>>377
>スキルを振った時点で本人含む全員が0.5秒の行動時間を得るので実際は2.5秒分
>2.5/15.4=16%なので
>8万ダメージの16%=12800ダメージが別のスキル1回振った時点でロスするランタン固有のダメージな

なんで他キャラの秒数上昇値分がそっくりそのままランタン同等攻撃力として換算されてるんだ?
その場合1キャラ1キャラのスキル0.5秒上昇が8万ダメージ分の効果がある時のみ通用する
それとその計算だと0.5秒上昇が100%活かされた場合のみ通用するな
現実だと初っ端最速15秒スキルをただ一人が持ってる時のみ100%の効果が確定できる
まあこれに関しては通常誤差程度でしかないが、最速スキル回しパーティならロス分は結構馬鹿にならない