【DMM.R18】アイオライトリンクR Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509755531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>753
なに防御50とかつくよりかいいやん・・・ >>753
待って欲しい
ファイターの役割は高HPを生かして仲間の盾となりパーティを守ることであるからして生命アップは大当たりなのではないだろうか >>756
HARDならそんな感じやで。
VHで自発ならもっとさくさく出ると思うが。 ルナが出ないもう辞めたあほくさレイドワンパンだけするわ むしろファイターに火力つめばカンストが10万だしレンジャーいらなくなってより安定する説
どこまで積めばいいかは知らん Hティン子100周で1人は言いすぎか。
平均だと100周なら2、3人ってとこじゃないかな。 ファイターって盾だけど、そもそもHP高いしずっと挑発できるわけでもないから
ファイターの生存能力高めてもあんま意味なくない? >>766
スキル倍率と素ステ考えるとかなり無茶な目標ではあるなw レイド中に右下にアクアちゃんプカプカは本当にトラウマになるな
しばらく待ったら動き出したけど、エラー報告多いし怖いわー ファイターは安定してて強いんだよな
レンジャーは発狂クリティカル食らうと瀕死になる 敵バフが序盤で来るならファイターの出番もあったかもしれんが
終わり頃だからなあ・・結局カットファイターさんはいらん状態に 高レアの挑発持ちなら物防ex盛りまくって擬似的な物理無効にできるかもしれない
挑発の効果ターン大して長くないし全体攻撃には無力だけどね
しっかりしたタンクやるなら挑発スキルはCTと同じくらい欲しい >>770
一応ブレイク時なら武器25%補正ついた☆4武器で闇一人の毒おばがクリ8万出してるな
闇染めしたらそれなりに盛れそうだけど通常時はさすがにまだまだレンジャーにかなわないや タルールって奥義がバフだから連撃スキルないんだよな
2回攻撃スキル付きの剣とか来たら伸びしろあるんだが >>774
アヤメ入りの水パでティンクをやっているが、基本的にレイジドゥームが来る前にカットを張ってる。
あとVHだと2回目レイジで攻アップ大が来るので、その前にカットを張る 素早さバフでずっと俺のターン戦法と挑発が相性良くないんだよなぁ
こっちのターンガンガン来るけどその分無駄に挑発の効果時間が減ってるし
受動的なバフなんかはターン経過で解除じゃなくて挑発した回数で解除、みたいにしてほしい 作ったばかりの☆4より☆4を作るために作りまくった☆3の方が強い
作ったばかりの☆5より☆5を作るために作りまくった☆4の方が強い
以下略 今週のSGガチャ5回☆5
1回目3人(1ジャンボ)、2回目 0人
3回目1人(2ジャンボ)、4回目1人、5回目2人(3ジャンボ)
でやすくねぇかあいつ… >>776
さすが☆6だな!
まあ真面目な話をするとキャップ10万はそのうち修正されると思うよ
まだサービス始まったばかりなのに簡単にキャップに到達しすぎだし
自分でキャップ確認したのって3日目だか4日目だかだったしなあ このゲームの挑発とカットはあくまで大技警戒のここぞで使えって事なんやろな。
チュートリアルでもそういう説明だったし。 >>779
ダメカはまさにそれで強いよな
大中二枚構えでターンガン回しならなおさら 人型の敵、というかリズ倒すともろもろでてくる宝箱が出産みたいにみえてきた
一体リズは何体の、そして何本の剣を生み出したのだろう やっぱジャンボさん出やすいのかな
うちも他が平均3凸くらいなのにジャンボだけ10凸してるんじゃが >>786
それ思ってったの俺だけじゃなかったんだwww
トゥーナとかもそうだけど、人間キャラの股間から宝箱ぽろぽろって生えるのマジ草w
ケツのポケットにでもいれてたんかwww どうせ99%のプレーヤーがオートで回すんだから、それに合わせて調整してくれや >>787
うちは☆5で最後から2番目にやっとジャンボきてまだ1凸だ
すっかりスタリオンガチャと化している レイド開始直後フレ呼ぶんだがたまに間違えてその左のボタン押してしまう
そのボタン押すと何故か開幕のティンコの行動順が変化する不思議 経験値クエでやけに緑本出易いのもジャンボ育成しろということか まあそのうち特殊行動で凶悪な単体攻撃してくるボスとかくるやろ >>783
問題は行動順のスクロールがごちゃごちゃ動きまくって
大技来る前に果たしてカットキャラが出番回ってくるか予測しにくいってのが・・・
速度バフデバフが切れるタイミングもあやふやで敵が3回連続で動いたりとかもうね 出やすいって何ってんだSGのコレがどういう意味か理解できてないんか
ttps://i.imgur.com/3lptYUw.jpg 4章でナイーマって誰だよってならないためにする運営のおせっかいと思っとけ ナイーマって言われても分からんけどジャンボって言われたら分かる
ルカって言われても分からんけど毒おばって言われると分かるあの人や
アルミドラって言われても分からんけど馬って言われれば分かるあの人と同じスメルがする 順番は敏捷バフ掛けた時点で切れた後の順序も計算しておいて欲しいよなぁ >>787
俺も☆5だとタマネ10のつぎにナイーマ9になった
ナイーマじゃなくてアイーダを重ねたいんだよ まさに「今パーティにおるで」だったよ
今後に期待ってやつかい ナイーマは☆3ならまぁこんな子も中にはいるよねって話で済むのに
何が悲しくて☆5なんだっていう でもジャンボ!は多段だから10万の壁を超えられそうなのよな
ただ寝室が「動物みたいに」なんだからそこはバックだろと 今カトレアとタマネとナイーマがピックアップなのか
そもそもSGガチャにピックアップあること自体知らなかった アイーナ「妹いじめるな、代わりにわたしをいじめろ」
???「いやだっておまえ巨乳だし」 >>798
いやそれぐらい知ってるけどだったらクリガチャのほうヴィヴィや双子排出アップされてるか?
ピックアップ=排出アップとは表記されてないし
日本的な意味でガチャ内容からでるやつのピックアップ(オススメ)
と受け取ったけどな俺は ピックアップってただ単に商品の目玉商品紹介ってだけで確率アップじゃないよな
勘違いしてる奴多くない? ☆5剣にゴミOPからの☆4tnk剣に敏捷20%(´・ω・`) エターナルエンヴィー物35%持ってるけど
エンヴィーダーク物理60%のが強いから使ってないや
エターナルエンヴィーはいつになったら完成するのか 明記はされてないし実際アップはしてないんじゃねーかな そう考えた方が心がヘルシーよね
クリガチャからヴィヴィと双子出たけど クリガチャヴィヴィって事は一度は更新されてんのかピックアップ画像
これが出現率アップなら回すんだがなー はじめての俊敏30%はイベント剣星4についたな しかたなくそいつをタルールに持たせてる >>811
代わりに妹分は動物みたいにバックからが確定しているぞ レイドのOMIKATAカットインでホモが飛んでいて笑った ヴィヴィは重なってるけど双子はいません
あ、ルナちゃんとリーチェちゃんがいるからやっぱり双子はいました SG33連☆5なし・・・これは来ている流れでは・・・? 支援系だから速さはいらんかもしれんが
小回りが効くようになると思って速さをあげてるな >>829
個人的には敵の行動回数に対してスキルの回転率が上がるから全員速いに越したことはないと思ってる >>823
あの子って敏捷型ソサでリンク奥義も50%技封印なので
重ねると強そうではある 午後一のSGガチャで双子が8凸までした
でもローグで攻撃やらHPやら盛られてもあまり嬉しくない罠 ローグはスキル追いつかないくらい順番沢山回ってくるから攻撃高いに越したことは無いぞ ナイーマってそんなに出るん?うちにはいないわ。
★5だとナイーマ、ロゼッタ、オルゾーラ、エリーがいない。
クリガチャのみでPガチャとスパゴルは回してない。 ああーオートで必要ないスキルをオフにする機能が欲しい・・・ ルナとか真っ先に魔攻アップを封印するだろうな 今は魔法攻撃が死んでる ミッションの覚醒10武器○以上錬成がなかなか達成しないなと思ったら
これ現在の所持数参照しているな
ほんとそこら中にバグがある 次のレイドはボス+ペット*2とかにしないと全体持ち不遇が続くぞ >>842
レイドでのルナちゃんの全体魔攻UPとかね
後は通常クエやSPクエでも攻撃スキル以外のも全部 >>835
1キャラ1ターンだから
火力の低いキャラが行動回数多いとバフが切れる時間が無駄に速くなって火力が落ちる
敵の火力が著しく高い場合は全員速くして
敵のターンを極力減らすのは有りだが ルナきたんだけど、ティンク入れる必要性ないよね
いうと、頑張ったらその分覚醒できるくらい?>ティンク ルナは純ヒーラーだから役割違うし
何回覚醒しようがティンクってサブヒーラーくらいの位置じゃないの
ルナはリンクでターン来ないときでも緊急回復できる >>845
バフデバフばらまくペットとかちょっと^^ >>848
火属性の魔法PTとして両方いれんだよコラァア゛ァー ソーサラーとしてもプリーストとしても中途半端になってる感はある >>845
ペットにレイジがあると全体攻撃持ちは外されて単体で処分していく形になるけどね
覚醒素材クエの最上位とかレイジ有×2だから全体攻撃で中途半端にタゲ以外刺激するとすごくめんどくさいことになるしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています