【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part290 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(再開日時未定)
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part289
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507588943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラ絵なんてどうでもいいからいつ頃出るか発表してほしいわ (´・ω・`)MDZは精神に異常抱えてたっぽいし一時の気の迷いだゾ そもそも今までのストーリーが冒険だったんですかね?
何か別のゲームと間違えてない? せっかくリニューアルすんだから大きく変えちゃって良いんじゃないか マティアちゃんも冒険とか言ってたし、レジスタンスや制圧は冒険なんだろう まー、イベストーリーで「文明がひどいことしてるからって自分たちまで同じことしちゃイケナイ」って
演奏家たちが言う中で、指揮者とデス様がお仕置き寝室ヒャッホイ!だったんで、
路線変更して文明に荒らされた土地を開放していく冒険の旅でもいいわな。
問題はどこでどうやって、お仕置き寝室に正当化というか、それっぽい大義名分をつけるかだが。
メインというかタダでエロは見せないっていう路線変更まで思い切ってやるならそれもまたよしかな 冒険といえば冒険じゃね
進軍が冒険なのかはさておき未知のエリア♂に行ってるのは違いないし 、、、へへっ。
じゃねーよ死ね
一度埋葬された身分で煽るな無能 アイコンがMDZだからって中の人も同じとは限らんぞ
お前らだって二次元の女の子とかをアイコンにしてたりするだろ? side-X-みたいに次は文明側のお話なのかもしれない 不定期にでもツイートが復活したのは良いことだと前向きにとらえる でもまずはいの一番に引き継ぎに関する告知をしてほしいよね MDZおじ、次もこのキャラでツイートしたらパイズリレイプやぞ MDZおじさんの胸でパイズリするのか、>>191 の胸でMDZおじをパイズリレイプするのか
前者は見たくないな このツイッターのキャラの安定して無い感はなんかハレカンちゃんを思いだす そのうちMDZさんもおまんこヌルヌルとか言ったりプロジェクトマネージャーがーとか
開発運営の暴露話をしだすのかもしれない >>200
ほかのゲームではツイッターで開発運営の暴露話をしているのかね? >>201
いや昔終了決まったゲームでツイッターで暴走しだしてそういう事言い出した
ゲームがあったからね…
MDZさんはまだ大丈夫大丈夫 ウンコチンコヘイ!!!!!!!!!ワアアアアォォォ9ォォォォ!!!!!!!!!!!! 楽しい丸ね。 オカメ丸はゲームよりツイッターの方が面白いとか言われてましたね… 妙なノリと日本語が上手い外国人みたいな文章見ると本当に運営変わったんだなぁと感じてしまう 「になる」じゃなくて「だった」ものがやっぱりダメだったになるだけさ 別ゲー行ってたが早くも飽きてきた
レイドスキップ搭載になれると別ゲーきつく感じるね ツイッター担当はたいしたもんだいじゃないさ
中身はわからん >>202
ヌルの名前の由来を暴露したのはちょっと面白かったけどなw >>186
ユーザーのヘイトを一身に受けて炎上後ゲームごと埋葬されたのに
しれっと元サヤに収まってヒロイン面してる狐ってやっぱりすげーわ あいつ立ち絵も言動も違うし実質別キャラだよ
たまに本性らしきものが出るが MDZ、、、へへっ事件は、、、えへへって打とうとしてえ忘れたものだと思う クソカスユアゲから代わったとはいえ、これもクソカスっぽいなあ 前だったら二言目には是非ともお迎えしてくださいねだったな まあ確かにアイドルや二次元美少女のアイコンの中身は99割おっさんではある 運営が変わるならもうAnsanburu Pointとかやらかさんよなぁ? そういやガルシンってあんまり変な語尾のキャラ居なかったな PikoMintくん続投決定したってことでいいの? >>241
ブラームスの「だってさ」は正直いまいちだった ずっと適当にバトルしてたからショウコ入手むずかった つか、ストーリー金を手に入れられる人は、別に彼女たちを即戦力にする必要がなかった なんかショウコのとこだけ難易度ゲキ上がりしてたような
極限みたいでテキトー指揮者にゃ結構きつかったぞ 極限ゲーになったあたりでついて行くのを諦めた
適当にイベント流すだけになってたわ 銀銅縛りで極限コンプしてる指揮者もいたし甘えでは
本気編成だと滅茶苦茶ターン短くなるぐらいじゃぶってたみたいだけど 手動で優先して倒す敵と敵スキル受け方さえ気をつければよっぽどじゃない限りいけるいける 極限と言いつつパターン見えてさえしまえば実際そこまでの難易度じゃなかったからな
低レアリティでも通用する辺りはまだまだ序盤って感じだった >>252
そういうのを楽しいと思うタイプではないので
クリアできる/できないなんて、やってて楽しめるかどうかを決める一要素に過ぎんでしょ
このシステムで高難度って言われてもって俺は思っちゃったからね ゲー無が好きなんでしょ
ブラゲでメンドクサイ要素いらないって層はかなりいるっぽいし 極限はガチャ回さないでロクにキャラ揃えられてない指揮者さんが辛い辛い言ってるものと思ってた いやガルシンはゲー無なんだから難易度上げんなって言ってるように見えるが >>263
イベ金でも充分にやれる範囲だったしなぁ
ガチャがどうこうというよりは育成や装備をまともにやっていなかっただけかと
ボードというかフォニム周りでも思ってる以上の差が出るし リニューアル後は極限どうなってるかね
俺は高難度あっても良いと思ってるけど ワーグナーのぱんつを丸めて口に詰められて逆レイプされたい イベント消化勢だったけど極限は途中で無理になったなぁ
たぶん装備真面目に作ってなかったのが大きい 数多の責めをしているのがリヒャルト・ワーグナーだと思うと何だか幸せな気分になるね わかる
中出しを必死に拒否した挙げ句お漏らししちゃって屈辱の涙を流したい >>268
装備よりボード解放の方が大きいかもしれない 極限きつくて一度諦めたけど編成真面目に練ったらあっさりいけた印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています