【DMM.R18】オトギフロンティア R 155冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 154冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510065442/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そうだな残念100個集めるので満足しとけ
残弾100個集めるのもキツいっていうやつはもう諦めろ ドロップは負けたけどフックー固有5にできたから概ね満足 >>150
これから桜2連くるという時に丸太で死んではぁーってなる 報酬でスキル交換までつけたのに
まだ文句を言う強欲な人間さん ベルはジェオン相手にクロスフレア4万出してたからLSだけの置物じゃなかった
不利相手にもそこそこの火力出せて回復に加速とやはり化け物級 人間甘やかして育てるとロクなのにならないというのがようわかる 倍率1.05の280%しかないのに素で4万出すとかお前のベルはどうなってんの https://i.imgur.com/lgcJA63.jpg
奇麗に数字並ぶと記念になんかとっときたくなるよね(空気読まず ところでみんな枠はどこまで広げた?
うちはついに 130 200 135 でスキルが200到達してしまった
ただこのままサービスが続くとスキルは200でも余裕で足らなくなりそう・・・
何より妖精小を溜め込む用の枠がいるしな、スキルは >>161
オートで眺めてて出て吹いたのは本当だから仕方ないよ6チェイン前提だし多分クリったんじゃない 残滓のおかげで相当楽になってるのは事実だからね
一応スキル欲しくてガチャ回す人も少なからずいるから単体赤Aスキルポンポン落としたらどうなるか想像してみてください
正直運営もかなり譲歩してると思うんですよ
ドロップに文句言う側も一度冷静に考えてみてね ユニゾンは今まで軽く4桁倒しんのにノードロやで
全オトギプレイヤーで一番運が悪い自信あるわ
もちろん実装以降最低かき氷は食ってる 4桁とかどんだけだよ
ポイントいくら貯まったか見てみたいからうpしてみてくれ ユニゾンやディマイトはスキル落ちなくても妖精小や素材が手に入るから別に構わないけど
スキル以外のドロップがまずかった五月雨掘りは本当に辛かった。 五月雨は1個落ちた時点で他に移った
まずあれを上手に使いこなせるキャラがうちにいないw >>163
自分は150、300、250かな
妖精貯めるのはもちろんなんだけどソザインとか行くと武器アクセがすぐにパンパンに・・・
最近おぱんちゅも出てきたし今後こういうのも出てくるとなると装備枠も少しいるなと
キャラは正直空けすぎた気がする。デンデンもそんなに貯めこむ必要ないし100あればどうにかやりくりできるはず >>163
全部150
スキルと装備は200まで拡張予定 >>167
ユニゾンって言ってるのだからこれまでの合計だよ
今回は120万ちょっとだ 120、150、120だけどスキルは200にしないとダメだわこれ
あとプレボにソザインの時の装備が約150個放置されてて不便 ちょっと報告
昨日今日あたりにVivaldiのアップデートが入ってStable版でも動くようになったみたい
ちなみに俺は
バージョン 62.0.3202.90 (公式ビルド) (64-bit)
で動いてる >>172
何だ合計か
しかしそれだけ周って一つも落ちないとは……南無いな…… 今考えると納涼の時のお面も今回のおぱんちゅみたいにしたかったのかなって思った
浴衣すがたの体に顔はお面で隠してみたいな
今からそういうテコ入れしても悪くはないけど取ってなかった人に大ダメージだろうから来年の夏楽しみにしてるね お面はタイミングがずれたらもっとおもしろアイテムになってたんだろうな〜って考えるとすごく残念 >>172
俺も129,9万でノードロのお仲間だわ
今回は確定交換1枚あるんだし気負わずやろうぜ >>180
一から育てるよりも、育った妖精を略奪した方が早いのでは?(オトギ脳) >>178
ここまでくるとどこまで来ないのか見たくなってきたくらいだぜw
別にユニゾンスキルなんて居合抜きで代替可能な雑魚スキルだからな
…アリス1人しかおりゃんけど 440体目の小妖精でやっとLv5になった
とりあえずBP回復薬が全くの無駄に終わらなくて一安心、あとはスキルを落とすだけだ 水ピックアップガチャ始まったら
アリス
ベル
ドロシー
マウラ
と人気だったり性能よかったりするキャラだらけで下手なガチャより回りそう ピックアップ100%なら5000円でも回すんだがなぁ
あのガード率だと3000円でも初回半額しか回す気ならんわ 今日ダメならノー泥くらうが、運営さんの温情でひとつあるからギリギリ致命傷かな。
手動で侵食4は効率悪いから厳しい戦いだった。 そのうちキャラが増えてきたらキャラ限ガチャ来るかもね
場合によってはすごく回るかもしれない >>384
ドイツハゲの会社のでしょ?それだけでやる気しないな
メーカーでやるゲームを決めるって結構大事よね 特殊や補助と比べたら攻撃スキルはあれば戦闘が少し早く終わるくらいで必須じゃないから一つあれば ピックアップ100パーじゃ商売にならんだろ
まぁ確かにピックアップ仕事しないからもう少し上げて欲しいとは思うが オトギで課金してる奴ほどガードのヤバさ知ってるから
スペチケがもし10000円でも全員買うと確信できる
というか10000円でいいからスペチケやれ… >>194
わりとそういうソシャゲはある
昔チェンクロやってたのでピックアップなのにピックアップ外のキャラが平気で出るのに慣れるまで時間がかかった 攻撃Aじゃなくて攻撃A属性付きというのがミソ
2.25倍は侮れない 該当レアリティ引いたら新キャラ確定ステップアップは稀に見る スタンプはそこそこ美味しいからあれには結構突っ込んでるわ スペチケ10000はちょっと悩むかな
5000なら確実に買うけど
10000はちょっと強気な気がしますね個人的には ☆5の転生の中でも最上位のスキルなんだから
そりゃそれ以外全部のスキルに代用できるだろうよww
それでも属性乗ってないから有利乗れば居合上回るけどね 昔やってたゲームはピックアップガチャで最高レアリティ当てたら新キャラ確定だったよ
代わりに最終強化は10枚重ねという鬼畜仕様だったが >>202
バフと回転率によるPTメンバーの寄与考えたらまず上回らないんだよ ピックアップは選出された数キャラが対象なら問題ないでしょ
今の事前キャラしか出ないガチャは課金する気は起きない 居合いは最初の使用時から攻撃+10%が乗るらしいから
居合い:360%×1.1倍/15CT → 26.4%/1CT +他の攻撃や次の居合いもバフのオマケ付き
属性A:345%×1.5倍/20CT → 25.875%/1CT
やっぱ居合いは頭おかしい エロブルやれば他のほとんどのゲームでピックアップ仕事してるように思えるようになる。 100ランク超えフレのコメで野球できる人数レベルでフック被ってるってあったから
事前組+オズフックガードは中々に頑丈だと思う ナイトスラストは属性Aとか居合の次点にくるから普通に強いよ
俺はLv5にして使ってるよ
どうやってLv5にしたかはご想像の通りだよ ダブル属性の強みって*倍によるモノじゃないのです?
クリやチェイン高いほど強くなるっていう CT加速なしに1T目から打ち込めるのも居合いの特徴
属性AはCT加速か他人のスキル発動によるチャージがないと1T目には出せない みんな攻撃Aスキル餅かぶってていいなぁ
俺今までかぶったのラプ2グレ3フック1ティタ1だよ泣けるわ スペチケ1万円とか人離れるからやめていただきたい
普通に5千円でいいんじゃないかな >>197
アタッカーには属性付き必須よね
マルも攻撃力4000近くあるのに林檎が無属性なのでダメージがマイルドだし >>214
居合にクリやチェインが乗らないわけじゃないのでクリもチェインも関係ない ナイトスラスト育てきれば優秀なんか
tengaに付いてる遅い奴のイメージだった 俺は六武衆ガード経験したことないなあ・・・グレフックなんて未だに出てないくらいだ
ウチの所に実装されてるのはSGGKラプンツェルだけだ。こいつだけ8枚もでてるぜ ナイトスラストさんと
弱点属性ユニゾンスキルの枠の取りあい イシャナさんの属性付き連撃威力やばいからティンカ固有も属性つければより輝けると思う >>221
CT17で330%だから属性Aや居合/ジャベリンが無ければ迷わず付けていい
クリバフの恩恵が殆ど感じられないローゼの天地より使い勝手良いまである 一番でたのがローゼ5被り
マルガヘングレラプティンカティタが3被りだな なるほどね、フレランタンにナイトスラスト付けてる人いたけどそういう事か >>221
tengaはスキルレベル1だからね
でもtengaはヘンゼル武器進化までは現役で使えるほど優秀だった
というかヘンゼルの専用進化前が微妙すぎた 火にティンカ連れて行くことはないし今からでも固有昇華に属性は欲しいな
ドロシーのには付いてるのに ☆5自体確定分以外あまり出てないけどアリスは3人引いた
アリスアリスだと塔の通常戦が速攻で落としまくってくれるのでかなり楽になってる ドロシーについてるというかそもそも無属性魔法がないというか ってオイ、フレのナイスラ見たらレベル2じゃねーかっ 被りはティンカだけだから相当運いいな
青Aとしても有能だしあんなドヤ顔で被られたら笑えるのが強い 実際のとこ、☆5の比率どんなもんで出てるんだろ。事前特典の2人とイベ配布を除くと自分はこんな感じ
事前組:8回
オズフック:4回
その他:9回 ※内ティンカ3 マルは事前+6被り
1体進化に使ってサキュバスショットが5個
俺、これで不死身軍団を作るんだ・・・ >>237
事前組16
オズフック3
その他22(内ドロシー5ローゼ5)
個人的には事前オズフックティタローゼで50%占めてると思います これみてナイトスラスト付ければいいのかーって勘違いしないようにとは言って置かないとね
あくまで単体同条件で見た場合だから
重要なのはチェインの繋がり 初期組はアリス、プリシン、マルが1キャラずつであとは3〜4キャラくらいおるわ。
正直、もうあんまり有料ガチャ回す気にならんな。
惰性のコーヒー以外はピックアップの初回1500ポイントだけ付き合えばいいやって感じ。 >>242
うちもアリスプリシンマルは1キャラだけだわ
アリスプリシンはどうしても被って欲しいのにでないクソガチャや チェインの繋がりまで考えてスキル埋めてる人おるんかな
基本CT加速パッシブとかでズレてっちゃうからダメージ期待値だけみて埋めてってるんだが… 回復と高倍率スキルが邪魔されないくらいに程度しかみないかな
アタッカーのCD枠埋めるかはお好みで オートで全滅が続くようなら適当に入れ換えたり追加してみるという場当たり方式です 最高難易度をオートでクリアできない時に始めて装備とスキルを考えるという
タイムを縮めるとか何も考えない
夏休みの宿題はギリギリまでやらない方式を採用しております 事前オズフックが21
他が15
マジで事前ガードがひどすぎるな 事前:マル、ラプ
ガチャ:ラプ1、フック1、頭巾1
チケ:フック1、ヘンゼル1、アリス1
ワイにはガードがあまり発動せんもよう
なお、ベルは爆死… >>249
カボチャスタンプに挑戦せんのか?もうしたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています