【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510008641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>86
結構高い方じゃないかな?
スレ連合がそのくらい? サブ垢作って様子見してるけど更新してるだけで出てくるのだと13?が最大で巨大戦のランキング一位とかでもそれぐらい
永遠娘が15行ってるぐらいで11あればかなり活発な感じ いつの間にか連合長止めてて変わってるパターンとかね
ちゃんと機能してくれるのなら良いが
現状ポイントバフ程度の恩恵だからあまり困らんけど >>87
王子なんだよね。
育成ほとんど終わったからこちぃにも来てみたの ウチの連合長は他に譲ってから辞めてったな
長になった事ないからわからんけど他のゲームみたいにログイン期間で長自動入れ替わりとかないんかな? >>94
確か5日間ログインしないと連合長落ちたような気がするよ >>89
永遠娘ってずっとチャットしてる印象しかないけど
寝てる間に周回放置とかなんだろうか チャットって使ったことないんだけど、
ゲームしながらやれるの? 水着ユリアの攻撃力高いの狙うのが凄い便利
盾避けて殴ってくれて必殺スキル2で威力沈黙と仕事するし、通常攻撃は横一列だから配置も融通効くわ これイベント傭兵って再起動すると使用状況反映されるのか?
ずっと使ってたゴリア傭兵が雇えなくなったわ >>58
Fローズ☆5とハロメイ☆6のステ(防御以外)は同等
スキルはハロメイの方が優秀
回復盾させるでもなければハロメイ6の方が使い勝手いいとは思う
回復範囲が違うから一概にどっちがいいとは言えないけどね 通常マップ強化素材2倍!
・・・は良いのだが、何故ドロップアイテムが3つとか奇数になるんだ??? 水着ユリアつえーよな
相手の攻撃集中する配置にしたらガンガンスキル撃って沈黙させて火力も出るし
瀕死で発動するバリアも硬い >>105
それは前回のトレーニングの2倍の時から思ってた
ちょっとモヤモヤあうるけど、気にしない事にしたよ >>104
やっぱガチャ☆5<イベ☆6か
共用パック全買いするなりぶん回すなりして☆6まで行く覚悟がないのならガチャはお勧めできないダイヤの使い道になってしまうな ノルマ設定してる永遠娘が14か15くらいだったはず
でも攻撃のみ上げてるとこと全部とってるところじゃ攻撃のみのところのが高くなるから
低いからってアクティブ少ないとは限らんのよね 水着メイが息をしていないって言うから見てみたらスキル3と4か
それでも全体回復の方が貴重だから、水着メイ使うぉ ドロップ判定が2倍もしくはドロップ率が2倍なのかな?
と言いつつイベを10までクリア
回避高くて攻撃力低い敵には、ナタリーの多段が良い感じね >>110
こういうことを言ってるとイベキャラの性能が落とされる
だからわかってるやつは何も言わないけど、言っちゃうやつっているよね イベントアイテムの複数交換くらい実装するだろうと思ってたがなかったか・・・
交換するのすげえだるいな 7体とか絶対この間の増殖バグ悪用しただろ
結局BANされなかったのか
ログとってなかったんだろうけど >>104
Fローズは回復倍率が120%と少し高い、通常攻撃が横一列
Hメイとは回復範囲や4ターンデバフと永続バフ等の使い勝手が違うけれど、使い分けじゃないかな
92はいつもの煽りだからスルーした方がいいよ お花も2015年産のイベキャラ優秀だったのに2016年からやたらイベキャラ性能渋くなったな >>105
2回ドロップ判定してるだけじゃね?
1回目 エンジン1個 ドロップ
2回目 エンジン2個 ドロップ お・・・IPv6止めたら繋がった
やっぱ悪さするんだなコレ >>114
俺はガチャキャラの強みが残るように強化してくれれば文句ないけど、イベキャラを弱体化してバランス取って欲しいのか? >>117
増殖バグは使ってもあんまり意味なかったと思うよ
イベントポイント、結局10万以上余っちゃったし。
あ、バグなしでね。 ワールドステージのボスというか大きい機体が3個以上箱落とすのって前からだっけ?
昨日までは2個までしか見たこと無かった気がするんだが ベラベラと余計なこと言わなきゃ気がすまないのかね92は >>116
あー俺のこと言ってるのかこれ
そいつと別人だぞ? 俺も前半のポイントは全部交換しても余ったなー
もちろんバグ無しで >>124
メダルだけじゃなくアイテム交換もバグってたのよ、エアプ荒らしがアイテム増やし放題とか言ってたけどあながち間違いでもなかったわけ
連続で押すと前のパケット処理する前に次の処理送りつけるから19/20とかの状態で連打すると1/20とかになってイベメダルある限り何回でも交換できたわけ(おそらく交換回数20で割った余りで管理するバカ仕様)
意図せず弾薬増えちゃって気づいたけど、流石にBAN怖かったから俺はやらんかったけど 気付かずにバグ利用(多分4、5万)のサマー前半は、コイン3000枚とポイント18万余ったな
加減が分からず☆5メダルを目指してしまったのもあるけど ポイントバグは普通に完走した人からすればたいした影響無かったけど、
ライトユーザー向けにポイントばらまいても良かったかなと思った
確かお詫びにポイントは配られなかったよね
もちろんポイント糞余った >>126
「イベ産がガチャ産をあっさり超えるのは萎える」という主張はそんなに耳障りか? このゲームがいかに無課金微課金には向いてない札束ゲーか
彼がスレで力説するのはこれで四度目である…
>>127
WWが別人なくらいわかってるから安心して 水着メイとFローズがガチャ☆5で当たった人には気の毒な性能ではある
もちろん俺もその一人 >>130
報告だとGは回収 イベントポイントは影響軽微?で回収困難なので勘弁してね。
じゃなかった?
共用メダル取り放題だったら、普通巻き戻すと思うけどなぁ Fローズは縦だから使い分けだろう
水着メイはドンマイかもしれんが Fローズは事前でもらったし
現状助かってるし
今後支援2枚もいるかもだから、
そっちは問題ないかも。 空気読まないがHエリンやっぱつええわ
盾キャラゆえに連打できる横一列スタンはやはり快適であった
これは星6にしたくなるというか今後水着エリンは単体ボス用かな アリーナの3VS3とかで編成3つの15体要求される可能性もあるんだから
性能が似通ってても両方育てりゃええねん(必要素材の多さには目をつむりつつ) >>134
うい、早とちりすまんのー変えてくることにする 共用2メダルが気づいたらなんか交換した回数少なくなってると思ったけどバグってたのか
サーバーイカれて交換したの反映されてないだけかと思ってたわ このスレは皆冷静でありがたい
こういう煽動屋に踊らされるガキが多い所だとまさに思う壺になる メガキスにはユリアの尻があるからな
ユリアのお尻なら、何にでも勝てる!気がする(`・ω・´) 3v3って連合3人でじゃなく3チームなのか?
無理ゲーすぎる ソシャゲで強くなるのは重課金か長時間ユーザーと言う原則を今の時点ではうまくやっていると思うけどね
重課金が☆5を☆6にするのが一番強く、次に長時間ユーザーであるイベユニとメダル集めをした人が強くなる
その次が微課金か無課金で運良く☆5キャラが出たけれど☆6に出来るほどには課金をしていない人が来る Hメイは水着ローズと違って同名被り起こさないからFローズと併用するんじゃないのかね
固いFローズをさらに固くして運用とか最高じゃないですか
普段は状況に合わせて使い分けるだろうしどうしても比較するなら水着の方ではあるまいか スレ連合、ほとんどの面子が累計1万ポイント超えてるのは流石にビビる 3vs3は検索したら本国の動画出てくるけど3チーム計15人だよ
まあみんな育成しきれないから土俵は同じなのかもしれんけどやっぱ辛そうだな ガチャ産☆5も、長い目で見ればいつかは☆6だしな
無課金でも☆5メダル拾えるのはありがたい >>146
実装されてみないとわからんけど可能性の話ね
デスマッチの解放されてない難易度も1チームだけで踏破できる難易度とは限らんし
今後のイベントでも複数編成要求されるのとかないともいいきれんし 3チーム15名か
ならHメイ星6にしとくべ多分使うわ
横からですまんが良い情報をありがとう重要な判断材料になってくれた >>148
水着ローズは元々☆4だし、配布キャラなのでガチャ絡めて煽れないから彼は話題に選ばない チーム戦とか出てきたら、うちの連合詰むわwww
下手したら出場も出来んかもしれんwww レベル30じゃ6までしかクリアできんなー。おとなしくレベル上げしてよ >>118
ああすまん、アウの奴しか気にしてなかったわ
ちょこちょこ湧く変な奴だったか >>130
それ次のアイテムが繰り上がって押されてるだけだぞ 3v3きたら☆5とか揃っててもイベキャラ輝きそうだな カンストくらいになると、いろんな娘にちょっかいを出して
CPUが全然足らない感じだな。金をエンジンが余りまくるようになるとは思わなかった。 俺は札束ゲーにしろとかガチャ産☆6にできない奴はやめろとか一言も言ってないけどな
ガチャ産とイベ産で☆6までの距離に差がありすぎるのに☆5だと防御以外では並ばれて
スキルに至ってはイベ産のが有用なんじゃガチャ回す必要あるの?と思ったから書いた
で、それに対する反応が「こういう馬鹿が黙らないせいでイベ産弱体化されるな、あーあ」 >>159
そうそう気がつくと違うアイテム交換してて混乱しまくったわ >>151
無課金だけど初日からやっててレベル53なので
そんなに廃課金してる人はいないかも? >>161
CPU 全然足りなくなるよね
500必要とか、かなり痛い。
赤い点が見えるとつい強化しちゃってcpu また無くなってたり。 もうメガキススレ名物だねえ
別ゲーのスレでもNG浸透してるのか一人だけ綺麗にスルーされてて面白かった >>151
じゃぶらーじゃなくてアクティブが多いだけだな
アクティブなら毎日弾800消費は余裕だし >>159
今試してきたんだろうけど、今は前のパケット処理してからじゃないと次の処理受け付けないからいたずらできんよそもそもサーバーおかしかった時の話だし
今みたいに下のアイテムそのまま移行するんじゃなく普通にそのアイテム増えてた
メンテ後きちんと修正されたから運営も気づいてると思うけど、被害少なかったからスルーしてるだけかもしれんけどちゃんとログ精査したんかねーっていう まあワッチョイ変わるたび初日から盛大に街頭演説してくれるおかげで皆サクッと一週間NGに放り込めるから楽だよね
住人のフリでもすれば数日は潜伏できるかもしれんのに 今回のイベントの腕試し要素って結局何だったんだろう >>169
それ演出入る直前にもう一回押せてるだけだしメンテ後どころか後半でもできるから
ちなみにとっくの昔に交換し終わってるから試せないし確認したのはサーバーおかしかった時だよ >>172
奇数状態、というか交換上限-1の状況で続けてパケット送る形にしないとならんのよ
もちろん画面変遷した後でもそのアイテム残ったままだ
もしくはメンテ直前の派遣バグや無限メダル受け取りバグも治った状態で試したとか 外伝から余裕でぶっ殺されたゾ
泥2倍だし育成しろって事か まだLv59はだいぶ遠いけどCPU2500備蓄できたわ
これでようやくスタメン以外もアプグレできる 上限解放も来るしな
がっつり回っとかんと泣くことになりそう 水着ローズと水着メイちゃん育てちゃってるからハロメイちゃんは少し様子見かなー
星4メダル結構貴重なんだよね >>171
☆3チャレンジ、結構難しめだと思う
傭兵アリだとハードル下がるから前回もそうだけど連合入って活発にやって貰いたい意図じゃないかな 本家に立ち絵別バージョンとかなければずっと立ち絵は変わらんのかな? >>173
いやだからその状況でやってるんだって
ていうかお前の主張してる割った余りで〜っていう条件がまずおかしくて、
その式だと0の時に既に交換できなくなってるしそんな有り得ないレベルのコード書く奴が混ざってたら
間違いなく他のところでもバグ出しまくってるから うちの連合、☆6助っ人が1人しかいない
どこか強いところ入れてくれないかなぁ・・・ レベルはともかく☆6はそうホイホイいるものなのか? 着替えキャラが続けて同じとか手抜きじゃない?
つか、イベステージが急に強くなりすぎ うちの連合には居ないけど >>19 あたりに言わせるとおらんほうがおかしいらしいよ、アホくさ 星6リンダが需要あるなら星6にしようかなぁ
けど宗教上最初に星6にするのはナタリーにしたいんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています