"美少女騎士"の中国語版は、操作の発表を停止した
親愛なるリーダーは良いです:
時間は飛んで、春の庭の害虫の冒険の多年生の隠れ家の頭、無意識のうちに1年半を過ぎた。
「ブレーメン」十字軍のタスクでは初めてのように、この時点では、多くの思い出に残るものがありました初めて発行した鉢植えの喜びのAvisionは目撃BOSSのコピーを倒すために単独で初めて達成感を最初のテンションクジラボートは、
ルールの害虫をバックに乗る面白いノベルティローイング大会に参加するのは初めてのために初めてと騎士を行うために好きなものを敬遠過ごした多くの、
多くのかつて鮮やかな思い出にしてますが、どのように素晴らしいストーリー、最終的に結果の終わりに向かっています。
当初の工場との契約満了により、近い将来のゲームからの収益はまだ期待された水準に達していないため、元の契約更新では多くの困難が生じます。
何度も何度も何度も、元の契約要件を持つが、オリジナルの「フラワーガール騎士」運用チームの主張で、運用チームは、最終的には2017年にこの痛みを伴う決断、オペレーティングチームを作ったが、 / 12/8(e) "中国の女の子の騎士"税関の中国語版を実行する。
操作が私たちのサポート、励ましになって以来、提案された選手
"花ガールナイト"最も誠実な謝罪の操作チーム:
"私は申し訳ありません、私たちはあなたを失望させる。"
"ビューティーガールナイト"の関連スケジュールは、次のとおりです:
2017年11月9日(木曜日)16:00 - "ビューティーガールナイト"の中国版は、発表の終了を発表しました。
水曜日、11月23日、2017(土)14:00 - レッスン関連のサービスをすべて終了します。
2017年12月8日(金)14:00 - ゲームサーバーをオフにします。
※SGポイントを使用して購入したゲームアイテムは返却できません。また、ポイントを返金することもできませんので、ご容赦ください。
中国はガシャポンを始め、★5、★6を聞かせてガシャポン11月23日(d)に近い、すべてのクラスの金関連サービスを同時にでは、
「花の少女騎士」運用チームは、すべての種類のヘッドは使用することができましたことになります役割率は運転チームでは最終的にあなたが行っているフィードバックのために向かうことができる中国語版のすべての騎士を、
過ごすために持っていた彼らは頭が現在の「フラワーガールの騎士」のデビューを収集するために行うことができるようにする機会が与えられ、
劇的に増加し、及び取得私はこれらの素敵で魅惑的な花の騎士が願っています。あなたはいつもすべての頭の記憶にとどまることができます。
"美しい女の子フラワーナイト"の運営チームがこの一歩を踏み出しました。