【DMM.R18】アイオライトリンクR Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9bc6-ix91)2017/11/04(土) 19:59:04.47ID:nlKImiUn0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509755531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0721名無しさん@ピンキー (JP 0H53-/aSt)2017/11/05(日) 12:49:35.12ID:Cy0st2GKH
エヴァンナさんってなんかものすごく怖い人なのかと思ってたら寝室だとなんかけっこうかわいい。
前髪上げたら作中でもかなり上位の美少女やと思う。

でも、どうしても言葉の端々で笑いそうになってtnkに集中できないのが難点。
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-lboT)2017/11/05(日) 12:58:38.54ID:7c+QFx680
イベント開始当初はミッション存在しなかったことを考慮するとユーザーの反応見て慌てて追加した感が見えるからなあ
たぶん中身はあんまり考えられてないと思うよ

まあ次回イベントは間にショートストーリーをもっと挟むとか何段階かの達成目標を作るとか工夫してください運営ちゃん
ぶちぶちいいながらわりとこのゲーム愛してるけどイベントだけはまったく擁護する気にならんw
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 312c-/PTD)2017/11/05(日) 13:10:26.56ID:gxETq3e+0
課金ガチャのバランスはおかしいよなぁ
☆6確定3000、スペチケ5000、ステップアップ最終ステップは☆6ひとつ確定
こんくらいが理想
あと新キャラピックアップはクリにも出した方がいいと思う
けっこう配ってんだから吐き出させないと回らないよ
0752名無しさん@ピンキー (JP 0H53-/aSt)2017/11/05(日) 13:11:46.71ID:Cy0st2GKH
これ、課金ガチャって、ピックアップに興味ないなら、
薬セットを買ってクリガチャの方がお得のような気がする。
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3173-QWyv)2017/11/05(日) 13:21:47.52ID:5IGLz3Gu0
高レアの挑発持ちなら物防ex盛りまくって擬似的な物理無効にできるかもしれない
挑発の効果ターン大して長くないし全体攻撃には無力だけどね
しっかりしたタンクやるなら挑発スキルはCTと同じくらい欲しい
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3110-zM96)2017/11/05(日) 13:23:26.72ID:+qCMhApc0
>>770
一応ブレイク時なら武器25%補正ついた☆4武器で闇一人の毒おばがクリ8万出してるな
闇染めしたらそれなりに盛れそうだけど通常時はさすがにまだまだレンジャーにかなわないや
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c910-4Lm2)2017/11/05(日) 13:25:03.23ID:rauyMCI+0
>>774
アヤメ入りの水パでティンクをやっているが、基本的にレイジドゥームが来る前にカットを張ってる。
あとVHだと2回目レイジで攻アップ大が来るので、その前にカットを張る
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3391-+dXZ)2017/11/05(日) 13:25:55.84ID:5TaRJ23Y0
素早さバフでずっと俺のターン戦法と挑発が相性良くないんだよなぁ
こっちのターンガンガン来るけどその分無駄に挑発の効果時間が減ってるし

受動的なバフなんかはターン経過で解除じゃなくて挑発した回数で解除、みたいにしてほしい
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e910-7tl6)2017/11/05(日) 13:26:46.73ID:8cMqHM4I0
作ったばかりの☆4より☆4を作るために作りまくった☆3の方が強い
作ったばかりの☆5より☆5を作るために作りまくった☆4の方が強い
以下略
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-lboT)2017/11/05(日) 13:27:34.44ID:7c+QFx680
>>776
さすが☆6だな!

まあ真面目な話をするとキャップ10万はそのうち修正されると思うよ
まだサービス始まったばかりなのに簡単にキャップに到達しすぎだし
自分でキャップ確認したのって3日目だか4日目だかだったしなあ
0783名無しさん@ピンキー (JP 0H53-/aSt)2017/11/05(日) 13:27:51.55ID:Cy0st2GKH
このゲームの挑発とカットはあくまで大技警戒のここぞで使えって事なんやろな。
チュートリアルでもそういう説明だったし。
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 936f-zM96)2017/11/05(日) 13:28:39.86ID:lxY5huMK0
人型の敵、というかリズ倒すともろもろでてくる宝箱が出産みたいにみえてきた
一体リズは何体の、そして何本の剣を生み出したのだろう
0789名無しさん@ピンキー (JP 0H53-/aSt)2017/11/05(日) 13:31:09.12ID:Cy0st2GKH
>>786
それ思ってったの俺だけじゃなかったんだwww
トゥーナとかもそうだけど、人間キャラの股間から宝箱ぽろぽろって生えるのマジ草w
ケツのポケットにでもいれてたんかwww
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 894b-Q/5A)2017/11/05(日) 13:31:55.49ID:h8GrRDs30
レイド開始直後フレ呼ぶんだがたまに間違えてその左のボタン押してしまう
そのボタン押すと何故か開幕のティンコの行動順が変化する不思議
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 936f-zM96)2017/11/05(日) 13:33:41.44ID:lxY5huMK0
>>783
問題は行動順のスクロールがごちゃごちゃ動きまくって
大技来る前に果たしてカットキャラが出番回ってくるか予測しにくいってのが・・・
速度バフデバフが切れるタイミングもあやふやで敵が3回連続で動いたりとかもうね
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3391-+dXZ)2017/11/05(日) 13:39:31.66ID:5TaRJ23Y0
ナイーマって言われても分からんけどジャンボって言われたら分かる
ルカって言われても分からんけど毒おばって言われると分かるあの人や
アルミドラって言われても分からんけど馬って言われれば分かるあの人と同じスメルがする
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