【DMM.R18】千年戦争アイギス9196年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9195年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510034760/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つかシルセス調整ってもう少し早くしてほしかったわ
聖霊神二体放置で楽に周回できたろうに 忘れられてる呪術アルケミエンチャがクロノウィッチ並みの強化を受けることはないんだろうな
最悪第二覚醒のスケジュールがないまである >>176
デモサモ調整されるんだったら覚醒のコスト増加なくすんじゃないの
このピックアップが調整されるか知らんけど シルセスはもう完成されてるような気がするが
強化されるならいいこった >>180
じゅじゅつちは射程広げてもらっただろ
使いやすくはなってるよ。使うかは別だが >>140
正直スタバが欲しいタイミングとエターナるがほしいタイミングが完全に逆すぎて結局エターナルで良くなると思うの・・・
序盤にスタバしても微妙すぎない? シルセスさんはとりあえずマップの真ん中に置いておけば仕事してくれるからな。大抵のマップにつれてくわ。 >>185
スタバ欲しいのは後半のラッシュだしなぁ
重いからどうせ最後に置くし個人的には他がボス抱えた後ゆっくりct待つので十分かなと思う 初段だけ強い奴って基本使いにくいけどその初段自体は他より強めだから
いやな敵速攻排除するのには向いてる
まあ麻宮とかもう少し強くしてもいいと思うけど
ジークとかは一回打ち切りでいいくらいだから初段だけもっと強いってスキルでもいいなあ 呪術師とかエンチャンターとかどうしようもなくなってるクラスどうにかしてほしい 不満な職?
ネクロマンサーがリッチ使えるようにして >>181
デモサモの出撃コストを減少しました
それに伴い能力の調整を行いました なんでかアベってHP盛るだけで攻撃力アップしてくれないんだよな
あれだったら山賊でいいと思うんですけど・・・
山賊並みに攻撃力上げればいいのに お?イベ期間書いてるのか
今まで書いて無くなかった?ひっそり書かれすぎて目に入らなかったんかな >>36
両端を咥えて、丸になるようにして食ってみな。 シルセスってエロシーンがなんかロリ化しててがっかり >>202
本体トークンともに覚醒前と同じコストでステが少し上ならもうそれでもいい デモサモは未覚醒のコスト下げて攻撃力もガッツリ下げて覚醒は攻撃力据え置きにし差別化すればいいよ
デモサモの火力アップとかいらねー
他職死んでもいいって奴は知らんが エステルの攻撃力300くらい上げてくれるならサービスでラピスの攻撃力10くらい上げてやってもいいよ 呪術師も範囲スリップダメージつけよ?(正直ミスゴ起動早くなって邪魔な場面増えるけど) ティファとイブキは贅沢言わないから永続スキルにして欲しい >>210
昨日の第一報にひっそり書いてあった
すぐ次の投稿にイベキャラの絵が出てたもんだから完全にそっちに意識持ってかれてたわ アリスの用途不明感なんとかしてくれ
あとイングもまだまだ黒のスペックじゃねーぞ ティファは永続になれば選択肢には入れるレベルかな・・・
重コス1ブロはよほどぶっとんでなきゃまず入らない ユニット調整もいいが、スキン選択で林檎も選べるようにならんかのぅ? バランス調整が明言されてるときのピックアップはバランス調整対象ユニット(職)って解釈でいいよね? 俺のアリスをつよくしてくれ!
俺のイングもつよくしてくれ!
こうですか? >>228
概ねそれでいい
だが今回のピック対象調整いるか?ってのが大半なの俺だけだろうか バランス調整…またアマンダさんの攻撃力が伸びてしまうのか >>218
よかった、イナリショックは無かったんだね >>74
地上に吸われただけって他のレイブン使いが アマンダ姉貴はそろそろ人外の壁を突破できる
ステお化けすぎて笑う >>240
調整される確率は5%
しかし調整されずに魔神メインで活躍させると興奮度1000% 山賊はゴールドゲット強化とかのオチもありえるからなぁ アマンダの最強強化はお供のネコを一体だけのトークンとして使用できるようになることだな(これだけで編成から外れなくなりそう)
ブロック中の敵のステータスが9割減になる特殊トークンでいいぞ(高望み) アリスはキラーピアス装備で二回攻撃できるように頼む 今までの
バランス調整の対象ユニットのみとなる
「ピックアップ召喚」を開催いたします。
今回の
特定のユニットのみ出現するようになる
「ピックアップ召喚」を開催いたします。
今回のピックアップはバランス調整は関係ないだろ アマンダが使えるようになる可能性は見出せないので編成バフにすりゃそれで良いよ じゅじゅじゅは普段攻撃しなきゃゴーレム対策に先置きできるんだがな メフィストはスキル持続10秒でいいから高火力にして欲しいなあ
配置替えで転戦する職の特徴と噛み合ってない >>232
黒ならティファくらいで他はそれなりに役割持ててる感
白はゼノビア以外余裕で席があるレベルだよね
そらまあ強化されるのはありがたいからいいんだけども >>254
なんでもし調整されるならどういう方向なのか読めん
ドロテア様は貫通でオネシャス! コストなんて金ソル援軍一回でも足りるのでゼノビア使ってます(半ギレ) バランス調整か。コネコネのHPがやっと増えるな(願望 ティファは重いのに配置バフで壁なのに遠距離スキルで
その役に立たない二つの代償でシルヴィアより低い壁性能っていう半端さはある 舌がある分、口が最強派とマンコはちんこ入れる形してんだよ派の熱い戦い 竜族強化でひっそりと放置されたドラニアの事まだ許してないよ
HPあがるだけでも良いからさぁ・・・ >>264
挟むために分かれているおっぱいの健気さを尊重すべきなんだよなぁ コストはジェロニキのオートケツマンコが便利すぎてのう コスト係はテティスとジェロで十分だろ!
べ、別にアルティアとかディエーラとかトトノとか要らないし… リオンとかナタクとかかわいそうになった黒も強化してほしいけど
全く使ったことがない呪術師とか金から性能が変わらないシーフとか見直してほしいところ アナルが男にも女にも付いてる理由がわかるか?
それは最強の性器だからだぞ ドラニアはレベル上限50にしてくれりゃいいんだけどCC関連がややこしくなるから駄目か ごめんなさい、最近コスト系アルティアしか使ってないです・・・ >>268
「挟めない」んじゃあない…「挟まなくたっていいさ」と考えるんだ じゅじゅは結局素で受けることが不可能でトークンでは処理しきれない敵がでなきゃどうにもならんよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています