【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0b01-+eVz)2017/11/09(木) 18:38:42.05ID:zpG+t9P50
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510008641/
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0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 20:37:47.01ID:JeLV0IPR0
>>86
結構高い方じゃないかな?
スレ連合がそのくらい?
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b12e-TPjW)2017/11/09(木) 20:37:57.93ID:Nrm0IXyK0
サブ垢作って様子見してるけど更新してるだけで出てくるのだと13?が最大で巨大戦のランキング一位とかでもそれぐらい
永遠娘が15行ってるぐらいで11あればかなり活発な感じ
0090名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-+W0X)2017/11/09(木) 20:37:58.64ID:m1ovrhHKd
いつの間にか連合長止めてて変わってるパターンとかね
ちゃんと機能してくれるのなら良いが
現状ポイントバフ程度の恩恵だからあまり困らんけど
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 20:39:07.31ID:JeLV0IPR0
>>87
王子なんだよね。
育成ほとんど終わったからこちぃにも来てみたの
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 492e-TPjW)2017/11/09(木) 20:39:24.69ID:fjUVYUIh0
ウチの連合長は他に譲ってから辞めてったな
長になった事ないからわからんけど他のゲームみたいにログイン期間で長自動入れ替わりとかないんかな?
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 20:40:47.13ID:JeLV0IPR0
>>94
確か5日間ログインしないと連合長落ちたような気がするよ
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 20:43:05.92ID:JeLV0IPR0
チャットって使ったことないんだけど、
ゲームしながらやれるの?
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-TPjW)2017/11/09(木) 20:43:13.81ID:RAzCCfPB0
水着ユリアの攻撃力高いの狙うのが凄い便利
盾避けて殴ってくれて必殺スキル2で威力沈黙と仕事するし、通常攻撃は横一列だから配置も融通効くわ
0104名無しさん@ピンキー (JPWW 0Ha5-Q/3i)2017/11/09(木) 20:46:19.16ID:J9JkXucfH
>>58
Fローズ☆5とハロメイ☆6のステ(防御以外)は同等
スキルはハロメイの方が優秀
回復盾させるでもなければハロメイ6の方が使い勝手いいとは思う
回復範囲が違うから一概にどっちがいいとは言えないけどね
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 20:49:32.60ID:JeLV0IPR0
>>105
それは前回のトレーニングの2倍の時から思ってた
ちょっとモヤモヤあうるけど、気にしない事にしたよ
0110名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8192-eyXV)2017/11/09(木) 20:51:41.90ID:KyQcd47w0
>>104
やっぱガチャ☆5<イベ☆6か
共用パック全買いするなりぶん回すなりして☆6まで行く覚悟がないのならガチャはお勧めできないダイヤの使い道になってしまうな
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-2HIz)2017/11/09(木) 20:52:21.66ID:0tZYNiQ/0
ノルマ設定してる永遠娘が14か15くらいだったはず
でも攻撃のみ上げてるとこと全部とってるところじゃ攻撃のみのところのが高くなるから
低いからってアクティブ少ないとは限らんのよね
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1370-HQR6)2017/11/09(木) 20:53:22.85ID:diNwN45/0
ドロップ判定が2倍もしくはドロップ率が2倍なのかな?

と言いつつイベを10までクリア
回避高くて攻撃力低い敵には、ナタリーの多段が良い感じね
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0b01-wlOk)2017/11/09(木) 20:55:03.20ID:EzjlSh7D0
>>104
Fローズは回復倍率が120%と少し高い、通常攻撃が横一列
Hメイとは回復範囲や4ターンデバフと永続バフ等の使い勝手が違うけれど、使い分けじゃないかな
92はいつもの煽りだからスルーした方がいいよ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 20:57:01.95ID:JeLV0IPR0
>>117
増殖バグは使ってもあんまり意味なかったと思うよ
イベントポイント、結局10万以上余っちゃったし。
あ、バグなしでね。
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81bd-cd7v)2017/11/09(木) 20:58:40.93ID:rD00bVrF0
ワールドステージのボスというか大きい機体が3個以上箱落とすのって前からだっけ?
昨日までは2個までしか見たこと無かった気がするんだが
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8be0-PffV)2017/11/09(木) 21:03:10.69ID:9yqJ8oE20
>>124
メダルだけじゃなくアイテム交換もバグってたのよ、エアプ荒らしがアイテム増やし放題とか言ってたけどあながち間違いでもなかったわけ
連続で押すと前のパケット処理する前に次の処理送りつけるから19/20とかの状態で連打すると1/20とかになってイベメダルある限り何回でも交換できたわけ(おそらく交換回数20で割った余りで管理するバカ仕様)
意図せず弾薬増えちゃって気づいたけど、流石にBAN怖かったから俺はやらんかったけど
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1370-HQR6)2017/11/09(木) 21:04:10.09ID:diNwN45/0
気付かずにバグ利用(多分4、5万)のサマー前半は、コイン3000枚とポイント18万余ったな

加減が分からず☆5メダルを目指してしまったのもあるけど
0132名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-29vQ)2017/11/09(木) 21:04:16.36ID:ZQbeE259r
ポイントバグは普通に完走した人からすればたいした影響無かったけど、
ライトユーザー向けにポイントばらまいても良かったかなと思った
確かお詫びにポイントは配られなかったよね
もちろんポイント糞余った
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b50-TPjW)2017/11/09(木) 21:07:52.20ID:Zx9DYKGR0
>>130

報告だとGは回収 イベントポイントは影響軽微?で回収困難なので勘弁してね。
じゃなかった?

共用メダル取り放題だったら、普通巻き戻すと思うけどなぁ
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134a-TPjW)2017/11/09(木) 21:09:30.54ID:cyp/S1O10
空気読まないがHエリンやっぱつええわ
盾キャラゆえに連打できる横一列スタンはやはり快適であった
これは星6にしたくなるというか今後水着エリンは単体ボス用かな
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-2HIz)2017/11/09(木) 21:10:15.19ID:0tZYNiQ/0
アリーナの3VS3とかで編成3つの15体要求される可能性もあるんだから
性能が似通ってても両方育てりゃええねん(必要素材の多さには目をつむりつつ)
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f992-lBEl)2017/11/09(木) 21:11:17.75ID:GqLM3gpy0
共用2メダルが気づいたらなんか交換した回数少なくなってると思ったけどバグってたのか
サーバーイカれて交換したの反映されてないだけかと思ってたわ
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0b01-wlOk)2017/11/09(木) 21:14:38.31ID:EzjlSh7D0
ソシャゲで強くなるのは重課金か長時間ユーザーと言う原則を今の時点ではうまくやっていると思うけどね
重課金が☆5を☆6にするのが一番強く、次に長時間ユーザーであるイベユニとメダル集めをした人が強くなる
その次が微課金か無課金で運良く☆5キャラが出たけれど☆6に出来るほどには課金をしていない人が来る
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134a-TPjW)2017/11/09(木) 21:17:16.27ID:cyp/S1O10
Hメイは水着ローズと違って同名被り起こさないからFローズと併用するんじゃないのかね
固いFローズをさらに固くして運用とか最高じゃないですか
普段は状況に合わせて使い分けるだろうしどうしても比較するなら水着の方ではあるまいか
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b79-+eVz)2017/11/09(木) 21:18:17.24ID:9wRe2Adg0
3vs3は検索したら本国の動画出てくるけど3チーム計15人だよ
まあみんな育成しきれないから土俵は同じなのかもしれんけどやっぱ辛そうだな
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-2HIz)2017/11/09(木) 21:20:36.46ID:0tZYNiQ/0
>>146
実装されてみないとわからんけど可能性の話ね
デスマッチの解放されてない難易度も1チームだけで踏破できる難易度とは限らんし
今後のイベントでも複数編成要求されるのとかないともいいきれんし
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9e0-TPjW)2017/11/09(木) 21:25:35.28ID:RXzmcJ3p0
カンストくらいになると、いろんな娘にちょっかいを出して
CPUが全然足らない感じだな。金をエンジンが余りまくるようになるとは思わなかった。
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8192-eyXV)2017/11/09(木) 21:26:29.73ID:KyQcd47w0
俺は札束ゲーにしろとかガチャ産☆6にできない奴はやめろとか一言も言ってないけどな
ガチャ産とイベ産で☆6までの距離に差がありすぎるのに☆5だと防御以外では並ばれて
スキルに至ってはイベ産のが有用なんじゃガチャ回す必要あるの?と思ったから書いた

で、それに対する反応が「こういう馬鹿が黙らないせいでイベ産弱体化されるな、あーあ」
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 696f-XcfE)2017/11/09(木) 21:31:02.33ID:JeLV0IPR0
>>161
CPU 全然足りなくなるよね
500必要とか、かなり痛い。
赤い点が見えるとつい強化しちゃってcpu また無くなってたり。
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 538b-PffV)2017/11/09(木) 21:33:40.46ID:+FT6cDcV0
>>159
今試してきたんだろうけど、今は前のパケット処理してからじゃないと次の処理受け付けないからいたずらできんよそもそもサーバーおかしかった時の話だし
今みたいに下のアイテムそのまま移行するんじゃなく普通にそのアイテム増えてた
メンテ後きちんと修正されたから運営も気づいてると思うけど、被害少なかったからスルーしてるだけかもしれんけどちゃんとログ精査したんかねーっていう
0170名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-ul2K)2017/11/09(木) 21:39:03.46ID:DvTI2XaPr
まあワッチョイ変わるたび初日から盛大に街頭演説してくれるおかげで皆サクッと一週間NGに放り込めるから楽だよね
住人のフリでもすれば数日は潜伏できるかもしれんのに
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 399b-20FA)2017/11/09(木) 21:42:13.50ID:rYTJgBUF0
>>169
それ演出入る直前にもう一回押せてるだけだしメンテ後どころか後半でもできるから
ちなみにとっくの昔に交換し終わってるから試せないし確認したのはサーバーおかしかった時だよ
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 538b-PffV)2017/11/09(木) 21:48:43.72ID:+FT6cDcV0
>>172
奇数状態、というか交換上限-1の状況で続けてパケット送る形にしないとならんのよ
もちろん画面変遷した後でもそのアイテム残ったままだ
もしくはメンテ直前の派遣バグや無限メダル受け取りバグも治った状態で試したとか
0180名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa9d-x6DV)2017/11/09(木) 21:53:58.64ID:bF1lAGNGa
本家に立ち絵別バージョンとかなければずっと立ち絵は変わらんのかな?
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 399b-20FA)2017/11/09(木) 21:54:45.29ID:rYTJgBUF0
>>173
いやだからその状況でやってるんだって
ていうかお前の主張してる割った余りで〜っていう条件がまずおかしくて、
その式だと0の時に既に交換できなくなってるしそんな有り得ないレベルのコード書く奴が混ざってたら
間違いなく他のところでもバグ出しまくってるから
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