【DMM.R18】オトギフロンティア R 157冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 156冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510298514/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆5選べる1回5kのガチャ開催したら2位以上狙えそう(小並感) イベに星3とかの下位レアが出てきてそれがフルボイスとかなかなかねぇからな ニッチ戦略採用してたところが上手くいったのに味を占めて
マス層を相手にしようとして迷走するのは割とあるあるなので
そうならないように頑張ってほしい 上2つとも登録者数100万超えてるからオトギの5倍以上の差か
実質のアクティブプレイヤー数はわからんけど まともでユーザーフレンドリーな運営と異常な対応速度を誇る開発力が今の評価を得ている理由だろ
ほんとまともな運営が評価されるのは嬉しいことや まともでユーザーフレンドリー・・・DMMR18だとほかはユアゲぐらいか 今まで通り、くらだない小ネタちりばめて
変なお話展開しててくれればなんでもいいよ(鼻ほじ オトギのbgmは割と良い方じゃない
俺は良く聞く通常戦闘とディマイトがあんまり好きじゃなかったりはするけど ガルシンのピックアップミスはありませんでした事件は酷かったしユアゲって括りは危険 bgmはガルシンと神姫が良すぎたからちょっと耳が贅沢になっちゃった感
オトギも悪くは無いんだけどね オトギって物語を真面目に考えるのがバカなくらいバカみたいな話しかないよな
もうこういう路線でいいと思う
メインの4人とカバがキャラとしてちゃんとしてるのでかいし 神ゲーも初期はオトギ以上にニッチ層向けで
主人公はロリコンレイパーで命の危機に際にしてもロリをレイプする事しか考えてない変態で
村人や王族や盗賊が村の守護神やっているロリから大人までレイプするわ
そもそも初っ端からモブレイプだわ神姫は神姫で善良な村人の女性に信者をけしかけてレイプさせるわ
レイプさせた神姫は村人の女性に片思いしている村人の男性を逆レイプするわ
ビッチもいるわ味方の神姫にクズが結構いて攻めまくっていたのに
何時の間にか日和ってモブレイプが無くなりANTも鬼蓄レイプすらしなくなってゴミクズ神姫もいなくなったふに
オトギも3位以内の常連になると神ゲーみたいになるのかな >>369
そうそう
別にオトギが悪いってわけじゃない
むしろ増やしていってるし3代目とか遊び心もあって良いBGM
神姫とかは抜き出てるってだけで 神ゲーのBGMはパクリよハロウィンのBGMなんてFGOのヤツとまんま同じだし
そもそもBGMで神ゲーよりも劣っているとは思わないねりね >>371
神ゲーは声戻して
それとアモンはレイプシーン増やした方がいいのに何故日和ったのか まあふにの人の好みは知らんけど
レイドボス戦の曲全部聞いた上で天と地の差があるけどな >>374
一般に夢見るとそうなる
今度はエロNG声優連れてくるし終ってる
声豚が一番金落とす時代なんだな 珍しく忙しくない土日
ディマイトとハロウィン周回で一休みじゃのう ハロウィンWだけを延々やってるけど地味に羽が足りないな
パッシブ1種類に150個要求されるし >>376
アイギスも一時エロ絵NGのイラストレーターにキャラ描かせてたけどそういうところが全部あのコラボキャラでR-18ユーザーの不満の爆発として露呈してしまった フックのおかげで食材いらんからもう[しか回ってないぞ 人間さんはいいかげんNG機能を覚えた方が良い
神ゲーは基幹システムが限界なのかUI改修しても状況が悪化するような状態
新作に移行は必須なんだろうな
ただ新作は等身高めのSDと一般CSゲーみたいなキャラデザで
だいぶ一般向け意識してるなと感じる うちの近所のスーパーフックいつも砂糖ないわ
フックが悪いよフックが〜 神姫は陵辱なくしたのに相変わらずぐう畜な女を出すからモヤモヤが残る いい商品をいつも出してくれるフックさんは聖人なんだよなぁ >>385
朝イチで取れた玉ねぎや万能ねぎ、果物
新鮮な肉やおいしい水
きれいな5色の小さな石・・・最高や >>384
なんだろうな、売ってる分量的にも店長が手下とともにリアカーで移動販売してるようにしか見えないんですけど 今気づいたがポッキーの日だからワッチョイもこんなのになってるのか >>339
ニッチ層って言うのは欲求を解消できる場所が少ない場所に集まるからな
そこでちゃんと課金させることが出来れば上位も狙えると思うぞ >>391
朝市の商品で晩飯のメニュー決めたことあるぞw アラジン無駄にダブってる上にすでに最終進化済みなんだけども、スキルは勇猛の劣化だから転生する気も失せるしどうしようこれ >>396
15秒スキルになるということを忘れるな >>396
☆4ちゃんと育成しておいた方がいいぞ
ここの運営は必ず使うようなイベやってくるから将来 アラジンはメダル変換ワンチャンにかけて死蔵してるけど
枠圧迫してきていい加減うざったくなってきた >>396
15秒スキルだからむしろ勇猛より愛用してるぜ
わずかなダメージより相手にターンをなかなか渡さない事をメインにした構成もかなり強い >>391
まあどこぞの聖戦覆面団も占領した油田の油を正規ルートに流せないもんで
闇市でチマチマ売ってたりしてたし多少はね? アサシンエッジは勇猛の劣化じゃなくて互換みたいなものでしょ >>398
勇猛は16秒だから一応差別化はできてるのか・・・
>>399
最終進化終わってるから進化素材にもできないの・・・
>>400
被りエリザベルとか被りスープーとか☆4水キャラ達も枠圧迫してきてつれーわ 最終進化やメダル変換に期待してる人たまにいるけど正直この運営がもう処分しちゃった人が大損するような実装するとは思えないんだよな アサシンはちゃんとレベルあげられるなら勇猛よりむしろ使えることも
レベル上げるには☆4ってのがちょっと重すぎるけど 現状より上限突破があるのはもう確定でしょ
じゃなければわざわざLv90にしてNextEXPの数値なんて設定しない アラジンスキルと勇猛なんて誤差レベルの差しかないだろ
いちいち気にしてたらはげるぞ 上限突破がないとは誰も思ってないだろ
上限突破にキャラが必要とは考えづらいってだけで アラジン固有進化で「暗殺剣」だぞ、わかってんのか?
お前ら
勝てんのか?殺しの「暗殺剣」によお こういうサブスキルは固有Aとかダウパダウマより遅いほうが望ましいから
自分は勇猛のほうが好き そうそう
あるとしたら石版みたいな数に限りがある進化素材実装してどうキャラ進化は無いと思う ケーキ食って進化鍵3行ったらオトギがポロポロ落ちたぞ急げ >>396
ランタンの固有16秒より早いと見るとデメリットだけど
勇猛と同じCT倍率で高速回転スキルだから一般的な評価なら純粋な上位よ 来るかどうかもわからん事危惧して有能なスキルを取り出さないとか本末転倒
現状でそれなりに数が揃ってるとかじゃなきゃ一部を除いてスキル転生大正義でしょうに
あ、ラプや頭巾さんはそのままでいいですよ^^^^^ 上限突破来たら頭巾3かぶりしてる俺大勝利だな(唐突な自慢 とりあえず☆4進化なり覚醒なりさえてドンキちゃんの広告エロ見せて とりあえずハロウィンパッシブを全部交換したが
重ねるか別々に保管するかは迷うなコレ CT早すぎるスキル積むと有能固有の回転悪くなるからいっそ積まないほうが良いっていうバランスすき >>422
枠圧迫がきついんでLv3一枚つくってLv1を2枚残してるわ・・・ むやみにレベルを上げるとバランス崩れる時あるってのは
なんかいいよな
不便だけど良いよな >>422
ぶっちゃけ攻撃以外は使うことないと思ってる、そもそも装備できるのが限られてるし
せいぜい将来的にヒーラー用にHPがLv5で一個あれば十分
だから迷わずLv5にする予定、むしろ邪魔だから好感しない可能性もある ハロウィン交換パッシブって妖精で3まで上げて中使って4完封して5で3枚重ねるためのものじゃないんか? 赤Cしかないカカロットさんなら超化で化けるから…
あのメンツはイラストがいいから本当に楽しみ 枠の問題で全部lv5化安定でした
429の言う通り攻撃以外使いそうに無いし
ダメージ9%カットとかあれば複数持っときたいけど防御じゃなぁ 星3ダンジョンのために悟空のスパイク5にして別にスパイク5を2枚用意したところで
同じスキル扱いされて全CTリセット食らうことに気づいた悲しみ 贅沢を言えば下のレベルには調整できるような仕様なら嬉しい
まーそれで致命的な問題になったことは今のところないからいいっちゃいいんだけど なあ、これプレボから受け取る時上限で受け取れなかったアイテムって消滅するの?
ミスって一括受け取り押したら中妖精大量に消滅したっぽいんだけど… パッシブは1枚で良いかなと思ってるわ。
将来的にはAB出るだろうし、イベントで掘れるケースもあると予想してる。
気になる人は2枚が無難かなぁ。 >>436
一度別のページに行って戻れば再表示するから消滅はしてない レベル下げる機能ほしい
調整はこのゲームの醍醐味みたいなもんやし絶対そっちの方が面白い >>439
言われて見直したらちゃんと戻ってて安心した
中18枚消滅は流石にしんどすぎて焦ったわ なーに18枚分合成失敗したと思えば・・・
・・・店長、胃薬入荷してない? というかこのゲーム、デンデン食わせたらアホみたいにレベル上がるよな
そこら辺は快適なんで素晴らしいとは思うがレベル調整って難しいよな
いっそのこと、ポケモンみたいなキャラレンタルのアリーナとかやれば良いのに 今日気づいたけどアビ強化に同じアビ使えるんだ
面白い試みふにねぇ パッシブはすばやさが化ける気がしてるジェオンに先制すると1T無行動の小技的な
トリートネックレスのあのすばやさ1000と合わせてきっとどこかで使い道が
まあ1枚Lv5があればいいけど オルアン系は1,3,5のどれがいいか分からんから圧迫してるわ
ミスっのやつ以外使った記憶は… >>445
戦闘の仕様上逆はあってもそれは無いと思う
んで仮にすばやさ下げれたとしてもスキルがすばやさに依存しないから結局おじゃんにする
すばやさのステ依存スキルでも出ない限り出番はないだろね そいやジェオンの先制しないとスキル打って来ないのってCTの問題じゃ無いかね
こっちが先制するとその間にCTが溜まって撃ってくるようになるみたいな 残念ながらいくつかの検証により敵にCTは存在しない模様 オルアン系はLv3派
遅すぎても困る、はやすぎても邪魔
3くらいがいい塩梅 そもそもCTが存在してたらこっちがスキル連発してCT稼いでる時に
相手もCTが貯まっちゃって相手もスキルを打ってくるはずだからね 星3が持ってるからスキル上げしやすかったので5,3を両方持ってるようにしてるな >>448
それありそう、狙った仕様じゃないと思う ごめん混同してた
ジェオンは先制するとスキル打たれるだったっけか
すばやさが役にたったのはレーウのディマイトで先制して通常入れてCT貯めることでダウマ差し込めるやつだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています