成やらイベやらで手が回らないのに
ニートに合わせてどうする >>562
性能ではなくて関連ストーリーについて掘り下げてくれたらイイヨ >>558
一本つくるのにどんだけまわるんだよ
しかも攻撃50とかついてただのゴミになる可能性高い
強化バフ自体そんないらんとおもってるし、武器じゃなくてもできるやつはいる
レイドにファイター自体がいらんタルールで超強化とかはタルールいないから知らん >>560
大剣と長杖は特にな
長杖なんてよほどの鍛冶屋でもないとまともなもの作れてないと思う
材料多すぎやねん >>565
え、単純な比較の話じゃねえの?
まさか今の時点でストーリー生産にプラチナ入れろってことじゃないよな? 30秒で金武器出ることもあるよ
リボの10覚だと作るの10時間くらいかかるし そもそも薬飲んで武器作る勢と自然回復でレイド掘り勢のすれ違いがあるみたいだな ストーリーやらSGでAP消費しながら合間にレイドして
性能マシなほう使えばええだけとちゃうんか・・・
そんなプレイだけどVHで25000くらいいけるし >>570
多分VHでファイター使わない編成だと思うけど良ければ参考に教えてくれないか?
うちは色々試したけどファイター2でダメカとバフ入れたほうが安定したんで レイドは猫パンかましても金武器でることあるからね
リボで30回ぐらいEXさえでなくて心折れてるんや そうそう実はExIまでしか付かない武器もあるのだよ
気づいたときに真顔になってしまった >>573
アイーダ ヴィヴィ エリス ヨランダ ルナ >>578
なるほど サンクス
うちはヴィヴィとエリスが全然こねーw >>517
役に立ったじゃないか
わりとマジでアリーナでしぶとく残られたら嫌かもしれない クリガチャでヴィヴィとってないやつは水みるとあとファイターかモンクなのか ヴィヴィはSGガチャには入ってないから欲しかったら課金してネ うちの生命Ex4/生命Ex4/生命Ex5リボルバーにも出番が?(べそかきながら) ミシェルくんも候補に加え入れろー
1凸でもできてれば敏捷アップでガチキャラだぞ
ただAUTO中に画面ちら見するとグッタリしてることも多々ある ミシェルくんスキル残念すぎないか
すぐ通常攻撃連打してそう レンジャーとローグ編成でさっさと5000↑稼いで落ちる戦法
ローグは双子やミシェルくんで速バフとデバフ用
ただ問題が3回に1回位loseになってること 落ちた後報酬貰おうと履歴見ると未確認→loseってなるよ
loseなるのは時間切れだけだろうけど たまに薬とか使ったわけじゃないのに
rpが8とかまでかいふくしてるけどなんなのこれ? それと同じバグなのかわからんけど、レイドの履歴から未確認押すとレベルアップしてないのに10くらいAP増えるよね、よくわからん ミシェルきゅんが妊娠するまでアイオラを辞めるわけにはいかないんだよ! >>587
バフのリロード超長いから手数でゲージ貯めてからの奥義が主なダメージソース
うんやっぱ1凸で敏捷バフ備わってないとダメカ持ちのアヤメあたりに一歩劣るかもしれん サービス開始していつまで不具合出し続けてんのって気にもなる幾ら対応早いて言われても
早いと言うか対応するのは当然の事で有って不具合を出さないようにしろ 謎の上限突破したり異常な速度で回復したりしてること多いからその辺の数値は考えないことにした 最初からバグないオンゲーなんてまずないよ
アイギスだって1年超えても土やらなんやら致命的なバグあっただろ ちょっと触ればすぐ気づくようなレベルのバグ大杉なのは
品質管理を行っていない証左なわけで問題だよなぁとは思う DMMゲーも質を求められるまで成長したんだね
立派になったもんだ 残り3割のにハイエナしに入ったら1,2,3位死んでてワロタw
ハイエナ4人ぐらいきたけど感謝しとけよww死んでるのにウマウマ出来てww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています