【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510008641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ、リンダは終わったのか・・・
せっかく鍛えたのに(´;ω;`) リンダは攻撃支援するほうで活躍中、回復は添えるだけ
今後も同系こない限り腐ること無さそう みんな主力と関係ないキャラやイベントキャラ育てすぎだろ
無課金勢ってこと? アタと一緒で横、縦、全体で使い所は作ってる感じだし
腐ることはないだろ なるほどな、ただそれが原因でガチャ☆5引いても育成素材が足りないとか本末転倒感あるな キョンシーメイちゃんもいいけど自分は全体回復の水着メイを☆6目指すぜ
そこそこ共用5メダルは取れるからやっぱ最終的にはガチャ☆5キャラを育てたい
エースの毎日配布分とイベ毎の分で結構な枚数になりそうだしなー あの昨日ガチャ回したんですけど今日見たら昇級プログラムとかいうの来てるんですけどあの
すげえ損したよ萎えちゃったよ メンテ明けから真っ先にガチャを回しに行くような人はメダルで釣らなくても回す、回すべきか迷って様子見する段階の人に回させるための餌
と考えればおかしくはない ガチャ回した人ってFローズ欲しさで回した人以外にいるのかな もしかしてFESTAのハロターニャって9日もあった?
なにもなくてもぽっちがつくから無視してたぞ 昨日ガチャ回しちゃったよ。
ペトラ来たから後悔はしてないけど。
でも勿体ない
夜中に弾丸2500ほど突っ込んで素材集めもしちゃった。
勿体ないなぁ ここの運営は大丈夫でしょ
開き直るようならゲスい臭いを隠そうともしないその他と変わらんくなる 昨日回しちゃった人はダメ元で運営報告してみろ
課金バグ2回あって夜中メールしたら朝にはもう対応完了してたと個別対応早く意外に動く運営みたいだからワンチャンあるかも
自分もエリンじゃく16日追加報告もなかったら回してたかも 今回のFESTA更新てメンテ後の0時だったんかな?
0時更新でありがたいのは月跨ぎでエース更新があるタイミングかな
それ以外だとメンテ後更新でいいと思う 0時更新だと最終日とかはガチャの追加見てから回せるからな〜今回はもろに裏目に出たけど ここが分水嶺
いまんところ良運営感醸し出してたけど、これどうするかで変わるな どうせ来週にハロウィンキャラ追加か別の新しいガチャくるのに回した連中はロリコン 空気読まずに聞くけど、☆6へ1人昇格できるんだがリンダ、シャオ、ビビ、Sユリア、水着ローズ、ハロエリンだと誰が良いだろうか。 >>379
見た感じ火力足りなそうだから俺ならシャオ6にして前に出す それが手持ちならだとシャオじゃね?
レイドに備えてビビや被弾ゲージ上げのためにリンダもいいけど
攻撃キャラ性能が報酬に直結する場面多いし リンダいてハロメイ☆6にしたから水着ガチャは回さない方がいいよなって思ってたのに
急にエミリーちゃん可愛くね?と気付いて水着ガチャ回したら水着メイちゃん来たぜ
物欲センサーさんたまにはお休みして欲しい 火力高いんで盾や回復複数積んで長期戦構成組んでみるとか
これまでのコンテンツが火力推しだったんで育成とかみ合わない人が多いんだと思う 星6の水着エリン1においてダメージ吸わせれば超外伝も余裕だったが星5だとどうなんだろ ☆5っていっても育成度合いとかガチャ産かとかでも違うんじゃね?
うちはLv52ガチャ産☆5の5体(紫+1)だけど
超外伝もオート放置で周回してるよ 水着ローズとゴリアテ星5LV46紫じゃ全然耐えられない ☆5でいけるというかいけたが、それなりにレベル上げてないとキツイ
盾の反撃よりも回復が弱いと一方的に落とされるから、強めのレンタルリンダとかいれば比較的楽になる
ぶっちゃけ期間超長いからのんびり鍛えとけばいいんでない 火力少なくて盾1、支援2が基本の俺はターン制限以外怖いものはなかったな
きついならレベル上げて再度挑むしかない >>389
外伝のウェーブ2で歯が立たないんだけどレベルはどれくらい必要?
外伝と超外伝クリアできなくてもハロメイちゃん星5は作れそうだからそれで諦めてもいいんだけど >>362
くっそ萎えるわこれ
ゴールドも山ほど使ったあとだしふざけてるだろ イベはレベル上げて固いptならいけると思う
ていうかこのゲーム水着後半みたいなレイドボス以外は
どのタイプでもある一定以上の固さがないとダメな気が 超外伝はドロップ美味しいんで回しまくりたいんだがCPUがですね 一回目盾役がビビだと☆3取れなかったんで水着ユリアに変えたら余裕だった
あの子超固い >>391
俺の場合は盾のいる上のライン最後尾に50リンダ紫+2、下のライン最前列にに50マリーナ紫
真ん中にハロメイとアタッカー3積みでいけた、ハロメイ☆3他☆5かな
盾は別にマリーナじゃなくてもいけるはず、ただの好みだし >>396
そんなんで行けるの?
火力が足りないのかな >>391
横からだが星5はビビとBSアリエルだけで突破出来たよ
司令部48でペトラ借りて最前線に立ってもらった missが基本辛いから恐らくレベル
命中あがればどうとでもなる >>400
ふむ、WMドロ2倍だし育成期間には丁度いいと思うぞ…(割るのです) 外伝は敵のカウンターのせいで手数が恐ろしいことになってるんで多分横攻撃が罠 >>401
検討に入れてみようかなwww
とりあえずデイリーとゲリラでイベントギリギリまでデイリーこなしながらやってみますtnx 育成がんばー
超外伝で共有5メダルレイドの時よりも落ちるし紫素材も結構くるしで美味しいから
早く周回出来るように検討を祈る 外伝はとにかく敵のカウンターを耐えて回復が間に合う形にすればいけるな
ここだけバフ積みまくるか自力が必要、超外伝はボーナスステージだし ひとまず今回はシャオを6にしてみます。
リンダ瀕死みたいだし。 ハロウィンターニャの為に毎日1弾薬100ダイヤ消費せなイカンのか タイトル右にいるアリエルっぽい子とゲーム内のアリエル別人じゃないの
あんな超クールっぽい顔しないだろ 共有4メダルも欲しいんだがさすがに超外伝差し置いて回るのはもったいないジレンマ ヴァル隊一択の状態から編成の選択肢が増えたってのは良いことよ リンダは最初から回復は回らないけど攻撃バフが強いって評価から何も変わってないよ? デイリーでダイヤ毎日100ってどうなんだろなぁ…ちょっと躊躇うなぁ 周回が美味しいのと来週の上限解除に備えて素材欲しいからしかたない気持ちもある
こうやって貢がせていくんだなって 報酬と相談すればいい
俺にはハロウィンターニャメダル1枚にダイヤ100の価値があるとは思えない デイリーで100ダイヤ消費&弾薬チャージでハロウィンターニャ+2の価値は
☆5目指すとしたら☆3共用メダル2個分と考えてそれにダイヤ100使うのは
もったいないと思いスルーする事にした。 ハロウィンターニャはおまけ
素材集めループ放置ようにいつも適当チャージしてるんで勝手についてくる >>416
確かにそうか
そう聞くとダイヤは貢げないな… そもそもなんでリンダ☆5<ハロメイ☆6って話しになったんだっけ。
スキル効率の問題? 8面までは傭兵のおかげで☆☆☆いけたけど
9面は3wave目にたどり着くことすらできなかった
9と10はオマケみたいなものなのか一気に難易度あがるのかね 衣装を別キャラにしたツケが効いてきてるな
ろくにバランスもとれてないし、同じキャラがまた報酬かよってなって微妙な感じにしかならない まだクリア出来てないけど、外伝効率いいのか…
CPU落ちないから詰むとか聞いてたが高度な情放戦? >>423
ミオンとイライザがいらない総理はデスマッチで交換できるんダス >>423
多分、8章と大して効率は変わらんと思う
実績とデイリー分の消化があるからそこで回るのは効率良いと思う 水着メイって結構硬いし全体回復だし言うほどクソか?
全体攻撃系のレイドボスがまた出てきた場合ハロウィンメイだと対応できなくね? 全体攻撃ならターニャがいたでしょ
水着メイは盾にも出来るんで運用方が違うから単純比較はできん 備蓄段階の司令官ならCPU1日200個で十分なのか…
外伝は司令官LVの時間効率良さそうだし
週末にはループできるように頑張るか 紫→紫1 CPU200個 5人分で1000個
紫1→紫2 CPU300個 5人分で1500個
紫2→紫3 CPU500個 5人分で2500個
CPU5000個くらいください! 星5 15人になったようだ
1000個ダイヤくれた
緑エンジンでも貯めておくか。 Fローズ既に6なんやけど、ハロメイ6にする価値ある? 多分一番AP軽い1面で敵数の多いところを周回するのが良い CPU どこがいいのかな?
エンジン集めながら星4とかの子のレベル上げしてる
全然たまらないね ちょこちょこいじれるなら
メダル貰えるとこ10回ずつ回るのが良いんだろうけど。
仕事中だし貼り付けないからなぁ >>438
そうだよね
ついメダルのほう交換しちゃうんだよね FローズとHメイはベースキャラが違って方向性も違うんで併用も選択運用もできる
星6にする価値があるかどうかは微妙だけどHメイの防御が少し固くなってくれるのは意味があると判断して星6にした
最大で星6ペトラと同じ防御値に本人の防御バフ乗ればちったぁ長持ちするしさせるだろう サンガツ
上げてもええけど優先度は高くないって感じやな 普段使いならFローズで十分というより飛びぬけて優秀すぎる
HメイもSユリアあたりと併用して全員の防御を嵩増ししたら面白そうではあるのだが メイを入れてって見てなかった
入れてやったつもりが、エリンだった 超外伝はインペリアルクロスより縦列2車線のほうがやっぱ安定するな
それぞれゴリアテとリンダを最前においてそれぞれの後ろに火力配置
ただたぶんこれゴリアテじゃないと盾が落ちる シンプルに、確実に☆6の回復がほしかったから、迷わずメダルつぎ込んだ
後悔はあまりしていない 超外伝はリンダを2番に置いて47、69のサイドに盾攻と並べるだけだな
中央の火力は大したことない ハロメイは基本腐らないのがいいよな、攻撃受けてゲージ溜めしてなんぼってキャラ結構多いし
攻撃面弱いから☆5でもいいっちゃいいんだが☆6悩ましい 超外伝のWAVE1は1番狙ってくるんでペトラ置いて無敵の間に殲滅
WAVE2は3番狙ってくるんで水着メイで耐えつつペトラも完治
WAVE3は2番狙いなのでとりあえずゴリアを添える
4と6に火力枠(シャオ、BSティナ)で死亡無しで完勝
って感じで手持ちの駒置いてループさせてるわ 6-11 回してるんだけど、
CPU たまに6個落ちるから気持ちいいよ
敵1匹だし。速いかも。 アリエルティナシャオ
マリア
ナタリー
WAVE2でシャオが死んでナタリーは30%スキル発動するけどとにかく終わるの早い
星3は1回だけでいいしゴリ押し 最適解のふりして自分の持ってるギリキリの手札晒すのやめようぜ 外伝で勝てなくなったなぁイベでこんな難しいのが来るとは・・・
どんなタイプで編成してどんな配置にするのがいいんだろう ハロメイが強すぎて水着メイとFローズが産廃になったからなぁ…
ガチャなんてせずにイベキャラ☆6にダイヤ使うのが正解なんやなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています