【DMM.R18】アイオライトリンクR Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part39
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510147450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自発枠は2個でもいい気はする
まあ1〜3位狙いのガチ殴りが最高効率であることが何より重要でもあるけど 発見者は発見箱がレイド参加人数で増えるってのはどうだろうか?
5人参加で+1、さらに5人ごとに1個ずつ発見箱が増えていくみたいな
これでワンパンたちも歓迎される存在になる HP500万が改善されない限り、自発はクソマズ設定のままでいい
自発されたら困るからな ずっと稼ぎばかりで、稼ぎの成果をぶつけるコンテンツがないからモチベ下がってきた
なぜもっと理不尽な運ゲーステージを追加してくれないんだろう アリーナまで待てないなら強い人のフレ作ってレイド流してよーいドンでもすれば良いのでは 稼ぎの成果ならコアブレイクを狙ったコアブレイクマン達の熱い争いがあるでしょうに 前回イベントのリズVH初期型がかなり運ゲーでしたがイライラしました。 レイドで横から掻っ攫うプレイすればええんちゃう?
あとソロTAしてる奴も居たな >>582
この船帆船じゃなくて動力船だよ。
メインマストのようなものは剣wだからwww >>607
ちっげーよ団長が止まらないように変形合体してんだよメインマストは剣じゃなくてティンクだよ >>599
レイドVHがそのつもりだったんだろうけど、
3分でクリアする奴はいるわ、能力無視して突っ込む奴はいるわ、寄生うまいわで、あまりハードル感を感じられないな
もっと恐れ多い感じで「いつかは俺もHじゃなくVHで」って感じで良かった気がするんだが ティンクは初期配置が毎回同じで分岐も自分のデバフ成否だけだからな
3〜4パターン作って「はいBパターン、はいCパターン」で終わっちゃうから
最強の銃つくって1000体くらい倒したら飽きたわ
あとは参加人数見ながら救援出すタイミング変えるくらいしか工夫の余地ないじゃん
もっと、ランダムな属性の敵がランダムに出現してきて厳しい時間制限のなかで際どい一手を要求されるくらいしないとダメだな
DMMで一番奥の深いやりこみゲーだと思って期待してたのに今のままだとリブレスにすら劣る薄っぺらさだ かといって詰め将棋みたいに一手一手先を読ませてスキルを使わせるシビアさだと
特定キャラの有無で積むゲームになっちゃってすげーギスるんだろうなー このゲームは現状装備ゲーだからなあ
究極の装備ができればホモでも十分戦える ヤリコミユーザの要望に応えるとライトユーザーから簡悔って言われるだろうし、
ライトユーザーの要望に応えると底が浅いって言われるだろうし、
バランスとは難しいものだよね。 どんなゲームだろうが不満は必ず出るのはしょうがない
万人が満足できるゲームなんかあるわけないしだからと言って数盛ったりしてまで叩く奴の気はしれんがな 理不尽な運ゲーステージとかDMM民じゃアレルギー持ち多いだろうしねぇ
結局新規ガー新規ガーってスレ荒れる まあアイギスの魔神みたいな廃向けのコンテンツでも簡悔や持ち物検査なんて言われるからなあ
あとリブレスより薄いはありえんわ(勇者兼鍛冶師並感)
状態異常とクリ祈りの運ゲーは嫌なんじゃ 修正後から中途半端な台詞が多くてで何か気になるんだが 1000戦して底が浅いとか言われるのはこう、ブラゲ開発者も大変やな
時間有り余ってるっぽいし、対人ゲーかちゃんとしたMMOの方が要望に応えられるんじゃないかね 両立させればいい
期間限定レアキャラいたり、廃プレイヤーだと楽だが
そうでなくとも構成やスキル組み合わせで
高難易度もなんとかなるとか
廃かつ試行錯誤必要な最高難易度は
報酬はトロフィー的なものだけに留めておけばよし このゲームって有償クリスタルの方から先に消費するんだな
いやまぁ、そもそも別に有償限定とかの違いがある訳じゃないからどっちでもいいんだけど
スマホ版始まったとしたら別管理になるから有償先消費の方がいいのか? >>622
多分有償の方は期限あるからじゃないかな……
大抵のソシャゲは有償から消費するきがす 普通の設定、無償先に使って期限切れとかアホだし
有償限定ガチャが存在するゲームだとややこしいことになるが そら資金決済法のせいで大抵有効期間が定められてる有償から先に消費するでしょ 物を知らない奴ほど気軽に文句を言うというのはよくあることだなw 確か法律的な制限で有償の石は三か月の使用期間があるんだったかな?
他のゲームでも使用期間や有償石優先消費の設定はされてると思うよ。
FGOが「期間限定イベントや期間限定キャンペーンにおいても、
メインクエスト第1部クリアが開放条件となるものを予定しております」
ってイベント参加に最低限の発表したら「新規切り捨て!」と荒れてて
タイムリーに感じた。
1部クリアぐらいは求めても良いかと思うんだけど時代なのかねー。 使用期限180日オーバーだと資金決済法の対象になって色々と制限が掛かる
中でも一番キツいのが「未使用残高の1/2の供託金を預けておかなければいけない」こと
だからどこもこれを逃れる為に制限を付ける
・・・だったはず 基本ソシャゲのイベは期間逃すと復刻なしorあっても1年後とかだからなあ
ストーリー上クリアして欲しくとも限定イベは重い参加条件設けるべきじゃないと思うぞ
まあ大体1日程度やれば突破できるくらいの条件はかまわないと思うがFGOの1章クリアは1日じゃ無理だろ じゃあ、俺がやってる他ゲーの方が異端なだけか
有償無期限で有償専用ガチャとかあるんやけど 課金ポイント分が残ってるとその残高の半分を供託金として金融機関に預けなければならないのと、
サービス終了時に課金ポイント分をユーザーに返金する義務がある
逆に言うと
課金ポイントから先に消費すると銀行に預けなくても良いし
サービス終了してもユーザーに返金しなくてもいい
こっちはいじわるな言い方になってるが 錬成からクエに飛ばなくなってこのクソゲも終わりやな… とばないどころかリトライおしてもゾーン選択画面まで戻るし…
さよならアイオライトリンクや 昨日そんな話出てたな
未読ストーリー読んでないのが原因とかなんとか >>635
3章か4章を選択してedかopが再生されたらそれが原因だぞ リボルバーEX10%でいいからついてくれよおおおお
25%、20%から、EX出ないままもう7日もたってんだけどおおお?! EX10%がやたら出来る、3つつけても30%・・・
仕方なくキムさんに持たせてちゃんリオ狩り→なんか結構な頻度でキムさん一撃死してる
そんな週末 レイド回復いれないPTで自発してしまった
あとは頼んだ 爆音なおってねーじゃねーか
うとうとしてたから死ぬほどびびったわ ワールド選択画面でストーリー未読があると、リトライとか錬成画面からクエスト飛ぶのが機能しなくなるとかいう
元々あった仕様なのかなコレ たまたま他人の配信見てたけど俺と同じように爆音鳴りまくっててワロタ
やはりリログ直後の全体SEがやばいようだな 未読で先に進んだのが当初予定していた動作とは違って未読復活自体が想定外になってるとは思う >>637
どの章が未読復活するかは人による
実際未読判定が原因らしいと気付いた奴の未読は二章だった >>644
爆音にはならなかったけど一つの音が複数聞こえてることはあるな
なんか再生読み込みにエラー起こしてるんだろうなぁ ちゃんリオの奥義なんて言ってるの?
ぷにぷにぷにみたいなやつ >>650
ああ俺だけじゃなかったのか
運営信じたのがいけんかった素直にタブミュートしとくわ ちなみにヒーラーは奥義が全体回復技かどうかがわりと大きい
星4でも乳シスターや謎人形はそれなりに有用
レンジャーやローグは星が少ないと紙装甲に磨きがかかって事故りまくるからアレだけど 光おばはレアだけあってそこそこ堅くてそこそこ回復するが、奥義が攻撃なのが痛い
何故授乳手コキしてくれるいやらし癒やし系のくせに奥義だけそんな前衛思考なんだよ VHとかの短期戦だったら攻撃奥義もありかもだけど、素直にアタッカー増やした方がいい事も多そうなのがね…… >>654
あの人は回復が使えるソーサラーだから・・・
つうかソーサラー連中はどいつもこいつも単体倍率スキルのリキャスト長すぎんだよ・・・ このゲーム好きだったけど突然の爆音ウザ過ぎるし運営動き遅いしでアンチになりそうだわ
そもそも6人に対する回復やバフでなんで同じSEを同時に6個も鳴らすの?
1個でいいだろ
6個多重に鳴らす必要性なんて皆無だし頭が悪過ぎる 防壁65%のエンヴィダークが出来たんだが…使い道はあるんだろうか だめな所も多いけど最近の中じゃSDの出来がずばぬけていいからなあ
馬以外は絵との違和感も全然ないし 頑張ってはいるんだろうけど技術力ないんだなって
というか修正前は出てなかったのに、修正後は出るようになったんだけどなにしてくれてるん? >>658
あったなそんなのw
連撃がHITする度に悲鳴が再生されるという ちゃんりお100凸したから以降は人身売買してるんだけど
アイドルを人身売買ってなんかこう…とっても闇が深いっすね! >>663
稼げなくなった搾りカスなんざそんなもんさ なんか今タマネがミミックのドキドキパニック跳ね返したんだけど、スキルにそういう効果あったりする?
それとも単にエフェクトバグかな? クリティカルが出てHP一気に減ったときの痛くねぇはすごい笑える リンクの後光輪っぽいのずっと残ったまま戦ってる
つよそう 惜しむらくはホモのカットインが無い事
要望出しとくか すぐガイジ言うのやめなさいよ
男キャラいらないなら売ればいいしこのスレ見なきゃ良い ふぁー
コラルステッキ持ったてぃんこに魅了が入って全滅した―w
味方二人も殺しやがってからにこの年齢詐称女が― で、ちゃんリオVHはどうやったら35ターン以内でクリアできるの?
やっぱ、ダキちゃん引くしかないの? >>660
SDもバトルボイスもReblessが一番だったんだよ!!
尚、 \ / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、:::::: ) く ホ す
\ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く れ モ ま
Y ,!ミ::::::: ヽ な 以 な
`ヽ、 | くミ:::::::: ノ い 外 い
|、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく か は
``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) ! 帰
゙ソ """"´` 〉 L_ っ
/ i , /| て r
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// / ヾ_、=ニ゙ >>678
属性気にせず火力あげていけ。
水入れたっていけるから。 援軍で入ったラヴァーンがクリティカル出した時に35ターン以内だったな
いつもありがとうございます >>678
ダキさんoutラヴァーンin
取り巻きから先に処理すること
火属性は火力低めなので水以外で染めたほうが速くクリアできる可能性大 VHレイドである程度戦える水パでも35ターン行けたから装備次第なんだぜ
オート中もタゲ変更出来るから先に下から倒すとか >>678
火力と俊敏があればいいだけだと思う
うちは火染めしないで他属性のレンジャーと双子とリズ(チャッカー用)を入れて
フレにダキかラヴァーン選べば20ターン後半だったかなあ・・・ しかし☆3、4全員限凸してると欠片がめっちゃ減っていくな
600個あったのがもう120個だぜ・・・ みなさんアドバイスありがとうございます
色々試してみます >>678
サポに高レベルのラヴァーン出るの待つのが良いと思う
1順目でホモをバフかける前に殺せれば後はちゃんリをボコるだけ
即殺が間に合わないならモンクホモが魔攻UP、ウォリホモが物防UPをかけてくるので
自PTの手持ちデバフで対応可能なものは後回しにしても良い
ちゃんリオの攻撃パターンはたぶん決まっているので、
FU〜WA☆を使ってくる直前で挑発使えば被害担当をファイターに固定できるのでレンジャーやウォリアーが混乱する最悪の事態を避けられる
魔攻魔防UPの自バフをかけてくるが、物防大DOWNになるのでここで物理でラッシュ、本命(ラヴァーンとか)のリンクはここまで温存しておくのが良い このゲーム作りは悪くないけど
全てにおいて疲れる仕様なのがな 回復上昇パッシブが治癒に全く乗ってなくてワロタ
レイド武器ただのゴミやん
無能だけあって相変わらずバランス調整が絶望的クソゲー 下ホモはキムが一撃で殺れるから
残りは上ホモ殴って行動前に潰してる まだ試行回数稼げるから魅了事故があった時は35T諦めてクリア優先にするくらいでもいけるはず 光サポは無凸タルと2凸馬と2凸エリーならどれ置いとけばいいんだ
ザコ戦ならエリーがいいとは思うんだけど今VHでタル需要あったりするかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています