【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510008641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○ゴリア○
○シャオペト
○リンダBSアリ
平均45だけど超外伝安定してる
ゴリアは借りてる 支○○
縦縦支
○○盾
で超外伝もいけたわ
支援いないから借り1匹は即席ハロメイ
盾はいてもいなくてもいい☆4
縦一列のシャオと水着エミリーが仕事した ハロウィンメイの好感度MAXシナリオ見ようとしたらダウンロードできない・・・ >>23
☆2メダルは潤沢だけど、☆3は使い過ぎると無くなるし☆4は慎重に使わないと足りないね
☆5が貴重なのはまあ当然として
まあ妥当なバランスよな
あとちょっと欲しくて課金したくなるw 水着エミリー、開始時はあんなに取った奴ざまあ扱いだったのにガチャ入りした頃から随分掌返されたな ペトラ育てつつ、素材集め眺めてるんだけど、
この子強い(゚ω゚)
Wave1が吹っ飛んで終わるとか。
飛ぶしカッコいい。スキル上げるの時間かかるなぁ
傭兵出すからにはスキルマにしたい
ガチャ回して興奮したの久しぶりだ。 何も考えずに実績解除しまくってハロメイ☆5確定でつれえわ 次スレ>>5 ワッチョイ d992-iJn0 → ワッチョイ 8192-eyXV
>>950近くなったらもう一度貼るわ
>>6はソース不明につき保留、ニククエはもう見かけないし肉ワッチョイだし削除して良さそう リンダいるし☆5で良いな
メイのおっぱいを眺めるだけの1週間になりそう 水着ガチャの期限切れで限定ガチャキャラの扱い見てからじゃないと共用メダルなんて怖くて使えないぜ 星6にした水着エリンは計算通りの性能を発揮して超外伝で最強盾やってくれてるぜ
……すまんなお前が稼いでくれてる設計図でハロウィンエリンを鍛えてる ☆5水着ローズがメイン回復の俺は多分育ちきったら入れ替わるな 報酬のダイヤとか結構うまいな
これなら飽きてきてもメンテごとくらいにはログインしてみようって気になる パッシブ永続防御バフはいいけどなー、本人が柔いんだっけか 水着ユリアと一緒に出せば防御バフ全体重ねが出来るな
いつか被ダメ耐久イベントみたいなのきたらいいな〜w 柔い
前回の後半レイドみたいな攻撃喰らうの単体の時なら生きるんだがそれだと星6にする必要ねえよなって 超外伝の報酬をダイヤ100にしてるところもいいな、今時ウケるゲームをよくわかってる
こりゃもしかしたら対策になるかも ☆27→30でダイヤ120個と1万訓練チケ10枚と指輪5個が抜けてるぞ 既に☆65体揃えてるじゃぶらーとかおるんかね
アリーナ見る限り3体4体揃えてるのもいるけど >>51
☆6を5体にするだけなら余裕、ガチャ☆3が☆6まで被るの早い
ガチャ産☆5を☆6にして5体は20万はいらないと思うよ (´・ω・`)イベメイ有能杉で、事前で貰ったFローズが産廃に…
(´・ω・`)悲しいなぁ… >>51
多分いるよ
ガチャが全被りだろうけど。
もしくは星5メダル出るとこずーっとハムハムしてたか、
うちもそろそろ2人目だ。
5人は遠いねぇ (´・ω・`)メダル使った後に被ると辛いので、☆5メダル使えないよぉ… 画面遷移の度にこのポップアップが出まくるんだけど俺環?
http://i.gyazo.com/7128481baeac9e1f1b8b7aaad1e011d0.png
OKを押しても一瞬でまた出て、20回くらいOK連打すると進める Fローズが産廃化する性能なのか、ひどいな
ガチャからも出るのに そういやスマホ版の虫眼鏡ちゃんと拡大できるようになってるのな
ちょっとイメージと違ったが ランク46くらいなんだがどこか連合入れてくれんかー? 横と縦で用途ちがくね
競合相手の水着ローズには勝ってるんじゃね そらイベ産は☆6が比較的容易にできるし、☆5のFローズと比較されたらね… >>57
一回だけ見たけどそれっきりだわ
読んだ限りだと回線細くてロードできてないんじゃね なんとか6面まで来たけどレベリングはどこがいいの?主人公のレベルより上げられない縛りのせいでマジできつい >>50
貰えるメダルは370枚
昇格に使えるメダルは330枚(40枚はキャラ取得で使う)
最初にイベ実績のイベ地域☆5獲得(最初に取れる奴)を開けてキャラ取得してから
☆2メダル40枚☆3メダル90枚☆4メダル80枚突っ込めば完成
共用メダルが足りない場合はイベで集める(超低確率ドロップ)か☆4〜5の共用メダルで調整するかお好きな方でどうぞ
メダル40枚じゃない実績開けると☆4〜☆5メダルを無駄に使うことになるから注意な
ソースは前スレのイケメン>>850 ハードルの高さを考えたらガチャ産は☆5でもイベ産☆6に何らかのアドバンテージを保つべきだと思うがな Fローズは固さを生かした運用でがんがんスキル使って回復するからねえ
奴は別格よ >>64
早さを求めるなら1〜3や6、11、16とか
G効率なら17〜19
と言われてる
経験値は変わらんと思われ なんとかエストレイヤって連合のランキング常連が全☆6だった
双葉連合の常に巨大戦1位も多分全6 >>68
それはそれで何か嫌だなぁ
育成全否定だし
☆5メダルもイベント毎に10枚くらい入るみたいだし、ガチャ☆5を☆6にするのもそんな遠くないでしょ >>63
なるほど
回線が問題ならどうしようもないんで
他のブラウザとか試して変わらなければ我慢するわ 超外伝だとイベターニャ☆6でも耐えきれねぇ・・・1waveがきつい >>60
うちで良ければどうぞ(゚ω゚)
バリバリではないよ。
まったり。 >>75
何人くらいいて、連合lvどれくらいありゅ? メイ☆6にしたいけど共用4を80枚は
無課金だとかなりきついな >>76
今18人。アクティブなひとは半分以下かなぁ
連合レベルは4かな
傭兵はレベル60いるけどね うちはメンテ後サーバに一切繋がらなくなったな
その前もedgeとcyberfox以外接続出来なかったがメンテ後は手持ちのブラウザが全滅した
何だこりゃ 俺が入ってる連合今見たら50人中30人が今日のポイント0や
やばそうやな >>72
イベ産→最短で☆2☆3☆4を計210枚
ガチャ産→☆5を250枚かダブりを5人
これで☆6にできないとイベ産☆6に敵わないんじゃガチャ回す気も萎えるわ >>78
おけー、一応ほぼ毎日800pt貢献すると思うけどしばらくお邪魔させてもらってもええかね?
どうやってコンタクト取ったらええやろ? >>80
うちもそんなんや
アクティブ20人ぐらいがほぼ800稼いでるからレベルはまあまあだけど
連合長が蹴らないどころかもうほとんどプレイすらしないのがやばい うちも連合長が全然やって無いから抜ける事にしたのよね
放置は人も入らんし譲渡されても困るし >>82
アイギスまったり って連合だよ
自由に出入り出来るから(╹◡╹) 今一番活動的なとこで連合Lvどれくらいあるんだろ
俺が居るとこLv12なんだが高い方か? >>86
結構高い方じゃないかな?
スレ連合がそのくらい? サブ垢作って様子見してるけど更新してるだけで出てくるのだと13?が最大で巨大戦のランキング一位とかでもそれぐらい
永遠娘が15行ってるぐらいで11あればかなり活発な感じ いつの間にか連合長止めてて変わってるパターンとかね
ちゃんと機能してくれるのなら良いが
現状ポイントバフ程度の恩恵だからあまり困らんけど >>87
王子なんだよね。
育成ほとんど終わったからこちぃにも来てみたの ウチの連合長は他に譲ってから辞めてったな
長になった事ないからわからんけど他のゲームみたいにログイン期間で長自動入れ替わりとかないんかな? >>94
確か5日間ログインしないと連合長落ちたような気がするよ >>89
永遠娘ってずっとチャットしてる印象しかないけど
寝てる間に周回放置とかなんだろうか チャットって使ったことないんだけど、
ゲームしながらやれるの? 水着ユリアの攻撃力高いの狙うのが凄い便利
盾避けて殴ってくれて必殺スキル2で威力沈黙と仕事するし、通常攻撃は横一列だから配置も融通効くわ これイベント傭兵って再起動すると使用状況反映されるのか?
ずっと使ってたゴリア傭兵が雇えなくなったわ >>58
Fローズ☆5とハロメイ☆6のステ(防御以外)は同等
スキルはハロメイの方が優秀
回復盾させるでもなければハロメイ6の方が使い勝手いいとは思う
回復範囲が違うから一概にどっちがいいとは言えないけどね 通常マップ強化素材2倍!
・・・は良いのだが、何故ドロップアイテムが3つとか奇数になるんだ??? 水着ユリアつえーよな
相手の攻撃集中する配置にしたらガンガンスキル撃って沈黙させて火力も出るし
瀕死で発動するバリアも硬い >>105
それは前回のトレーニングの2倍の時から思ってた
ちょっとモヤモヤあうるけど、気にしない事にしたよ >>104
やっぱガチャ☆5<イベ☆6か
共用パック全買いするなりぶん回すなりして☆6まで行く覚悟がないのならガチャはお勧めできないダイヤの使い道になってしまうな ノルマ設定してる永遠娘が14か15くらいだったはず
でも攻撃のみ上げてるとこと全部とってるところじゃ攻撃のみのところのが高くなるから
低いからってアクティブ少ないとは限らんのよね 水着メイが息をしていないって言うから見てみたらスキル3と4か
それでも全体回復の方が貴重だから、水着メイ使うぉ ドロップ判定が2倍もしくはドロップ率が2倍なのかな?
と言いつつイベを10までクリア
回避高くて攻撃力低い敵には、ナタリーの多段が良い感じね >>110
こういうことを言ってるとイベキャラの性能が落とされる
だからわかってるやつは何も言わないけど、言っちゃうやつっているよね イベントアイテムの複数交換くらい実装するだろうと思ってたがなかったか・・・
交換するのすげえだるいな 7体とか絶対この間の増殖バグ悪用しただろ
結局BANされなかったのか
ログとってなかったんだろうけど >>104
Fローズは回復倍率が120%と少し高い、通常攻撃が横一列
Hメイとは回復範囲や4ターンデバフと永続バフ等の使い勝手が違うけれど、使い分けじゃないかな
92はいつもの煽りだからスルーした方がいいよ お花も2015年産のイベキャラ優秀だったのに2016年からやたらイベキャラ性能渋くなったな >>105
2回ドロップ判定してるだけじゃね?
1回目 エンジン1個 ドロップ
2回目 エンジン2個 ドロップ お・・・IPv6止めたら繋がった
やっぱ悪さするんだなコレ >>114
俺はガチャキャラの強みが残るように強化してくれれば文句ないけど、イベキャラを弱体化してバランス取って欲しいのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています