【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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http://august-soft.com/imys/
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■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
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■PV第1弾
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>586
あれくらい遊べるならいいけどまあ期待はしてない >>585
ゲームボーイのメダロットすらSDらしきものが動いてたからな
まさかSDすらないとは思わんかったわww まさかのSDキャラ無しとは思い切ったな
丸いアイコンでバシーンとかいい感じにゲー無になりそう
その分キャラとシナリオとエロに力が入ってればいいよ アニメーション作るのとSD作るのとじゃどっちが大変なんだろう? アニメでもどれだけ動かすかとかあるんだろうけどイメージ的にはアニメのが金かかりそうだよね 死にやすい聖職者とかネットゲーム知らなすぎだろ
基本ヒーラーはHP多くて殴るのが仕事なんだぞ 通常アニメーションは、外注出せるところが多いイメージ
SD、ドットは外出ししてもやれるチームが少ない? PvPでヒーラーとかあほみたいにしぶといからなあ
あともうちょっとってところで無敵発動とかもうね・・・ キャラ紹介ばかりでゲームシステムにほとんど触れないのって
こんな戦闘じゃ客逃げるから触れられないわな ゲー無でもエロとストーリーがいいなら戦っていけるでしょ ガンパレだって戦闘画面は地味だし見た目は面白さに直結しないから…
そもそも面白くないの確定でめんどくさくなければokって感じだけど ありがとうDMM僕らにクソゲーを届けてくれて
なぜDMMのゲームはPVにほぼ戦闘画面を載せないのかお分かり頂けただろう >>605
それじゃ稼げないだろ?
ガチャでじゃぶじゃぶ稼ぎたいんだよ 需要なキャラの移動速度は運動に関係なさそうだな
アシュリーがわずかに対して、フランチェスカは大きく移動してる、ポリンも遅いので逆でもなさそう
もっとも育成で伸ばせるから参考にならないが、遅いヤツは弱そう
勉学はMPっぽいけど、運動はHPにも関係してないし火力になるのだろうか?
ttp://i.imgur.com/RCfEcRP.png 花騎士とかガルシン並みに緩いならストーリー重視でこんな戦闘でもいいけど
ガチの戦力必要な戦闘ならこの手抜きは許されない
こんなしょぼい画面で楽しめるわけがない 手軽と手抜きは違うんだよ
手抜きはいかんよ
明らかな手抜きはこっちも萎える ショボいのは覚悟してたが予想してたのより遥かにショボくてつれぇわ……
こりゃスターターパックの購入を考え直さないといけないかもしれんな この戦闘画面そんなに酷い?
SDと自分で選ぶコマンドがないだけでまだゲーム性はわからなくない? 最近の新作で定番のアレな戦闘システムじゃないだけまだマシか
それでも同人以下レベルに見えるけど…
DMMはちゃんとした戦闘システムが作れる同人ゲーム屋に依頼しろよ… ティンクルくるせいだーすの戦闘を敵味方で左右に分けたように見えるな 戦闘画面だけなら今年のdmmゲーでも随一で糞じゃないか? >>614
この動画だけで大体わかる
中央に来ればスキル発動でその間は移動するだけ
よって各キャラスキルは1つ
それが攻撃か回復とかそんな所だろう
行動済みまた左からで、その繰り返しじゃね? 作ってる人達は誰も何もおかしいと思わなかったのか? >>614
DMMゲーはSD使って当たり前な風潮があるからな
始まって以外にゲーム性があって楽しかったら手の平返すんじゃね >>620
スキルは戦闘中に覚えるとか書いてあるし複数あるんじゃね
AIでどのスキル使うかとかあるだろ多分
スキルや行動によって走る速度変えるとか20年前のゲームにもあるくらいだし ダメだ、ひどすぎる
さっさとサービス終わってシナリオと絵だけ別に売ってくれたほうがいいんじゃないかこれ 姫狩りでもとっととブラゲ終わらせてコンシューマでこの絵でリメイクしろと散々言われてたな ゲーム性も重要だがパッと見の印象はもっと重要だよ
誰がどう見ても手抜きと思われちゃうだろう
なんでこうなったんだ >>624
ほー複数あるのか、スキル枠に使う順番セット出来るほうがいいな SD専門の絵描きに依頼したら良かったのにな
知ってるだけでも2人おるし両方ドットまでも打てる人やぞ
スターターパックどないしよ どう見ても爆死確定ですwww
本当にありがとうございましたwww
職場の複合機の前で過呼吸になったわ
これはなかなか公開出来なかったわけだ ブレガ程度のSDで良かったんだが・・・これは萎えます
しかも年内リリースなのな 手軽って事で俺みたいにシナリオやエロ求めててブラゲー受け入れてる八月好きには好まれる可能性がある、かもしれない
まあ、ある程度戦闘も凝らないとそっち方面のファンも付かないから 結構賭けに出てるよこのゲー無(仮)
それにしてもこの戦闘のベースはどっから持ってきたんだろう 1から考案して開発したらな思い切ったなあとしか言えないんだけど か・・・かいはちゅちゅうのがめんだから・・・(震え声) 安心しろ
エウシュリーの姫狩りでも戦闘はクソだが立派に生きてるぞ
SD絵ぐらい用意しろよ
SD絵作成ってそんなに手間なのか >>637
サービスが終わってないだけで人なんておらんやろあれ めんこは萎えるよな
カードがマップ上にあるゲームもあったけどそれも違和感ありすぎたし
ちゃんとSDくらい作ってほしいわ >>639
でもたまにランキング上位に来る恐ろしいゲームやぞ
それに1年も続けばオーガスト信者は満足じゃろ! PV二弾みたけど戦闘なんだよ・・・
アニメカットインで力入れてるのにSDキャラとかは無いバシーンって訳わかんねーよw キャラチップを画面中央で動かすってあり得ないだろ
カードの方がまだマシだわ
開発担当は素人なのか N→顔なしメンコ
R→顔ありぼろいメンコ
SR→顔あり普通のメンコ
SSR→顔あり豪華なメンコ
LR→SDキャラ 短冊バシーンの艦これすら人気出たんだからヘーキヘーキ 愚痴ばっかりだな・・・
サービス始まったら手のひらクルーするのが見えるわ
面白い!って声が上がるだろうな、やっぱオトギフロンティアが一番だわってね シナリオも8月だから一見明るめだけどSF要素入ってきて超展開して重めで暗い部分つっこんでくるんだろうなあ >>646
艦これは2013年のゲームだぞ
当時だから許されたが今になってこれは こんなもんでも擁護してる狂信者がいるから勝利は約束されてるぞ
安心してじゃぶっていけ てか2017年以内って完全に12月コースでしょこれ SDないのは前から分かってたから俺は全然驚きは無かったな まあまだ開発中だし分からんよ
あの頭おかしい(褒め言葉)レベルで凝ってるお花のSDでさえ最初はしょぼかったんだし
文句は始まってから言おうや 何度か言われてるけどメダロットやりたくなってくる戦闘だな
コト の がむしゃら こうげき! >>653
三年前と今は状況違うので…
残念ですがそれは死産 >>652
SD無いのは分かってたけど、実際動いてる所見たら陳腐で驚いたわ >>655
SDくらいだと3年前も今もあまり変わらなそう気もするけどどうなんだろ
経験と開発費のが大事そう >>641
信者は爆死してソシャゲ辞めてほしいと思うだろ カットインみたいなんがガンガン入るなら今のでも問題なさそうだけどなぁ
まぁ絵さえ良ければ気にしないから早く始まってほしい 【事前登録キャンペーン紹介!】 好きなアイリスのSRレアリティ衣装を選んでもらえるキャンペーン開催中! この機会にお気に入りのアイリスを探してみよう!
これは今何かするんじゃなくてゲームが稼働してから貰えるってことか? 選べるSRのことじゃろ
つか衣装って事はXOみたいなレアリティ付け替えなんか 俺動画見るまではランスみたいな敵だけ表示想像してたわ
ttp://i.imgur.com/0NBpmOT.jpg プリンセスウィッチーズはやったけどクルくるはやってないんだよな クルくるっぽいと、周回プレイきつそうな気がするんだけどな…… 逆にどうせ戦闘はスキップするんだからと前向きに考えよう
他のところに力入れてれば・・・ >>664
俺もこんな画面だと思ってたわ
つーかバシンゲーなのは変わらんし
中央の謎フィールド必要ないよね あれ基準だと高難度はきついだろうね
相手に一度でも手番渡したらそのまま何もできないでぼこられて終わりとかざらだし クルくるの上下を左右にしたのか
なるほどパクリと言わせない為の高度な作戦だな>< 元提督が見てもショボい戦闘シーンだな
これで重ねゲーとか要張り付きゲーだったらいくら八月でも逃げるぞ俺は 画面HDでアイコン小さいからなおさらショボく見えるんだろうな
はやくはじまんねーかな逆にワクワクしてきたわ 戦闘画面あれってマジ?
絵や音楽に比べてクオリティが低すぎるわ ローディング画面のお手玉見て
普通にSD有りだと思ってた >>674
品位覚醒とかいう画面からして
いつもの重ねゲーかと思ったが違うの? 戦闘サクサク終わりそうだしなにがダメかわからん
そもそも戦闘にそこまで戦略性求めるゲームじゃなくね?
戦闘楽しみたいならそういう他ゲーやれば良い気がするが むしろガチャゲーで重ね要素がないゲームなんて存在しないだろ メンコバトルわろた
何のための脳ホエだよせめてSDにしろや >>683
0か1かで判断することもなかろ
重ね要素が薄いゲームは重ねゲーとは言わん 問題はこっちにリソース食われてパッケが出ない事だからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています