【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘つまらなそうなのはまあ想定の範囲内だよね
問題はどれだけ話見たりキャラ可愛いするのを阻害してこないかだ
正直SDくらいはあると思ってました回想なしといい不安しかねえなキャラと音楽は文句なしに良いのに >>524
縦にキャラを揃えて同時に到達したらユニゾンさせよう 絵やシナリオ、音楽を8月が担当しているとして
この戦闘作るのにDMMがどの位時間をかけているのか これをだな
ttp://i.imgur.com/it2gBEk.jpg
こういう感じで
チェス駒動くように進ませればいいのに
ttp://i.imgur.com/a752wAP.jpg エンディングまで作ってんだから万が一即死したら
話自体はまとめてパッケで出すから問題無いさ なにこれひでぇ
絵で釣るにも限度があるゲーム内容だわ・・・・ アニメーションがある分艦これよりはマシということにしよう ゲーム性より質を楽しむゲームか
まぁ絵と音楽がちょっとDMMで頭2つ3つ抜けてるから御三家入りは確実だろう
エロゲーはこうあるべきなのかもしれない 周回さえだるくなかったらそれでいいよ
周回だるかったらバイバイ >>528
そりゃ予算の分だけ時間かけた結果がこの戦闘でしょう なんでこれだけ絵や音楽やアニメのカットシーンに金かけといて
戦闘がただの駒なのか理解できん おいボケ、糞ティリア調子に乗ってんじゃねぇぞタコが
何てめぇ王子を村人扱いしとんじゃ糞が
わしらが慕っとる王子に対して失礼なんじゃ、生意気なんだわカスがふざけんなよ
絶対に許さねぇからな
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg おいボケ、糞ティリア調子に乗ってんじゃねぇぞタコが
何てめぇ王子を村人扱いしとんじゃ糞が
わしらが慕っとる王子に対して失礼なんじゃ、生意気なんだわカスがふざけんなよ
絶対に許さねぇからな
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg おいボケ、糞ティリア調子に乗ってんじゃねぇぞタコが
何てめぇ王子を村人扱いしとんじゃ糞が
わしらが慕っとる王子に対して失礼なんじゃ、生意気なんだわカスがふざけんなよ
絶対に許さねぇからな
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg おいボケ、糞ティリア調子に乗ってんじゃねぇぞタコが
何てめぇ王子を村人扱いしとんじゃ糞が
わしらが慕っとる王子に対して失礼なんじゃ、生意気なんだわカスがふざけんなよ
絶対に許さねぇからな
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg >>538
そこらへんは8月が作ったけどゲーム部分はdmmなんで
どうせ運営も糞だぞ 服ごとにアニメーションが違うのでは!?
※ただしSSR以上の高レアリティに限る いきなり5もレスが飛んでてワロタw
25おじでもきたか? オーガストにはdmmじゃなくて別のゲーム作れる運営と組んで欲しかったわ 戦闘シーンはくり抜きじゃなくてSDキャラのアイコンくらい用意しようぜ 育成の図を見るとステとAIを育てるみたいだな
範囲攻撃持ちは全力と複数の方へ振っていく感じになるのかね MPそんな差ないのにクリスHP低すぎだろ
出やすかったしやっぱ外れか ステとAIを育てて自動戦闘に出す?
ああ、ウィザーズクライマーか キャラゲー路線で行くのなら花に勝てるわけないんだよなあ…
他にセールスポイント作らんと厳しいぞ これ回復とか無さそうだからクリスでもいいな
訓練のやつみた感じステは武・魔・速・幸(運?)の4つで
後はAI関連のやつだし クリスは聖職者で回復使えるから若干ステ低い設定だろう 戦闘これもっとやりようあったろww
レイアウトが意味不すぎ 味方も敵もタイムラインを左に流れていくのかと思ったら中心に行くのか・・・
しかしこの戦闘なのにアニメーションだけ頑張っててなんかアンバランスだな どうせ周回するならフルオート戦闘のが楽でいいと思うけどな
お花はフルオートできないから周回は面倒だし >>562
AI?が節約守備タイプばかりじゃねーか
攻撃的な奴いねえ
これみんな攻撃-複数タイプにして敵全部ノックバックさせるだけで勝てそうだな >>562
4象限マトリクスの部分がキャラ毎に設定されてるAIってやつかな この戦闘ならセミオートと言わずフルオートで良いようん
まあシナリオ部分で立ち絵が結構動きそうで安心してる
https://i.imgur.com/1IKAj3c.jpg 戦闘シーンがよく分からんな
ロマサガ2や天地を喰らうみたいな陣形とかありそうだが >個性豊かなキャラクターが20人以上登場
お、おう・・・ お花は連打めんどいからやめた(1年前に)
それにしてもショボすぎんよwないほうがましだろ もしかして
もしかしなくても姫狩りと同レベルで収まってしまいそうだな 戦闘見てむしろ興味湧いて事前回したらクリスが3回出たぞクリスしかいねえ >>570
陣形なんてないない、顔アイコンが真ん中までスーッと動いていく奴だぞw キャ、キャラクターストーリー目当てでやるから・・・
史上最大のボリュームとは書いてあるがキャラ多いからどうなるやら なんか可愛くないSDになるくらいならまだこの方がいいか…
戦闘が楽しいかどうかだよ 何でこんな渋いの
最初偶然出ただけでそれから1度もSSR見ないんだが 中央に行って攻撃はメダロット思い出した
攻撃食らったら相手が後退してるな
グランディアのIPゲージみたい >>586
あれくらい遊べるならいいけどまあ期待はしてない >>585
ゲームボーイのメダロットすらSDらしきものが動いてたからな
まさかSDすらないとは思わんかったわww まさかのSDキャラ無しとは思い切ったな
丸いアイコンでバシーンとかいい感じにゲー無になりそう
その分キャラとシナリオとエロに力が入ってればいいよ アニメーション作るのとSD作るのとじゃどっちが大変なんだろう? アニメでもどれだけ動かすかとかあるんだろうけどイメージ的にはアニメのが金かかりそうだよね 死にやすい聖職者とかネットゲーム知らなすぎだろ
基本ヒーラーはHP多くて殴るのが仕事なんだぞ 通常アニメーションは、外注出せるところが多いイメージ
SD、ドットは外出ししてもやれるチームが少ない? PvPでヒーラーとかあほみたいにしぶといからなあ
あともうちょっとってところで無敵発動とかもうね・・・ キャラ紹介ばかりでゲームシステムにほとんど触れないのって
こんな戦闘じゃ客逃げるから触れられないわな ゲー無でもエロとストーリーがいいなら戦っていけるでしょ ガンパレだって戦闘画面は地味だし見た目は面白さに直結しないから…
そもそも面白くないの確定でめんどくさくなければokって感じだけど ありがとうDMM僕らにクソゲーを届けてくれて
なぜDMMのゲームはPVにほぼ戦闘画面を載せないのかお分かり頂けただろう >>605
それじゃ稼げないだろ?
ガチャでじゃぶじゃぶ稼ぎたいんだよ 需要なキャラの移動速度は運動に関係なさそうだな
アシュリーがわずかに対して、フランチェスカは大きく移動してる、ポリンも遅いので逆でもなさそう
もっとも育成で伸ばせるから参考にならないが、遅いヤツは弱そう
勉学はMPっぽいけど、運動はHPにも関係してないし火力になるのだろうか?
ttp://i.imgur.com/RCfEcRP.png 花騎士とかガルシン並みに緩いならストーリー重視でこんな戦闘でもいいけど
ガチの戦力必要な戦闘ならこの手抜きは許されない
こんなしょぼい画面で楽しめるわけがない 手軽と手抜きは違うんだよ
手抜きはいかんよ
明らかな手抜きはこっちも萎える ショボいのは覚悟してたが予想してたのより遥かにショボくてつれぇわ……
こりゃスターターパックの購入を考え直さないといけないかもしれんな この戦闘画面そんなに酷い?
SDと自分で選ぶコマンドがないだけでまだゲーム性はわからなくない? 最近の新作で定番のアレな戦闘システムじゃないだけまだマシか
それでも同人以下レベルに見えるけど…
DMMはちゃんとした戦闘システムが作れる同人ゲーム屋に依頼しろよ… ティンクルくるせいだーすの戦闘を敵味方で左右に分けたように見えるな 戦闘画面だけなら今年のdmmゲーでも随一で糞じゃないか? >>614
この動画だけで大体わかる
中央に来ればスキル発動でその間は移動するだけ
よって各キャラスキルは1つ
それが攻撃か回復とかそんな所だろう
行動済みまた左からで、その繰り返しじゃね? 作ってる人達は誰も何もおかしいと思わなかったのか? >>614
DMMゲーはSD使って当たり前な風潮があるからな
始まって以外にゲーム性があって楽しかったら手の平返すんじゃね >>620
スキルは戦闘中に覚えるとか書いてあるし複数あるんじゃね
AIでどのスキル使うかとかあるだろ多分
スキルや行動によって走る速度変えるとか20年前のゲームにもあるくらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています