【DMM.R18】アイオライトリンクR Part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509948236/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初回じゃないけど初回分回数戻ってるから1回多く作れるな 防壁なくなったんか
癒力よりも防御の方が欲しいんだが ストレートアピールって武器名は「俺たちはホモじゃない(迫真)」って意味? ベリハでもリオ全然落ちなくて草
欠片と本いらんやろ・・・ クリスタルガチャとSGのピックアップなくしてくれよ!
ヴィヴィばっかりいらねーんだよ! イベ終わっても交換期間を何日か設けておくのは常套手段
まあ素で忘れてるだけだろって気はしなくも無いが >>488
多分だけど抽選は別だぞ
回数重ねろ・・・ >>488
本はさておき、欠片はNORMALだけで良いと思うんだよなあ
HARD勝てる鍛冶屋なら欠片なんか使い道無い ホモじゃないなら寝取り要員になる可能性もあるし殺すしかねえな VHのキャラなんて元々1〜3じゃないの
今回は知らんが ただいまーっと
VHが5AP下がっただけでリズイベと大差ない感じかな?
また平日の人身売買が盛んになるな!
>>488
VHはキャラ1体確定なだけだぞ
1体も落ちなかったら下方確定だがどうなんだろ? 前回のイベの時ここでもイベで欠片落すようにしてくれって要望でまくってたからな
なんでじゃなくお前らの希望通りだよ なんだろう、ココ見てると、ユーザの意見聞くと迷走する理由がよくわかる気がする >>488
リズのときと変わってないと思うぞ
それ+石本 >>498
オトギさんのユーザー意見捌き能力は凄かったぞ お花のように毎月イベ★4を2名以上実装するのなら、
開発リソース大丈夫なのかと心配になる 鍛冶師やってると腐るほど欠片余ってるんじゃが…
イベントでも求める程足りてねーのか 新規にとっちゃいい塩梅じゃないの?
プロ鍛冶屋は余らせてるんだろうが、そのうち交換所来て解決されるべ。 イベまわしてSG引くだけやで
緑キャラは超強化できるかも >>498
ユーザー同士の意見を示し合わせると矛盾が発生する時点で参考程度にしかならない 今後も欠片集め無くていいから助かるわランダム1武器なら最高だったけどな >>499
あー言われてみればそうかもなぁ、欠片と本枠が増えたせいでそう見えてた 現状VH50周前後で100匹終わるくらいだし
いっそのことVHはドロ2体固定でもいいかもな
そうすれば勘違いクレームとかも減るだろう 俺が運営だったらラックスとウインツもドロップするようにするけどな 前と同じならイベはキャラが育ってからやった方がオートできて楽だから後回しでいいな
ちょうど今日火の経験値だしお前ら回し忘れるなよw ただいまよう!開始2回目の新イベでホモ出演させてるじゃん!w
DMMだと男キャラが新鮮でなんかわからんがストーリーも楽しいな リオ弱くね?
これ100枚重ねると285万ゴールドの損なのか 光とか闇のレイドボスが酷いことになりそうと思ってたけどこの分なら大丈夫そうね てかメモリアル開くのクソ重いんだが・・・ なんやこれぇ・・・ >>523
常設でしょ
レイド追加来るとしてもティンクは残すはず 男キャラのメモリアル見たら売れなくなった
というかモブ声っぽくないんだよな、アイオラの男キャラはええな、団長除く ちんこ90レベ越えが結構いた事にワロタw
俺のちんこマダ覚醒6・・イベミッションが@1日なってるけど終了しないでくれよ!
今から!や今からヤリまくるんだ! イベVH35ターンは結構硬くて大変だね
鍛冶やってて良かったわ クリアだけなら事故らなければけっこう簡単にいける、★埋めはちょっとがんばんないと厳しいって今のバランスは良いと思う
たぶん編成と装備良ければLv30台くらいでも勝てそうだよな。 >>523
いちおうティンクのミッションは後1日だな 正直な話、ちゃんリオ可愛くね?
俺いろんな病院行った方がいいのかな・・・ >>528
ティンコは15覚でストップだからあと9ティンコだな
余裕だな! カノンもかわいいなあ
この絵師もなかなか良いじゃないか このスレキチガイが湧きまくるしちょっと怖いよなwww 赤火力たらなくて緑で殴ってターン数クリアしてきた。
点灯が貯まりきる前に取り巻き倒してるからバフが無意味っぽいのが笑える。
ところで、回復キャラってことと、前イベから考えると封印しろってことなのかね? >>525,526,532
ありがと。
でも、どっち?w
基本、常設な気もするが、VHを放流しても反応されなけりゃ詰むしなぁ。 >>534
覚15ストップか 今1ちんこゲト!あと8ちんこいくぜ!情報さんくす 封印と麻痺が強いんだよな
高レアなのに毒とか火傷とか使うキャラは反省して? この日が来るのを待ちわびたぞ
マジカルフォース隊出撃!!たのむぞダキ隊長 レイドだとDPS下げるしな
火傷中はイグニ使わないみたいなギミックでもあれば選択肢に入るんだけど イベント。女狐が、そこそこ良い仕事をしてくれるんだが、鈍足なのでキツいなあ……。
☆6キャラなんだから、上方修正してくれよぉ……。 VHやって思ったけれど相手に奥義使わせたほうがかなり楽になるな
防御大ダウンは美味しい ダキ「あ------ と」
タルール「どうした」
ダキ「わらわは---」
ダキ「くそ なんだよ 全然出てこねーな」
ダキ「---わらわな」
ダキ「イベの為にウォーミングアップしてたんだよ」
ダキ「けど」
ダキ「なんか こうして」
ダキ「そなたらの顔見たらさ---」
ダキ「(感極まって泣きながら)悪い やっぱ辛えわ」
セシリア「そりゃ 辛えでしょ」
タルール「ちゃんと言えたじゃねえか」
アンナ「聞けてよかった」
ダキ「(立ち上がって)みんな どうもな」
ダキ「わらわ」
ダキ「そなたらのこと好きだわ」 スリップダメージはレイドボスにすらカスダメなのがな…
現状付与時のゲージ稼ぎくらいの価値しかないけど命中率もそんな高くないという 猛毒は間違えても許されるはずだ
光と闇選べるとしたら闇選ぶ奴おらん状況だし リトライ選んでもイベント選択まで戻されるのが地味に面倒くさい
なぜメインクエストと一緒の仕様じゃないのか >>561
本物の仲間ハズレ・・・存在すら忘れられるレベルの奴・・見つかったな 毒オバとかダキよりも話題にでない☆6の方がかわいそうとは思わないかね 何か気がついたら結局リボルバー厳選に戻ってる
鍛冶ってたのしいね カノソが我が家に来た。火版アイーダとまではいかないけどなかなかやな
どうでもいいけどレイドボスのHPもーちょい減らしてくれ >>566
正直鍛冶がこのゲームのメインコンテンツだと思ってる
めっちゃ親切設計だしな ダキさんが見直されるかと思ったら
セシリアTUEEEEE!ってなっただけだった と思ったけど45超えたら対コアブレあんのか。明日から風レイドだなぁ ハーレム見ようとすると固まるんだけどなんなんすかねこれ・・・ レイドが時間かかりすぎてRP減らそうとしてる間にAPが回復して
そうこうしてる間にランクアップしてAP全回復で張り付くハメになるのがつらいです VHは火で染めてフレからラヴァーン借りれば結構簡単に35ターン切れるぞ
ラヴァーンの火力が火で頭一つ抜けてるわ 火で染めなくても育ったレンジャー入れれば35切れる ちゃんリオ前回よりすげー弱く感じるのはクリティカルバグの印象が強すぎたからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています