【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もしかしてソロの方がいいんじゃないの?って俺も思って
運100の編成で試しにソロ悪鬼上級5周してみて、運100だからボス泥確定3つなのはいいんだけど
総合的には「スタミナ回復させてまでやる?」って程度の感触だったよ 光陰不死マン入ったら解散でいい
たまに変化球でサブに入れた光陰マンがいるけど >>712
一応補足、運100にできてスタミナ余ってる時なら全然ソロでいいとは思った 百鬼がチートとまで呼ばれてるポイントがいまいち体感できないんだけど吹っ飛ばしが強いの?
超上級とか行けるようになったらいずれ分かってくるのか 運100ならキャラドロップも100%になるのん?
100のPTくめんけど 百鬼使うとpt全員サブ含めて8人で殴った後スキルも8人分撃って相手は死ぬ >>718
素材3つとか普通にある
逆にキャラが出る時でキャラ2以上になったことは結構回した切磋琢磨でもまだ一度もない
自分が今までに見たのは素材3か、素材2&キャラ1のどっちか ああマルチいったことないから知らんがマルチだとメインサブで8体攻撃できんのか
そりゃ強いわ
5体だと普通にダメージ系スキルぶっぱのが早くねって思ってたからな >>720
なるほど
育成終わったらみんなソロメインになっちゃうのか >>721
そのボスに至る道を単発スキルの為に逆走するのが光陰不死なのだ ボスにくっついたり端に行ったりして動けなくて腐らせる百鬼マンも割りといるけどね しまった 古今重ねちゃったけどよく考えたら進化古今三人で起承さん回り放題やんけ
やっちまったぜ 百鬼被ったり奥義使うまでもないボス相手だと密着しにいって奥義使わないアピールする >>421
人には社員レッテル張るのに、自分が業者レッテル張られたら顔マッカリーヌwww 百鬼は殴りに行って使うタイミングあったら使う程度だな、他がしっかり整地してくれてたら合わせるけど
整地=道作ってる色以外を適当に消すって感じのが多い
そしてボスの周り以外に道が出来る 運
パーティに編成したキャラクターの運の合計値が以下に影響します。
・任務で敵がコンテナや召喚デバイスを落とす確率がアップします。
・ボスが2個以上コンテナや召喚デバイスを落とす確率がアップします。運の合計値が100の上限値に達すると3個落とすことが確定します。
※コンテナを落とさない敵のドロップ召喚デバイスや銭のみとなります
・「作りたいリスト」に登録したアビリティやキャラクターの必要素材の中で、必要個数に満たない素材の獲得確率がアップします。
作りたいって意味あったんだな
覚醒上げたかったらリストに入れてレア素材0個キープしたら
効率上がりそう 好感度5から6にするのに50回撫でなきゃいけないんだけど
キツ過ぎない? 今朝からエラー警告で利用上限とか言われて任務できないんだが…
同じ状態の人いる? >>733
キツいというか
めんどくさい女はみんな嫌いだと思う(断言) 枠が増えてはじめてゲーム出来たわ
でガチャしたらまた枠いっぱいになってゲームできなくなった
なんだこれ^^^ わざとやってんのかと思うほど酷い光陰とやってしまった 回線切れる奴多すぎ
昨日のメンテからすげー増えてないか 許可書で行く進化古文ステージ4回行って全部ノードロなんだが
ボス倒してラッキー表示まで出しといて何もなしって嫌がらせかよ 頭おかしい運営のゲームやってると
こっちまで頭おかしくなるのは怖いよね 炎上商法やってるつもりみたいだけど
エロ遠井時点でバイバイしてる人が大半でしょ? エロは近日中に調整するって言ってるから待つけど
マルチが出来る人と出来ない人でドロップ格差がえらいことになって勝ち組が出来上がっちゃってるからねぇ
ソロでちまちまキャラや武器集めしたところでLuky切れたら完全な負け組だし 最初だけばら撒いてどんどん渋くなっていくのももう古臭い 協力任務メンテ後に改善されるかと思ったけど相変わらずだな
ターン後とか区画移動時にエラー落ち頻発するし募集も全くない
これ正式化しても改善されるのかね?
こんなに不安定なゲーム初めてなんだが 古今無双がいるから
天真爛漫のツインテールがちょっと元気ないのだよ マルチが無くなったのは切磋が常時開催になって育成しきるまでそっちに体力吐き出すからでしょ
育成終わった奴はソロでストレス無く再上級も回れるしマルチ貼る必要もない
マルチ貼る旨みがなければこの先ずっと育成サボリの新規が貼ったマルチにその他全員がなだれ込む椅子取りゲームが続くだけだよ マルチが不安定な人がいるのにマルチのみとか自殺するようなもんやろw >>748
まず手マンや素股で焦らすのがケチで古臭い印象
しかも本番まで遠いし即ハメしたけりゃ石割れとか
価値観が化石すぎて草 半端育成の糞みたいなキャラめっちゃ来たと思ったら3アカかよ!って思えるほど超連携でわろた
俺だけ火力計算間違えて雑魚撃ち漏らしました >>736
1回も使ってなくてもなるのかなこれ
使ってないはずなんだけど利用条件で弾かれてる気がする >>756
1シーンを無理矢理前後半に分割しただけだから余計に出し惜しみ感がすごいんだよな
しかしやることないな
19時まで降臨なしとか少なすぎじゃね?? 適当に逢瀬見てたら古今は焦らし無しで前半から挿入か、ええやん 切磋琢磨が常設になったからログボ勢から動き出したんだが、レベル上げたあとは装備集めりゃいいんかね? 水キャラまともに戦えるのが3人ぐらいしかいないな…
鬼ちゃん使うのが安定かなあ… このゲームの起動LOAD時に表示されるデフォルメキャラどっかで見たことある気がするんだけど
どこだったっけな… >>764
主なマルチは降臨だけどボスは4マスに当たり判定あるので、範囲攻撃が人気
光陰ちゃんは奥義もスキルも単発攻撃なので圧倒的な火力不足、ついでに運も低い
それに気づかず参加してる時点で動きにも期待できず、地雷率が高い 敵モブ双剣の強さが認知されて逃げ腰な人増えてきたから
1人弓いるとボス前の雑魚戦でわりと良いとは思うけどね 雑魚ちらしには有効だけどね
光陰も不老も
道中だけだね なんか光陰マンで若干イメージ悪くなったせいで
奥義カットイン時の「移り変わる〜」の台詞が若干煽りっぽく聞こえて面白いってのはある 奥まで歩くのだるいし手前倒しつつ揃えて遠距離砲撃のほうが楽 パネルの配置にもよるけど開幕数ターンは様子見であんま動いてないな
倒しきれないのに前に出てぼこられるやつの多いこと 光陰ちゃんメインは光陰ちゃんのマス踏んでボス横まで連れてってもおいしくないから
やっぱ道中を考えてもサブに仕込むぐらいがいいと思うんだよな
サブ見えないせいでアレだけど サブの武器種が見えないのも問題ありだよな
わかればこっちの立ち回りも違くなるのに
全員顔なんて覚えてないっツーの
顔分からないから歩数確かめて各顔の右側に「攻スキル」ってでるのをいちいち確認してる
面倒くさい 敵湧き玉あるのに様子見様子見でもりもり雑魚沸いて1面3乙とかアホみたいな連中に出くわしたぞ >>781
サブの顔アイコン長押しすれば攻撃力とかも含めて見れるぞ
見るたびに謎のサムズアップする不具合付きで
出撃した後にしかサブが見えないのが問題ってことね
画龍さん相手にサブ風だらけでしたまるとかね 1人くらいは百鬼さんいないと光陰さんに全て持って行かれてばかりでぐだぐだな戦いになってしまうな >>785
初めて知ったわ。ありがとう
しかし、パスの仕方とかキャラクターのタイプの説明とか
大事な所ヘルプに全然書いてないのな ボス倒したら読み込みエラーを何度かされてキレそうなんだけど 双剣って現状最強なの☆4の疾風迅雷のやつしかない? もうSAOとコラボして双剣のキリトだせよ爆売れダゾ 移り変わる私のイディオムチェインに着いて来られるかな? >>799
光陰ちゃんあきらかに弱いのになんで態度だけ☆5なんだろう… HP馬鹿の光陰ちゃんは水琢磨とゆきこレーザーの強化パーツという仕事だけあるんだよ 開始ガチャで光陰ちゃんスタートだったから
光陰ちゃんのHPが平均で他キャラ低いなーと思ってたわw 光陰ちゃんより不老不死のほうが・・・つか杖キャラ全般的に弱すぎる >>793
自キャラマスダブルクリックでパスできたんか
時間切れでパスしてたは >>798
キリトに中出しせずにスリスリするところ想像してワロタw 豆をひとつ。
ホストで部屋を建てたとき、「戻る」でホストなのに再編成できちゃう 援軍選択の時にLV MAXだと進化前と見分けがつかないため
Lv98止めで明示してる人がいるけど
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