【DMM.R18】千年戦争アイギス9198年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 91c7-ySnM)2017/11/09(木) 08:34:38.94ID:4VNvFfM40
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9197年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510137856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 91e4-j2QP)2017/11/09(木) 12:21:44.62ID:ru1YkbN80
>>169
噛み合ってるぞ
スキル覚醒すると噛み合わない

コストある時に雑魚殲滅に便利といえば便利
大討伐で場面により使える

スキル覚醒すると途端に使えなくなる
というかドラゲナイ自身、いろいろアイデンティティを他のクラスに奪われお荷物

クラスそのものの特性を変えないと使い捨て爆弾くらいしか使い道ねえわ
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91c7-ySnM)2017/11/09(木) 12:24:31.42ID:4VNvFfM40
最近よく聞くアーマー不遇とかティファの活躍をとか考えると
ゴーレム大討伐を放置するときのアレがソレだなって思うから来てもおかしくない
ゴーレム討伐が嫌ならアーマーもティファも強いことにしたほうがいいw
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7b78-yOPd)2017/11/09(木) 13:06:55.55ID:jqX0WVu00
壁尻ギロチンてなんのグロだよ
手枷首枷まではまだわかるけど
0230名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8996-TPjW)2017/11/09(木) 13:10:37.69ID:lg1gsgFm0
時間停止系はまぬけな感じなのが良いね、ありえない事へのギャップ萌えとかに近いんじゃない?

あと快感が遅れてくる系、解除でまとめてくる系とかいろいろバリエーションもあっていいのよ
やってるときと解除後と2度楽しいよ
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1ee-cd7v)2017/11/09(木) 13:23:28.77ID:xqKoqXA50
調整確定クラスorユニット 

聖女イリス(クラス調整?)
闇エルフの女王ドロテア(本体?+クラス調整?)
星天の魔導鎧シルセス(本体?+クラス調整?)
聖銀竜の騎士ティファ(本体ほぼ確定?クラスもか?)

毎度のことながらピックアップ以外も調整入るから他のがどうなるか
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fb61-Krgt)2017/11/09(木) 13:29:04.72ID:ZUCcbU+N0
撤退コスト返却ってマジ使いツライ
特にドラグナとか

コストを半分にして、出撃してから自身のコストと同じ秒数のうちコスト自動回復しないはどうだ
返却より騎兵の速さは感じるはず
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7b78-yOPd)2017/11/09(木) 13:31:23.89ID:jqX0WVu00
>>232
むしろ古代の方がちゃんと水洗トイレあるんだよな
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7b78-yOPd)2017/11/09(木) 13:35:34.94ID:jqX0WVu00
ぶっちゃけリンネで十分な程度に味方のスペックあがっただけなのよね
ゴーレムが体力減ったらオークみたいに攻撃速度発狂したら回復力足りなくなるもん
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 495b-UI8V)2017/11/09(木) 13:39:28.95ID:SldEz7QP0
ナディアかわいいし
ドラナイ使ってあげたいが
現状な…中途半端な感じなんだよなー
かといって妙案も浮かばないし
弱くはないから愛でてあげればいいと思うよ
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 495b-UI8V)2017/11/09(木) 13:48:30.34ID:SldEz7QP0
>地上でのミンチ力はあてちゃんやフーコより全然上だし

鬼ってナディアよりミンチ力ないんだ?
真面目にやってないから知らんかったけどホンマ?
ナディアって鬼に防御盛った感じだと思ってたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています