【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part290 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(再開日時未定)
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part289
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507588943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
ヌルの名前の由来を暴露したのはちょっと面白かったけどなw >>186
ユーザーのヘイトを一身に受けて炎上後ゲームごと埋葬されたのに
しれっと元サヤに収まってヒロイン面してる狐ってやっぱりすげーわ あいつ立ち絵も言動も違うし実質別キャラだよ
たまに本性らしきものが出るが MDZ、、、へへっ事件は、、、えへへって打とうとしてえ忘れたものだと思う クソカスユアゲから代わったとはいえ、これもクソカスっぽいなあ 前だったら二言目には是非ともお迎えしてくださいねだったな まあ確かにアイドルや二次元美少女のアイコンの中身は99割おっさんではある 運営が変わるならもうAnsanburu Pointとかやらかさんよなぁ? そういやガルシンってあんまり変な語尾のキャラ居なかったな PikoMintくん続投決定したってことでいいの? >>241
ブラームスの「だってさ」は正直いまいちだった ずっと適当にバトルしてたからショウコ入手むずかった つか、ストーリー金を手に入れられる人は、別に彼女たちを即戦力にする必要がなかった なんかショウコのとこだけ難易度ゲキ上がりしてたような
極限みたいでテキトー指揮者にゃ結構きつかったぞ 極限ゲーになったあたりでついて行くのを諦めた
適当にイベント流すだけになってたわ 銀銅縛りで極限コンプしてる指揮者もいたし甘えでは
本気編成だと滅茶苦茶ターン短くなるぐらいじゃぶってたみたいだけど 手動で優先して倒す敵と敵スキル受け方さえ気をつければよっぽどじゃない限りいけるいける 極限と言いつつパターン見えてさえしまえば実際そこまでの難易度じゃなかったからな
低レアリティでも通用する辺りはまだまだ序盤って感じだった >>252
そういうのを楽しいと思うタイプではないので
クリアできる/できないなんて、やってて楽しめるかどうかを決める一要素に過ぎんでしょ
このシステムで高難度って言われてもって俺は思っちゃったからね ゲー無が好きなんでしょ
ブラゲでメンドクサイ要素いらないって層はかなりいるっぽいし 極限はガチャ回さないでロクにキャラ揃えられてない指揮者さんが辛い辛い言ってるものと思ってた いやガルシンはゲー無なんだから難易度上げんなって言ってるように見えるが >>263
イベ金でも充分にやれる範囲だったしなぁ
ガチャがどうこうというよりは育成や装備をまともにやっていなかっただけかと
ボードというかフォニム周りでも思ってる以上の差が出るし リニューアル後は極限どうなってるかね
俺は高難度あっても良いと思ってるけど ワーグナーのぱんつを丸めて口に詰められて逆レイプされたい イベント消化勢だったけど極限は途中で無理になったなぁ
たぶん装備真面目に作ってなかったのが大きい 数多の責めをしているのがリヒャルト・ワーグナーだと思うと何だか幸せな気分になるね わかる
中出しを必死に拒否した挙げ句お漏らししちゃって屈辱の涙を流したい >>268
装備よりボード解放の方が大きいかもしれない 極限きつくて一度諦めたけど編成真面目に練ったらあっさりいけた印象 あの絶妙な調整の極限を諦めるだけならまだしも文句言う奴はリアルが伺えるな まあ、ショウコはちょっとハードル高いんじゃないかなーと思いつつも、
極限を途中で諦めた俺でも取れる程度だったから、そんなに緩くしなくてもいいのかなーとも思ったりもする ストーリーは結局同一PTで全部達成出来た覚えがあるけどあの先あったら練らないと駄目になってたんだろなぁ >>275
各章最終面はターン制限緩いからな
道中のが勲章3は難しかった 極限とかスレの配置パクるだけやろ
お花みたいに個の強さがまちまちでもあるまいに ダメージ幅にブレがほとんどないから編成考えやすくて悪くなかったよな 適当に育てて弱点並べるだけのあふんプレイしてたけど
ショウコちゃんまではいけたでしょう
極限は無理そうだったのでスルーしてたでしょう (´・ω・`)証拠とれるなら極限もクソザコナメクジだったんじゃねえの 勲章条件を1つずつ達成すればいいから、ショウコをにゅうしゅするだけならなんとか。
極限を稼ぎマップのように使うのは難しいってとこかと。 周回は確かにめんどくさかったわ 結局アクセ掘らなかったな 麻痺とか恐怖でちんちんイライラしたから、極限は無理だった 結局あふん調整と高難易度調整が中途半端だったのがいかんかったな…
どちらかに振りきってしまえばよかったのに このゲームのバランスおじさんは頑張ってただろ
次の運営のバランスおじさんにも期待する 極限クリアするためにサボっていた育成に本腰入れてたらメインもクリアできる戦力が育っていたわ クリアーできなさそうでなんとかクリアーできる絶妙なバランスだったなと今では思う キャラ差がほとんど無かったからバランス取りやすかったんだろうなと思う 休止がなければ、「その内取れるようになる」で問題無かったでしょう 勲章条件を一度に満たさなくてもいいってことを、かなり後に知ったワイ頭混濁ター ゲーム性は大幅リニューアルされるかもとして
これまでのストーリーはそのままなのかね
全く違う世界線になって
MDZが、、、へへっ。って喋るかもしれない どいつもこいつも一癖も二癖もあってマトモな奴の方が珍しい感じの雰囲気は何としても死守すべき >>295
だからこそ、マティアやアンリが輝いてたってのはある
しかし、メンデルが凌辱されるシーンは必要だな。悪党には天罰を >>296
アンリが輝いていたなら、深見のケツをデス棒で掘りぬいて
メインでもイベでも出番を1回でも回してあげるべきだったのでは…
コラボ代表が地元じゃ空気だったなんてなんの悪い冗談だよ。
メインも最初は初期配布3人の成長物語っぽくなってたし。 マティアとヴァルンボンはよかったけど
パガニーニを主人公枠に据えたのは微妙だったなぁ
誰の差配だったやら 初期金で話を拗らせずに進めてくれる貴重な人材だったからね
しょうがないね 初期3人の中で、パガニーニだけ人を選びそうな感じだったもんな
マティアとヴァルンボンは、分かりやすい指揮者ラブ勢で万人受けするキャラ付けだったし
でも、それもガルシンっぽい気がしなくもない。パガニーニのトランプでの立場はあれだけど 元ネタ的にマティアとも絡めやすかっただろうしね
実際小説ではそんな感じだったし
まあストーリーでなんか会話あったかというと特に記憶にないけど すでにマティアを主役として確定していたとして、真面目タイプでキャラ被りしそうな
アンリを入れても…っていうのはあったか。
しかもどっちも音精であり、なおかつ著名人が愛した名器というわけでもないから
演奏家のように史実ネタで話を膨らませられないと。 >>303
連レス失礼。まさにマティアのキャライベで、パガニーニの愛器であるカノンが
参戦できないのでパガニーニがマティアを使って戦うという描写があったよ。
(おそらく、マティアのキャライベ収録時にまだカノンが実装されてなかったのだろう) カノンとパガニーニを一緒に出すだけで絶対面白くなるのに二人が揃ったシーン少すぎて物足らんかったな 最初のでパガ姉選んだわ、寝室良かったし
何だかんだで最後までしっかり面倒見たい ちんこはマティアといったんだが
俺の中の臆病さが顔に鏃向けてる女を選ぶなって言ったんだ… ぼくは一番ちっぱいな子を選びました
マティアがちっぱいならよかった… エッチぃお姉さんが好きなのでパガニーニにしました! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています