【DMM.R18】アイオライトリンクR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509793144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 土日に材料クエ(全)があるから甘えるなって話だよ
レベルアップも後半稼ぎにいくAPあったら武器厳選したほうがいいからな
そこまでやってるのが100レベル目指せばいいわ さっさと限界突破してレベル上げないとハード以上の難易度勝てないし
武器の素材集めるのにも一戦の時間がすげえかかってありとあらゆる面で育成に支障が出る
新規バイバイになっちまうぞ 100はともかくまずレベル上げは45を目指す形になるけど
その位ならまだ楽なほうなんだろうか >>615
VHやりまくっても30代くらいからレベルかなり上がんないから
絶対に本は要るぞ >>612
ファルシオンとゼピュロスロッド作った?
VHのレイドはある程度削らないと様子見すら入ってこない
さっきなんて2回目のレイジ発動まで延々1人だった たたでさえガワが悪くて人が集まらないのに
わざわざクエを減らす理由がない >>612
今のレイドはチンコの体力半分以下にならないと入ってこないよ
それも、ワンパンがほとんどだけど 拾ったゴミ本投げてても45までは行くだろ
やや時間かかるけど >>615
経験値クエスト行ければ45まではクソぬるい。最悪他属性でも良いし
行けなくても限凸出来てるならクエストクリアとかミニ本あるしなんとかならなくもない
曜日以外で凸れないのは40以降行けなくなるので割とマズい気がする 45とか楽勝だとおもうな
レイドにしかつれてってないヨランダいま56あるぞ
20か30くらいまで本つかったけど 経験値本(大)が10冊くらいあれば確か60辺りまでは一瞬で上がるな とにかく最低60ぐらいまで限凸しておかないと一週間
何にもできなくなるからな
曜日指定はこれだから困る さて、することなくなったし艦これ勲章掘り行ってくるわー。 レイドはなぁ VHやるのに分不相応なやつが多くて入ってもすぐ死ぬやつとか多いからな
5,6分で2割削ってないと入りたくないわ 育成に必要なのを曜日限定で取らせるのはスタミナ回復させて回させる目的なんだろうけど
このゲームだとすぐAP回復するからあんま意味ないよな この時間の自発めんどくさいからミッションはハードですませた エラーで落とされた挙句救援バグで送れないとかひどすぎる レイドに関しては順番を間違えたってのもあるんだろうけどね…
「レイドボスを倒してさらなる限界突破を目指そう!」ってつもりだったんだと思う
実際は、現状そこまで限界突破の必要性が見出せない
それどころか金箱から出てるはずのレア石ですらハズレ扱い
もういっそ「悪徳武器商人しばいて武器奪おう!」ってレイドでもいいんでない?海賊らしく はい本日2回目のエラー落ち全滅
・・・もう寝るか・・・ アイーダとかエリスはlv50まで本であげておいたけど
使ってるうちにいつの間にか80いってたわ と経験値については
中本まで通常クエでドロップするようになれば少しはマシになるのかなと思った
結局高レベルになると中本すら誤差の範囲になるし てぃんこって覚醒15までだっけ?
あと一枚でてくれー 主力になりそうなやつ上限60か80にしてあと在庫少しとっておけば問題ない
火属性も先週とっておいたからラヴァーンも問題なかった…はずなんだけどなぁ 自発したときに限って2回に1回はエラー落ち、やってられんわ 海賊始めたと思ったら鍛治屋になっていた
レアが付くときの金エフェクトが眩しいぜ… チンコは昨日2回売った
今日も1回売った
これで稼いでるこれで食べてる 銅武器のドロ率もっと上げて欲しいわ
石、石、本、本・・・いい加減にしてくれ >>351
奥義で全体あってもレネェ2覚80LVまで上げてもVHは結構事故ある(体感3割程度)
ちょっとルナ以外のヒーラーは回復スキル薄すぎる
レネェとか★5ヒーラー枠でコイツ居ればとりあえず安心みたいな性能だったらどんだけガチャ回ったことか 履歴さかのぼったら結構未確認あるもんだな…。
てかどんだけ保存してんだよこれ ダキちゃん使えないかと色々試してみたけど
やっぱどう考えても入れない方が強い 初めて武功EXVが出たぜ!!……ファルシオンにな!! >>651
あるある
☆5まではまだいいが☆6はけっこう費用かかるから注意せな なんか知らんが強いのが集まって5人でVH7分切ったぞ
こっわ
ていうか普通に殴って最下位とか始めて取った >>649
リボも10は作るけど先考えたら金武器だしそこまで必死で厳選するかは微妙かな
ただリズ終わったらAPの使い道が鍛冶しか無いしなぁ・・・ 今日も元気に鍛冶るぜ
海賊?冒険?知ったこっちゃねえ 今日も3本ゴミつくったから気分転換にシックスヘッジだ 某狩りゲーもスレには炭鉱夫しかいなかったから多少はね? >>657
白金武器を厳選するためのリボルバーを厳選するんだよ!それが鍛冶屋の宿命だろうが! 新イベと同時に追加される☆5はファイターではないだろうな
バランスを考えればレンジャー一択だが・・・果たして・・・ シックスヘッジもゴミできたわどうしようもねえな
MMOみたいに熟練度あればなぁ材料へってくとかでもいいから 覚醒しないと、武器ステあがらないって……キツいねえ。
☆4が20本てのが、ちとツラすぎる ダガーがレイドで出来上がっていくから銃に専念出来ていいっすね ダガーは正直なところ敏捷バフかデバフが欲しいけどね
ローグなんてそのために入れてるんだし毒・火傷なんぞ負わせてもなあという感じw 殴る回数で見るとローグ主力なんだよなぁ
アイーダよりエリスの方が合計ダメージ多いんじゃないかな
数えてないけど MMOみたいなダメージ計測ツールが欲しいわ
見た目は悪いけどナメクジな通常攻撃ほぼしないで済むウォリも高いと思ってるんだけどな >>673
リキャストも他に比べてアホみたいに高いので実際微妙だと思う ところでお前ら団長はグランフレイマ良品作ってる?
俺は諦めた 1本10%三つつけた代用品作っておけば拘る必要一切ないからな >>675
うろ覚えだけど、グランフレイマって確か最高でも武功EXTまでじゃなかったっけ
それで別にいいやって思った記憶が 100本叩いてEX攻撃1本しかできなかった時点で諦めた バフの計算のタイミングってどこなんだろう?
素の攻撃力に対してか武器のバフに対しても効くのか
武器のバフに対して効くならスキルの並び順を加算タイプ→乗算タイプになるよう調整しとかないといけんな 物攻20%+250で妥協したわ
ファイターは素の攻撃力低いし アンナレベルまでいけばウォリアーも強い
でもあれは☆6だから強いわけで☆5ウォリアーのジャンボをノンノの代わりに使うかと言われると厳しいところ
同レアリティで比較して2割〜3割程度(覚醒するともっと差が開く)レンジャーより遅いのはやっぱり大きなハンデだ 一応物防200×3とか作っておいたけどきっと出番はない >>670
エリスはパッシブも酷い強さだから覚醒重ねるほど早くて強くなるからな
敏捷35%に物攻30%って・・・ アイーダは見た目も性格もいいステ振りされてるからな 剣はレイド産があるからそっちで強いの作ればいいしな アリッサとか☆3でモンクでなければ人気出ただろうに…
っていうか事前ガチャのときマリルくらいのポジションのキャラかと思ってたぜ 着火が強すぎるからな
火力目当てでイベ剣持つ事は無い気がする >>688
ソルジャーのほぼ下位互換ってのがね…
物攻も敏捷も耐久性能も勝てない
回復は勝てるよ!ってやかましいわ >>684
レイドだと1行動毎別の人の攻撃挟むから早けりゃいいってもんでもない
通常ステージだとエリスとちんこだけで終わるけどな >>694
レンジャーとファイターのいいとこどりをした上級職っぽいな ベリハもう何十回もやってるのに金箱一個も出なくて泣きそう
しかも杖ばっか出るし・・・ 18万コインまでかかってやっと15ティンコ終わった
これからはティンコを売って細々と暮らしていける >>701
下段の一番左、それなに? 挑発……じゃないよね? ランキングで報酬があるのは賞金首と貢献度だけなのかな?
名声と総合は名前が売れるだけという事か チヨ使いたいけどローグは☆5が強いからなぁ風染なら使えるぐらいか >>710
風☆5以上のローグいないしチヨはなにげにデバフの成功率が☆5水準を大きく上回っているんで普通に戦力になると思う
さすが忍者きたない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています