【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509733461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 水キャラまともに戦えるのが3人ぐらいしかいないな…
鬼ちゃん使うのが安定かなあ… このゲームの起動LOAD時に表示されるデフォルメキャラどっかで見たことある気がするんだけど
どこだったっけな… >>764
主なマルチは降臨だけどボスは4マスに当たり判定あるので、範囲攻撃が人気
光陰ちゃんは奥義もスキルも単発攻撃なので圧倒的な火力不足、ついでに運も低い
それに気づかず参加してる時点で動きにも期待できず、地雷率が高い 敵モブ双剣の強さが認知されて逃げ腰な人増えてきたから
1人弓いるとボス前の雑魚戦でわりと良いとは思うけどね 雑魚ちらしには有効だけどね
光陰も不老も
道中だけだね なんか光陰マンで若干イメージ悪くなったせいで
奥義カットイン時の「移り変わる〜」の台詞が若干煽りっぽく聞こえて面白いってのはある 奥まで歩くのだるいし手前倒しつつ揃えて遠距離砲撃のほうが楽 パネルの配置にもよるけど開幕数ターンは様子見であんま動いてないな
倒しきれないのに前に出てぼこられるやつの多いこと 光陰ちゃんメインは光陰ちゃんのマス踏んでボス横まで連れてってもおいしくないから
やっぱ道中を考えてもサブに仕込むぐらいがいいと思うんだよな
サブ見えないせいでアレだけど サブの武器種が見えないのも問題ありだよな
わかればこっちの立ち回りも違くなるのに
全員顔なんて覚えてないっツーの
顔分からないから歩数確かめて各顔の右側に「攻スキル」ってでるのをいちいち確認してる
面倒くさい 敵湧き玉あるのに様子見様子見でもりもり雑魚沸いて1面3乙とかアホみたいな連中に出くわしたぞ >>781
サブの顔アイコン長押しすれば攻撃力とかも含めて見れるぞ
見るたびに謎のサムズアップする不具合付きで
出撃した後にしかサブが見えないのが問題ってことね
画龍さん相手にサブ風だらけでしたまるとかね 1人くらいは百鬼さんいないと光陰さんに全て持って行かれてばかりでぐだぐだな戦いになってしまうな >>785
初めて知ったわ。ありがとう
しかし、パスの仕方とかキャラクターのタイプの説明とか
大事な所ヘルプに全然書いてないのな ボス倒したら読み込みエラーを何度かされてキレそうなんだけど 双剣って現状最強なの☆4の疾風迅雷のやつしかない? もうSAOとコラボして双剣のキリトだせよ爆売れダゾ 移り変わる私のイディオムチェインに着いて来られるかな? >>799
光陰ちゃんあきらかに弱いのになんで態度だけ☆5なんだろう… HP馬鹿の光陰ちゃんは水琢磨とゆきこレーザーの強化パーツという仕事だけあるんだよ 開始ガチャで光陰ちゃんスタートだったから
光陰ちゃんのHPが平均で他キャラ低いなーと思ってたわw 光陰ちゃんより不老不死のほうが・・・つか杖キャラ全般的に弱すぎる >>793
自キャラマスダブルクリックでパスできたんか
時間切れでパスしてたは >>798
キリトに中出しせずにスリスリするところ想像してワロタw 豆をひとつ。
ホストで部屋を建てたとき、「戻る」でホストなのに再編成できちゃう 援軍選択の時にLV MAXだと進化前と見分けがつかないため
Lv98止めで明示してる人がいるけど
どっちの方が使って貰われやすいんだろう? 超上級で3人とも百鬼理解してないで火力もなく逆走しながら15チェイン潰しまくる
これは勝てるわけないわw
せめて超上級は理解か火力がほしいな HPも攻撃も防御も低いやん
何一つ特化されてないキャラなんているのか >>815
この辺の子使ってみると強いよ
唯我独尊とか大抵の敵のHP殆ど持ってくし狂喜乱舞ちゃん双剣でなかなか強い
百鬼夜行は言わずもがな魑魅魍魎は可愛い >>814
>唯我独尊とか大抵の敵のHP殆ど持ってくし(もう手に入りません)
さりげなくフェス限おりゅしていくそのスタイル、嫌いじゃないぜ 装備無しで3000は超えないと火力とかいえんな!
精錬ならどいつでもスキル一発即死よ
ttp://i.gyazo.com/2470537fcd41eb918077c989666b4735.png >>817
いいでしょー、たまごやきたべりゅ?
まあいまホットで必要な雷ちゃんいなくて困ってるから勘弁してくれ
>>818
ツヨイ
けどやっぱHPは低いな
スキル強いやつはHP低い傾向がある? シズルラボの時点で避けたけど、やっぱシズルでしたか?
もしそうでも分かっててやってるから愚痴はほぼないんだろうけども >>820
・エロは相変わらず遠いしめんどい→緩和予定とあるが……
・ガチャも相変わらず渋いし追加キャラも強くないが運システムのせいでそもそも引く必要性がない
・育成はもう困らない
→しかしガバガバになりすぎて超上級でもぬるすぎてやることない 光陰ちゃんは雑魚マップでは早々に蹴散らしてボスマップで大人しくしてくれたら優秀 ついて来れるではなく
ついて来られると言ってるのがポイント高い ガチャしょっぱいなあ…
ステップアップガチャとか誰得なんだよこれ… 運25で自分は確定ドロップしてるが、他の運25プレイヤーのドロップ獲得なしのときがある
これ他から見ると自分のももらえてない可能性あるな
ボーナスの共有システム自体バグってるんじゃねえか 口淫ちゃんは時間について来られるか?と聞いているだけで
時間を操ったりはしてないから強キャラじゃないのも仕方ない 奥義レベルだいぶん前から多数報告きてるはずなのにがいまだ沈黙だしほんと糞だな 一番最初にレベルマしたキャラが天真爛漫だと
他のHPの低さにドン引きする >>831
幽霊ちゃん早く進化させたい
要望送るか… >>828
俺も最初勘違いしてたけどマルチで他人のドロップは見えない
結果で出る他キャラのドロップは自分へのボーナスドロップ
だから初心者LUKがついてる人とやると最大6回多くドロ判定があるって事 >>835
ボーナスドロップの話だぞ
運25の本人自体はボーナスドロップしてるが
他人から見たら運25の人のボーナス獲得なし、つまりその人からボーナスドロップ受け取れてないのはバグのせいじゃねってことな 運25でボーナス確定、ボーナス枠は共有だから運25から何も受け取れてないのはおかしいんだよ 協力の言霊って1日上限ってある?
なんか二回連続なしだったんだけど >>834
進化しても後で対応するんじゃね?でなきゃ重ねた人は返金ものだぞ 運25でボーナス確定なんて話どこに書いてあったっけ 杖が弱いのなんとかして欲しい
6マスくらいで全体攻撃したい >>839
そうだといいんだけど…
そんなログ取っておいてるのかなあ… >>843
個人的にはログがなくて一律で適当な補填が来るだけだと思ってる
むしろログがあって個別の補填ができる作りだったらびっくりする >>840
俺もそんなのどこに書いてあるんだと思ったら協力任務→運ボーナスのところにあるんだな
>>836
すまんな、よく読んでなかったわ
説明通りならバグくさいね スキルレベル持ち越しの表示が不具合でしたってなりそうな気がする 進化で奥義変わるのは明らかに改善必須だけど、
今のとこ仕様だから今重ねても後で反映とか返金とかはないと思う
アイギスでの虹精霊実装と同じ流れにしかならないんじゃないかな
そこまで生きてればだけど 自己解決したわ
支援ボーナスって100人までなのね
玉無駄遣いしてたけどこれは絞ったほうがいいのか 70連やって狙ってた才色兼備ちゃんが来なかったので引退します!
☆5率自体はやや良かったんだけど光陰マンが混じってて何か大事な物を持ってかれた気分
あと時期が悪かったなあ。新作ラッシュで疲れ果ててたところに
開始数日で順位十位台まで落とされてたのが印象悪い&敗因 奥義は補填のしようがないだろうしする気もないだろうから
運25までに奥義レベルがやたら上がっちゃった降臨キャラはしょうがないので進化前でキープしてる 奥義バグの保証は適当に石とかでいいから
とりあえずさっさと修正してほしい >>849
小数点以下の確率についてこられるかな? 降臨キャラゆうれいちゃんと漫画家弱すぎない?
剣自体微妙だし奥義もしょぼすぎる、あと吹き飛ばしうざい めこは奥義ゲージが封字板80と溜まりやすいからワンチャンありそうな雰囲気を出しつつ
奥義自体がやや微妙だからうーん…という感じかなあ
漫画家はLv99まで上げたけど普通に微妙
運25にしたからちょいちょい出すけど まだ進化させてないけどレベル最大にしないと進化できないのはいいけど運は引き継ぎにしてほしいな
好感度も0からになるのか?
奥義は重ねても必ず上がるわけじゃないから進化後の奥義レベルMAXなんてムリムリ 進化してスキルコスト上がるの何とかならんかなあ
うちはHPとスキルコストだけ高くてあんまり強くない子が多くて辛い
古今無双ちゃんがエースって悲しいわ
進化してスキルコスト上がるの何とかならんかなあパクリ元とやらはコレぐらいが普通なのか >>830
装備にセットボーナスあるってどこに書いてある? >>857
逆だろ
運に関してはガチャで銀からの昇格で比較的かぶりやすいぞ スキルがかなり強くなるから歩数1増えるとかならまだわかる
デバフついたり大して強くもなってないのに増えるのやめれ、そこは純粋強化でいいじゃんって思う >>839
残念ながらシズルなので……
戦プロの時もガチャキャラの運変更の時ログなんて投げ捨ててたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています